スポンサーサイト


『 モンブランジーノ 』




(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`(*´Д`)ノヤアヤア







思わずとゆうか・・・狙ってたとゆうか・・・・・




勢いで買ったちゃったわ・・・・




でも・・前から欲しかったのよ・・・コイツを・・・・・







mozan.jpg








そうね・・・・ハイエンド機種のモンブランだわ・・・・・



レングスは敢えてコイツを選んでみたの・・・・・






moazan2.jpg








サーフや河川・・・湾内・・・・ロックエリア・・・・




トータルで考えたんだけど・・・・やっぱコイツがベストのオールマイティね・・・・・





そんでね・・・昨夜ワム子とヒロン子とツゲザーしてきたのよ・・・・・















coip.jpg
















入魂完了よ・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡
















今回も砂だらけ・・・・


事故的にだったけど・・・釣れたわ・・・・でもまだね・・・




もう少し外洋サーフ死バスを乱獲しないと・・・オカマ道コンプリートしないわ・・・・・




今夜は定例・・・糸島を無謀にもランガンしてくるわ・・・・・




スポンサーサイト

コメント

ロッドおそろいになりましたね…(^^)v
バットは強靭で、ティップは柔らかい・・・
ポテンシャル高いですよ♪
でも80の壁が遠いです…(爆)

やまちゃん
そうね・・・チョッとオーバースペックな気もするけど・・・・(-。-)y-゜゜゜
この時期のランカーにはもってこいの竿よね・・・
80の壁破れないの?・・・・
じゃあ・・まだ持ち腐れね・・・・爆死
あたしも今年中には獲れないかもよ・・・・
だって・・・砂遊び中心だから・・・・

あら~そんな良い竿買っちゃったんですか~
お古ください!!(爆
しっかり釣ってますね~
自分は北に4Kmくらいに場所で釣ってましたよ~
今からまたルート調査行ってきます
釣れたら今度行きまほ~
砂ってポイント探しがおもしろいすね

まさか モア95逝くとは…
しかも 即日入魂(´Д`;)
でも 外洋はホゲても 気持ちいいのよね~
今晩も デリバリーしてくるわ!

そんなん買っちゃたら、SPSがますますサビキ竿になっちゃうじゃない!特にリミテッドのほうが。んもう!
それも塗っちゃいなさい、黄色にね!それで信号の3色完成だわ!

あらら~ん
SPSから浮気してるわね~
モンゴリアン95MLなんて!
やっぱりあたしは太くて硬くて短いのがいいわ~♪(自爆)

そ、即ですか(汗)
( ゜д゜)ポカーン
始め3つ目のブランジーノ3000かと思いましたよ(爆)

昨夜はお疲れでした。
いや、ゴチになりました。
美味しく頂くため、コブ〆して寝かせてます。

又逝きましょう!

素晴らしいタクルと野生の勘…

鬼に金棒…

いや、肉棒ですω_(゚∀゚ )≡ペニス?


私の道具なんかおもちゃですよ….∵・(゚ε゚ )ブッ!

ポイントベイ買お(爆死)

昨晩も今朝もホゲたわ・・・。
そろそろ、豊胸ホルモン注射打とうかしら・・・爆

すげぇ!高いの買うよね~、全く。
でもアナタなら200㌫その竿の能力を引き出す
でしょう☆
糸島、(屮゜Д゜)屮オイデヤス♥

眼鏡
その場所・・・しってるわよ・・・
水曜アタリ・・・出没するわ。。。

ワム子
95サーフでちょうどいいレングスだったわ~
そうね~サーフで捕鯨てもなんてことないのよ~
河川で捕鯨なら・・・立ち直れないけど・・・爆

ゴン子
相変わらずリアルにチャトランに居そうだわ~
もう・・信号逝っちゃう?・・・爆
モアザン系は飽きたらヤフオクに売ればそこそこ
になるんでとっておくわ~

キョロ子
あら~広島の異端児はそれ系が好みなのね~
わたしは・・人並みで細いのが好みよ~爆

ズリズリ
そんなにブラン3000ばっかいらないわよ・・・
もう・・きゃんたまブランブランよ・・・

ひろんさん
いえいえ・・こちらこそ引き取りありがたいわよ・・・
奥さんきれいでびっくりしたわ~
しかもホントに同じ町だし・・・爆

すんばり前張りさん
みんな道具なんて大人のおもちゃよ~
如何にオナニーが楽しめるかがいいのよ・・・
所詮消耗品なんだから・・・

RYOさん
まだ打ってなかったの?
あたしなんて下まで逝く予定なのに・・・爆

松子
たかけりゃいいってもんじゃないけど・・・・
でもモンブランで唯一これが使える機種なの・・・
モアザンは欲しいレングスがないのよね~
ラブも良かったんだけど、バットが細いのが欲しかったのよ・・・・
昨夜糸島サーフランガンしてきたわ~
何もいないわ・・・爆

伊都物語お疲れさまでした・・・。
夜中の長チャン・・・年寄りにはキツイわ・・・(ただ早くビールが飲みたかっただけ爆)

またいいオモチャを手に入れましたね~~^^

僕の周りはみな変態硬RODなんですが・・・

自分は考え中です(貧自爆)

僕もモンブランを愛用してますが…
まだまだ元値を取れる程…
魚釣ってません…自爆。

その日は外海調査でウロウロしていました
鬱蒼とした松林の中に停まってる2台の車・・・

下には人の足が・・・ ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


よく見るとヘッドライトに浮かび上がるサンダルでした・・・怖爆

gaku麻呂さん
そうね・・深夜のちゃんぽんきいたわ・・・・
あれはカウントいれるのね・・・爆

Guyさん
このおもちゃ・・・使えるわ・・^^
廣島で軟竿もいいでないの?
敢えて楽しむのもアリと思うわ・・・

N畑さん
こうなればフェラで元値を稼ぐのよ!!!
ブラン・・避けてたけど・・・いいわね・・爆

かずんさん
あら・・・お外に外出してたのね・・・・
お外は危険がいっぱいよ・・・
釣果的にも怪談的にもね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

