

『 砂鱸放浪記 』




ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!!







おひさしぶりっこね・・・・・




皆さん如何お過ごしかしら?・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬




前回の糸島無謀ランガンツアー・・・・逝ってきたわ・・・・・・


ホント・・・無謀にもね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

















無謀過ぎたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!















やっぱ西方面はタイムリーな情報がないと恐ろしいことになるわね・・・・



DOもここ最近のベイトがサヨリみたいで、

ある意味偏食してるようね・・・・サヨリの移動と共に奴らも移動してるみたい・・・・







でもいいのよ・・・


今回の定例はとにかく釣れろうと釣れまいと、


糸島のサーフで投げたかっただけだから・・・・・(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪



この日はつよぽん、ヌルさん、岳さん、ボンかずん、そんでお初のナガモさんと

ツゲザーしてきたのよ・・・最近定例なのに人が増えてきてるの・・・気のせいかしら・・・爆



加腐里湾某所でみんなと待ち合わせ・・・・



すでにやってるつよ子と岳子に連絡すると岳子が速攻でゴリをやっつけたみたい・・・・






ダメね・・・移動よ・・・(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!






次は志摩町の大口サーフに逝ってみたわ・・・・・















死んでるわ・・・( ゚д゚)ァラヤダ
















次よ・・次・・・



今度は野北のサーフよ・・・・















死んでるわ・・・( ゚д゚)ァラヤダ
















もう・・・嫌んなっちゃうわ・・・・


生命の欠片もないじゃない・・・・・・



次よ・・・次・・・・




次は深江のサーフよ・・・・

















鰯の死骸しかないわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















もう・・・サヨリ何処なの?


サの字もありゃしないわよ・・・・・



でもいいの・・・・ポッと来て釣れるような地区ではないこと重々知ってるから・・・・




次はあのサーフにするか・・・このサーフにするか・・・・


迷ってると・・・あらやだ・・・雨降ってきたわね・・・・風も強くなってきたじゃない!!!
















めんどくさくなったわ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】
















みんなと話し合った結果・・・・





















ちゃんぽん食って帰ったわ・・・爆死



















まあ・・・こんなもんだわ・・・いいの・・・釣れてる場所わかったから・・・・



また今度リベンジに逝くから・・・・サーフってホント気まぐれ・・・・



でも毎回違う顔をみせるからハマっちゃうのよね・・・・



いつも同じパターンで同じ場所で釣れてもな~んもドキドキしないわ・・・・




常にリセットしてくるんで、毎回が新しいパズルを組み立てなきゃいけないの・・・




だから釣れた時のオーガズムは強烈・・・・



外洋サーフは自分を初心に戻してくれる場所なのかしらね・・・・・




そんな訳で綺麗にホゲてこの日は終了よ・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!







そんで次の日・・・・



実は営業兼ねての飲み会よ・・・・フィーバー♪┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘




なるべく飲まないように、早めに切り上げて皆さんと合流予定よ・・・・
















飲み過ぎで意識朦朧よ・・・ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

















終わったの3時よ・・3時・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

















無理よ・・・とにかく何とか家に辿り着いたはいいんだけど・・・・



酔っ払ってワム子とズリ子にイタ電してみたい・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





マターク覚えてないけど・・・(´,_ゝ`)ぷ






まあいいわ・・・そんで水曜はお休みなの・・・


この日の夕方から久々に松子と逝ってきたわ・・・某サーフに・・・・





先日男根スバリンが逝ってヒチャカチャやったサーフよ・・・・




まだベイトの鰯・・・居るのかしら・・・


1日で状況がコロリと変わるから再現求めるのは困難よね・・・・・



でもやってみないと分からないし・・・とにかくランガンするのよ~!!!!!!
















いきなし鳥山発生中・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
















やるわ!!燃えてきたわよ!!!


先行アングラー4名いるけど・・・邪魔にならんようにデープ乳吸いよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ















nata.jpg


















最高のシチュエーションにロケーションよ・・・・ローションプレイよ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




そんでバビで探るわ・・・討つのよ・・・打ったわよ・・・




撃った挙句来たのよ・・・コイツが・・・・





saba.jpg















バ~サじゃない・・・バ~サなんていらないのよ!!!!!



何なの・・・もう・・・さっきからコツコツやってたのあんた達じゃない!!!!!




あんたの相手してる時間はないのよ!!!!



もういい感じで暮れてるってゆうのに・・・・イライラしちゃうわ・・・・・





無視よ・・この鳥山ボイルは無視よ・・・・


ドンドン進むわ・・・気が済むまで進むのよ・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!





もう誰も居なくなったわね・・・松子すらも置いてきたみたいだわ・・・・爆



そう言えば・・・この周辺・・カレントがあったような・・・無かったような・・・・




するとDOゆうことかしら?


思い出したかのように、一帯でボイルが始まったじゃない!!!!!





またバ~サなの?・・・いやこれは・・・死バスっぽいわね・・・・


バビで早巻きすてみるのよ~!!!!!














釣れないわね・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


















こうなればこだわってるばやいではないわよ!!!!



RB投入するのよ~!!!!!!!!!!


















全くもって無視じゃない・・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!


















なんなの・・もう・・・バカにするのもいい加減にしてほしいわ・・・・




はっ!・・もすかして・・・・ルアーサイズをあげてみるのはDOなの?



爆裂的に居る鰯に合わせてサイズダウンさせるよりも、


この際強烈にアピールさせた方がいいかもしれないわ・・・・・




そうよ・・そうに違いないわよ・・・





福岡のサーフにばっちりすっぽり合う、ザブラミノー123・・・・これを試す時が来たわ・・・




これ・・飛距離・・・レンジ・・・ドンピシャ過ぎるわよ・・・




じゃあ逝くわよ!!!飛んでけ~~~!!!!!!!!!!!!!




















ズッド~ン!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

















nata2.jpg
















キタワヨ~!!ε=ε=ε=(((怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァ!!!
















nata3.jpg


















横食いね・・・食いしん坊さんね・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




まだまだこれから逝くわよ~!ドンと逝くのよ~!!!!!!!!















nata4.jpg
















ロマンチックが止まらないわよ~!!!!!!
















怒涛の4連発に1バラシ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




これよ・・・これがサーフの醍醐味なのよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




探す釣り・・・自ら開拓して逝くスタイルなのよ・・・・・


カレントで回遊待ちってスタイルもあるわ・・・でもそれじゃこんだけひろ~いサーフで


やってんだからもったいないじゃない?・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





そうね・・・その先にある未知との遭遇とでもゆうのかしら?



後5m先にパラダイスがあるかも?・・・・そんなドキドキに包まれるのよ・・・・♬♩♫♪



やめられないわ・・・・サーフって・・・・・







I LOVE 砂って感じかしら・・・爆









この感動を求めて最近仲間も徘徊中なのよ・・・




どれもまだ今から荒食いのスタートを始めようとしてる個体ね・・・・




これから晩秋にかけてさらに綺麗な美しい魚体と変貌していくはずよ・・・・・・・





nata5.jpg








サイズ的には70~80クラスだったけど・・・・



90UPも夢じゃないわよ・・・サーフで90UP・・・・ヤバいわ・・・・想像しただけで・・・・・





でも松子のことなんだけど・・・・





横でやってるのにも関わらず・・・・














散らかしてたわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

















もう・・・何故かあたしにしか釣れず・・・・


自分のKYぶりに肛門から腸が飛び出そうだったわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





だって・・・松子に先に進んで!! そして撃つのよ~!!!!!!!!!




って・・・あたしは松子がやってた場所で投げるとあたしに釣れるし・・・・・爆


ならばこっちに投げるのよ~!!!!!



って入れ替わった場所でまたあたしに釣れるし・・・・爆死















松子灰になってたわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ















このまま砂に埋めてってゆってたわ・・・(゚c_,゚`。)プッ


















そうね・・・これが外洋のキョワイとこよね・・・



ちょっとしたレンジや巻くスピードが違うだけでこうも差がでるんだもん・・・・・
















逆じゃなくて良かったわ・・・(゚c_,゚`。)プッ


















もうね・・・群れもいなくなったわね・・・・



一応叩きながら帰ったし、逆のサーフも叩いたけど・・・・




もう居ないみたい・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





ワム子にズリ子も合流して、あの2人はさっき爆ったエリアに逝ったけど・・・・



やはりあのタイミングがたまたま群れが入って来てたみたいね・・・・・




何も居なかったらしいわ・・・・ホント・・・気まぐれなんだから・・・・爆







もう・・帰るかDOか迷ってると・・・・松子が完全に廃人化してるわ・・・・・



奥まで透けて見えるわね・・・・・((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

















癒しに逝く?


















誘ってみたのよ・・・すぐに食いついてきたわ・・・・爆死



こうなれば逝きたくないけど、松子のためよ・・・湾内に逝くことにするわよ・・・・





潮通しのいいエリアよ・・・


ホント湾内いつぶりかしら・・・・外海ばっかりだったからマジで釣れるか心配よ・・・・・


















簡単に釣れるわね・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪
















松子いきなしぶっとい奴捕獲してたわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



これでホステス終了だわ・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!




いや~ホントマジで湾内釣れるわ・・・いとも簡単に・・・・


改めて思ったわ・・・外海サーフムズイって・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!




wan.jpg





wa.jpg







サクサクと5本釣れたけど嬉しくないのよね・・・あんまし・・・・爆



ぜむぜむ考えなくていいし・・・これ河川ならさらに無我の境地でも釣れるわ・・・・爆死




でもいいの・・・これで逆に外海オンリーに絞れるから・・・・


DOしても1本欲しい人・・・湾内でも苦戦してる人・・・・


簡単に釣れる場所あるわよ・・・・




干潟に逝けば誰でも釣れるわ・・・猛烈にヘドロ臭いけど・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



博多のドブの象徴的エリアだけど・・・爆発するわよ・・・釣れてない人・・・



逝ってみたらいいんじゃない?




自分も逝ってたけど、一度外洋に逝っちゃうと・・・鼻がひん曲がるスメルに耐えられないの・・・



あそこはお勧めだから・・・でも乳吸いしてやるばやいの人・・・


終わったら必ず洗うのよ・・・じゃないと・・・翌日悪臭で死ぬんだから・・・・爆



あたしなんて200回は死んだわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ではみなさん・・・良き週末を・・・・雨も降るし・・・ますます湾内釣れるわよ・・・




nata6.jpg





( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ







コメント

リベンジったのね・・・
日曜までお預けよ・・・
ホームの砂に塗れて見ようと思いまつ・・・(モロミ爆)

鯖…

鯖だけで…

終わると期待したのにww


やっぱり釣るんすね。

ε=(o__)o バタッ

岳麻呂さん
リベンジ性交よ・・・・
ホーム河川・・・心配だわ・・・
でもあなた・・実績高いから釣れるわ・・・・
塗れ倒してちょうだい!!!

…この内容

昔、夢で見たわ(笑)
本当外海って怖いわね(爆)

まるなりさん
サバ・・・バーサで終われないわよ・・・爆
悲惨すぎるわ・・・(-_-)
でもこの日はこの場所に溜まってただけ・・・・
再現性はないの・・・また探すのよ・・・

ズリ子
みたのね・・・爆
でもホントサーフってキョワイわ~
一瞬の刹那的現象だったわ・・・・

すごい、すごすぎるわ。
大きいじゃない!
ガバって大きく口ひらいてるし、横からくわえてるし・・・

何があったの?

ひろん子
自分でも何があったのかわからないわ・・・爆
とにかく投げてたら辿り着いただけよ・・・
しかもナイスな群れに遭遇よ・・・
でもこの雨で終わりそうね・・・

バーサータイルですね( ‘∀‘)

松子さんアーメン…Σ(゚Д゚;)十

隣で4匹も揚げられたらちびりますね…

夕方集中ですかね
こんどは深夜に往復ランガンしてみまつ…



風の中のSUBARINさん
期待してるわ・・・・
情報感謝してるのよ・・今度チョメチョメしてやるわ・・・爆

あらま!
砂まみれで横からバックリなのね♪
あたいはサーフは苦手ね~
やっぱり流れる河がいいわ~
ピンスポットにズッコン入れて!
ふっといのが来てくれたら
もう、腰砕けよ~♪

キョロ子
あら・・そう言えば流れがキモだったわね・・・・
サーフはあの荒れ模様・・打ち寄せる波・・・
砕ける波の音・・・舞い上がりる飛沫・・・
透き通る水質・・・キレイな魚・・・
今度外洋の砂鱸・・・満喫させるわ・・
だから廣島逝った時は・・釣らせてね・・・・
ぶっとい奴を・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

爆ったんですね、中でも外でも…(^_-)砂鱸は筋肉質で、ファイトも楽しめるしヌル鱸では物足りなくなりますね・・・

やま子
連絡してみて同じエリアでうけたわ・・・爆
あそこのエリア一帯潮通し抜群でそりゃ釣れるわね
湾内死バス・・・これもいいけど・・・
やっぱ外洋死バスは嬉しさが3倍ね^^
釣れても吼えないわ・・・湾内じゃ・・・爆

あなたヤパーリやるわね…
一緒に行ったら私も確実にマツコと同じ運命を辿ることになるわ…
サーフ怖いわね…
でも極めたい何かがそこにはあるわ…

松子さんの心のケアまで・・・(涙)

本格始動したサーフで私も1発狙います!
・・・本当90もありえそうです。

この前はどうも(*^^*)
実はちゃんぽんのあと行って死にました。。。
ついでに都市高降りそこねて古賀まで爆走してました。アホです・・・(;--)

砂遊びもよかですね~(^^)

放浪ですか・・・、私の場合放浪しすぎて、このままではただのルンペンですわ。

それと、あれ使ってくださいよ。
ちょと前に進呈したタイドミノー175・・・爆

つよこ
そうよ・・・ホント極めたい何かがあるわ^^
ホゲても気持ちいいのよ・・・お外わ・・・
湾奥で散らかした日にゃ・・・もう・・・・
コノ時期は散らからないけどね・・・爆

総裁
マジで90狙えそうよ・・・
今度こそ幻のあの正体明らかにしてよ!!!

ナガモさん
先日はお疲れ様ですた^^
いや~ランガンツアーきびちいですたね~^^
あの後逝ってたんすね・・・変態ですよ・・
しまいにゃ古賀でつか・・・今度はナガモさんの
ホームでやりましょ^^

RYO子ちゃん
もうルンペン通り越して裸の大将よ・・・
あの巨大ルアーね・・・関門でしか使えないわよ!!

こっちはサヨリはですね、ごく一部の限られたスポットにしかいない感じ。
サーフはどこもイワシですよ~。
昨日はイワシ着きでぼっこし65まで爆釣してやりましたが、カメラ忘れてた(笑)
アップできまっせんバイ・・・

ogiさん
やっぱ鰯なのね~^^
自分らにはカスリもしなかったわ~!!!
改めて糸島の難しさを堪能したわ~・・・泣
今度払拭させて~・・・爆死

また食えるヤツ捕獲してる!! ( ゚д゚)ンマッ!!

最近ワタクシの車の中は ずっとドブ臭いです・・・

かずんさん
いいじゃない・・・ドブ臭がしてても・・・・
釣れてるなら・・・(^◇^)
湾内・・一見水質よく見えるエリアでも所詮はドブね
死バスの手に残るオイニーが強烈だわ・・・
バッドスメルね・・・爆
でも週末はクソ潮だけど・・・湾内あのエリアは
楽勝で釣れるでしょう・・・

松子ねーさんのとリンクしてる!!

僕はまだまだ湾内ですね。
この前教わったように
考えながらやって見ます・・・

ヒラ野郎を釣るまでにレベルUPしときたいもんです

外海良いっすね~^^
夜サーフは昼より好き(笑)ま~、川もだけど(笑)

ところで、来週とうとう逝くんですね!アスコヘ
ぶっといの捕って下さいね^^

yoshidaさん
先日は毎度ですたわ~
まずは湾内で腕を磨くのよ~
コンスタントに釣れるようになればフェラでも
サーフでも釣れるんだから・・・・

jyadouさん
いいですわよ~外海!!
もう心すら洗われるわ~
そう・・・遂に決行よ・・・踏み入れるわよ・・・・・
ポっと出のめんたい組が釣れないことは重々承知。
じゃけん釣法を伝授されに逝ってくるわ~
違う地域で知らない場所で・・・・・
楽しみよ~^^

ベクコ様

相変わらずサーフでのプレイがお好みのようで…
俺にも砂シバス残しといてください。
今夜鬼門近くまで行ってみますんで…


あと、廣島って…
((((゜д゜;))))

気をつけて行ってきてくださいね~

ヌル子
そうね・・・砂顔シャがたまらいのよ・・・・
今夜逝くの?鬼門まで・・・・
なら連絡するわ・・・今夜は久々にコモ子と
コラボだから・・・・ヌル子もどう?

ブログへの訪問ありがとうございました^^;

前からちょくちょく見させていただいていたのは内緒ですw

こちらもリンクさせていただきます!

現地であったらよろしくです!!

外海シーバスもいつかご一緒させてくださいませませ

外洋で鍛えて磯に乗り込みましょう(笑)
マツ子姉さんおめでとうっす(☆∀☆)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

