

『 ホストクラブ Komo 』




( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!







昨夜のヤンゲストな潮回り・・・・・



まあ・・一般的にはクソ潮とでもゆうのかしら?・・・・・・





久々にね・・もう1年以上ぶりかしら?・・・・



悪友・・・極悪先輩のKomoちゃんと逝ってきたの・・・・・Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ




最近腸内洗浄をするが如く砂鱸を追いかけてるの・・・・・



大潮だろうとクソ潮だろうと・・・浣腸だろうと・・・満潮だろうと・・・・・・・




どのタイミングが釣れるか・・・・ベタ凪では?・・・荒れるとDO?・・・・




エリアは?・・・河川絡みは?・・・磯絡みはDO?・・・・・





様々なファクターを模索し、日々探究してるわ・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





そんで今回の逝ってみたサーフはぶっちゃげ、お初に近いサーフなのよ・・・・・・



ここはDOもKomoちゃんの御膝元・・・・家も激近なんで日々チェックしてるみたい・・・・・・




お魚の有無は確認されてるのよ・・・・


後は釣れた状況がいつも凪だったとゆう事実なの・・・・・



でもこの日のサーフったら・・・・・








激荒れ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!










自分も荒れてる時に出た時も・・・そうね・・・・ホゲてたわね・・・・・



間違いなく出るわ!!!ちゅうシチュエーションでホゲたわね・・・・・・・




今夜も見た目出そうな雰囲気なんだけど・・・・







どこか不安よ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー










でもいいの・・・・今夜は久々にKomoちゃんとやれるのが楽しみなんだから・・・・



まずはあたし単独で彼が到着するまでやるわ・・・・



波のセットの感覚が思ったより長いし、雨による濁りもいい感じだわ・・・・・



波は見た目より低そうな感じね・・・・


これ先まで逝けるんじゃないの?・・・逝ってみるのよ!!!!!














どばっしゃ~ん!!!!!















工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

















頭から被ったじゃない!!!!



何なの!もう!!!!!




普通に波高いじゃないよの!!!!!!!




危険が危ないわよ!!!退却よ!!!!!!!




波打ち際でシコシコやってると、ようやく登場したわ・・・・



今回は彼にホストしてもらうのよ・・・いつも自分は色んな仲間をホストしてるんだけど・・・・




そんで彼ゆったの・・・・






『 この辺から良いバイ 』








打ち寄せてくる波の感覚を見極めながら、


ラストのセットの奥に打ち込むのよ!!!!!!



そう・・・ルアーは最近常連客のジップリベイツの123よ・・・・・・

















ドッカ~ン!!(@゜o゜)σ\(゜□゜*)/え゙━━━!!!!!!!!!!!


















1投目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















butu.jpg

















結構ウエイトが乗ってきだしたグッサイズよ~!!!!!!!!!!




まさかの1投なのよ~!!!!!!!!!!!!!!





これには2人で大笑いよ・・・・゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!



流石とゆうかこの3Kmくらいある砂場でのスペシャルピンポイント攻撃・・・・・・・















失禁と脱糞のダブルで漏れたわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ













Komoちゃんサイコ~!!!!!














bakau.jpg


















この後Komoちゃんがバラして、マッタリやってると・・・・・・




ヌル子が登場したわね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





な~んかコア過ぎる3人だわ・・・・





3人それぞれスタイルが違うんで、やってて楽しいわね・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




でもこの後潮位が低くなって、あたしがバラしてもれなく終了したわ・・・・・




来週からの潮回り・・・楽しみね・・・・そろそろ北風が吹いてきたわ・・・・




フェラも気になるわ・・・・キャ-(´(●´(●´Д(●´Д`●)Д`●)`●)`)ハハハ




あっ・・それと・・・バビの再入荷を聞きつけ・・・ボラカラー・・・全部買い占めたわ・・・爆




babio.jpg




ついでにオッサンライムとイワシもね・・・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ




今夜も調査に逝くのよ・・・


楽しみだわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  







コメント

え~!
メンタンピン、ドラ1じゃないですか!
にしても、凄いハードコアメンバーですね!

コモさん元気みたいで何よりです。
又又やりましたね!

うらやましい・・・

ズリ子
いいえ・・国士無双よ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
もしくは大三元かしら・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
すんごいコアコアメンバーだわ・・・爆

ひろんさん
これは完全にコモ子のおかげ・・・・・・
今後調査してみるわ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいっすね、KOMOさん。
そのピンポイントを見つけるまで、いったいどれだけ打ったのか・・・尊敬っすよ。

ところで、バビ子の再入荷はどこでつか?
殉職しすぎてもうすぐなくなります・・・

最高のメンゼンチンツモです…ツモ━(゚Д゚)━ !!!

その購買意欲羨ましいですよ…
ベストも新品のような…


ナブラショット買い占めればよかったのに.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

バビかいすぎwwwww

パズデザインのフローティングベストもなかなかですよ!

俺なんて防弾チョッキとか嫁にいわれますた;;

あら、そんなに買ったんですか?
当初から2つ追加してるし・・・(笑
ライブカタクチあったんですね~、見逃してました
ヒロシで活躍させて来て下さいね~^^
にしてもそのサーフで釣られるとは・・・アッパレです

行く度に毛根がやられてる今日この頃…

アジにシフトしたいが、だれかさんみたく砂シバスをポンポン水揚げしなければ…

お砂場いいですね~。。。
オイラも今夜お砂場行ってみます(^^)

バビいくつか持ってるけどオッサンライム持ってないッス。。。
実績高いようなんで買ってみまつ。。。

先日はあざっしたぷ~☆
良いの上げたね、新規でピンポイントってどんだけよ・・・爆
バビ買占めやがってからに・・・
俺があげたチャックがあるでしょ!!

聞き捨てならぬ情報で・・・
西のソバタリアンとしては補充しなければ。
こっちのPとか全然売ってないし博多駅遠いし・・・。
Pでお取り寄せしようかしら。(爆)

薬院1丁目さん
先日はご来店ありがとうございますた^^
今後もよろしくお願いします^^
早くガンガン逝けるといいですね^^

旅人RYO子
バビの入荷先・・・眼鏡勤務釣具でつよ・・・
ボラっこカラー・・・全部勝ったわ・・・買ったわ・・・

SUBARINさん
今度ナブラ刑事買い占めるわ・・・・爆死
そういえばあなた・・究極な釣行時間で
ホゲ散らかしてたわね・・・・
でもいいのよ・・・外洋だったから・・・あれ?
湾内にも逝ってたような・・・ぷぷ

よっしぃさん
バビは希少なのよ・・・・・
もう生産してないんだから・・・・・・
そこら辺のルアーよりも価値が違うのよ・・・・
大人買いしないと次がないわ・・・

眼鏡
もうナチュラル系は希少すぎるわ・・・・・
あのサーフ・・・もう1回だすわよ!!

ヌルティスト
もうあなた・・ヌルヌル過ぎるわ・・・・
掴めないくらいに・・・高級ワックス並みね・・・
こうなれば外洋で捕れるまで逝くわよ!!

ナガモさん
砂遊び最高よ・・・湾内砂遊びは退屈だけど・・・・
オッサンライム・・・置いて無いわよ・・どこにも・・
あっ・・あそこに数個残ってるかも?

松子
何釣れたからってまっちゃんに戻してんのよ!!!
まだまだよ・・・まだ松子よ・・・許さないんだから。
バビボラ・・もう入荷出来ないんで全部即買いよ!
チャック・・・まだ箱のまま死んでるわ・・・爆

岳麻呂さん
P店でももうないわ・・・・
ワルドも大してショボイし・・・・・
某眼鏡が勤務してたとこに入荷してるわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

