

『 ゴロタ鱸 』




゜+*:.♬♥⒣⒠⒧⒧⒪(´д`*)♥♬.:*+゜






引き続き砂調査釣行してるわ・・・・・



昨夜はオンリーロンリーでシコシコしてきたのよ・・・・(≧ε「+」 ロックオン!!





先日ホストkomoエリアにアゲからサゲにかけてやってみたわ・・・・・






でも・・・先日よりも波高いわね・・・・







でも気にしないわ・・・今回は潮位タップリあるから


奥まで突っ込むわよ!!!そう・・・直腸付近までね・・・・トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!

















1バイツで終わったわ・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ


















やっぱダメね・・・荒れてると・・・・あたしの心も荒れたわよ・・・・



こうなればもう・・・新規場所に突撃よ~!!!!!!!!!!!!




ここは最近ワム子に眼鏡っこにコンスタントに出てるエリアよ・・・・




逝き方は知ってるわ・・・でも地形もクソも知らないのよ・・・・



結構浅い・・とゆうことだけは教えてもらったわ・・・・・




夜だしどこからエントリーしていいかも分からないわ・・・・・















とにかく逝けばわかるのよ!!!!
















外海なんでライトは極力付けないで逝くしかないわね・・・・


幸い月夜だし・・・何とかなりそうね・・・・☆(゚o゚(○=(`ε´○# ブサイクパーンチ




水深60maxしかないみたいだわ・・・・




使えるルアーが限られてくるわね・・・あっ!そういえば出番がなくて


半分腐りかけのモモモスリム拒食症があったはずよ・・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'






コイツを竿立ててさらに水面直下20cm以内で勝負よ!!!!
















KIREOI.jpg
















釣れたわ・・・ピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ

















マジで釣れたわ・・・ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ


















モモモ釣れるわね・・・( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

















でもね・・・後から眼鏡が合流して詳しい地形や潮の流れ・・・・・



ブレイク・・・・などなど・・・・聞いてみると・・・・・















あたしが立ってる瀬がポイントみたい・・・・爆死


















完全に潰してたみたいね・・・┐(´ー)┌フッ
















でもいいの・・・・釣れたから・・・いや・・狙って釣ったから・・・・・(゚c_,゚`。)プッ





このエリアの1番釣果が出てる、右のブレイクには今回お魚はお留守みたい・・・・





左シャローに入って良かったわ・・・・だって・・・眼鏡ホゲてたから・・・・爆





この後マッタリ砂場に移動してやるも、


ヒラメかマゴチのバイツに合わせ切れしただけでな~んもないわ・・・・・





ヒデ兄子も合流して再度サゲの荒れサーフに入るも・・・・















もう水がないわね・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


















ブレイク丘にでてるわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ

















この日はこれで終了って感じね・・・・


実はホントなら今夜から水曜夜にかけて、ガイさんのホストの元・・・・・







『 廣島荒くれナイツ!! 』










を決行する予定だったの・・・・


じゃけんメタボ死バスとの乱交を楽しみにしてたのね・・・・月曜朝までは・・・・・





そんで昼ごろにワイフから告知されたのよ・・・・










『 水曜、参観&PTA総会あるけん・・・ 』




















(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?


















ノ)゜0

コメント

あの~・・・
釣れてるのに、どうしてオカマなんでしょうか?

ところで、わたくしシコシコしすぎて血が出そうです・・・爆

RYO子
そうね・・何故オカマなのか?・・・・
この文体だと何でもさらりと書きやすのよ…爆
毒もさらりとね・・・・
あら・・血がでたのね・・・この際もう一皮むきない!!

参観&総会じゃしかたないわね・・・。
廣島ナイツで暴れ撒くって下さい。
皆さんにヨロチクー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんか普通にカマ語?が流行ってるのが凄いっす^^(笑)

楽しみにしてたんですが、残念です><::

またお待ちしてますね^^

延期になったのねん
今月中であればたぶん出るわよ?
やっぱり今週はサイコーよ♪
もうでまくり出しまくりね!
来月は・・・・・・・・・・・終わるわね
さて、今から同伴出勤よ
外はさむいわ 

スゴイわね...ベックさん。

オカマ言葉が完全に馴染んでるわ...

アタシもやってみようかしら?でも遠く離れた名古屋で独りオカマやっても寒いのよ...近頃の気温のように...(死)

やっぱ釣っちゃたのね・・・

ここ先日入ったから知ってるわ
その右のブレイクで眼鏡くん魚掛けて、私はエギ拾ったわ(笑)

私もスバリンなみに逝きましたが…

いや、あれは夢でした( ゚Д゚)

ベックさんPTA総会とか出るんですね…爆

教頭先生みたいな頭になればいいのに…

初めての場所でも釣っちゃうからすごいッスね~。
オイラも砂場行く予定やったけど寝かぶったので黒鱸やってました(~_~;)
もうギルすら居ません(泣)
オカマ言葉最高ッスね~。。
アタシもオカマでシバイてほしいわ(爆)

なぜそんなに釣れるの?
今週末、友達と家で飲み会するから釣れすぎたらおすそ分けください(^^)v

無事にリールが退院しますた(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
落ち着いたらょろぴくお願いしますよ~
廣島抜け駆け厳禁で(笑)

岳さん
もう麻呂は卒業ね・・寂しいわ・・
ひろちま・・・爆発したみたいだわ・・
あたし逝けない日に限って・・・ヽ(`Д´#)ノ

GUYさん
ホントに残念すぎるのよ・・・
無念よ・・・切腹よ・・・
しかもあの爆発聞かされると・・・貝になりたいわ・・
そして砂に埋めて・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

キョロ子さん
なんてタイミング悪いの・・・・
ホントならあたしも爆発してたのに・・・
でもいいの・・・次に期待してるから・・・・・

鬼作子さん
いいのよ・・名古屋で逝っちゃってよ・・・・
オカマはいつも1人ぼっち・・・・
それがオカマ道よ・・・書いてるとみんなコメントが
オカマで返ってきだすわ・・・爆

総裁
いきなり初場所を到着と同時に潰したわ・・・
あの眼鏡・・・何も教えてくれないの・・・
あそこでエギング・・・いいわね・・逝けそうだわ・・

SUBARINさん
あら・・出るにきまってるわ・・・
かなり浮いてるけど・・・爆
誰もしゃべりかけてくれないけど・・・・爆死

ナガモさん
そう・・ブラックも厳しい季節になったわね・・・
しかし今回よ~くわかったわ・・・・
外洋全般はベイツ&風がキモね・・・
特に風だわ・・この2つを総合させて溜まるエリアを
予測しないとホゲるわね・・・
1日で状況ガラリと変わるから外海はキョワイわ・・・
でもそれが楽しいの・・・

ひろんさん
はっきしゆって・・・むずいわ・・外洋は・・・
居れば比較的簡単に勝負がつくけど・・・
ソコを探すのが大変なのよ・・昨日と今日で
全く別の場所に移動してるから・・・
湾内は潮位さえ合わせれば釣れるけど
外洋はそうはいかないのよね~。

N畑さん
遂に退院ね・・・役者は揃ったわね・・・
次は逝くわ・・ひろちまに殴り込みよ!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

