

『極!KY磯鱸 』




(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・






(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*







火曜の廣島行脚の暴落に打ちひしがれてるベクコなの・・・・・



世界の株も暴落・・・リーマンから始まり・・・・


大手企業の一斉雇用解雇・・・・・



不動産業・・・保険業・・・証券等々・・・・・



とにかく世間全般に暴落してるわ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙




そう・・・あたしの火曜の夜の釣果もね・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





廣島延期により、地元で半ばやけくそで逝ってみたわ・・・


この日はズリにヌル子にスバリンとのコラボなの・・・・Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい





某サーフにて夕マズメ狙いで逝ってみたわ・・・用意してると見たことあるような車が・・・・








スバリンだったわ・・・∑q|゚Д゚|pワオォ










たまたま偶然落ち合ったわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



ならばと、2人で例のエリアまで突き進むのよ~!!!!!!!!!!!!
















何も居ないわ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



















波異常に高過ぎるわよ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】

















途中ですれ違ったオサーンがストリンガーに繋いでたんで、


意気揚揚とモスモス投げてたけど・・・よ~見たら・・・・・















サゴ平じゃない!!!

















紛らわしいのよ!!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

















もう・・なんなの?



ベイツは遥か沖に居るみたいだけど・・・オサーン・・ジグ投げてたわね・・・・・




持ってないわよ・・・ジグなんて・・・・もういいわ・・・・撤収よ!!!!!





射程距離に居ないんじゃ時間の無駄よ!!!!





帰ってるとズリが合流したわね・・・でももう移動するのよ!!!!!


無理やりスバリンも呼び出してこれからDOするか模索するの・・・・・・




潮は満潮止まり付近ね・・・・(。-`ω-)ンー




下げるまで適当に湾内オープンエリアで遊びましょかね・・・・・


そうよ・・・それがいいわ・・・DOせ動き出すまで釣れないし・・・・・・・




到着したの・・・



そんで入水しようとライト付けてみたわ・・・・・・
















何なの!このドブ色わ!!!








ここ湾内でも普段綺麗なエリアなのに!!!










汚水じゃない!!ウンコ水よ!!下水よ!!!















汚染されたわ・・・完全に・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル


















そこら中変な危険な泡がたち捲くりやし・・・



臭いし・・・・茶色いし・・・・なヽ(≧Д≦)ノん(д≦ノ)だヽ(   )ノと(ヽ≧△)こヽ(≧△≦)ノらぁ




もう・・・・無理・・・止めるわ・・・潮も止まってて釣れないし・・・・



あ・・・そう言えばスバリンが変なルアーで1本上げてたわね・・・・・・




まあいいわ・・・次はあのサーフに逝くのよ・・・浄化されに・・・・アァン!(▼□▼#)モンクアンノヵ?




ここでヌル子と合流したの・・・・


2人波や風の状況みて、まるで子供のようにはしゃぎながらサーフに降り立ったわ・・・・・

















何にも異常なしよ・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

















これ上なく何もないのよ・・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!















もう・・・バカみたい・・・



いやんなっちゃうわ・・・・・・・




でもまあ・・・わかんないけど・・・強烈な月夜に無風・・・・



ベイツが何処かに移動したんだと思うわ・・・しゃ~ないわね・・・・移動よ!!!!!!





ここでヌル子とスバリンのお別れ・・・☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ




ズリとワム子がいる某施設前に突入よ!!!!
















ワム子帰る準備してるわ・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

















2本あげてもう反応なくなったみたいだわ・・・・・




来るだけ損したわ・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




こうなれば・・・あの高切れした正体を暴きにマッタリサーフにリベンジよ!!!!!!


















死んでるわ・・・つ~か死んだわ・・・・il||li▄█▀█●il||li

















もう・・こうゆう日なのよ・・この日は・・・・



足掻いても釣れないもんは釣れないのよ・・・・・・




また一から探り直しね・・・明日に期待するのよ・・・・・ε- (-●_-`o) ハフ-ン…

















そんで水曜の夕刻・・・
















またもここに来てしまったじゃない・・・・



あの爆裂したサーフに・・・マズメが満潮付近と重なる潮回り・・・・・



ベイツさえいればもう・・・もらったも同然よ・・・・さあ・・DOかしら・・・状況は・・・・・・

















激荒れの白波よ・・・il||li(つд-。)il||li
















なんなのよ!!いったい!!!!



超北東の爆風で釣り自体無理よ!!!!!!!!!!




砂が舞いすぎて目が痛いじゃない!!!!!!!!!!!!!




やる気が失せたわ・・・DOすればいいのよ・・・・


今日もズリと後ほどつるむんだけど・・・・後久々にゴン子も・・・・



早めに来て有無を確認したかったんだけど、これじゃ話にならないわね・・・・・・






そう言えば・・・隣接した2Km先の磯で昨日釣れてた情報があったわ・・・



この風向きなら山が遮ってくれて、何とか釣りになりそうかも?














逝ってみるわ・・・o(≧▼≦○〃パンチ















到着したけど・・・もうね・・・ヒラでもやりそうな時化具合よ・・・・



風は何とかやれそうな感じね・・・これでベイツが入ってたら間違いないわね・・・・・





SINGU3.jpg






DO?いい感じでしょ?・・・釣れたらさらにヌレヌレなんだけどね・・・・



ここはぶっちゃげて、またもお初エリアよ・・・・っ)´∀`っ)´∀`っ)´∀`)っ




こんな磯場になってるとは思わなかったわ・・・・



見た目全体的にシャローな感じね・・・所々に根が点在してるみたい・・・・





すでにアングラーが3名居るわ・・・ちゅうことは釣れてるのね・・・・・





まずはまだ明るいから地形調査よ・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ





沖に瀬が点在してるけど・・・浅すぎるわ・・・ここは無視ね・・・・



中間点でアングラー2名がジグを投げてるわね・・・変なキャストで・・・・爆




ここも無視ね・・・これといった変化も無いし・・・・・




多分夕マズメでボイルがあるくらいで居着く場所じゃないわ・・・・




進むわ・・・進むのよ・・・・




すると、15m先に瀬があって・・・左にシモリ根・・・そのシモリにサラシが出来てるわ・・・














出るならここね・・・(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
















先にも良さげな瀬やサラシがあるけど・・・ここがきっとベストなはず・・・・




ヒラをやってるとね・・・こうゆう荒れた時って重宝するのよ・・・・




とにかくサラせばどこでも投げりゃいいってもんじゃないの・・・・




基本ピンポイントにどの角度で通すかがキモになるわけ・・・・・




これが出来る人と出来ない人では雲泥の差がでるのよ・・・・・




こうゆう状況で絶対的に信頼してる裂波にすべてを託すわ・・・・





逝くのよ!!逝けぇ!!飛んでけぇ!!!!

















ずっど~ん!!!♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡

















モテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!!

















予想バッチリーウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!















SINGU.jpg

















DOよ!このセックスセンス!!!!!!!




惚れぼれするわ・・・・自分に・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





まだよ・・・まだこんなもんじゃ許さないわよ~!!!!!!!!!!!!!!









SINGU4.jpg
















ちゅっど~ん!!ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















ダブルやないか~い!!!!!!
















MARIO.jpg


















思わず男爵が登場したわよ!!!!!!




全身のムダ毛が発毛したわ・・・特に陰毛がね・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ





さらにブリブリを追加よ・・・・






SINGU2.jpg







もうどうにも止まらないのよ~!!!!!!!!!!!!






カウパーどころか・・・・本気汁全開モード炸裂よ~!!!!!!!!!!!!!!!!







さらにさらに・・・・彼まで飛び出してきたわよ~!!!!!!!!!!!!!1








SUNGU5.jpg
















御ヒラ様御一行だわ~・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






たのちい・・・・たのち過ぎるじゃない!!!!!




ズリにも場所を譲ってやってるけど・・・彼には来ないわね・・・・




きっと打ち寄せる波のサラシと次のセットの感覚が組み合って

なかったのかもね・・・・もしくはカラーが原因かもだわ・・・・・でもきっとピンね・・・爆




そう・・・これがさっきゆったピンを通せるかの法則なの・・・・・



しかも潮流とサラシ・・・のタイミングを間違うとピン通せても出ないのよ・・・・





全部のタイミングが合う時のみに釣れるの・・・これ・・・ムズイのよ・・・マジで・・・




さらにもいっちょヒラ追加して、何故か良型のアジも釣れて・・・・・








(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪














つ~ことでね・・・もういいわ・・終了よ・・・満足よ・・・・・



あ~たのちかったわ・・・・波被り・・・皮被りじゃないのよ・・・爆




こんな小場所でヒラが釣れるなんて・・・今後のシーズンが楽しみだわ・・・・



昨夜のリベンジ性交ね・・・もう・・・逝きすぎてへろへろよ・・・・・



最高のオーガズムを堪能したし・・・これがあるから止められないのよ・・・・外洋って・・・・




SINGU6.jpg





ゴン子は3バラシしてたけど・・・惜しかったわ・・・・・



掛ってからの取り込みが苦労するのよね・・・磯って・・・・・



ズリも何故かあの荒れの中からソゲ釣ってたし・・・・・爆死




やはりベイツと風がうまくリンクすると釣れるわね・・・・




また探すわ・・・日々探究よ・・・・





HESIORI.jpg





消えます♪ヾ(≧∇≦)ノ"消えます♪  (((((**パッ!**)))))






コメント

処女地でカウパーやら本気汁やら出しまくりで妊娠させちゃいましたねww

すげえ!釣れないなと思いきや爆発やん!
さすがです♪

「基本ピンポイントにどの角度で通すかがキモになるわけ・・・・・
これが出来る人と出来ない人では雲泥の差がでるのよ・・・・・」
_| ̄|●

圧巻でしたよ

もうオカマなんだか男爵なんだか、ワケが分らない状態に・・・
皮被りのオカマな男爵・・・
もういいや・・・爆

それにしても、そのセンスと技術、わたくしは何にも持ってませんよ。
唯一、皮被りだけは一緒よ・・・爆

まったく感覚がなんなのかわからないわ・・・・
行くところ全て裏目に出てきます。
さすがですね!ベック男爵さま。

わおΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

烈波ってやるときはやるんですね…

まぁ、ヒラメルアーが最高ですけどね( ゚Д゚)ナニカ?

こうしちゃおれん、出動ナリー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<

施設前は…
大あじ襲来Φよ!
明日は逃げるわよ スキンはめて…

ホゲて次の日5本お持ち帰りですか…。
相変わらずの凄腕変態アングラーですなぁ♪
週末は外海&食せるシバスを求めますよ☆

外の魅力存分に知らされましたわ・・・
これから更に時化るだろうし目が離せないわ

ん!!!!!
もう東から全部沿岸歩いたんでは?

ウフ、ワタシはアジに逃げさせてもらうわ
にしても良いフェラですわね
O島思い出すわ
奥さん見る目アリアリのお買い物上手ね♡
でケンコさんはエソのみの御氏名だったのかしらんアヒャヒャ

驚愕の画像ですね(笑)
早くヒラ釣りたい・・・・
もうそろそろO島逝きましょう♪

う~ん。美しい。
やっぱ湾内ドブ河のソレと違い綺麗ですね。
食いきれんのと違う?
マルキョーの鮮魚売り場に置いて来ればいいのに・・・(スバ爆)

磯は俺も大好きですよ。
ちゅうか磯ばっかすね。最近は。
東と西、お互いがんばりましょうね。

いいわね~ヒラは♪
でも廣島遠征残念だったわね~
来ていれば・・・・・・・
大爆ウハウハメタボ一直線だったのにねん
結局ウハウハを味わえたのはGさんだけだったけど~
もういいわ!
今晩夜勤明けで廣島帰ったら、一人遊びであたしも出撃よ!

あの日のアナタのKYっぷりは見事だったわ。圧巻の一言ね。
それに対して3バラシの私はまだまだオカマ継続中よ!
悪い流れを引きずったままオツ子と夢の島へ旅立ってくるわ。ハタンポン釣れたらお土産に持って帰るわね。

まるなりさん
そう・・この日に限って排卵日だったみたい・・・爆

じょうさん
と・・思いきや・・・でしょ?・・・
まさかのピンポイント爆発だわ・・・

ポ削り
我ながらのKY具合に痺れたわ・・・・
もっと粘れば出てたのに・・・・
早漏なんだから・・・ぷぷ

RYOさん
そうよ・・・ゲイなんだかオカマなんだか
もう不明なのよ・・・・(-。-)y-゜゜゜
皮被り・・・剥くのよ!!!

ひろんさん
ベイト次第で停滞しないのよね・・・・
だから今釣れてるエリアが明日は一気に変わる
のでここがいいとは言い難いのよ・・・・
もうね・・自分で探るしかなわよ・・・・

SUBARINさん
荒れたら出っ歯しかないのよ・・・
ヒラなんかにはもう・・・出っ歯オンリーでいいし・・・

ほちゃかん
マジ!鼻血!!!!!!
逝くわ・・・明日・・・・
だってアジ食いたいのよ・・・たらふく・・・

やまちゃん
そうね・・・そろそろ旨い死バスよ・・・
ベイトさえ見つければ確実よ・・・
それを見つけるのに苦労してんだけど・・・
デイのほうが簡単に見つけれるわね・・・
ナイトは・・大変よ・・・

総裁
もう・・その勢いだわ・・・・
荒れるなら荒れ続ける・・・・・
凪なら凪続ける・・・・
どっちかにしてほしいわ・・・・・

眼鏡
もう逃げるのね・・・そうやって逃げてばかり
いるから・・・就職も決まらないよ!!!!
こだわりなさい!!!アジはあたし達が釣っててやるから・・・爆

N畑さん
そうね・・・北西吹けばあの島ね・・・
逝くわ・・・でも沿岸フェラのサイズアップも
気になってきたわ・・・

岳さん
もう・・・美しいでしょ?綺麗でしょ?
オイニーなんて皆無よ・・・
銀ピカなのよ・・マルはゴン子とズリ子にあげたわ・・爆

ogiさん
西も磯なのね・・・・
こっちはたまたま磯なだけよ・・・
ここしか出来なかっただけだから・・・・・爆
お互い乱交しましょ^^

キョロ子
そうなのよね~逝けてれば味わえたかもね・・・・
でもこれも運命・・・・次の日に楽しめたので
プラマイ0ってことで・・・ぷぷ

ゴン子
あなたのひたすらにつづく溜息はもう勘弁よ・・・
あの夜は眠れなかったんじゃない?
でも・・・旨かったみたいでなによりね・・・
ハタンポン・・・いらないわ・・・・

まさにテクニカル!ですね^^
磯シバスは銀ピカで華麗ですね~^^

jyadouさん
この磯シバスは磯焼けしてなくて、チャライ奴じゃ
なくてよかったわ・・・^^
それよりも・・jyadouさん・・・・・・
爆発してたじゃないの!!!!!!!!!
しかもいいのばっかし・・・・うらやましわ・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

