スポンサーサイト


『 未知の糸島探索 』





(☆´Д`)ノGood eveningヽ(-ω-☆)






こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪







ゴキゲン麗しゅう( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




さてと・・・昨夜・・・その前の夜と・・・・2夜連続でシコってみたわ・・・・・




まずは土曜の釣果だけど・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん















真っ直ぐにホゲたわ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ



















直球でホゲたわ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ

















月夜・・・・・思わず変身しそうなくらいホゲたわね・・・・・



3箇所ほど東部サーフを攻めてみたの・・・撃ったの・・・討ってみたわ・・・・・




この日はかな~りお久のやまちゃんにかずんさんと・・・・・・





はっきしゆって、何処も目で確認できるほどベイツの鰯やコノチロが居たの・・・・



でも・・彼ったら・・・お留守みたい・・・シャイだから・・・(ι´Д`)ノ オーィ!!




改めてサーフの恐ろしさを体感したわ・・・



ベイツが居ても、もう1つ・・2つのファクターが存在しないと寄ってこないみたい・・・・・




それはもう分かってるのよ・・・・風に・・・・波ね・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!




そうよ・・・もう弁解の余地もなくコツンともなかったわ・・・・







でもいいの・・・・デリートするから・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







つ~ことで日曜の定例に賭けることにするわ・・・・



この日は久々につよこと2人なのよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




DOも最近めっきり西方面が気になる季節に突入したわ・・・・・




数か所2人でピックアップしてみたの・・・・それのどこかで釣れたらラッキーよ・・・・





実はこの日、別件でヌル子が糸島の漁港でアジをシバイてるみたいだわ・・・・




思わぬ青物との遭遇にアツくなってたみたいだけど・・・釣れなかったみたい・・・爆




アジは小さいながら50以上は釣れたみたいだけど・・・・・


満足してなかったわ・・・・彼女・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





さらに超久々なゲストが駆けつけてくれたわ・・・・




いつぶりかしら?彼に会うの・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





ホントはこの日3人でツゲザーする予定だったんだけど、


DOも奥様が発熱したみたいで・・・・顔見せに来てくれるみたいだわ・・・・・・




まずはツヨ子と今期初のあの噂のお立ち台・・・・・















ふぉ~!!に逝ってみたの・・・・(。→∀←。)キャハ♡















何故かこの日は波が高くて・・・さらに無風とゆう最高な条件よ・・・・・・



相変わらずお立ち台は強烈なほど波が打ち上げてるわ・・・・














ツヨ子全身で波受け止めてるわ・・・(゚c_,゚`。)プッ
















そうこうしてると、ヌル子が到着したみたい・・・・・



でもヌル子は見学だけみたいね・・・アジで打ちひしがれてわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



さらにゲストも到着したみたね・・・・もう半年以上会ってないけど・・・・・














しのっちだわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬















彼・・何かと忙しそうだけど、コンビニ逝くっつって・・・・



抜け出してきたみたい・・・・どんだけ遠いコンビニなのよ!!!!・・・・爆死



でも久々に会えたし、元気そうで何よりだわ・・・・



コーヒーの差し入れあざっした!・・・・&バビも・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)




会話もそこそこにあたし達はサーフに消えて逝くわ・・・・・久々なのに・・・・爆




でもいいの・・・・今度ゆっくり釣りするから・・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪







マジでこの日は最高の条件が揃ってるわね・・・



波・・・風ナシ・・・ウネリ最高・・・・濁りナシ・・・・




月夜は余計ね・・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)





よ~し!!やるわよ!!!突き進むのよ!!!未開のサーフへ!!!!!!
















ぜむぜむ釣れないわ・・・…(´Д`驚)…!!

















ヌル子もしの子もこの状況をみて釣れそ~!!ってゆってたけど・・・・・・
















ヤバいわ・・居ないの・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)














もう・・・かなり撃ってきたけど・・・ツヨ子も後から撃ってるんだけど・・・・・




一向に反応がないの・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ





そんな打ちひしがれてる中・・・ツヨ子が静寂を破ったのよ!!!!!















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















魂の叫びよ!!キタヨ((゚| キタヨ((゚o| キチャッタヨー((゚0゚| !!!


















tuyoko.jpg


















♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡


















コイツが釣れたことでモチベーション上がったじゃないの!!!!!!!!




居るわ・・・居るのよ・・・・あたしも続くのよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















来ないわ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



















そんな・・単独なはずはないわ・・・・めげない!居るの!!狩るわよ!!!!!!


















居ないわね・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

















何なの!もう・・・・・



ツヨ子・・・余裕が見え隠れしてるわ・・・・だってサーフで釣れたのもそうだけど・・・・

















すでに湾内で釣ってたしね・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

















そうよ・・・待ち合わせは西区の某セブン前だったんだけど・・・・・




早めにやってた彼はサクサクと湾内死バス釣ってたのよ!!!!!!




だもんで・・・お外もお内も釣れてるもんでな~んか余裕の表情よ・・・・・




嫌んなっちゃうわ・・・でもこれで崩されるほど精神は弱くないのよ・・・・・




信じるの・・・自分とこのルアーを信じて投げ続けるのよ~~~!!!!!!!!!



















ちゅっどっ~ん!!!(@。@)/まじで!?


















キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!



















☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

















(@д@)/?.まじっっっ!”” キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!


















bekuko.jpg
















ヒラあぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん


















泣きそうよ・・・マジで泣きそうだったわ・・・・・



こんなに1本で感動したの・・・いつぶりかしら・・・・・・・




逆転満塁サヨナラホームランよ~~~!!!!!!!!!!!!!!!





もうね・・・2人で咆哮したわよ・・・ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




この後もここでラストまで粘ったんだけど・・・・


お互いに1バラシでめでたく終了したわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




しかし楽しかったわ・・・ここ選択して良かった・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




ダブル安打でそれぞれ満喫したし、


ツヨ子も広いサーフで釣れたの初だったし・・・・・・・



これで完全に砂鱸信者が増えたわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




この打ち寄せる波・・・・・




舞い上がる波飛沫・・・・・・




いつ訪れるかわかんないドキドキ感・・・・・・




見つけた時の高揚感・・・・最高のオーガズム・・・・・・・・





断腸寸前のトランス状態・・・・・・・






これぞ!砂鱸の魅力ね・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




また逝くわ・・・糸島・・・・感動の1本を求めて・・・・・・






ohira.jpg





スポンサーサイト

コメント

糸島攻略しましたね!
おめでとございます。
外海の魅力はほんとそれに尽きますわ。
湾内でのとまるで喜びが違う。
フォ~ポイントはでかいヒラメもいますからね。
昼間や朝マズメに行くと、遠投竿で飛ばし浮きにワームつけたオッサンが必ずいますよ~。
たまにその仕掛けの先にミノー付けてます(笑)
ヒラも今が糸島のベストシーズンすよ~。
真冬になると数がグンと減っちゃうし・・・
しかしいつ見てもヒラ様は美しゅうございますなぁ!

ogiさん
何とか獲れましたよ・・・ヽ(`Д´#)ノ
マタ~ク情報なかったけど・・・・・
もすかすてに賭けてよかったでつよ^^
今度ホストして下さい・・・マジで・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
しのっちから大よその場所は聞いたけど
単独開拓は夜間は何が何だか・・・・・

この間はコメありがとうございました。
いつも楽しく拝見してます。恐れ多くてコメは控えていました(笑)
それにしても、綺麗なヒラでビックリです。
たまりませんね。

絞り出したね…


俺が行く時は魚がサーフ中ズブズブ溢れ出してしてるように祈っときます。

アジはね…実はちゃんと釣れたんでホッとした。

もうヒラで島に行く必要は無いゴトありまするね(笑)
いやぁ羨ましい限りですわ♪

フフフ…(σ_σ)
あと一息必要かな(?_?)
最初の文面では アレレと思いましたが
最後に一安心しました !

ヒラって本当に釣れるんですね・・・・
事故的にでも釣れた事ありません・・・

今夜は糸島に行ってみようかな???

やっぱり最後はしっかり持って逝きますね…

私ルアーさえ信じられなくなったこのごろです( ゚Д゚)

Tsuyoshi先輩が遠くに逝ってしまった感じがしますコッチщ(゚д゚щ)カモーン

キャフリでぶっ込みのオサンにどやされてくればよかたのに…

さすがに2日連続はホゲないですね…
しかもまたヒラを釣ってるし・・・
これからの天気でどうなるでしょう??
爆るor撃沈?また逝きましょ♪

先日はおひさしぶりでした!
頼まれて半年間家で寝かせ熟成した”ソバット”、、、
ようやく渡せて一安心です。
ツヨポンの顔はイマイチやけど、、、
いい魚ですねぇ~ あの海見たらウズウズしましたよ。
あの環境、糸島最高でしょ?!

ホゲ散らかした後の必殺砂ヒラ!!
わたくしの場合、ホゲ散らかした後もまたホゲ・・・。
いつの日かの必殺を夢見て、今晩も『逝くぜ!!』(柴田恭兵風)

綺麗ないいヒラですね^^

砂鱸スタイル最高ですね!

おもしろさがし志摩町
堪能したようでつね・・・

あたいも日曜は子供を早く寝かしつけてアジ・メバ・ガシと
戯れてきたわ
今度の金曜は仕事上がりで糸島探索決行しまつ・・・

>自分とルアーを信じて投げ続ける・・・
湾内でも心が折れる私には耳が痛いお言葉です

それにしても綺麗なお魚ですね!  美味しそう。

博多のヒラスズキいいですね~♪
こちらは少し不調ですよ・・涙

博多にヒラしに逝こうかしら・・・(笑)

とっつあん…

すごいよ!

さすがです。
土曜日は糸島メジャーポイントでほげました。
修行が足りませぬ。
どうやったら釣れるの???

ビンビカってこの子だったのね・・・ジュル・・・。
私には少々腹黒いヤツがお似合いよ。プッ!
次の定例には参席させて頂くわ・・・オバマ連れて・・・(爆)

糸島探索お疲れさんです。お二人ともさすがでっす。自分も月曜日に砂場に朝練行ってホゲました('~`;)
釣れる要素がさっぱりです┐('~`;)┌
また修行しに砂場に穴掘ってきます~。

裏定例終了・・・何もなく・・・・(涙)

ただ、デカイ波と時折激しく降る雨、釣れる気ムンムン漂わせてました。
いよいよヒラの出番ですね!

先日はおつかれさまでした
しかし ホゲのあとにヒラとは・・・ ( ゚д゚)ホスィ

ワタクシ睡眠を挟んで30時間連続でホゲました・・・

楽しかったわ…
感動しすぎて生まれたばかりのときのように目が澄んでたわ…笑
また行くのよ。
サーフは釣れた瞬間の喜びがハンパないわ!

こたりゅうさん
これからは投稿お願いするわ・・・
フェラ・・・綺麗よね・・・

ヌル子
ホッとしてたのね・・・実は・・・爆
アジもやっぱ来月からかもね・・・・
水温たけぇし・・・・

N畑さん
そうね・・・島はもう・・・逝くわよ!!!!
逝くにきまってるわ!!!!
今度は一緒に逝きましょ^^

ほちゃかん
一応って感じよ・・・
早く復活希望よ・・・・

ひろんさん
糸島サーフでヒラ釣ったのはじめてよ・・・・
磯やゴロタならあるけど・・・

SUBARINさん
置いて逝くわよ・・・湾内もこの寒波で終盤よ・・・・
まあ・・・終わろうが続こうがどうでもいいけど・・・爆

やまちゃん
そう・・ホゲは外洋の勲章よ・・・・
釣れた時の喜びはもう・・・ハマるわ・・・

しのっち
ホント久々だったわ・・・・・
今度はゆっくり楽しい釣りをしましょ^^
コーヒー今度はおごるわ・・・・

RYOさん
相変わらずの大盛況で安心したわ・・・爆
そろそろ終盤だけど・・・そちら関門はこれから
がシーズンインね・・・でももう乳吸いじゃないと
出来ない体になってるんじゃない?

Guyさん
ですね~^^
砂フェラは綺麗ですわ・・・・・
これがあるからまた徘徊してしまうのよね・・・・

薬院1丁目さん
あらいいわね・・・ファミでの釣りも・・・・
おかず探しの旅路ね・・・^^

何かくれ。さん
そう・・湾内でもエリアがズレルと修行よね・・・・
まだまだ釣れるんで楽しんで^^

水面丸さん
もうそろそろお邪魔するわ・・・・・
こちらの島も始まったしね^^

ズリ男
やるわよ・・おとっつぁんわ・・・・

ひろさん
そうでつか・・・ホゲますたか・・・・・
ホゲるのが外洋の普通なのよ・・・・・
他の人は釣れてるのに自分が釣れないのは
真逆のことをやってるから・・・・・
1度スタイルを変えてみるのもいいんじゃない?

電線岳さん
そうよ・・美化美化の1年生よ・・・・
定例はサーフオンリーよ・・・

ナガモさん
そうよ・・ホゲていいのよ・・・・
その分消去できるし・・・・
釣れる慈愛やパターンが絞れて逝くんで
後は釣れるパターンが残るだけだわ・・・
めげる暇はなくてよ!!!!

総裁
でたみたいね・・・お立ち台・・・・
しかし荒れたわね・・サーフも・・・・

TSUYO子
完全にはまったわね・・・・
わかるわ・・・この気持ち・・・・
次も大海原に突撃よ!!!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

