

『 寒波到来 』



コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア







いきなし来たわね・・・今期初大寒波・・・・・(*´ο`*)=3 はふぅん




でもね・・・低気圧到来とゆうことは・・・・




荒れるとゆうこと・・・・そう・・・待ちに待ったフェラのシーズンね・・・・・・






火曜から波高が・・・・3m・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




そんで休みの水曜も・・・・・3m・・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





とどめにゃ・・・北西・・・・8mの予報・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
















逝くわよ・・・島へ・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

















でもその前に・・・前日の火曜夜にゴンちゃんとかる~く逝ってみたの・・・・



この日もかなりの荒れ模様・・・某近所磯まで突撃してわ・・・・
















荒れ過ぎで訳がわかないわ・・・ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!

















やっぱナイトでは危ないし、危険よ・・・・´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




チェックだけして終わりよ・・・・




このまま帰るのも早すぎる時間帯ね・・・・




隣接するサーフに移動よ・・・釣れるかわかないけど・・・・・・・

















居ないわよ・・・何も・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

















良い感じで荒れてるけど・・・・お留守みたいだわ・・・・



潮位で入ってくるのか?ベイトで入ってくるのか?



よ~わからんけど・・・・もう飽きたわ・・・・終了ね・・・・ヾ(°∇°*) オイオイ






帰ってると、2名のアングラーと遭遇したの・・・



お話を聞いてると・・・DOも朝夕マズメに集中してるみたいだわ・・・・




やっぱそうゆうことなのね・・・帰るわ・・・明日も早いし・・・・





■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■ ■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■






つ~ことで・・・水曜の釣行よ・・・・(*・∇・)―――――――――Ю)・д*)



この日はやっぱ予想通りの天候ね・・・・





波3m・・・(*´pq`)クスッ







北風8m・・・(*´pq`)クスッ










雪・・・雪?Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!









最低気温5℃・・・最高気温8℃・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!















真冬じゃない!!!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
















でもいいわ・・・望むところよ・・・・



負けないわよ・・・やってやろうじゃないのよ・・・・・・



オカマ舐めたら・・・ナメたら承知しないんだから・・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル





色んな人に同行の電話しみたわ・・・・火曜に・・・・(´,_ゝ`)ぷ




いきなしで誰も逝けるわけないのに・・・・(´,_ゝ`)ぷ (´,_ゝ`)ぷ





でも居たわ・・・1人・・・万年フリーなお人が・・・・・
















眼鏡だけど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
















でも金欠みたいでイモ引いてたわ・・・・



何でも売りさばいて金作ってこんかい!!!!!!!!!!!















本売ってきたみたい・・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















そうなの・・・そこまでしても逝きたくなるのよ・・・・・



フェラって・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






車もないみたいなんで、迎えに逝くことになったの・・・・・・



かなり早めに到着しちゃったわ・・・・ドキドキが止まらなくて・・・・・・





暇なんで時間潰しに某釣具屋に仕入れに逝ったの・・・・・
















MM13買ったわ・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ


















これで分厚いサラシも攻略できるのよ・・・・




そんで出航時間よ・・・・フェリー・・・・かなり揺れたわ・・・吐きそうなんだけど・・・・




これ・・・3mなの?・・・・・4mあるんじゃないの?





パーフェクトストーム並みじゃないのよ!!!!!!





他のフェラアングラー・・・釣りしてないのに全身に波被ってたわ・・・・爆






着いたのね・・・遂に・・・あのフェラ島に・・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






眼鏡ともここでお初だったし・・・N畑さんと吉田さんともここがお初だったわ・・・・・



3グループのフェラアングラーと今回一緒ね・・・



みんな軽トラで各々去って逝くわ・・・あたし達もレッツラゴ~よ!!!!







まずは本命Pは避けて、島西側のシャローを探るのよ・・・・



ここで釣れた試しはないけど・・・グッサイズはいつもここで釣れてるの・・・・・・




さ~!スタート開始よ!!!!!






sima0.jpg









良い感じで荒れてるわ・・・見た目はね・・・・




でもすこぶる風がつおいのよ・・・・何が6~8mだって?・・・・・

















風速13mになってるじゃない!!!

















しかもお昼からは15mの予報よ・・・・(--)凸死ね



















信じられない風速だわ・・・・・




あたし・・1回煽られて尻もちついちゃったわ・・・・・




逝ける先まで逝ってみたけど・・・・飛ばないし・・・・浅いし・・・・




ベイトシャローに入ってないしで・・・・(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!















野グソ2回ブチかまして移動よ・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー




















はぁ~スッキリした・・・思い知ればいいのよ・・・・




な~んもバイトもないんで、次はゴロタエリアに移動よ・・・・・・・

















目が開けられないほどの爆風よ・・・・・



















完全オールバックになって、イタリアンマフィアになってたわ・・・・爆死


















もうここは車降りただけで移動よ!!!!!






その他諸々みてみたけど・・・・・



どこも荒れ過ぎで投げれる場所がないのよ・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




今まで何度もここにフェラで来てるけど・・・・



ここまで荒れてたの初かもよ・・・・分厚過ぎるのよ・・・サラシが・・・・・・





こうなればもう・・・あの一級エリアに突撃よ~!!!!!!!!!!!






sima4.jpg














何が何だかわからないわよ・・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)
















一面パウダースノーじゃない!!!




ウネリなんて問題じゃないわ・・・・瀬や根なんて関係ないわよ・・・・・




一面がサラシよ・・・海一面が・・・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落





もう・・・怒りすら覚えたわ・・・・いくらなんでもこれは荒れ過ぎね・・・・・





sima5.jpg






眼鏡が右端にポツンといるわね・・・・




これで大体どれだけのサラシか想像出来たんじゃない?




えっ?・・・まだわかんないって?・・・・




よさげなサラシじゃないかって?・・・・
















じゃあこれでDOかしら・・・・・































これはかなり上から撮影したのよ・・・・



だってこの前に、あたしの頭から上2mの巨大な波を三回も被ったから・・・・・















死兆星がみえたわ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)














しかも買ったばかりのMM13・・・・















1投で引っかけて死亡よ・・・ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァー
















もうね・・・どこもかしこもこんな状況なのよ・・・・・




太刀打ちできないわ・・・・この波具合でさらに風速15mよ!!!!!!!




折れたわ・・・・心が・・・・一応セットの奥に投げてるのよ・・・・
















3巻きで足元に戻ってるの・・・(屮゜Д゜)屮

















でもね・・・ホント一瞬だけ・・・マジに一瞬だけ真っ直ぐに引ける空間ができたの・・・・




時間にして・・・・10秒くらいかな?




その一瞬を見逃さなかったわ・・・・それは勝機を伺いつつ投げてたから・・・・・





いつかくる・・いつかルアーを見せれる一瞬がくるはず・・・・・












見逃さなかったわ・・・
















キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!



















キタ━━━(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*)━━━!!!

















キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


















sima2.jpg

















のおりゃ~!!!サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!
















これぞ!ホントの価値ある1本ですわよ~!!!!!!!!!!!!!!!!





自分でも正直引きの強さにビックリクリクリクリトリスだわ~!!!!!!!!!!!!





この間眼鏡ったら・・・完全に心も体もダークモード全開で・・・・・



切れたノットを30分かけて組み直していたみたい・・・・・




半分寝ぶりかぶりで・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!








sim3.jpg








いいわ・・・いいのよ・・・やっぱ磯フェラわ・・・・めっちゃ引いたし・・・・



今回敢えて裂波の博多チャーチャーにしたのわね・・・・




ルアーシルエットをはっきし出したかったからなの・・・・・




他のナチュラル系だと、サラシが分厚過ぎるのと一面過ぎて見えてないと思ったから・・・・




諦めないこの飽くなき渇望・・・・投げないとお魚は釣れないの・・・・・




頭で作戦練っても・・・現場ではそうそう通じないの・・・・・





ラストに逝きつくところは、キープキャストしかないのよ・・・・・






今回の釣行は確かに荒れ過ぎで釣り自体が不可能な状況だったわ・・・・・



でもお魚は居た・・・条件がもっと良くなると爆発するかもね・・・・・




この1本が釣れたことによって、今後のフェラ釣りに繋がる貴重な1本よ・・・・





さあ・・・島開幕の狼煙が上がったわ・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪



次は誰がドラマを起こす番かしら?・・・・ξ^▽〆オーホッホッホ





fyera.jpg






コメント

ご無沙汰しとります

あの天候で出撃とは!!
しかも、釣れてるし!!

ぼくもいつかはフェラをゲットしたい

死喪%
だれかわかんなかったわ・・・・爆
そうね・・・あの日に逝くのは自殺行為ね・・・
フェラ鱸・・・いいわよ・・・島逝きましょ^^

サラシってレベルじゃないっすねww

それでも釣ってるし…


ベックさんは奇人ですか?神ですか?超人ですか?




あっ…変態でしたねww

まるなりさん
そんなかわいいレベルやなかったわ・・・・
あら・・良くおわかりで・・・変態なだけよ・・爆

ベク子さんもやっと死兆星が見えたみたいね。
アタシなんか、手掴み出来そうなぐらいだわ。

それとね、関門スタートの件なんだけど・・・
そうなの、乳吸シタイシタイ病に侵されて、イマイチやる気がしないのよね・・・

お疲れ様でした~
まさかまさかの1本獲っちゃいましたね・・・
あれはヒラスズキ釣行ってより・・・
ドMパーティーでしたね^^
船とか弁当戻すとこでしたもん(爆
で・・・このあとはいかに。。。??(笑

RYOママ
わかるわ・・・乳吸い連合福岡支部長としては・・爆
あれはDOしても釣りたいときに逃げのエリアね・・・
チロチロさえ居れば釣れる死・・・・(´、ゝ`) フッ
リハビリにはいいんじゃない?
悲しくなるけど・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
そろそろ飲み会近づいてきたわ・・・
暴れるわよ・・・みんなで・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

動画みてからの感想 









仕事で同行できずに本当によかった~~~!!!

逝かなくてよかった~!(爆)
予想以上やし(爆)
こんなんなってる中でよく出しましたね~

フェラ良いですね・・・・
この時期のフェラは異常に引きません??
この季節の玄界灘でのイポーンは価値あるイポーンとおもいます<`ヘ´>
次回のドMパーテーは参加しますのでヨロシコです。

おおおおおおっ!!やっぱり釣っているやん!
エロ本まで売って行った眼鏡君可愛そう・・・手が寒かったろうに・・・(TT)

サラシまくりですね!!
そんな中の一匹・・・ 最高じゃぁないですかぁ
私も 島にイキマスカネェ...
ラスト イカクッサに(爆)

ヒョーーーッ!ビュリホーー!
セックスセンス冴えまくりマクリスティーナアギレラ・・・。
もう湾内マルは終わりですか?
眼鏡くん・・・あやとりで東京タワー作れば良かったのに・・・(スババク)

なつかすぃ~景色♥
ブツ持ち画像、髪の毛ビチョビチョでチリチリ・・・爆

いや~あんとき以上に荒れ捲ってるね・・びびった。。

アナタに勇気もらったわよ( ●`▽´● )

今度俺も行く。




でも、ヒラ釣りする前に沖波戸でアジ釣りさせて…

気持ちよく引けたときに、奴らは降臨しますよね。
お見事な一本!!さすがです!!

サスガデスネ…このサラシマミレノナカホントに価値ある
1本ですバイ!!!
だぶん島に逝ってるとは思ってましたけど(爆)
週末は砂に逝きますが、またペタ~ってしてそうな
気が・・・。

この寒波で行ったんですか?
ハンパネェーです。
しかもこの荒海で釣るって…
凄すぎますよ!

動画見た瞬間吹きますた....(爆)

破壊音がしてまつね....(笑)

それにしてもフェラかっちょイイですね~!!
ヘルスでもいってこようかしら...(死)

そんな海でオサカナ釣れるんですね…

眼鏡クンがカッチョよく見えますたよ( ゚д゚)ポカーン

妹のいちご100%まで売り払って
島逝くなんて…

竿売っぱらって逝けばいいのに…(旅)

激しい釣行お疲れでした。
私はその船乗っただけで死亡でつね・・・(船酔爆)
沖波止延びないだろうか・・・
しかたないのでゴリ釣って勉強します!

眼鏡
やっぱ睡眠は大事よ・・
あたしも2時間しか寝てなかったけど・・・・
来週リベンジよ・・・

オツ子
もう・・・くればよかったのに・・・爆
こんな日は逝くもんじゃないわ・・・・・

ずりぽけ
久々の顔シャとゆうか・・・全シャを浴びたわ・・・
来週は落ち着くみたいな予報ね・・・・

N畑さん
残念ですたわ・・・
流石にあの状況で抜け出すことは出来んしね・・
今度は逝くわよ!!
今回来なくて正解よ・・

じょうさん
これは奇跡よ・・・・
寒いし・・・被るし・・・でも楽しかったわ^^

補佐官
捲り捲りでつわよ・・・・
ラストイカもいいかもよ・・・この激荒れのサラシで・・

岳さん
もうそろそろ終盤じゃない?
水温次第だけど・・ランカー狙いなら1発河川ね^^

松子
潮吹き捲りよ・・・
あの時の2倍の波に風だったわ・・・

ヌル子
逝くわ・・・・アジもOKよ・・・・
でも来週べたっぽいんだけど・・・・
最悪青物ね・・・・

水面丸さん
ホントそうね・・・
この1回だけまともに引けたわ・・・・

やまちゃん
終末穏やかみたいよ・・・・
でもサーフならでるんじゃない?
自分もサーフ逝くわ・・・

こたりゅうさん
これぞ死バス釣りの最終形態よ・・・・・
みんなここに逝きつくわ・・・・
こんな釣りやっちゃうと・・・
いよいよ湾内ヌルヌルなんて出来なくなるわ・・・・

こんちわ(^^)
一瞬のチャンスを見逃さない!!
神業でっすよ(*^^*)

ついでに報告。。。
ついさっきサーフに行ってきました。
初砂鈴木ゲッツです!!76センチ!!
うれしくてウンコ漏れました。。。

鬼作さん
そうね・・・すべてを破壊してたわ・・・
落ちたら死ぬわ・・・跡形もなく・・・・
玄界灘に挑戦よ・・・男の釣りだわ・・・・

SUBARINさん
いや・・・普通は釣れないわ・・・
こんだけ荒れてると・・・・
たまたま奇跡が起こっただけ・・・・
あなたも逝く?でもあなたは先に突っ込む癖が
あるから真っ先に死ぬわね・・・・爆

総裁
もう・・・船でリバース寸前よ・・・・
あのお立ち台エリアも開幕ね・・・・
群れは少ないけど、周ってきてるわね・・・・

ナガモさん
おおおお~~~~~~~!!!!!!!!
おめでとうだわ~~~!!!!!
遂に釣れたのね^^
しかもグッサイズじゃない・・・
ウンコなんてしょっちゅう漏れてるわ・・・・・
今日は程よくうねりも残って最高だったんじゃない?

sugijyoukyoudesune! katiaru1pon omedetougazaimasu. watasiniha mane dekimasenn. でも今度連れって下さい。by hiron

イタリアンマフィア?
ぷっぷっぷ~
似合ってるわよ~♪
惚れてしまうわ~

ひろんさん
めんどくさいわ・・・読むの・・・・爆

キョロ子
似合うでしょ~^^
しかしフェラは過酷よ・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

