

『 さらに西へ・・・・ 』




(; ̄o☆○=( ̄∇ ̄○オコンニチ ワーンツーパンチ






寒波も何故か和らいできたわ・・・・・




あのフェラ島の気温・・・・何だったの?・・・いったい・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





日曜は定例よ・・・今回は岳子に何かくれさんに松子も参加みたいなの・・・



夜おそ~くからスバリンも合流するみたいだわ・・・・・




この日は前回ドラマを起こした糸島サーフをランガンする予定を


組んでたのね・・・でもogi子からメールで今旬な情報を提供してもらったわ・・・・




糸島からさらに西のエリアだけど・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




これ上なく未開よ・・・無知よ・・・無我よ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





取りあえず場所だけ教えてもらったの・・・・後は現場で調査するわ・・・・・



でもこの日あたしだけ遅れそうだったから、急いで都市高かっとばして逝ったわ・・・
















ほぼ同着だったわ・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ



















危ない・・・危ない・・・・



遅れてやるパターンだとみんなが叩き捲った残りを拾う形になるし・・・




まずは地形から調査よ・・・・















全くわかんないわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















一見浅そうにみえるけど・・・意外と水深あるみたいね・・・・・



サーフとゴロタに磯とが複雑に交尾してるようだわ・・・・




みなさん手前のサーフと沈み瀬が点在してる所からやるみたいね・・・・




いいわ・・あたしはまず奥の磯まで逝ってみるわ・・・アーンパンチo(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・















nzyo2.jpg


















いきなし釣れたわ・・・(●´艸`)フ゛ハッ

















これ・・・爆発するんじゃないの~~~!!!!!!!!!!!!!
















これっきりだわ・・・ぇ━(*´・д・)━!!!



















nizyo.jpg

















みんなと合流して状況を聞いたら・・・・岳子が1投で上げたみたい・・・・爆



お魚は居るみたいだけど・・・群れではないみたいね・・・・・




良い場所に単独で陣取ってるみたいだわ・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




もう潮位も下げきってきたわ・・・・そろそろここも終了のゴングが鳴りそうよ・・・・





すると松子にも釣れたみたい・・・嬉しそうに駆け寄ってきたの・・・
















ヒラ釣れたわ~(○´3`)ノ アイラビュ───ン





















嬉しそうだったけど・・・それ・・・・・


















マルだわ・・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ


















ヒラ似のマルね・・・・(((((((((汗´c`))))))))))))



でもいいじゃない・・・・釣れたんだし・・・・ホゲではないわよ・・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ




ここで岳子と何かくれさんは離脱・・・・あたし達も次の移動先思案中に・・・・・
















スバリン到着したわ・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ


















完全に終わってからだけどね・・・・(´,_ゝ`)ぷ

















次のエリアは地元の松子に託すのよ・・・・・



でも松子も最近負のスパイラルまっただ中なのね・・・・・・・・



どこにするか迷ってるわ・・・・ぶっちゃげどこ逝っても釣れる気しないみたいだわ・・・爆





ここから近いサーフに逝くことにしたの・・・・ここ両サイドにショボ河川入ってるし・・・・・





ここもお初のエリアよ・・・見た目ベイトや生命感が感じないんだけど・・・・




でもワンド状になってるんで、入ってれば答えはすぐに出そうなエリアね・・・・・・




腰まで乳吸いして裂波でやってみたんだけど、


手前15mくらいの所にサンドバーがあるみたい・・・・底擦るわ・・・・(ノД`)・゜・。






ならばと・・・このサンドバーの落ち込みを狙ってジップリバイツの123の出番よ!!!!!!
















託したわよ!!飛んでけぇ~!!!!




















dain.jpg




















ハイ!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!



















キタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!




















出来すぎね・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡


















松子にピンを教えてもらったんだけど・・・・どこがピンかわからないわよ・・・・爆




ピンとゆうか河川からの延長にサンドバーが形成されてるみたいで


その周辺をウロウロしてる奴みたいね・・・・デ━━b(`ゝc_・´)━━ッス!!!





でも良かったわ・・・・釣れて・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





糸島方面・・・好きになったかもよ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ






そう・・・それと最近やっと辿り着いた糸があるの・・・・


いままで散々いろんなPE試してきたのね・・・その結果これが値段、強さ、コーティング・・・・



すべてにおいてマルチでいい感じよ・・・☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆





yotu.jpg






さ~て・・・明日はまるまる外洋のお魚と1日遊んでくるわ・・・・



青物に死バスに・・・☆・゜+○。ヽ(◆^3^)人(^ε^◆)ノ。○+゜・☆




g.jpg





では・・(○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ





sau.jpg






コメント

2時間かけて到着と同時に終了…
相次ぐラインクラッシュ…

気がついたら誰もいなかったわΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

私のオススメはバリバスプレミアムよ( ゚Д゚)<呪呪呪

全く釣れないので連れって下さい。

たぶん最初の磯からずっと左に撃ちながら歩いたら何本か出たわね・・・

ちなみに、ショボサーフのサンドバーはね、左側でしょ~?ちょうどショボ川堤防があるらへん。
あの辺はかなり奥まで進めるわよ。
ちなみに、サーフ中央沖に瀬があるのよ~。
春はその辺一帯は藻爆で釣りにならないわ(笑)
サーフの右磯との境目はでかいチヌがよくうろちょろしてますよ~>

お疲れ様でした。
またしても皆さんに付いていけなかったわ・・・。
子供は0時になると足腰が岳々よ。
移動先でも揚げるとは流石ね。
でも、ひとつ気になるわ・・・ツヨ子さんの去就が・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ネオプレ手に入れて嬉しい岳子でした。

なるほど~、このラインが良いのですね。

って、私の場合ラインの問題じゃないような気が・・・

ピンなのよ・・
アソコで良いのよ・・・

ヒラ似のマルって・・・オバマ似のノッチみたいなものかしら・・・爆

SUBARIN
あの日のあなた・・・・嫌がれせのようにトラブってわ
毎回手前に・・・ドバシャ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
見てて痛々しい限りよ・・・・爆
そのクソライン・・・抹殺ね・・

ひろんさん
いやいや・・あの一帯は釣れてますよ^^
色んなルアーを試して・・・・・
場所も移動しながらやると爆発する所があるんで
まずはランガンした方がいいですよ・・・
ここが釣れないなら次は隣のサーフ・・・・
そこが駄目なら隣のサーフへ・・・・
一箇所だけで見切りつけるのは無いです・・・
情報教えるのはいいんですが・・・
まずは自分で探らないと、繋がらないですよ・・・
この情報が一番高くつくんで・・ヽ(`Д´#)ノ
自分らは時間・・金使って今釣れてる場所を
サーチしてるんで、やっぱリアルな情報は
通って掴むしかないですよ・・・・・
とにかく通うことが近道ですわ^^

ogiさん
そうなの?・・・オレンジの外灯付近まで
いったわよ・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))
しかしこまかいピンまで知ってるのは流石・・・
ホームなジモティだわ・・・(´、ゝ`) フッ
今度はツゲザーしてよ!!!

岳子
いきなしやらかしたみたいで・・・爆
いいのよ・・それで・・釣れたもん勝ちなのよ・・・・
つよぽん・・・無かったことにするのよ・・・・

RYO子
そう・・・ラインはこれがいいわよ・・・
間違いないわ・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪ 
でも確かに釣果とは無縁ね・・・爆
トラブルないだけで関係ないわ・・・・爆死

西野松子
あれはピンじゃないわよ・・・
このライン通せばってゆう感じじゃない!!!
でもナイスホステスだわ・・・・ヽ(`Д´#)ノ
でも・・・東の方が連れるわ・・・釣れるわ・・・・

明日は外洋で暴れてきてください(^3^)-☆
風が微妙でつが…
隊長ならノーブロブレモですね(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
期待してます(*´艸`)

やっぱそんなに遠くに遠征しないと厳しい時期ですかねぇ。。。
自分はもっぱら湾内色々探ってみますので。





たぶんつれん、、昨日もはげて死んだ

おおお~ベックさん、ラインお揃やぁぁ!
いいですよね...ダブルセックス...(笑)

てかいつもながらデカいの釣り杉やし...

フック腐ってるケド....;:゙;`(゚ε゚)ブッ!!

西の果ては好釣のようでつね~(^^)

トラブル無いライン!!
ライントラブルメーカーのオイラにもってこいですな!!
そろそろ巻き替えようと思ってたので買ってみます(^^)

先日はお世話になりました m(_ _"m)ペコリ
バラシてしまってお魚獲れませんでしたがw
以前モンスーンブレイカー真似っ子していい思いしたので
ジップリバイツの123もポチッてみようと思います!

あら!
また釣ってるのね
あたしなんて2ホゲよ(爆)
でも勝負は週末よ!週末!
長くなくていいの!
太いのよ!
前からでも後ろからでもいいわ~
太いのほしいわ~♪

N畑さん
ノープロブレムなわけないわよ・・・・
波マタークないわ・・・近所の磯に逃げるわ・・爆

よっしぃさん
いや・・・湾内でも釣れるわよ・・・・
外洋でやりたいだけなの・・・
もう・・ドブでは満たされないのよ・・・爆

鬼作さん
あら・・そうなの?
このライン最高にいいわ・・・トラブルないし・・・
フック・・・あたしのこんなもんよ・・全部・・・爆

ナガモさん
そうよ・・・お揃いにしましょ^^

何かくれ。さん
先日は釣りに集中して話せてないけど・・・爆
123・・・これいいわよ・・釣れるわ・・・

キョロ子
また出たわね・・・キョロ子の太いの大好き性癖・・・
もう・・確かに太いの好きだわ・・・爆死
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

