

『 12時間突破 』




。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。








逝ったわ・・・逝ったのよ・・・とにかくやったわ・・・ひたすら逝ったわ・・・・・





もう35歳をこれ上なく迎え・・・・




そろそろ体力的にガクガクマインドゥになりそうなお年頃よ・・・・・















12時間釣ってやったわ・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪














まずは火曜の夜にヌル子とツゲザーして深夜ファミレス会議を



開く予定だったのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


















爆飲してたわ・・家で・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















でなもんで・・・・コタツでウトウトしてたの・・・・



そのまま寝るには明日腰にキソウだわ・・・・ベッドに逝くわ・・・・




JCOMのドラマシリーズ見てたの・・・そしたら・・・・・















脳がガンガン冴えてきたわ・・・(゚c_,゚`。)プッ



















何なのよ・・・もう・・・


ギンギンの十代みたいにビンビンになってきたじゃない・・・・






寝れないわ・・・酒追加しても全く酔わないわ・・・(。→∀←。)



DOしようかしら?・・・まあ、その内寝れると思うんで続行して鑑賞よ・・・・・




















朝4時になったわ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



















2時くらいかと思って携帯みたら4時じゃない!!!!!!



寝坊じゃないけど・・寝てないし・・・約束の集合時間・・・・


















4時に某漁港なの・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



















急いで逝くのよ!!!!



かッ飛ばして何とか30分遅れで到着したわ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





自分から4時に集合掛けといて・・・遅刻よ・・しかもテレビ見過ぎで・・・爆



すでに4時にはワム子が到着してたわ・・・さすが時間キッチリ仕事バッチリな男ね・・・・・




ズリ子の姿が見えないわね・・・




奴も4時過ぎに家出たみたいだわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!

















あたし達・・・南国時間ね・・・(●´艸`)フ゛ハッ



















さあ・・流石にこんな早い時間からやってんの自分らだけみたいだけど・・・



突撃よ・・・やるのよ~!!!!!!!




















何~も釣れないわ・・・┐(´ー)┌フッ


















やっぱマズメしか口を使わないのかしら?・・・



そんなことはないはずよ・・・・鰯は居るんだから中には食うアフォがいるはずよ!!!!

















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















しかもヒラキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!



















抜き上げ寸前にビヨ~ン・・・・(ノд`@)アイター



















まあいいわ・・・いや・・よくないけど・・・・・



出るわ・・・まだ出るわよ・・・やるわ・・・出し捲るのよ~!!!!!!!!!!!

















夜が明けたわ・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


















普通のマズメになったみたいね・・・・



でもまだまだ薄暗いんで例のピンエリアで粘るのよ~!!!!!!!!!!!!!!!
















o.jpg


















( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
















やっと出たわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




この時間帯で出たなら完全に開けたら爆発しそうじゃないの~!!!!!!!!!!!!


















夜が完全に開けたわ・・・o(●´ω`●)oわくわく♪




















ナブラも何もないわ・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル

















おかしいわね・・・・もうどこそこでやり始めてもよさそうだけど・・・・・




波は多少足りない感じだけど・・・マズメは関係ないはずよ・・・・




始まりなさいよ・・・早くチャッチャとおっぱじめなさいよ~!!!!!!!!!!!!!


















遠くで始めたわ・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




















ぜむぜむ届きゃしないじゃない!!!!



ワム子が左奥にいるわね・・・な~んか釣れるような動きしてるわ・・・・
















そっちに逝くのよ~!!!!




















ナブラ終了したわ・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!


















まあこんなもんよ・・・・



挫けないわ・・・みてらっしゃい・・・また始まったら滅殺してやるんだから・・・・















何もないわ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



















ヤバいわ・・・今最高にナイスな時間帯まっただ中なのに・・・・・



すると今度は中央付近沖でナブッてるわ・・・・追うのよ!!待ってらっしゃい!!!!!!!



















また消えたわ・・・(#゚Д゚(#゚Д゚(#゚Д゚【ゴルアァァッ!!!!】゚Д゚#)゚Д゚#)゚Д゚#)




















ホントもう・・・何なの・・・この青物のクソ野郎共は・・・・・・




足が速すぎなのよ・・・一瞬で消えるわよ・・・また平和な海に戻ってるじゃない・・・・・





ズリ子と合流してワンド中央で惰性で投げたの・・・そしたらいきなし・・・・・・・・



















ワンド全域でボイル開始・・・デタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!


















もう半端ないくらいの数だわ・・・



こんなに居たの?ちゅうくらいの凄まじいボイルよ・・・・・




しかも目の前10mくらいから沖まで・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




でも今装着してるルアー・・・モンスンだけど・・・関係ないわ・・投げるのよ・・・















飛んでけぇ!!!♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

















o1.jpg
















グッド八頭ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



















さらに入れ食いだけど・・・外れるわ・・・・やり取り雑だわで・・・・・



とどめにゃ・・・4Kgくらいの奴まで掛っちゃってライン止まらんくて・・・・・・




スナップぶっ壊されて死亡よ・・・モンスン返しなさいよ・・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~





でもこのナブラも数十秒でなくなったわ・・・・その間に如何に釣りあげるかがキモね・・・・






o2.jpg






釣れてもフック外すのに時間ロストするわ・・・



切られてシステム作るのに時間ロストするわ・・・・



結局10HIT4キャッチな有様・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!






でもいいの・・・・食う分は釣れたから・・・


遊ばせてもらったから・・・十分に・・・・♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪




TOPでも八頭釣れたし・・・・楽しかったわ・・・♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪





この後・・・完全にマッタリーノになって終了したわ・・・・














朝の部はね・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ















そう・・・ここでようやくヌル子が到着したのよ・・・・爆




彼女・・・朝から健康診断があるんもんで、10時過ぎにやっと到着したの・・・・爆死





でももう・・・何もない状況よ・・・フル装備で来てたんだけど・・・移動するわ・・・(´,_ゝ`)ぷ




さ~て・・・この微妙な時間帯から出来る釣りもんわと・・・・あんま無いわね・・・・




こうなったらもう・・・近くの漁港でデイアジングを試みるのよ~((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!





デイでのアジング・・・やったことないわよ・・・


釣れるの?・・・ちゅうかアジ居るの?・・・・・とにかく現場に逝くのよ・・・


逝かないと何も始まらないのよ・・・アジタックル一切持ってきてないけど・・・・爆死




この際ブランでやるわ・・・仕掛けはヌル子とズリ子に貸してもらうわ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




















一面アジだらけだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ



















なんなの・・・この数は・・・ハンパないわ・・・・



鰯のようにいるじゃない・・・気持ち悪いわ・・・・でもテンションあがりマクリマクリトリスよ!!!
















速攻で釣れるわ・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ



















みんなボコボコよ・・・メバトロに・・・ヌル子アジシステムに・・・・・




お友達のバーサも顔を出してくるのよ・・・・(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!





baibu.jpg





もうこのバーサのバイブレーションたら・・・凄すぎて逝きそうだったわ・・・・爆




熟女仕様のバイブレーションよ・・・これくらいブルブルしないと逝かないから・・・・爆死




nata1.jpg







nata.jpg








思わずたのちくてみんなではしゃいじゃったわね・・・・・



でも横で見ててヌル子のアジングは凄まじいもんがあるわ・・・・・・





きっと彼女に勝てる人・・・居ないわね・・・・乱獲よ・・滅殺よ・・・・・・(゚c_,゚`。)プッ




もうそろそろ飽きてきたんで、次に移動するわ・・・・




ラストはここに隣接するサーフでヒラメでもやることにしようかしら・・・・・





波もベッタリだし・・・とにかく奥~の磯までランガンするのよ~!!!!!!!!!!











nata2.jpg











ピクリともないわ・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




















でもいいの・・・あの磯がどうゆう地形してるか分かったから・・・・・



それとカレントが数か所あることも分かったし・・・・・




帰る途中でヌル子が一瞬沸いたナブラでサゴシを釣っただけで終了したわ・・・・




平日にも関わらずかなりのアングラーが乱舞してたけど・・・・




みなさん・・・・仕事してんでつか?・・・・(●´艸`)フ゛ハッ





終わって着替える時に今から突入するアングラーに挨拶したら・・・・





ベックさんすか?




いつも見てますよ!!






と、声掛けられたわ・・・あん時はどうもですた・・・ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪




しかしブログの影響とは凄いなと・・・・これじゃ・・・迂闊にウンコも出来ないわね・・・・爆




まあ・・・こんな感じで結果12時間ぶっ通しでやってみたのよ・・・・( ´∀`)ヵヵヵ




疲れたけど・・・満足な1日だったわ・・・・皆さんお疲れ・・・また逝きましょ^^






それと・・・いよいよ来週に迫ってきたわよ・・・・



















変態忘年会が・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



















もう一度教えておくわ・・・・



皆さんドタキャンはなしよ・・・・ドタ入りは歓迎だけど・・・・♡♥(。´▽`。)♥♡








12月7日







夕方7時・・・変更よ・・・








十徳や 筑紫口店









7時から3時間とってるわ・・・・







会費5000円+500円








今回来れる総人数は・・・・・






27人だわ・・・(´,_ゝ`)ぷ






アフォね・・・(´,_ゝ`)ぷ






でも今までで最高に盛り上がるオフ回間違いないわ・・・♥;(●^3^●メσ)



出し物や抽選会など・・・皆さん全員にゴン工房からのプレゼントも用意してるわ・・・・





それと会費5000円だったんだけど・・・・



500円UPしてもいいかしら?・・・その500円UP分で豪華賞品を用意したいのよ^^




弾ける為の布石だから・・・そのつもりでいいかしら?・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




では来週の日曜日・・・全員に会えるの楽しみにしてるわ・・・



はっきしゆって・・・・まとまらないオフ回になるだろうだけれども・・・・爆




それが楽しいのよ・・・それでいいのよ・・・自分ら純粋に釣りが楽しい仲間だから・・・・





それと先日ワム子に腐ったバビを2つ再生してくれない?


と・・・無理ゆってお願いしてたのよ・・・・しかもバーニング仕様に・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ




届いたわ・・・マジでクリアーレッドのバーニング鰯なのよ・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ





wamu.jpg





ワム子・・・・流石ね・・・これ外洋で上げてみせるわ・・・





□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ!





コメント

凄かったですね!
ハイパー一瞬ナブラ(笑)
しかしアジ…凄かった…

アジ大きいね~美味しそう♪JーCOMのおススメは
深夜の273熱いよ。脱ぎそうで脱がんから・・・

しじゅうすぎて(四捨五入すりゃ50か)
二日で20時間浸かってるわたしはどうなるの?笑

モアザンでアジ…最高の贅沢でつ

その奥の磯…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
おとつい私のRBBウエダー破壊したところだわ…
崖の地盤弱すぎるわ…


ケン君テトラの沖アミで足滑らせればよかたのに





毎度です。
長丁場おつかれした!!

デイアジ退治楽勝でしたね~。たのちかったね~。

ズリケンは悩んでたけどね・・・

「悩むより、やってみなはれ、若人よ」

この言葉を彼に送ります。




最近、砂スズキは時期に風読んでちゃんと通ったら死ぬまでには釣れるやろ、と言う結論に達しました。

暫らくは40UPアジ狙いにいそしみます。

壱岐に行っても港でアジ狙います。あそこは50UP出るみたいです。

またいくバイ!!

やるわね☆
アタイも負けないわよ!

しかしデイアジングには参ったわ…
何でもやってみるもんね

長い会議ね・・・

ウラ定例も負けないわ・・・


しかし青物デカくなってますね、ソルチガの出番のようね!!

サーフの絵がそそりますね。
そそりたちますね。
でも近づいた飲み会のほうがそそりたちます(笑)

スナップを伸ばす青物!!
玄海島裏地磯でも釣れてるしヒラスっぽいですね。

デイアジ楽しそうだわ。
そろそろシバスに変わる釣物を見つけなきゃ・・・。
7日ね・・・何だか恐ろしくなって来たわ。
オオカミの群れに飛び込む羊の心境よ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

うまそうなアジ釣ってますね~(^^)
サーフもいいっす~~。。。

7日はドタ入り予定でしたが、突入させていただきます!!


ウェーダー履いてきます(爆)

忘年会に参加の皆様へ。
今回凄い人数になりそうで今から楽しみにしとります!
ところで、職場以外でこれだけの大人数の幹事をするのは滅多にないことですんで、皆さんの協力が頂ければと思います。
ベックさんが書いてあるように、ドタキャンは絶対止めて下さい。どうしようもない用事がある時は必ず早めに連絡して下さい。あと、かなり遅れそうな人は、誰にでもいいので連絡して下さい。店に入ったら必ず私に声をかけて、お金を払って参加して下さい。申告していただかないと、私も気付かないと思います。
後、お釣の必要の無いように準備をして下さい。
堅苦しいことを書いて申し訳ありませんが、みんなが楽しめる年忘れにしたいのでよろしくお願いします!

鯵も青物も美味しそうですね!!
お言葉に甘えて、私も忘年会参加します。

>いわごんさん
たいへんそうですが、幹事頑張ってくださいね!!

イワシ付き情報thxでした。
久しぶりに地元福岡で楽しめました。

たのちそうね。
わたしなんか4日間も名古屋に出張で完全に大潮を逃したわ。
きっと、この4日間で釣れてたはずなのに・・・爆

7日 逝きます!!



しかし。十徳やがわからんですばい・・・。

地図でみたみましゅ!


12時間釣りしたら、産まれたての小鹿並にプルプルですよ(lll゚Д゚)ヒィィィィ
7日の飲み会参加していいですかね?
お願いしまーす!

今日はベックさんのこの記事とまったく同じスケジュールで釣りするつもりだったんですが・・・朝で終わりですよ
風で・・・(泣
デイアジ楽しそうですね・・・メバロッドも持っていったんすけどね><
伸ばされた青物・・・桟橋級すよね・・・
見たかったッス!!
てかいるもんなんですね^^

情報通りでした!やっと獲れて最高です!しかし、翌日デカイ奴をバラしたのでショックで未だに立ち直れてません。。早く次を釣って忘れないと。。。

12時間はヤバイdeathよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ
12時間メバルで癒されたい(*´艸`)
忘年会に相棒が行くみたいなので…
可愛がってやってクダサイネ(^3^)-☆

zuri
アジ・・凄かったわ・・・彼の・・・
まだアジに逝けないわね・・・シバス釣れてるから・・

じょうさん
それ・・サンキュ・・・爆

ひろさん
逝けるとこまで逝きましょう・・・爆

SUBARIN
あなた・・ゴム長破るの得意ね・・・
あたしもだけど・・・爆

ヌル子
あの奥義を魅せられたら・・・・・
ほれるわ・・・(;゜∀゜)=3ハァハァ

西野松子
そうよ・・・やってみるもんだわ・・・・

総裁
裏定例・・AVみたいね・・・・爆

つよこ
あたしも飲み会の方がギンギンよ・・・・

オツ子
参ったわよ・・・・あんなん居るの?
沿岸も楽しいでしょ?

岳子
なにをゆうの・・年的にはNO2よ・・・・爆

ナガモさん
OKよ・・・恥けるわよ・・・・爆

ゴン子
そうね・・・その通りだわ・・・・
幹事・・よろちくね・・・あたしいつも・・・・・
投げっぱなしジャーマンだから・・・(´、ゝ`) フッ

オツ子
もう・・・2人で楽しむなんて・・・
あたしも入れて・・奥まで・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

RYO子
なんか酷いことになってるみたいね・・・・・・
でも・・飲み会は強制参加よ・・爆

何かくれ。さん
あら・・・いいわね・・・着いてこれるかしら・・・・
この変態集団に・・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

yoshidaさん
期待してるわ・・・弾けましょ^^

こたりゅうさん
いいですわよ・・・もうこの際とことん飲むわよ~

Mグリーン眼鏡子
あなたも着々といいのあげてるわね・・・・
それより飲み会はボロボロにしてやるわ・・・・怨

ひろんさん
贅沢よ・・・釣れることに意義があるのよ・・・・・
サイズなんて二の次・・・・・・
でもデカイの欲しいわね・・(;゜∀゜)=3ハァハァ

N畑。さん
そうよ・・・可愛がるわよ~!!!
あなたは?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

