

『 まだまだ続くのよ・・・ 』



(。 ´・_○・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ヽ(・●_・`。)






a~何日ぶりかしら・・・・




釣りに逝ったの?・・・・・(*´д`)??















たった3日ぶりだったわ・・・(´,_ゝ`)ぷ
















そうよ・・・そうだったわ・・・・その3日前だったかしら?




ボン子と松子とでかる~く二丈方面まで逝ってみたのよ・・・・・・・

















ホゲたわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



















すんごく荒れてたのよ・・・・



思わぬぶっとい波にさらわれそうになったわ・・・・・




これは危険が危ない!!ちゅうことで退散したの・・・・・・




で・・・糸島最西端サーフ港内に逝ってみたんだけど・・・・・

















しゃべって終了したわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


















そうよ・・・あのほとんど釣りしてない釣行から3日たったわ・・・・・




その間にゴン子やらオツ子やら・・・・つよこに松子・・・ボン子まで・・・・・・






みなさんそれぞれ鰯祭りを堪能してた画像を見てウズウズしてたのよ・・・・




もう・・無理・・・禁断症状が出てきたの・・・逝くわ・・・無理やり逝くのよ・・・・・・





つ~ことで・・・・今朝マズメから某エリア砂遊びに逝ってきたのよ~!!!!






この日はワム子にズリ子と逝ってみたの・・・・
















またズリ子寝坊よ・・・∑(#`皿´ノ)ノ



















もうほたって突撃よ~!!!!!!!!!!





ここはゴロタが絡む磯にサーフよ・・・・


先日ワム子が夕刻に鳥ダイブが猛烈にあってた場所らしいの・・・・




ならここにも鰯付き死バス&青物が居てもおかしくないわね・・・・




ここに決めたわ・・・・





そんでようやく夜が明けてきたの・・・・始まるわよ・・・もうそろそろ来るわよ・・・・・



















ピクリともナシね・・・(☆曲☆メ)ヌワァニオゥ!!



















鰯のいの字もありゃしないわ・・・・・




完全に不意を突かれたわね・・・・・ヤバいわ・・・もう次に移動よ!!!!!!
















nagi.jpg


















ベッタベタじゃない・・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!

















何なのもう・・・ここまで凪なんて・・・・しどいわ・・・しど過ぎるじゃない・・・・・




鰯・・・・確認できないわ・・・・ここも終了してるの?




鳥は遥か彼方で突っ込んでるけど・・・射程距離外ね・・・・凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!





でも・・・鰯がいることは分かったから、まだまだ心は折れないわよ・・・・・



これからもすかすたら奇跡が起こって鰯が接岸してくるかもしれないじゃない?




この奇跡に掛けるのよ・・・・そう・・・祈るのよ~!!!!!!!!!!!!!





















きますた・・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















そんでワム子が遠投のきく、ピンテールで釣ったわ・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)






やっぱ沖なの? しかも早巻きでしか見切られてるの?・・・・・



ピンテル・・・・もってるけど・・・ミノーで釣りたいのよ・・・




でもこんだけ凪だと12cm以上のミノーじゃ見切られてるみたいね・・・・・・




ならばと・・・・こんな状況でお魚を連れてきてくれる絶大的信頼ルアー・・・・
















バビを出すわよ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!















hafu.jpg
















ハイド~ン!!キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!
















ou.jpg
















バビ♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡















いいわ・・・いい感じよ・・・・



この感じよ・・・あたしの波長に合ってきたじゃないの?・・・・・・




まだまだ逝くわよ・・・こんなお子様じゃ許さないんだから・・・・・・


















basy.jpg

















2本目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















sunai.jpg















しかもワム子仕様のバーニング鰯バビでキタワヨ~!!!!!!!!!!!!!




これ・・・日中でも逝けるわ・・・・



まだこの辺に居そうね・・・荒れてたらいとも簡単に誰でも釣れるくらい



ベイトの鰯が接岸してるけど・・・このベタだとムズイのよ・・・口使わせるの・・・・・






iwasi.jpg







一瞬コイツラに囲まれたけど・・・



さらにコイツらを追って来たのか・・・・ものスンゴイナブラックスが始まったわよ!!!!!














全部サバだわ・・・キモーwwヘレv~─(lll´Д`)─ヘ√|______ !!!!!


















もう・・・ハンパないナブラにテンション上がってきてたのに・・・・



なめんじゃないわよ!!!!!!




オカマだからって・・・・舐めてると・・・なめてると痛い目みるわよ!!!!!!!!!!








みてらっしゃい・・・オカマの底力・・・みせてやるんだから・・・・・




バビの恐ろしさ・・・・みせつけてやるわ・・・















飛んでけぇ~!!!ゴ━(゜Å゜)━ルァァ!!

















☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆









☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆









☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆










☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆



















fy.jpg

















ゴッツイのキタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

















ドラマ魚キタ――o(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o キタ――♪

















deka.jpg
















だからゆったのよ・・・



オカマなめちゃいけないって・・・・こうなるんだから・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




もう・・・久々に悶絶寸前よ・・・サーフでの記録更新だわ・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





もう少しで90越えてたのに・・・・惜しかったわ・・・・ナンダ━━━━┌(´ω`*)┘━━━━ヨ!!





でもいいの・・・この状況でこのサイズが獲れただけで満足したし・・・・



ピーカン無風・・・べッタ凪・・・・出来すぎね・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





また明日も放浪するわよ・・・



糸島逝くか・・・またここに逝くか・・・迷うわ・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!





じゃあ・・またね・・・





3r.jpg






コメント

いったい何匹釣れたの?やはりバビは強いね!
週末まで嫁が居ないので誘ってくらさい!

ここは・・・
どこれすか??

ワタクシ・・・飢えてますよ・・・
・・・o。(o゚c_,゚o)ニャニャニャ

イワシックスにナブラックスっすか・・・おもろそう(羨)

こっちもサーフにイワシックスいないかな・・・たぶんいね~o( _ _ )o ショボーン
でもでも流石ベクコさんです!!

あららら…

もう、オカマどころかオヤジックスだわ(=゚ω゚)ノぃょぅ

しかし、ワムさんピンテールって( ‘∀‘)デター

漁師でつ…

わても買いにいこ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

ちょ、調子こいてんじゃないわよ・・・(@▽@;)
なんなのよ!デカ杉よ!ヌキ杉だわよ!!

やっぱバビ強いわね、マコイワシ高切れして
とんでけ~。
ワムカラーは糸島に忘れて帰るのよ・・爆

あなた、ショートジャケット私と同じね。
それ、どんなに寒くても雨が降ろうが無敵よね~。
私のはチャックに塩が噛んで動きが最高に悪いわ~。そっちも釣れてるわね・・・

今年のマルはもう満足と思ってたけど、こんなのみたら行かないといけないじゃない!
平日の朝行けないのが辛いわ!

ほぉ~よか魚ですね!
でもね、、、
下から3枚目のスパッツモッコリ写真は頂けないねぇ~・・・

ふふふ
お寝坊さん
いや、いい写真がとれましたよ
…一眼レフかおうかな(T-T)

今朝来なくて正解よ~(爆)
あの 光景は 何年前(?_?)と思う位に 変貌してたわよ
しかし しも調査委員は 最初のゴロタで 鰯まみれに…

嘔吐下痢症・・・
もうすぐ復活よ!!
見てらっしゃい!!

おっと、その前に7日の飲み会があったわね。
完治させて絶対に行くわよ!!

やっぱバビコよねぇ~。
私も手放せないわぁ~。他のルアー全部2軍落ちにしてルアーケース全部バビにしたいくらいよ。
お隣の山田さんの奥さんにも教えてあげなきゃ。ウフッ。

バビコね~
もってないわ!(マジ)
ダメダメ!
そげなちんころこんまいの使わないわ~
それにしてもズリ子は2回目ね~
たぶん3回目は・・・確信犯ね~

聞いたらとんでもないサイズですね・・・・
サーフにもいるんですね(驚
てか2枚目の写真、漫画の世界の顔ですよ(笑
ちなみに施設下も来なくて正解でしたよ^^

いいお魚ですね~!!
しかし、バビコって万能なルアーなんですねぇ

ひろんさん
そんなに釣れなかったわ・・・・
でもこんだけベタで3本でたら上出来よ^^

しも%さん
ホームからチョイと先のサーフよ・・・・・
もう鰯居ないけど・・・いかが?

水面丸さん
やっぱ福岡は鰯ックスがキモよ・・・・
早くそっちに逝きたいわ・・・

SUBARIN子
そうよ・・・オヤジックスよ・・・
ピンテル・・・あったほうがいいかも?

西野松子
ワム子カラーいいわよ・・・・
でもこちら凪が続いて鰯ックスどっか逝ったわ・・・

ogi子
あら・・おろそいね・・・・爆
これいいわね・・・ワルドでバーゲンで5000円
だったわ・・・・爆死
そちらもいい感じじゃない・・・

ボン子
もうマルは終了しようとしてたのね・・・・・
悪さばかりして・・・電波にのせるわよ!!!!
そうゆうあたしも悪さしてるけど・・・爆

しの子
あら・・もっこりがいいんじゃい!!!
あなたももっこりしてみたら?
すぐ3人目ができるから・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ズリ子
ホントお互いにお寝坊さんね・・・・爆
あなたのはマジ寝だけど・・・あたしのは確信的
寝坊だったわ・・・ハッスルし過ぎて集合時間に
寝たから・・・(;一_一)

ワム子
あら~寝坊してごめんないね~
でもある意味逝かなくてよかったみたいだわ~
こっちはドS全快な夜だったわよ~・・・爆死

RYO子
そうよ・・全開できてよ・・
でも移さないでね・・・・

岳代
そうよ・・バビはオールシーズン必要よ・・・
隣の佐藤さんにも教えてあげてね・・・爆

キョロ子
そうよ・・・3回目は絶対ね・・・・
でもあたしのが先に確信犯になったわ・・・爆

Mグリーン眼鏡子
やっぱり?逝かなくて正解だったわ・・・・
ホントは逝けなかったんだけど・・
確かにこの顔・・・マンガね・・・

何かくれ。さん
そうよ・・万能なのよ・・・
もう・・漢方なみよ・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

