

『 変態合同OFF会 』





ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン







みなさん・・・お久ぶりっこね・・・・ヾ(ゝω・`)oc<【汚久♪】




この寒波・・・千切れるくらい寒いわ・・・刺すわね・・・




福岡沿岸のサーフのあのお祭り騒ぎもひと段落して・・・・




鰯ちゃんも消えたみたいだわ・・・・。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク 





でもまだ居るとこには居るみたいなんで、


まだ年末までは逝けそうよ・・・たぶんね・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ





でも・・・あたしはもう・・・死バスモードではないのよ・・・・



















アジ釣りモードなの・・・( ゚д゚)ァラヤダ
















フェラも気になるんだけど・・・・それはお休みの日に逝くことにするわ・・・・



だもんで平日はアジオンリーに切り替えるのよ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




と・・まあ2回ほど逝ってきたわ・・・アジ釣りに・・・・





敢えてアジングなんて書かないわよ・・・・ちょっとカブレてるみたいに感じるんで・・・・爆




ゴン子と某磯に逝ってみたの・・・



夕マズメに合わせてまずはジグで探るわ・・・・・

















ボラが大量発生してるわ・・・・(屮゜Д゜)屮


















思わず2人で青物かと思って必至こいて投げてたの・・・・・




ただのボラに・・・ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??





なんなの・・・もう・・・



紛らわしったらありゃしないわ・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





無視よ・・・・てゆうかホントにアジ居るの?




マッタリしてんだけど・・・・信じるのよ・・・ゴン子を・・・前回もこんな感じだったみたいだし・・・・


















始まりますたよ~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

















もうね・・・トントンパのリズムでバイトの嵐よ~!!!!!!!!!!!!




















バイトだけね・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




















吸い込みきれないわ・・・ジグじゃ・・・・・




掛るんだけど・・・途中でバレルのよ・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ






もう・・・・数匹獲ってアタリが消えたわ・・・居ないの?スレたのかしら?・・・・・




なら・・・飛ばし浮きつけてカブラで再度チャレンジよ・・・・





ちゅうか・・・カブラって釣れるの? いままで釣れたことないんだけど・・・・・・





















入れ食いでつけど・・・(*≧m≦*)プププw

















azi.jpg


















平均25~28までがいい感じで釣れたわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




この日の反省点はトベラワームを持ってこなかったことね・・・・爆




あれがあればエンドレスだったわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





つ~ことでこの日は2人満足で終了よ・・・・





そんで昨夜も逝ってきたわ・・・・あの極寒の海原へ・・・・






この日はヌル子と逝ってみたのよ・・・・アジマスターの彼女の技を盗みに・・・・




すでにやってるヌル子に状況を聞いてみると・・・・・
















激荒れよ・・・(´,_ゝ`)ぷ



















らしいわ・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





もう・・・やる前から悲惨なことが判明したけど・・・



でも逝くわ・・・やらなくちゃわからないのよ・・・やってやるわよ~!!!!!!!!!!




















気温3℃・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




















北風5m・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


















激濁り・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
















釣れるの?この状態で・・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ







でもヌル子・・・この状況でもズケサイズコンスタンに上げてるみたいだわ・・・・




流石はマスター・・・きっと前世はアジね・・・・(*`▽´*) ウケケケッ





あたしは被ってもいいようにネオプレで突撃するのよ~!!!!




ヌル子はボトム・・・・あたしは中層を攻めるのよ・・・




そんでいきなし来たわよ~!!















azio.jpg





















由美子が・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



















良い感じじゃないの~!!!!!!!!!!!





でも・・・この後・・・・爆風と波で何やってるかわかんなくなって撃沈よ・・・・・





27くらいの2本にみで終了したわ・・・ヌル子は2桁逝いってたんじゃない?





今回これを調達してきたんだけど・・・アジは底周辺に居たみたいね・・・・





kusa.jpg







意固地に中層ばっかやってたからこの釣果だったけど・・・・



次からはボトムも狙うわよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





それとあたしのブランのつまみを変えたの・・・いい感じに生まれ変わったわ・・・・






bura.jpg







イケメンね・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ







しかもゴン子なんてステラのつまみに装着してたわ・・・・



シマノには装着できません・・・みたいな文句書いてるけど・・・・・・



















普通につくやんけ!!!!



















surw.jpg


















皆さんも試してみたら?・・・・ワッシャーが必要だけど生まれ変わるわよ・・・・




今夜は待ちに待った忘年会よ・・・みなさん今夜は弾けて飛んで捕まりましょうね!!!!!





★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★






コメント

お疲れさまでした。
マジ寒かったね~
でも、法則のかけらっぽいのが見つかったよ。

外道で掛けたあの魚にヒントがありそうです。
でもあの魚めちゃくちゃ引いたよ…
次はアイツかな?

あと、手袋手品おもしろかったんでまたやってください。

アタイも始めるわ、アジ・・・
今シーズンはあのロッドよ・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

