スポンサーサイト


『 変態忘年会開催!!!!! 』






これは酷い・・・非道極まりない酷い飲み会よ・・・・・





今までで最強最高最悪劣悪な飲み会になったわ・・・・・・






もう・・誰も止められないのよ・・・







北の変態達も集合したし・・・・とにかく開始そうそうあり得ない絵図らなのよ・・・・・
















bingo19.jpg



















もうね・・・動画も満載だから・・・みんな心して見るのよ・・・・




そして爆笑して頂戴!!!!





ダイジェストで逝くから・・・覚悟して見るのよ~!!!!!!!!!!!!!!!
















nomikai11.jpg







nomikai10.jpg







nomikai18.jpg







nomikai19.jpg







nonikai8.jpg








nomikai17.jpg







nomikai16.jpg







nomikai9.jpg








nomikai8.jpg







nomikai7.jpg








nomikai5.jpg





nomikai4.jpg







nomikai3.jpg








nomikai2.jpg







nomika14.jpg







nomikai15.jpg






誰の散らかりかしら?・・・・爆





どう?・・・もうこれだけで楽しさは伝わったと思うんだけど・・・・






これからが本番なのよ・・・ビンゴでの景品アリ・・・





濡れ場シーンあり・・・・爆死





ホントにアフォばかりだから・・・・見逃すんじゃないわよ~!!!!!!!!!!















monmon.jpg








あ・・・・始まる前にアフォ2人が違うこと始めだしたわ・・・・





もう恒例になってきたけど・・・今回はスバリン&ズリのショータイムよ!!!!!!!!


































ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!





















アフォ過ぎる・・・でもナイス・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





どんどん逝くわよ~!!!!!!!!!!!!!!!























bongo4.jpg







bingo18.jpg







bingo17.jpg






bingo16.jpg






bingo15.jpg







bingo14.jpg








bingo13.jpg







bingo12.jpg







bingo11.jpg







bingo10.jpg






bingo9.jpg






bingo8.jpg







bingo7.jpg








bingo6.jpg








bingo5.jpg








bingo3.jpg









bingo2.jpg







bingo.jpg

































ここからはシモ子が強烈な1発芸をみせるわよ・・・・




もう・・・意味不明だから・・・・心して見るのよ!!!!!!!!















nomikai12.jpg








何かしら?・・・











nomikai13.jpg














いったい何なの?・・・・





何をしようとしてるのよ・・・・ゴム手袋で・・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
































アフォ過ぎる・・・・これが究極の1発芸よ・・・・・





良い子はマネしないようにね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  















































もうね・・・・3時間みんなこの調子で飛ばし捲りだったわ・・・・・




釣りの話すら今回はあんまししなかったんじゃない?・・・・爆





とにかくおもろくて・・・・馬鹿で・・・・アフォで・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





チンポだせばオールオッケイな飲み会だったわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ






これなかった人達・・・・こんなアフォな感じで楽しい時間を過ごせたわ・・・・・





来年はさらなる進化を遂げ・・・グレードアップすると思うんで



是非参加してね・・・・逝きたくなくなったかも知れんけど・・・・・爆





最高の仲間と最高の時間を過ごせ、


ホント心底楽しい忘年会だったわ・・・・それと幹事のゴン子・・・・




これだけの人数のまとめに出し物の企画に製造も・・・・おつかれさまですた^^




あたしは企画するだけで、いつもあなたが実行してるのよね・・・・





来年もそれでお願いね・・・・`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






みなさんお疲れ&楽しい時間をありがとう!!








スポンサーサイト

コメント

ベク子、ゴン子ありがとう
楽しい飲み会だったわ♡
数枚目のベク子とゴン子が抱き合ってる画像に
軽く映ってる眼鏡っ子の顔に何か映ったらいけない者が憑いてるわよ・・・爆
映ったらいけない物は他にも沢山ね・・・激爆
皆様今後ともヨロチクビ~♡

いやぁ~正しいバカ騒ぎでしたね。(爆)
久々楽しませて頂きました。有難う御座います。
皆さんの変態ぶりには着いていけませんでしたが(爆)
沢山の方にお会いする事が出来、感謝です。
松子さん同様、皆様今後とも宜しくお願いします。

しかし昨日は凄かったわね~。幹事冥利に尽きるわね。
毎回それなりに幹事は大変だけど、この笑顔というか、たぶん会社では見せてないみんなの素顔が見れるからやめられないのよね。この一年、みんなには見えない苦労がたくさんあっただろうけど、心の底から笑えて、忘れたんじゃないかしら。
それと、景品を提供してくださった皆さん、本当にありがとう。本当に嬉しかったわ。

しかしこんな最高の仲間を持てたのも、ベクコのお陰よ!改めてお礼を言うわ。

また、やるわよ!そのときはみんな参加よろしくね!

いやー楽しすぎですよ
こ・こ・こ・こんなの初めて・・・
゚+.゚キャハハ_(^∀^)ノ☆彡バンバン!!
ここぞとばかりに宣伝させて頂きましたよ!

皆さんの名前と顔がやっと一致しましたよ!

ベックさん誘っていただいて感謝です!
いわごんさん幹事御疲れでした
゚・*:.。.感謝(从´ェ`)感謝.。.:*・゚

また逝かして頂きます

こんなんなってたのね(爆)
いや改めて見て凄いメンバー&光景ですね(笑)
なんというか言葉では表現できません。
それにヒデさんのマル秘写真も見れたしヽ(´▽`)/
次は…新年会?

どうもお疲れ様でした。

はじめは知らない方たちや
釣り場で会ってるけど夜なんで
顔が分からないしで

どうしよう!!
と思いましたがおかげで楽しい時間を過ごせて
よかったです(^^

ホント言ったら最後まで居たかったですけど・・・

何処のOFF会やサークルよりもハチャメチャでしょうね(^^)

釣りしててよかった!!

コレがきっかけに、一人でも多くの人とお友達になれたらと思います。
これからもyoshidaをよろしくお願いします。

近くで釣りされるときは誘ってくださいm(__)m



そして今回参加できなかったN畑・ビギンも
ヨロシクデ~ス


それにしても しも%さん最高!!


しもサンの時代が北ッ━(゚∀゚)━!

もう、変態すぎて皆さんに置いて逝かれますたよ…

変態最高!!リスペクトだわ>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<
皆さんありがとう…

そうよ、ティンポ出したらOK牧場!!!

史上最強の宴でしたね~~(^^)
みなさんお疲れさまでした。。。
楽しすぎですよ!!
べクコさん、ごん子さん最高の一時を
ありがとうございます(^^)
帽子にSUBARINさんのティンコがもろ着いてますね・・・(^^;)

ベックさん、イワゴンさん、こんなナイスな忘年会をありがとうございました^^
途中から記憶が消えていましたけど本当楽しかったですわ
1年の最後の忘年会が、逆に1年で1番楽しい行事だったかもですわよ><
ワタシの裸を見せるのはY姉さんに見られてから、そのあとよ(爆
にしてもベクコさんのベクザイルかっこよかったわ・・・惚れちゃいそうです。スキョ(*´З`)chu☆

メチャメチャおもしろい飲み会でしたね(^O^)/
野郎ばっかりであの盛り上がり・・・あり得んですね!

おまけにピンクローターまでもらっちゃって(^_^)v
ありがとうございまっす!!

これからもよろしくです!!

楽しかったです。

福岡に戻ってきたな、って感じでした。

あと5回くらいやると会場がソラリアの宴会場になってたりして…

ゴンちゃん大変ね(笑)

飲み会おつかれっした。
もうみんな普段の会話がオカマになっちゃってるし
なんなら私の取引先、会員限定だけどママに紹介するわよ。

今年も変わらず、店員の嫌そうな表情が見れました(笑

次回(結婚式後)は必ず参加します!

ベックさん、いわごんさん、本当に有難う御座いました!!

って言うか、わたくし完全にチンコもろ見えじゃないでつか・・・爆

もう楽しすぎですよ!!
次回はいったいどうなってしまうのでしょうか!?

そのうち捕まるね・・・爆

皆様、お疲れ様でした
あっという魔の3時間でしたね!
楽しい飲み会に参加できて本当に良かったぁ
今度は釣りでも、ご一緒させてくださいね~!!

今までの中で最高の宴会でしたね。
みんな狂ってる・・・(恐)。
自分は今回釣りの話し2割で後はエロ話しかしてないような感じ。
夜のテクニック参考にします。

また次回の飲み会期待してますよ~。

イワゴンさん・ベックさんお疲れ様でした。

楽しそうでなによりです。
次回はなんとか覗くだけでもと。

今日、かつての同僚に変態呼ばわりされますた。

お○ーを覚えた猿とおんなじだそうです。
そんなに逝ってないですよね?多くて週三回ですもの。

楽しかったですね。
アッとゆー間の時間でした。
みなさん変態を競ってなかったですか?
H-1 グランプリでしたよ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
あとリンク貼らしてもらいまーす。

ベっクさんにいわごんさん、ありがとうございました。また、参加された皆様、お疲れ様でした。
今後もネタ?作りに精進いたしますので宜しくです。
が、ベックさん、生えたら100万円夢じゃないかも!
まっとりますよ!

おぞましい!
変態集会だこと!(爆)
それにしてもそちらのメンツはパワフルぞろいで!
チンコとケツしか見えないのは・・・(大爆)

オフ会お疲れでした。
よくもま~これだけの変態が集まりましたね(笑)
私はまだあの日の朝から連日釣り続き覚めやらないというか・・・
魚探しに・・・(爆走)
しかし昨晩メーター越えはお見事でした。
ストリンガーごと一緒に足噛みつかれればよかったのに・・・(スバ爆)

あらためて思い出すと笑いが止まらないわね
ふつふつとこみあげてくるわ(爆)
娘も私の動画みてうけてたわ…

釣り好きは変態だっていうの今回の飲み会であらためて感じましたよ(笑)
RYOさんシモさんインパクト強すぎでしたね~

いやぁー 今回は凄過ぎでしたね・・・(笑)
次回も楽しみですバイ^^¥

西野松子
今回は凄過ぎだったわ・・・・
来年もやるわよ・・・確かに変な光だらけね・・・

ピンクローター岳さん
いやいや・・・あなたも負けてなかったわ・・・爆
今度は釣り場でね^^

ごん子
いやいや・・あたしじゃないわよ・・・
みんなそれそれが変態だから引き合うのよ・・・・
自分は架け橋になっただけよ・・・

しも%さん
あなたの一発芸・・・参りました・・・爆

ズリ
そうよ・・・こんなんなってたわ・・・
次回は新年会ね・・・

yoshidaさん
次回は彼等も連れてきてね^^
これからもよろしくです^^

P`sナガモさん
それがよかったのかも・・・爆

Mグリーン眼鏡
しかしあなたの酔い方は酷かったわ・・・爆
今度は全裸だから・・・

ピンクローターさん
もう誰だかわからいけど・・・
楽しかったですね~^^
また参加して下さいよ^^

SUBARIN
次回もちんぽ期待してるから・・・爆

ヌル子
そう・・福岡に帰ってきたのよ^^
ドンドン釣り仲間増やすのよ~^^
そして来年はまた強烈に・・・爆

otuuさん
そうね・・店員がかわいそうだったわ・・・・
島期待してるわ^^

ひろんさん
次回は参加待ってますよ^^

RYOさん
捕まるね・・・RYOさんが・・・爆

何かくれ。さん
こちらこそよろしくです^^
次は釣り場で^^

磯野 玉平さん
久々ですたね^^
どんどん釣りに逝きましょうー^^

ひろさん
次回は参加して下さいね^^
週3は普通です・・・爆

こたりゅうさん
お初ですた^^
これからもよろしくです^^

リーブ21さん
いや~きわどい画像ですた・・・爆
次回も参加して下さいね・・・

キョロ子
あり得ない内容でしょ・・・・
福岡は変態の集まりでつ・・・・爆

SL17さん
いやはや・・・あのタチは・・・・
いるんですね・・・あんなとこに・・・・
また飲み会参加して下さいね^^

ツヨコ
そうね・・込み上げてくるわ・・・・
今回は激しすぎて何の集まりか忘れてたわ・・爆

じょうさん
ですね・・変態過ぎですよ・・・

ワムコ
ほんとにね^^
また盛り上げましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

