スポンサーサイト


『 なんで? 』




・:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪






あの変態忘年会から数日後・・・・




密かに逝ってきますたのよ・・・・【σ´エ`】σΥ□!!





まず・・・火曜に深夜に某施設下に単独で突撃よ・・・・



もう潮も引ききり・・・完全にアウェー感が漂ってるわ・・・・





おまけに密漁タコ漁のオサーン達が4人


煌々とライト照らして穿りかえしてるわ・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





これじゃ・・・もう釣れないわね・・・でもここまで来たんだからやるしかないわ・・・





そのオサーンを掻きわけてさらに奥に進むのよ・・・



もう・・一見漁船が見たら人柱よ・・・亡霊ね・・・・( ゚д゚)ァラヤダ






ルアーはシャローなんで123よ・・・久々に登場したわ・・・



その数投目だったわ・・・・
















ガッ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

















なんか食ったわ・・・・



でも引きからして死バスじゃないっぽいのよ・・・・・





まさか・・・タコかしら・・・・その割には明確なバイトだったけど・・・・・




















tati.jpg


















タチやし・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


















意味わからんし・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


















tati1.jpg

















しかもこの人・・・・指6本近くあるわ・・・・・(゜ロ゜)ギョェ




デカするのよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





さらにあたし・・・デープ乳吸いしてるのよ・・・・















怖くてボガれないわよ・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
















この歯・・・・この歯はキョワ過ぎるわよ・・・・・




でも気合でボガったわ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!





この後総裁と弟が合流したけど


総裁が1バラシで終了したわ・・・・どうもタチしか居なかったみたい・・・・・





そんでこのまま仮眠して朝マズメに某サーフに突撃したの・・・・




















ベッタベタで鰯ナシで死亡よ・・・(屮゜Д゜)屮



















この日はナガモさんと合流したの・・・



彼は3Km近くある隣のサーフから歩いて来たわ・・・・爆




変態ね・・・・でもこれといって何もなかったみたい・・・・ヤバいわ・・・・・






ならばと・・・見切りつけて某ゴロタサーフに逝ってみたのよ・・・・・






dery.jpg















死んでるわ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】

















一応やってみたけど・・・・虚しいだけね・・・・




もう心が折れたわ・・・・鰯居ないんじゃ話にならないし・・・・・





ここでお互い離脱したの・・・・その帰りにふらっとサーフに寄ってみたの・・・・
















すんごいアングラーの数よ・・・・(屮゜Д゜)屮

















nani.jpg


















10数名いるわ・・・Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?





ここに溜まってたの?・・・様子見に逝ってみたけど・・・・・





全体で7,8本釣れてたわ・・・・鰯もゴッソリ居たし・・・・・(」゜ロ゜)」ナント





エリア間違えたわ・・・・もう後の祭りね・・・・・



仕方ないわね・・・・また今度来てみるわ・・・そん時も移動してそうだけど・・・爆





これだからサーフは難しい・・・けど鰯さえいれば比較的安易に釣れるから



おもしろいの・・・・まずは鰯を探さないとね・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!








では!(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪・*.:(´Д`*)ノ~~☆




スポンサーサイト

コメント

写を見る限りアソコとアソコですね!


自分の鬼門ですww


もうですね…


自分はメバルにシフトする予定です。

サーベラー・ベクコ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ってうらやましぃわよっヽ('A`)ノ

ネオプレ買ったわよ☆
来週の休みは楽しみにしてるわヾ(。・ω・。)ノ゙

最後の写真…
海水浴ですか!?(笑)
すんごいかたまっとるし!
鰯ちゃん、次はどこ~

いいビラビラ上げたね~

計測に使ったの6本目の指は、体の真ん中のシャウエッセンですか?

この辺に太刀がいてるんですね・・・・
初めて聞きました。

7時ごろ六角チャリこいでましたね~
いつも下にとまってるピンクチャリがベクコさんの
かと思ってました。

チャリは普通だったんですね(笑)

いや~太刀でるんですね~
そこで出てるだけでなく、しかもそのサイズ・・・
シーバスの80クラス以上にうれしくないですか^^??
しかも太刀をボガだけでなく、ストリンガー・・・強すぎッス(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
なんで鰯がそげなとこに・・・鰯にも・・・(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルver.2

よ~し 電気浮とキビナコで… タチ狙いますかねぇ(爆)
鰯(?_?)
鰯って魚 何処に生息しとるんでつかねぇ

シバス・・・
ホゲましたね・・・
次の負王は是非ベックさんに・・・

んな訳ねえか・・・爆

サーベリングの時期は今からですかね?
来年からヒラやってみますんで宜しく!

ども(^_^)vこの前はお疲れ様でした♪
厳しい状況でしたが色々教えてもらったので良かったですわ。
あのサーフは帰る途中にあるサーフでは…?
帰る途中にチラッと人が入ってるが見えました。
ちなみに今日はそのサーフの反対側で1本でした。
イワシ大量でしたよ♪

ベックさん・・・ベックさんのブログ、エロサイト開くのより時間がかかるよ・・・(爆)俺のPCがおかしいんかいな?太刀魚の歯凄いね~~

その長いの俺たちにも切って分けてくらはい・・・
せっかく逝ったのに・・・帰りは下見て蛸狙ってたもん(爆)

いやぁ、厳しいシーズンの始まりですね…

もう、エロ動画連発のせいで
ブログ重杉でつΣ(゚д゚lll)ガーン

悲しいかな削除するしかなさそうですね(スプラット踊)

はやくぅ…

長い奴 おいしいけどよく ぼがれたものです。
ソレダケデモ尊敬。
入水中だとかなり危険でっしゃろ。

まるなりさん
わかっちゃた?
居ませんでしたけどね・・・爆

西野松子
ネオプレ・・・いいでしょ?
これで冬もドンとこいよ!!

ずら
1列・・・爆
これ見ててうけたわよ・・・
釣り堀やし・・

ヌル子
びらびらでダメね・・・爆
なんであんなとこに居るのかしら?

薬院1丁目さん
居るみたいですわ・・・沿岸にも・・・・
あっ。。そのチャリ・・・内の嫁のでつ・・・爆

眼鏡子
あそこなんでも居るのね・・・爆
1番ストリンガーに繋ぐ時が怖かったわ・・・

ワム子
そうよね~鰯ってどこにいるの?
次の日は居なくなってるし・・・

RYOさん
負王の座では神の域ですやん・・・爆
でもそろそろ死バスも終了間近よ・・・・

ひろんさん
来年からヒラ逝きましょ^^

ナガモさん
もう・・鰯の足が早過ぎて見失ってるわ・・・・
でもあの近辺はまだ滞在してるみたいね・・・・

じょうさん
みたいね・・・あの変態動画が原因でしょう・・・

総裁
しかし粘りってましたね~^^
昨夜もしっかりあげてましたし・・・流石です^^

SUBARIN
みたいね・・・でも消さないよ・・・・爆

ひろさん
危険なんてもんやないでつよ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

