スポンサーサイト


『 牡蠣馬鹿食い 』






(。`・ω・)(。´・ω・)『***こんちゃ。***』(・ω・`。)(・ω・´。)









いや~・・・釣れないわね・・・・




つ~かあんまし逝ってないけど・・・・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●






先日松子と西の果てに逝ってみたのよ・・・・



この前日に松子達が上げたみたいなんで、それに便乗するのよ・・・・・





でもね・・・着いたら何故かウネってるのよ・・・・



結構激しく波高いわ・・・・トリャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!





まずは沈み瀬周りを123で攻めるのよ・・・・



ここは透明度高いんで、居れば即反応があるでドンドン先に進むのよ・・・・・
















何もありゃしないわ・・・・(ノД`)・゜・。

















こうなればもう・・・あの未開の先の磯場に逝くのよ・・・・




崖を登り・・・ゴロタを進んでると・・・・後ろから来てた松子が消えたわ・・・・・・・























豪快に転んでるわ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




















あまりの見事なこけっぷりにわざとかと思ったわ・・・・




でも彼女・・・・真剣な眼差しで悶絶してるわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





これはマジコケみたいね・・・・救出に向かうも流石は釣り師・・・・・

















竿は空高く・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




















性ね・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】


















かなりの損傷具合だったけど・・・



お構いなしに目的地まで進むのよ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



















着いたけど居ないわ・・・・(゚c_,゚`。)プッ


















お留守って感じかしら・・・・(゚c_,゚`。)プッ



















ならばもう・・・・スタート地点に戻るのよ・・・・



またこけたら洒落にならんので、道路まで出るのよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ






結果松子が1本・・・1バラシ・・・・・





あたしは・・・・1バラシで捕鯨・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??






しょうがないのよ・・・・バラシたのには理由があるのよ・・・・・いい訳だけど・・・・爆






潮も引いてきたんで、瀬に乗ってやってたのよ・・・・


そしたら道路からヘッドライト付けた20人近い輩が下りて来て何かおっぱじめ始めたの・・・・・





道路からはサーチライトらしい光を煌々と照らしながら・・・・・





もう拉致されそうで・・・正直怖かったのよ・・・・・




釣り人にしては猛烈な人数だし・・・・時間的にも深夜だし・・・・・





意味不明な20人の集団にロックオンされたら誰でもビビるでしょ?・・・・・





この場を早く逃げないと・・・去らないと・・・巻きこまれるわ・・・・・





そう思って急いで裂波回収してたのよ・・・




















そん時にキマスタ・・・・(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)
















もう・・・死バスどころじゃないわよ・・・・




巻き続けて逃げるのよ・・・・もう・・・・途中で死バスもバレテたわ・・・・・・





瀬から水中に飛び込んだわ・・・・ずぶ濡れよ・・・・浸水よ・・・・・






でもこれどころやないのよ・・・・急いで逃げるのよ・・・・急ぐの!!!!!!
























単なる工事のオサーン20人やし・・・・( ´д`)ぇ~





















何なのよ!!! もう・・・・・・





いきなし工事おっぱじめんじゃないわよ!!!!!!!!!!






しかもこっち照らして勢いよく降りてくるんじゃないわよ!!!!!!!!!!!!







キョワ過ぎるじゃないのよ・・・・死バスも逃げてるし・・・・(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ







もう無理よ・・・・精神が崩壊したから・・・・




後は惰性でやってたけど・・・・釣れないわ・・・・・





つ~ことで終了よ・・・・今回はかなりの恐怖体験をしたわね・・・・





ただのオサーンだったけど・・・(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?






そんで次の日は日曜日・・・この日はお休みして家族で糸島まで



海鮮牡蠣フルコースを食べに逝ってみたわ・・・ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ






毎年ここはお世話になってるお店よ・・・・






kami.jpg







芥屋にあるから是非みなさんもいってみたらいいわ・・・・





コースで3000円なんでお得よ・・・追加注文もあるし、テイクアウトも可能よ・・・・






kaki.jpg








sasa.jpg








manau.jpg








とにかく・・・牡蠣にサザエに蛤・・・アワビ・・・エビにサンマに帆立・・・・・・





とれでもか!!!ちゅうくらいに海鮮三昧よ・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪






しかもあたしったら・・・・調子にのって・・・・・
















牡蠣3Kg1人で食いあげたわ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ
















どんだけ好きなのよ!ちゅう話よね・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!






はい・・・・その帰りにやっぱしきますたよ・・・・・・

















吐き気が・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















家に着くまで4回ゲロリアンですたね・・・・・・





これはただ単に食い過ぎなだけでつ・・・・・家族はみんな満足げやし・・・・・





この夜も定例で出撃予定だったけど・・・無理ね・・・・





体調整えてまた逝くことにするわ・・・・・今夜だけど・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





つ~感じな休日だったの・・・・




死バス・・・どこにいるのかしら?




今夜釣れたらいいわね・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬






kogon.jpg







スポンサーサイト

コメント

釣れるわよ!
多分(爆)

6時間投げたらつれました
いっぽーーーん!

ワムコ
釣れるかしら?
きっと釣れないわ・・・あたし最近負王の香りが
するのよ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

3Kgの牡蠣が食べれるのが凄い!絶対に真似できません・・・でも3Lのビールなら飲める!!

それはきゃなりの恐怖体験でしたね~ヽ(;´Д`)ノ
牡蠣3キロ食いもある意味恐怖体験だったりして・・笑
今シーズンの壱岐ヒラは結構まだ不調ですよ・・・・1月にはアタリだすかなぁ?

牡蠣3キロ・・・・・
そりゃ~食べ過ぎてゲロるわよ!(爆)
上から下からじゃなくてよかったわね
あれは最悪よ!

松っちゃんさん達と会った日、こたりゅう君と綺麗さっぱりホゲてきましたよ
工事のオサーンには、くれぐれも気を付けてくださいね(笑、てか怖いっすね!

総裁
流石ね・・・あたしならその水色見ただけで・・・・
帰ってたわよ・・・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ひろんさん
そうね・・・勢い余って食いすぎたわ・・・・爆
3Lも如何なものかと・・・(´、ゝ`) フッ

水面丸さん
そうね・・牡蠣はやり過ぎね・・っぷぷ
壱岐・・まだなの?来月からなのね・・・・・
期待してるわ・・・( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

キョロ子
やっぱそう?・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
食べすぎね・・・でも美味しかったわ^^

何かくれ。さん
そうなのね・・・・捕鯨だったのね・・・・
あたしも捕鯨だったわ・・・ヽ(`Д´#)ノ
でもリベンジしてきたわよ・・・別のエリアで・・^^

見覚えある
現風景 笑

波乗り職人はいっぱいいましたか?

波乗りの人をフッキングすればサーフが空くかもですよ。爆

まあ、柿はけっこうきますから 気をつけてくださいまし。(もとひろすま人より)


どんだけのカキがリバースされたのか・・・
それを焼いたらカキもんじゃやったのに・・・(爆)
奥さん美人だわね!

ネオプレ着てて良かったわ・・・
ナイロンだったら完全に再起不能だったわよ・・痛
ネオプレの使い方間違ってるわね・・爆死

アタイも牡蠣の3㌔越え挑戦してみるわ(。→艸←)

ひろさん
そうよ・・・ここは毎年逝ってるの・・・
今年は調子にのって食い過ぎたわ・・・・

ogi子
あら・・・そうゆう食べ方もアリかもね・・・・爆
牛じゃないんだからやめてよ!!

西野松子
マジで心配したわよ・・・
あの悶絶具合は尋常じゃないし・・・・
5Kgに挑戦よ・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

