スポンサーサイト


『 青鱸 』





(@・`ω´・)ノィョ―――──――――ゥ★






hamikami.jpg





ハニカミ変態ね・・・・(*´∀`)クスクス






更新早いわよ・・・




だって・・・昨夜リベンジに逝ってきたから・・・・ィョ―(*´益`)ノ―ゥ☆




もうね・・・どこが釣れてるかなんて知らないわよ!!!!!




サーフ情報も最近ないし・・・でも鰯が常時停滞してるサーフは知ってるの・・・・・





そこに逝けばDOにかなりそうな気もするわ・・・・



でもそれも味気ないわ・・・・あそこに居るならここにも居るんじゃないの?






ちゅうことで・・・・情報ないけど逝ってみたのよ・・・




この日はボン子とツゲザーしてきたの・・・まずは単独で乳吸いよ!!!!!





波もラストのウネリが軽く残ってるわ・・・


良い感じね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  





そう言えば・・・ザブラ123・・・・先日ロストして補充してなかったわ・・・・




代理として今回はタイドミノーサーフ120に託すのよ・・・・





ドンドン進むの・・・200m付近だったかしら?


明確なバイツがあったわ・・・ここでちょっと粘るの・・・・・・でも反応ナシね・・・・・





これでここにもお魚が居ることが判明したわね・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪





まだまだ先に進みながら射ちまくるのよ・・・・・


波の変化する場所に着いたわ・・・出るならここね・・・ナイトでの情報は


こうゆうちょっとした波の変化や引き重りが極めて重要なの・・・・・・


















hanami.jpg



















やっぱ居たわね・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



















綺麗なメタボブルーシバスよ・・・・




サーフの鱸特有のブルーシャドーだわ・・・・・




ここでボン子も合流したの・・・彼に先を譲ったわ・・・・するとすぐに1本追加したのよ・・・・





お互い死バスは久々だったんで、楽しくて悶絶してたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




その後今度はあたしが進むの・・・・釣れたら交互の作戦よ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




















hanami2.jpg


















またきたわ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


















良い感じで入ってるわね・・・・



やめられないわ・・・・_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!





次はボン子が進むけど・・・釣れないわ・・・・




そうね・・・地形が変わったからかしら?




この辺から水深が深くなってきてるわね・・・・やっぱシャローに固まってるみたいだわ・・・・





この日のパターンはシャローに捕食で差してくる前の沖でのバイツよ・・・・




フルキャストして10m以内でバイツが集中するの・・・




でも満潮につれて波も落ちてきて・・・見切られてる感じになってきたわ・・・・





アタルけど反転まではしないバイツが数回に無理やりフッキングしても



途中でさよならが数回あっただけで終了の鐘がなってきたわ・・・・・






しかもそのフッキングして、格闘に入る瞬間・・・・




あり得ないアクシデントに見舞われたの・・・・酷い話だわ・・・・・















hanndoru.jpg



















ハンドルノブ取れたわ・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



















確かにガタつきはあってたけど・・・・



いきなし取れることないじゃない!!!!!!!!!




勢い余って・・・・パワーノブ・・・・・



















砂に消えて逝ったわ・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


















もうね・・喪失感に・・焦燥感に・・・ダメージ受け捲りよ・・・・・






この後・・・気合でこのまま続けたわ・・・・泣きながら・・・・






親指と人差し指の皮が剥けそうなんだけど・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!







もう心も折れたし・・・反応もないし・・・・この日は終了ね・・・・・




でもいいのよ・・・・ハンドルノブどっか逝ったけど・・・・・



久々に死バスと遊べたし・・・満足したわ・・・・(★ ̄∀ ̄★)




また明日・・・マズメで逝くわ・・・





ヾ|* ̄ー ̄|* ̄ー ̄|/"  ヾ|* ̄∇ ̄*|またねぇ♪




hanami3.jpg





スポンサーサイト

コメント

いいね~~釣れてるね!しかしノブ無しのリーリングはつらいね!もしデカイのが掛ったらどうするの?

いやいい魚でしたね~
ナイスカメラマ…(笑)
わぁ~すれえ~ないでぇ~(笑)

その状態で・・・。
感服いたしまする。
どんなノブがつくのか楽しみでもあり・・・。

更新早っ!!(笑)
ホント青鱸ですね、すげー。
今度はノブ無しで釣って下さい(´∀`*)ノシ

釣りするハニカミ!!っすね。。。
かわいらしいですわ(*^^*)
キレイなブルーですね~。。。
自分も明日サーフ逝って期末。。。

オーブに包まれながらハニカんでる意味が良く分からないわ…
ノブ取れて指の皮が剥けそうだなんてさすが笑いの求道者ね(爆)

ノブとれたんですか!?

ショックですね・・・。

27はいかれるんですか?
僕も行きたいですけどいいです?

パワーノブその時拝見します!


あっ!!DAETH ROMANTIC

引っ越したので宜しくお願いします

久しぶりのコメよぉ~!
なんだかんだ言いながらしっかり釣ってるわね。
私なんか忘年会で既に終わった感が・・・。(爆)
↑27に何があるの?すっごく気になるわ・・・。
情報キボンヌよ!

シバスが久々だから悶絶??
じゃあわたくしだったら、失禁か脱糞でつね・・・爆

今度はリールなしに挑戦してね(笑)
しかし指の皮・・・
違うとこの皮はどうなのよ!?(笑)

久々のベク持ち北ッV━(゚∀゚)━V!

ハンドルが取れるほど釣りしたいわ…

そして
ゲレンデがとろけるほど恋したいわ(*゚ー゚)

ノブ以外が取れればよかったのに…

ノブ取れバリ受け☆
巻いてる姿が見たかったばぃ^^

あららハンドルノブとれちゃった・・・
今頃ステラに同じのノブを無理やりつけた〇ゴンもあせってるかも。

ノブロストへこみますね。
打ち上げられて誰か拾うのでしょうか…。藤壺付きで(笑)

ノブロストって・・・
付けた釣具屋さんってどこでしょうね(ドS爆
にしても本当に青いですわね~
そしてよく釣りますわね~
今年はいつまでサーフ続くのかしら・・・
アタイは釣れる気をロストしていますわ・・・
ベク子さん・・・1枚目の写真、メッチャ娘さんにそっくりですわよ

はにかむ笑顔どこかでみたような・・・?
スカパー??
ん???

ソル研の所長?????

あの晩…
メバルで癒される予定だったの…
μアジイッピキだったわ(*´艸`)
逆にムズムズ感が増したのよ…

ひろんさん
気合よ・・・気合で勝負よー^^

ズリシャドウ(笑)
完全に忘れてたわ・・・・・爆
写真撮ってもらったのあなただったのに・・・・爆死

ひろさん
もう・・りんごでも突き刺しときますわ・・・・爆

こたりゅうさん
もうさっさと純正に変えたわ・・・・ぷ

ナガモさん
逝ってイキマクッテ下さい^^

TSUYOSHIっさん
流石でしょ・・・・爆
あなたも続けば?

yoshidaさん
多分逝けないです・・てゆ~か忙しくて無理・・・
引越ししたなら更新期待してるわ^^

岳さん
27は糸島パーチーらしいでつよ^^

RYOさん
あなたなら・・・・全身脱毛よ・・・・爆

ogiさん
あっちは剥けキングよ・・・爆

SUBARIN
そうね・・・並大抵じゃノブは取れないわよ・・・爆
チンコ取れて彼女にフラレタライイノニ・・・・(´、ゝ`) フッ

無敵モード西野松子
もうね・・・地味よ・・・・爆

otuuちゃん
あたしの・・・ガタついてたわ・・・・泣

ホゲ信教眼鏡
もう死バスは卒業よ・・・・
アジメバの時代が来たわ^^

薬院1丁目さん
所長?所員よりましね・・・・

N畑。さん
そうね・・・エリアだわよ・・・
しっかりやっつけてきたみたいだし・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

