

『 シフトチェンジ 』





キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー






もうね・・・・いいわ・・・・




砂・・磯・・・もういいわ・・・シバスはもういいのよ・・・・・・




十分楽しませてもらったから・・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




だもんでね・・・もうこれからはアジにメバに生きるわ・・・・・・















変身するのよ!!(♦▽♦)キラーン!














でもね・・・・



その前にベタ凪のサーフに逝ってたわ・・・・忘れてたけど・・・・・ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;




水曜の朝だったかしら・・・・




この日は松子にN畑さんにお友達と逝ってみたのよ・・・・・





荒れればフェラ逝きだったけど・・・マターク荒れないわ・・・・・・・





それどころかベッタベタだわ・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ






bettta.jpg








何なの?この海水浴状態は・・・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






20~30人近く居て・・・・釣れたの2本よ・・・・・ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ






松子がティヌ釣ってたわ・・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!






でも・・・釣れただけいいじゃない?


あたしたちなんて・・・・綺麗に華麗に奴隷のようにホゲたわ・・・・(´Д`).∴カハッ





でもいいのよ・・・・この状況で期待なんてしてなかったから・・・・・(´Д`).∴カハッ





これで吹っ切れたの・・・シフトするわ・・・・完全小物仕様よ・・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ






そんでね・・・・先日マジモードでヌル子と逝ってきたのよ・・・・



まずは磯をセレクトしてみたのよ・・・ここはよっぽどの変態しか来ないわ・・・・・






港にはアフォみたいにわんさか居るけど・・・・



ここには人っ子一人居ないのよ・・・・だってお手軽じゃないから・・・・・・




しかもこの日はウネリが残ってて・・・かなりの荒れ模様だし・・・・・( ;´)Д(` ) <うそ~ん





あたし・・・フェラでもする格好で磯に降り立ったのよ・・・・



アジメバタックル持って・・・(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!





一面サラシてるわね・・・もう思わず裂波投げたくなったけど・・・・・・・



もうね・・無理やりよ・・・・・無理やりメバトロブン投げてるのよ・・・・・・w((´ω`))wワオッ!!















zv.jpg
















いきなし28cmよ・・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))

















続くのよ・・・・撃つのよ!!!!!!!!!!!

















3回波被って心折れたわ・・・ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


















ムカツクワネ・・・・・・




先に進むのよ・・・・・ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!





そんで瀬の際を間髪入れずトレースしてみたの・・・・・・
















isomeba.jpg

















ゴッツイのキタ―(゜∀゜≡゜Д゜)ムハァ―!!

















一瞬クロかと思ったわよ・・・・・・




ボテボテね・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

















これだけだったけど・・・( ´,_ゝ`) プッ

















移動よ・・・・合計6回頭から被ったし・・・・寒いのよ・・・・・




もう自分でも意味がわかんなくなってきたし・・・・お隣の港に移動するわ・・・・・





ヌル子も合流したし、今夜こそ彼女の技を盗むのよ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



















あたしだけ爆発したわ・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


















この日のここはDOもピンでしか反応しなかったわ・・・・・・



潮はタルいし・・・・流れないし・・・・アジの反応はすこぶる悪いの・・・・・・・






でも良い感じでメバにカブと遊んでくれたわ・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪






tyouka.jpg








やっぱ楽しいわね・・・・小物遊びは・・・・



これからホンキで遊ぶわよ・・・・ヌルシステム・・・・理解してきたわよ^^




コメント

シフトしちゃったのね
しかしいきなしなんとまぁ~

お久しぶりです☆
うにの出荷にてんてこ舞ですよ・・・爆
メバルはもう産卵ですか?
デカイの求めてロックアジ&メバル
逝くしかないですね!

毎度です。

あの日の尻の穴に綿棒突っ込むような状況には参りました。


手っ取り早いサーチベイトを見つけたいねえ…

新規開拓も続けないといけんし、忙しくなりますわ。

今から例のいやらしワームとメタルジグ仕入れに駅前世界に坊主連れて行ってきます。

理解はやいですね・・・開拓も早そう・・・
私、この釣りで行くトコ全て開拓になります(笑)
冒険心で望みます

メバ全部並べたら・・
やっぱデカイね・・ゴツイね・・・1匹だけ^^;
よぉぉし、俺も・・俺も・・・
どうしましょ・・爆

ズリ
まだシバス釣れてるけど・・・・
もうマルは飽きたわ・・・爆死
今年の死バスは終了よ^^

やまちゃん
ウニ内緒でこっちに流して・・・・爆

ヌルコ
そうね・・・あのピンでしか反応ないし・・・泣
あたしも仕入れに逝くわ^^

総裁
あたしもまだ未知よ・・・・
でも1つのパターンは分かったわ^^
冒険・・・常に釣りは冒険ね^^

松子
そうよ・・・こいつは特別でかいわ・・・・
でも・・他のメバル・・・全部20オーバーよ^^

やっぱり、そうなんですか?
修行中のわたすはもう暫くトライしてみます。

ひろさん
まだ普通に釣れますよ・・・シバスは・・・
ただ・・・もう飽きちゃっただけ・・・・爆
もっと繊細なターゲットに変えたくなっただけでつ^^
東方面サーフに逝けば釣れますが・・・
もういいかなと・・・ワンパターンやし・・・爆死

メバル目デカッ!!(゚ロ゚屮)屮

ボクティンも竿探してますよ…

安物をね( ゚д゚)ポカーン

ランパブで散財し過ぎたから…(乳)


ビッグワンじゃないの~
やっぱり小物は癒されるわ…
鰯に囲まれるとムカツクけど凸(`Д´メ)
小物コラボ期待してます(*´艸`)

あらっ!もう終わったの・・・。
私も小物にシフトしたいけど、年内最後の一本獲りたいわ・・・。
ホームで悪あがきよ。(爆)

SUBARIN
いいのよ・・・あたしのも安物だし・・・
でも月下美人よりは使えるわよ^^

N畑。さん
尺逝ったかと思ったわ^^
惜しかったけど・・・・コラボやるわよ^^

岳さん
そう・・もうお腹いっぱいになったわ^^
宗像~東のサーフ逝けばまだ釣れてるわ
でもいつも朝・・鰯・・このパターンでルアーなんて
何投げても釣れるし・・・・飽きたわ・・・爆
ワンパターンなの・・・つ~ことで無理やりに
シフトするわよ・・・年内は死バスは終わり・・・・
元旦から宮崎で死バス始動よ・・・・爆死

シバスあと1匹釣らんとメバ・アジ本格始動できません!!

あと1匹・・・

28はでかいっすね
美味そう

シモ子さん
死バス・・・釣れるわよ・・・
この際ちょっと遠征して宗像サーフにおいで^^
小学生でも釣れるよ・・・・爆
朝限定だけどね・・(-。-)y-゜゜゜

飽きたなんてセリフ言ってみたいわ・・・
・・・関門で言えるか(爆)

由美子に心動くけど、折角だから年内あがいてみるわ・・・
・・・死の海と化した北九で(爆)

jyadouさん
飽きた・・・強がりよ・・・爆
ただパターンがワンパターンしかないんで
その辺は飽きたわ・・・
あたし諸事情により強制自宅待機中よ・・・
5日目に突入したわ・・・猛無理・・・・
限界だわ・・・ストレスで死にそうなんで
ルアーフルキャストしにクリ明けにサーフ逝くわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

