

『 *<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪  』




(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)








皆さん如何お過ごし?




年末師走・・・・忙しい日々を送ってるんじゃない?




あたしもそうよ・・・・もちろんこの時期は仕事も忙しいのだけど・・・・・




それ以上にこの迫った暮れの忙しさに輪を掛けてバッドサプライズがきたのよ・・・・・





次女が高熱&喘息で緊急入院したのよ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)





ヌル子と逝ったアジ釣りの夜に勃発したの・・・



嫁からメールで着てたんだけど・・・まあ・・・あたしが家に帰っても現状は変わらんし・・・




いつもの軽いやつだろうと・・・・アジ続行・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



















意外と重度ですた・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ





















だもんで翌日の朝一で病院逝ったら・・・・・


















即入院の通知・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ





















ここから5日間・・・・・家族の監禁軟禁生活がスタートしたのよ・・・・・




仕事・・・病院・・・上の子の学校準備・・・仕事・・・病院・・・繰り返し・・・・・・・




嫁さんは仕事もチョクチョク・・・病院に寝泊り・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン





釣りどころやないのよね・・・・・体力的にも精神力的にも限界なのよ・・・・lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン





そんでこんな生活4日目に、最短で完治したようで・・・


退院指令発動・・・・:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





子供もがんばったけど・・・あたし達も頑張ったわ・・・・



ホント健康が一番ね・・・これに限るわ・・・・元気があれば何でも出来る!!!!!!





これに尽きるわね・・・・オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ




nyuuinn.jpg





娘も昼に退院してきたことだし・・・・



これで看病からもおさらばできるし・・・



とにかくフラストレーションが全開なのよ・・・・



もう・・ストレスの塊なの・・・・o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
















15時から逝ってきたわよ・・・・( ´艸`)ムププ

















もう・・・死バスは年内終了よ・・・って書いてたけど・・・・・・



状況が変わったわ・・・だっておもいっクソフルキャストしないと爆発しそうなのよ・・・・・




だもんで・・・超釣れない時間帯なのは承知だけど・・・



居ても立っても居られず・・・どこでもいいからサーフでぶっ放すのよ!!!!!!!





釣果なんて二の次だわ・・・ストレス発散で投げれればいいのよ・・・(´Д`).∴カハッ




でもどうせ逝くならシバスと遊びたいじゃない?・・・・爆




そんでね・・・3箇所セレクトしてみたのよ・・・・まずは・・・・






福間サーフ・・・・そんで津屋崎サーフ・・・・後はシークレットサーフ・・・・





福間、津屋崎サーフは確かにアフォみたいに釣れてるわ・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ




でもね・・・・在りえないくらいに・・・・・・
















人の方が多いのよ・・・ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
















そんな中にツゲザーしてまで釣りしたくないのよ・・・・・



前回福間サーフに1番で到着して夜明け前から4人でやったことあったけど・・・・





3mの隙間に割り込んでくるし・・・釣れたら平気でその場所に入るし・・・・




一旦乳吸いするともう動けんし・・・・┗┐(-ω-)y-~ヤッテランネーヨ




これはサーフフィッシングではないわね・・・・完全なる釣り掘りね・・・・・(゚Д゚)、ペッ!!




エリアフィッシングに近いもんがあるわよ・・・(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




サーフの醍醐味って・・・・ランガンして見つけるのがおもろいのに・・・・・




カレントでもない場所で動けずに鰯の群れが目の前に居るか居ないかで


その日の釣果が決まるとゆう・・・もうルアーフィッシングなのかさえ定かではない・・・・
















そんなエリアに入りたい訳もなく・・・・:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ















シークレットサーフをセレクトしたのよ・・・・・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ




わざわざ人ごみ掻き分けて釣りせんでもね・・・あたしには無理ね・・・・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ





ゆっくり・・・貸切で・・・・満喫したいのよ・・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





でもここの情報はないわ・・・




いいのよ・・・情報なんてなくても・・・・この日はとにかくランガンしながら



広範囲に気が済むまで投げ倒したいだけだから・・・・アングラーなんて居ないほうが



癒しには好都合なんだから・・・・∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪




この日実は試したいルアーがあるのよ・・・




バスディから出てる・・・・ログサーフだわ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




このメーカーレンジバイブしか知らないけど・・・あたし好みのカラーをハケーンしたの・・・・・




飛距離・・・・抜群に飛ぶわ・・・・123と互角よ・・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ




レンジもこちらサーフにもってこいのレンジね・・・・(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ




予想通りの貸切サーフに心が躍るのよ・・・・鰯居るのかしら?






hika.jpg















ガッツリ居るわ・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
















そんですぐにコイツよ・・・・・















kogab.jpg















キタ━━(━(-( ( ( (。・`∀´・。) ) ) )-)━)━━!!
















やっぱキタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
















ck.jpg
















ガッポシキタ━━(●´ェ`)=o)゚Д゚(o=(´ェ`●)━━ッ!!!

















居るわね・・・・やっぱね・・・・エリア選択間違ってなかったわ・・・・・




最高よ・・・この貸切の中の優越感・・・・誰にも邪魔されず・・・・悶絶するわ・・・・・




ドンドン次の鰯求めて進むのよ・・・・・また居たわね・・・・・

















zx.jpg
















123キタ━━━( ´益`)=○ )`ъ')・:'.,.━━━━!!
















これは良いサイズだわ・・・・・ウヘヘヘ ¶ゞ(*´∀`)ノ☆
















80って感じかしら・・・・ロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵




さらに2本ほど手前で背びれ見せての反転バイツにウンコ漏れたわよ・・・・( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,




次は裂波にチェンジよ・・・ここから水深深くなるから・・・・・・















vb.jpg
















ハイ丸呑みキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
















ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!














楽しいじゃない・・・(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ

















あたし1人で爽快に満喫してるわ・・・・




たまらないわね・・・・散歩のジサーンくらいでストレスのスの字もないわよ・・・・・爆





いいわ・・・・もういいわ・・・・満足したわ・・・・





時間的には1時間半くらいの出来事だったわ・・・・まだまだ釣れそうだけど・・・・・






ラストに泣きの1投してみるわ・・・・・・

















gosi.jpg















ガジガジキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!



















何なの?



まだ居るの?あんたたち・・・・Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ!




もう終わってもいいんじゃないの?




水温高いのね・・・この分じゃまだまだ続くわよ・・・・




あたしは今度こそ年内終了だけど・・・・年内どうしてももう1本・・2本・・・



釣りたい人・・・・福間か津屋崎のサーフ逝けばいいわよ・・・




アフォみたいにまだまだ釣れるから・・・その代わり・・・朝限定よ・・・・・




遅れていくと先行者30人くらい居るから気をつけて・・・・爆死




では・・・メリークリトリス・・・(.;.;)3`)< ──ェェェェエエエエエエエ工工!!!





コメント

メリークリスマス~
ヽ(´▽`)/

∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

かわいい御嬢様の為に家族孝行を。

『やっぱとうちゃんは頼りになるよねっ』と
点数稼いでおくのもよいのでは。


まずは御嬢様のご回復を・・・・・。
神ならすぐ直せますけど、ほげ神ですので無力です。すんません。

良かったね♪娘さん。宮崎のオオニベ期待してますよ!その前に髪ヨロピクね。最近白髪が気になるんよ(TT)

娘サンに笑顔が戻ってよかたわ(´ー`*)

パパ業もやるときゃやるのですね

その釣果…あり得ませんねΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
きっと頑張ったパパへのプレゼントだわ…

今度はパパが過労で倒れればいいのに…

娘さん、クリスマス前に退院できて良かったですね^^
ハヤリ我が家が一番ですよ!

我々・・・・・
それと同じくらい大切なのが海!
逝けてなんぼ・・逝ってなんぼ・・
どんなに道具あっても逝かなきゃ面白くない~
釣果と合わせて5倍楽しんだんじゃないですか(笑)

お嬢様が入院されてたんですね、失礼しました。
疲労もピークの中、退院後すぐ釣りに行っちゃうベックさん、流石ですね(笑

子供が入院・・・つらいわね・・・。
代われるものなら代わってあげたいわよね。
東のサーフはそんなに釣れるの?
釣堀でも良いわ・・・最後に釣りたいわ・・・愛を。(爆)

最短で退院出来てよかったね^^
喘息は本人も辛いし、見てても辛いもんね‥お疲れ様でした^^;

てか、そのサゴシはアタイのだから‥爆☆

ここで場所書いたってことは
30人どころかそれ以上になるわけね。
まるで堤防シイラ、野北のアオリ状態!

zuri
メリクリ^^来年正月は夢を追いに逝くわよ!!
年末も会うと思うけど・・・爆

何かくれ。さん
そうよ・・・しかもイブなのに・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

ひろさん
それはそれ・・・釣りは釣り・・・爆死
やはり健康が1番ね・・・(´、ゝ`) フッ

じょうさん
土曜に予約あざっすー^^
大ニベ・・・来年こそは・・・・・・

SUBARIN
そうよ・・・クリプレは最高の釣果ね^^
早くあなたも完治したら?・・・・
熱で精子死ねばいいのに・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

総裁
もう・・・10倍楽しかったわ^^
人ごみが嫌いな性分なんで貸しきりサーフは
これうえなく悶絶悶絶エクスタシーよ・・・
釣れてるからそこばっか逝ってちゃだめね・・・・・
そこで釣れても大した価値もないし・・・・
釣れて当たり前だし・・・敢えて外して探る・・・・・
そしてハマル・・・もう潮が噴いたわよ^^

岳子さん
ラストのサーフに福間か津屋崎よ・・・(´、ゝ`) フッ
朝逝けば絶対釣れるわ^^
ベタだとちと厳しいけど・・・それでもランガンすれば
誰でも釣れるわよ・・・・楽しんできて^^

西野松子
そうね・・この病気はなった人にしかわからない
辛さがあるわよね・・・とりあえず完治したんで
良かったわよ^^このサゴシ・・・70近くあったんで
年末頭だけ持って逝くわ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

otuuちゃん
そうよ・・平日で30くらいなの・・・
休日なら恐ろしいことになってるわ・・・ヽ(`Д´#)ノ
奇特ね・・・そこじゃなくても釣れるのに・・・
場所教えちゃったからさらに増えるわね・・・爆
ごった返せばいいのに・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

まだまだ鱸さん釣れそうですね(^^

あす頑張ります!!

yoshidaさん
余裕で居るみたい・・・
明日は参加したいけど・・・無理だわ・・・・
9時からカラーの予約が入ったし・・・(-.-)

娘さん早い退院よかったッスね(^^)
風邪やら病気が流行る時期なんで注意が必要ですな(^^)

相変わらず福間周辺は好釣のようですな。。。
今年最後のドラマ魚求めて彷徨ってきます。

げっ!日曜早朝から福間方面行くつもりだったのに…(爆)
や~めたっ!他探しますわ><::

ナガモさん
そうよ・・・探すのよ・・・・
早期退院よかったわ^^
まあ・・あの周辺ならどこでも釣れるわよ^^

jyadouさん
あああ・・・・福間なんて行く価値ないですわ・・・・
津屋崎も然り・・・・爆
あのラインならどこにも鰯居るんで、
ずらして探ると右派右派かもよ^^
人が居ないエリアを探すのがキモですわよ^^
マジで福間津屋崎周辺は海上釣堀やし・・・・・・・・
ゲンナリするから東か西にチョイとずらせば・・・・
悶絶だわよ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ

メリクリクリクリです(*´艸`)
娘さん復活して良かったdeathね(*^U^*)
って言うか早漏で釣り行ってるし(笑)
さらに前回ShiftChangeしたのに…
またChangeしてシバスに戻ってるし(笑)
早く小物に戻ってщ(゜▽゜щ)カモーン

PsychedelicNhataさん
年末まで後数日・・・・
たぶん逝く体力がないかも・・・・・
半端ない予約の連打に釣りに回す気力が・・・
小物は年始から始めるわよ^^
正月は宮崎で砂ヒラにオオニベの旅だわ・・・

娘さん、元気になってなによりです。

津屋崎、福間・・・
そうなんです。
人がいるとこ少しはずしてみたんですわ。

そしたらね、思惑通り人はいませんでしたよ。

でもね、思惑通りにはつれませんですた・・・爆

RYOさん
どうもこの荒れで鰯消えたかもでつ・・・・
また戻ってくること希望してるわ・・・・
あ~体調最悪・・・(-.-)

最後までオカマだったわね・・・。
私、ガー帰省の為、本年最後のご挨拶よ。
今年はアナタを始め多くの変態に遇えて感謝だわ。
来年もより一層のご愛顧キボンヌよ。
体調崩さないよう頑張ってね。
良いオカマを・・・もとい、お年を。

岳さん
こちらこそ感謝してるわ^^
ガーで汚染されてきて。。。。。
来年もよろちくね^^

i一日早いけどあけおめことよろ

さっさと宮崎ブツ持ち写真upしてください!
人の釣果で心を癒す正月になりそうです

明けまして おめでとうございます!!

今年も釣りにチョキチョキと

お世話になるつもりです。

どうぞよろしくm(__)m
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

