

『 2008~2009 』




新年明けますておめでとうございまつ!!





今年も皆さん1年よろすくお願いいたすます!!!















オイッス!!\(∇´) (`▽)/ゲンキガナイゾ-オイッス!!



















つ~ことでね・・・2009年もスタートを切ったわね・・・・




え~そうよ・・・・今年もオカマは継続するのよ・・・(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~





昨年は色んな変態に出会えた出会いの1年だったわ・・・・・





今年もどんな出会いが待ってるのかしらね・・・魚が1番なんだけど・・・・プー!(*≧m≦)=3





31日の大晦日に20008年ラストのサーフに逝ってきたのよ・・・





福岡ではないわよ・・・ラストを飾るに相応しい聖地・・・・

















延岡よ・・・"Ψ|`┏ω┓´|Ψ"ブヒャヒャ!!
















まあ・・・嫁さんの実家に帰省しただけなんだけどね・・・・( ´,_ゝ`)プッ




30日のギリギリまで予約いっぱいで・・・福岡を出たのが12時前だったの・・・・




そんで延岡到着したのが深夜3時半だったわ・・・・




軽く飲んで寝たのが4時半かしら・・・5時だったわね・・・・


















起きたの5時半よ・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!



















だって6時に方財サーフにゴン子と毎年恒例のラッキーさんと待ち合わせしてるから・・・・






途中コンビニで眠眠打破飲んで神経麻痺させて到着したわ・・・・Σ(゚Å゚)






前日入りしてたゴン子は夕方にいい思いしてたみたいなんで



マズメなら朝の方が活性高いはずだわ・・・と、3人でサーフに降り立ったのよ・・・・・









nobe.jpg










見てよ・・・この幻想的な風景・・・・





水温高くて湯気でてるじゃない・・・・(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ





福岡では味わえない独特の雰囲気ね・・・Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!






放射冷却が強烈過ぎて・・・指が千切れそうに痛いわ・・・・




福岡の数倍寒いとゆうか・・・切れそうな寒さよ・・・・(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー






でもやるわ・・・ポット出の福岡変態魂・・・みせてやるわよ・・・




みてらっしゃい・・・宮崎の魚達・・・・ψ(`∇´)ψエロイムエッサレム


















nobe1.jpg


















いっきなしエバW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





















しかも2本続けて~!!!!!!!






バイツは繁栄にあるわ・・・ミスあわせると2桁ってところかしら?




でもルアーがでかすぎてフッキングしないのよ・・・∑(_□_;)ii サカサガビーン!!





いいのよ・・・無視よ・・・ドンドン進むわ・・・・




見てらっしゃい・・・目にものみせてやるから・・・・

















nobe2.jpg


















ハイ!チヌW━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
















もう何でもアリだわね・・・・・




何でもいるわね・・・このサーフわ・・・・ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ





でも・・・宮崎に来たならやっぱあれを釣りたいわ・・・・・





あれよ・・・あの幻の魚よ・・・この時期沿岸に接岸してくるモンスター・・・・・

















大ニベよ・・・ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク















ええ・・・わかってるわよ・・・そんなの釣れないことぐらい知ってるわ・・・・・




でもいいじゃない?・・・夢見ても・・・・夢は見ることから始まるのよ・・・・・




その夢を現実にしたいからこっちのアングラーは通ってるのよ・・・・





ポッと出の変態に釣れないことぐらい承知の内だわ・・・





でも諦めないわ・・・撃って討って射ちまくるのよ~!!!!!!!!!!!!!!!!





















大ニベ・・・じゃないけど・・・・
















小ニベ・・・


















W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!





















nobe5.jpg

















奇跡オキタ!!ペガサス流星拳!o(>_<")○‥‥…━━━━━━━━・:*☆)゚o゚)/



















サイズなんてどうでもいいのよ・・・




サイズは運だから・・・延岡で釣れたことに価値があるのよ・・・・




ゴン子もサゴシ釣ってたわ・・・そんでコイツも・・・・







nobe3.jpg







もう・・・こいつは選んで釣ってるかの如く来ればワニばっかだったわ・・・・爆



ラッキーさんは今回は駄目だったけど・・・翌日の夜にリベンジ性交したみたいだわよ・・・





いや~2008年・・・いい締めくくりが出来て嬉しいじゃない・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ





2009年釣り始めも延岡&県央まで逝って今度は本気の大ニベ狙ってくるわよ・・・





では皆さん・・・今年もよろしくお願いしまん汁・・・Σ(^∇^;)えええええ~





nobe4.jpg








ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*)ヾ(*T▽T*) マタネーン!!









コメント

あけましておめでとござんす。
冬なのに水温高いし、河口なのに奈多よりキレイやし・・・。相変わらず延岡は楽しいですな~。
エソに「ヒラメきた~!」って三回ぐらい叫びますたよ。
しかしあのオオニベjrは、相変わらずおいしいところ持っていきますね。

今年もよろしくお願いします。
さ~、明日は何処へいきますか。

セピア~!
(゜ロ゜;)――!


まっててね

明けましておめでとんとんとんとん・わしんとん!!

いや~一発目からイケイケね♡→ܫ←♡

さぁ、アタイはドコ逝こうかしら・・・
あのRBモドキで上げるわよ・・・爆
今年もヨロニク♡

あけましておめでとうございます。
さっそく釣っておられますね~流石っす。
今年の春は是非絡んでいきましょうね~

宜しくおねがいします。

明けましておめでとさんです☆
宮崎…幻想的でいいとこですね!
今年もバリバリ行きましょう。
今年もよろにくです(^^)v

お疲れ~
あけましておめでとう!!

朝の部が終わってから青島まで願掛けにいったかいがありましたよ・・・チビスズキでしたが嬉しいっすね!!

又、年末行きましょう!!

今年もよろしくお願い致します☆
延岡…ステキ…

おぐらチェーンが懐かしいわ( ゚д゚)ポカーン

まだチャンスはあるはずよ…
デカニベ獲って、多々良で繁殖させて…

あけましておめでとうございます!
宮崎いいですね~そんなとこで俺も釣りしてみたいです。
ではでは今年もよろしくです!

神秘的な風景ですね。

竜宮城からおねーちゃんが

迎えが来るような・・・

巨大ヒラメに奇跡のエバに今回はいきなりオオニベですか。宮崎サーフって通ってたらいくつでもドリーム見れそ~! 

珍年あけましておめでとさんです。
早速の釣果すごすぎです。。。
宮崎いい雰囲気ですねん。1回は行ってみたい(^^)
今年もよろ乳首・・・・。

あけました

今年もよろしくお願いします
しかし、宮崎逝ってみたい

あけおめ~す(*゜▽゜)/:*【祝】*:\(゜▽゜*)
今年もヨロ乳房です(*´艸`)
デカニベ期待してますよ(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

あけましておめでとうございます!!

マジで!?
すげ~よ!!
小ニベでもすげ~!!

いっぱい釣って福岡に放流して下さい・・・爆

というわけで、今年もよろしくお願いします!!

おけまして おめでとう

新年からステキな釣ね~

今年も変態道つき進むんでしょうね(笑)

いわごんさん>おめでとえそ~

ゴン子
いや~たのちかったわ^^
宮崎は夢があるけど・・・釣れないわね・・・

ずり
気合だったわね・・・

松子
あたしにも買ってちょうだい・・・爆

水面丸さん
絡むわよ~^^

やまちゃん
そうよ・・朝の風景は痺れるわ^^

Luckyさん
そうね・・・サイズじゃないのよ~!!
リベンジおつですた^^
また逝きますよ・・・

SUBARIN
オグラ・・・うまいけど・・ゆうほどうまくないような?

cocopapaさん
もうシチュエーションは最高よ^^
でも・・・釣れないわ・・・

yoshidaさん
来そうな雰囲気だわ・・・・
しかし水温高いわね・・・・・・

otuuさん
大ニベではないけど・・うれしかったわ^^

ナガモさん
是非逝きましょう・・・・
むずいよ・・・宮崎は・・

しも%さん
もう福岡は終了っぽいわね・・・・
宮崎いいわよ^^

N畑。さん
そう簡単に釣れないのよ・・・・・
がむばるけど・・・

RYOさん
初釣り逝った?
ニベ・・・釣れただけラッキーだったわ^^

総裁
ほんと・・・いい釣りですたわ^^
こっちのサーフは広大過ぎてびびるわよ^^

あけてますおめりんこ
ことしもよろぴくぴく♪

あけましておめでとうございます。


今年も修行しますのでよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^
聖地・・一度は行ってみたいもんですね^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

キョロさん
あけおめでつ^^
こちらこそよろちくびん!

ひろさん
おけおめでつ^^
いつまでたっても・・・日々修行ですつわ^^

jyadouさん
おけおめでつわ^^
聖地・・・広大ですた・・・・爆

玉平さん
あけおめでつ^^
ことしはゲームより釣りで・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

