

『 聖地 』




オハヨォォォォ(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」オオオオォォォォォ!!!






さ~て・・・今日で休みもラストになったわ・・・



皆さん正月は如何お過ごしだったかしら?・・・・お年玉ちょうだ――(´・(´・(´・ω・`)・`)・`)――い♪







あたしはあれから2日目の朝も逝ってきたのよ・・・ゴン子と・・・・
















見事に捕鯨よ・・・コネェ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!

















いいのよ・・・福岡と違って再現性がないことくらい知ってるから・・・・・





これがこっちの当たり前の出来事なのよ・・・ドルァァッ( ゚Д゚)┌┛Σ( ゚∀゚)・∵





こんな感じでマズメからやってたけど・・・・な~んもナシなのよ・・・・









gy.jpg











流石は宮崎ね・・・そんなに甘くないわ・・・





福岡のサーフと違って、誰でも釣れるような温い場所ではないわね・・・・・





もうこの日はいいわ・・・今夜ズリが到着するんで朝は終了よ・・・それぇヽ(;´Д`)ノ(((((((((●~*








そんで彼が到着したの・・・嫁さんの実家で作戦練り練りしたけど・・・





県央に夢を求めて逝こうにもサッパリスッパリ分からないわよ・・・・





ここで究極のアングラーに電話してみたのよ・・・・情報得るために・・・・



















友草清一さんよ・・・ほえぇぇ((ノ)゚ω(ヾ))



















もう誰もが知ってるランカーハンターのカリスマよ・・・・





ポッと出の博多組みに教えてくれる分けがないと思いつつも・・・・・





藁にもすがる思いで連絡とってみたわ・・・すると彼・・・新年会中だったけど・・・・





大ニベに対する熱い思いや・・・心意気・・・・信念・・・・( ゚,_¨゚)´,_¨`)゚,_¨゚)´,_¨`) ウムウム





軽い気持ちじゃなく・・・覚悟を決めて逝くなら・・・・と、快く聖地を教えてくれたのよ・・・





収録中に獲ったのも大野ゆうきさんが獲ったのもそこらしいわ・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ














友草さんありがとうございました!!



















エリアさえ分かれば後は探ればいいの・・・楽しみでウンコ3回漏れたわ・・・・爆





場所はわかったんだけど・・・潮位や潮周りが微妙なのよね・・・・






朝からの込みの方が友草さん曰くいいらしいので、



今夜は大人く自宅待機するわ・・・・嘘よ・・・・するわけないわよ!!!!!!!






県央に逝くまで延岡でナイト砂遊び決行するのよ・・・・((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






さ~て・・・ナイトは釣れるのかしら?・・・・やってみないとわからないわね・・・・・






大瀬の河口からのサーフに決めたわ・・・逝くのよ!待ってらっしゃい!!!!!!!!!!



















シラスウナギ密漁者で埋め尽くされてるわ・・・・

















サーフ一帯が煌々とカンテラで照らされるわね・・・・





総人数30人は居るわ・・・ェエェェエΣ(´д`ノ)ノェェエエエェナリカズキ





入る隙間もありゃしないじゃい・・・この密漁のお方たち・・・・・





職業は・・・893屋さんなの・・・Σ(ω`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´ω)アゥΣ(;´ω`;)アゥ





30人以上居る893の中に突撃してまで釣り出来る人居る?





















あたしとズリよ・・・【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ




















関係ないわよ・・・





しったこっちゃないのよ・・・こちとら福岡からきてんのに密漁者に負ける分けには逝かんのよ・・・






その隙間に突入したわ・・・数人が寄ってきたのよ・・・・キョワイわ・・・・( ゚Д゚)y \_ ポロッ






釣りやってるだけと告げるとどっか逝ったわ・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


















殺されるかと思ったわよ・・・=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!




















そんなこんなで気にせずやるのよ・・・変態は893に負けないのよ~!!!!!!!!

















buta.jpg

















naitu1.jpg

















naitu.jpg
















nobeoka7.jpg

















ゴリヒラ連発よ・・・d(´Д`●│キタヨ│●´Д`)b



















エンドレスでバイツはあるけど・・・・いくらやってもゴリなのよ・・・・




もういいわ・・・・時間的にも出発の時間だし・・・逝くわよ・・・聖地へ・・・・・・・

















seiti.jpg




















聖地キチャッタァ━━━(Д`ノ) ヽ( )ノ (ヽ´Д) ヽ(´Д`)o━━━━!!




















ついに来たわ・・・大ニベの聖地へ・・・・




もうここで投げれるだけ幸せだわ・・・憧れのサーフよ・・・・;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ






さ~てと・・・どこから攻めればいいのかな?・・・・どこから・・・・・・・






















広過ぎるのよ!!(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ





















福岡でゆうと・・・1つのサーフが新宮~福間くらいあるのよ・・・・・





どこ攻めりゃいいの・・・広大極まりないわ・・・・Σヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこ!】






まあ・・・波の立ち具合からみてまずは適当に始めるわ・・・・・






その3投目だったわ・・・・




















ハイド~ン!工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,



















seiti5.jpg


















いきなしキヤガッタ――――――⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝ――――――ッ!!
















seiti1.jpg




















出来すぎキタ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!




















seiti2.jpg

















嬉しい・・・嬉しすぎるじゃない・・・・





でも掛かった瞬間大ニベだと思って3発追い合わせ入れたら



即効エラ荒いしやがったもんだから・・・・軽く落ちたけど・・・・・・・・






でも嬉しいわ・・・悶絶したわ・・・・はい、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。






でもこれ以降何もナシ・・・周りも何もないみたいだし釣れただけ良かったわ^^





ズリなんていきなしの捕獲劇にケツから腸が出てたわ・・・ブベラッ!!|o´_J`|:;*.':;゙;`;







断固たる決意で望んだんだけど・・・・基本ヌルイ性分なんで心が折れたわ・・・・爆死






ポカポカ陽気で釣れる気もせんので延岡に移動よ・・・ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!






ズリは体力の限界からか車内で爆睡・・・・あたしは北川サーフ・・・方財サーフと・・・・・






ランガンしたけど・・・・真昼間だし釣れる分けないわよ・・・・





でもラスト釣行だし・・・気合でやるわ・・・そんでついに夕マズメに突入よ・・・・・



















owari.jpg


















綺麗に捕鯨よ・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ



















でもいいのよ・・・やりきったわ・・・・





もう思い残すこともないわ・・・・ありがとう宮崎・・・・また盆に逝くわよ・・・・・









seiti3.jpg








コメント

やっぱり宮崎にはドリームがありますなぁ。
ヒョイッと逝って釣れるものじゃないのはわかって
いるけど、逝ってしまうんですね・・・。
それでも釣るのはさすがですよ☆

ありがとう宮崎…
また盆にいくわよ(爆)

見れば見るほど行けばよかった・・・
盆にはアイツを捕獲しにいきますよ!!

お疲れ様でした(=゚ω゚)ノぃょぅ

定年後は延岡に舞い戻ろうかしら…

でも宮崎…TVチャンネル少なすぎΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
あたしの時代、民放2チャンのみですたから…

うっわ~!?
あの、オオニベの聖地へ逝ったのね!!

いつか捕獲する日を楽しみにしてます。
わたくし自身のシバスを・・・爆

うぎょょょょ。
今度出張の時ロッド隠し持っていこ。
で一日予定延ばすべ。

とりあえずやって見たいべ。釣れなくても。
会社の連中が見てないことをすざんぬ。

本当にお疲れ!!
今年の年末もよろしくです!

宮崎は聖地なんですか?

なにゆえ聖地と呼ばれるのでしょう・・・

さすが変態博多コンビ!!
893ごときに、屁のツッパリはいらんですよ!!
新年早々のナイスフィッシュおめでとうございます。
ちょっとサーフに行きたくなったので明日行ってきます。。。
ちなみブログタイトルを変更しました。
お手数ですが変更お願いしますm(--)m

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
ちょぴり遅い御挨拶。
っていうか、挨拶メール送ったけど届きませんメッセージばっかりで上手く送れんやったよ。

次はお盆のエバですね。いいなぁ~

そういえば宮崎出身の友達は「北斗の拳」を知りませんでした・・・。それぐらいチャンネル数少ないんですね。



まぁ釣りビジョンさえ映れば問題なし!

明けましておめでとうございます~~~
今年も釣りに髪きりよろぴくお願いします^^

お帰りなさいヾ(*゜▽゜)ノ
しっかりドラマ魚とっちゃって~
もう少し宮崎が近くなれば良いのに(゜∀゜)アヒャヒャヒャヒャ

逝ったのね・・・性地へ・・・。
私も東の性地へ・・・。甘く無いわね。
釣れなかったけど気持ちよかったわ。あそこ。
今年も色々とご指導お願いします。

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
宮崎いいですね、いつかは行ってみたいです。
今年も刺激的なブログ期待してます(笑)

何よ、お魚の画像ばっかしじゃない<`ヘ´>
綺麗に捕鯨るってのは・・・
アタイみたいにやるのよ~!

やまちゃん
いや~マジでたまたまでしたわ^^
しかし魚影は薄いわ・・福岡は10倍の魚影よ・・・
でも夢は無限大よ・・ホームじゃ夢は見れないわ・・

ずり
次回はリベンジね。。。爆

かずぼんぼん
くればよかったのに・・・
でもあのサワラはいいんじゃない^^

SUBARIN
あの・・・今も2つよ・・・爆死

RYOさん
まだまだ大盛況みたいね・・・(´、ゝ`) フッ
コノチロ付き・・・関門でもいいんじゃないの?
楽しさ・・シチュエーション・・スタイル・・・・
どれをとっても魅了ないけど・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
とにかくシバスを拝むのよ!!!!

ひろさん
是非逝ってみてくだされ・・・・
洗礼受けますから・・爆

Luckyさん
マジでおつかれ^^
疲れたよ・・・移動距離半端ないし・・・
今年もよろちくね^^

yoshidaさん
あら・・知らないの?
宮崎は大ニベ・・赤目・・・・
特にコノ時期サーフ沿岸に大ニベが接岸して
くるのよ・・・・20kg超えが・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
聖地意外何者でもないわよーー^^

ナガモさん
つのだひろ・・・・パクリやん・・・爆

つよぽん
あ・・俺メアド変わったわ・・・・爆

otuuちゃん
そうよ・・・2ちゃんしかないわ・・・
確かに釣りビジョンがあればいいわね・・・爆

じょうさん
こちらこそよろちくね~^^

N畑さん
ただいま~^^
ほんと2時間くらいで着いたらいつでも
逝くのにね=o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

岳さん
逝ったわよ・・聖地へ・・・
あそこに逝ったのね・・・気持ちいいでしょ?
宮崎ならその3倍気持ちいいわよ^^

hemaさん
おひさしぶりでつ^^
あけおめでつわ^^
宮崎・・・是非逝ってみて!!

松子
しかし気持ちいくらいダツじゃないの!!
いいのよ・・その内釣れるわよ・・初春のあそこなら。
今年も乳首よ^^

あけましておめでとうございますm(__)m

滅多にコメントを出来ずに申し訳アリマセンm(__)m
が今年も宜しくお願いします~(^^)

明けましたおめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますよ。
てかすごいネットワークですね…
今年もハジけたブログ楽しみにしてます。ヾ(。・ω・。)ノ゙

さすが....ドコ逝っても釣るわね...

悶えたわ...福岡...また来るわね..おほほ

EVOさん
明けましておめでとうございます^^
今年もこちらこそよろしくです^^

こたりゅうさん
あけおめ~^^
今年も毒あるブログで逝きまつわよ~^^

鬼詐子さん
そうよ・・・どこでも奇跡を起こすわよ・・・
これで大ニベ来てたら大事だったわよ・・・・
福岡の洗礼は今回厳しかったけど・・・
ベストな時に来れば右派右派よ^^

あけましておめでとうございます^^
M崎行ったら毎度何か獲ってますね~
凄すぎですよ!!
でわでわ今年もよろしくお願いします♪
あっ!?ブロのサボリ復活しました(爆

グレートビクトリア眼鏡
グレートなのかはようわからんけど・・・・爆
あけおめ^^メバにアジにいこうや^^

アカメって聞いた事ある!!

ずっと淡水魚と思ってました(^^;
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

