スポンサーサイト


『 嵐なのに鯵釣り 』





|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ













aziol.jpg












2日前・・・の北西がボッコシ吹きさらしてる中・・・・・





逝ってきたわ・・・鯵釣りに・・・・オラオラオラオラ (三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄


















寒くて死にそうだったわ・・・(*´Д`)=3ハァ・・・


















もう正面からの爆風に身も心も擦り切れる寸前よ・・・・・





指の感覚なんて当の昔に消え去ってるわよ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落





しかも悲しいことに単独釣行なの・・・・変態ね・・・・・





いいのよ・・・こんな嵐みたいな時にわざわざ鯵釣りする変態はそうそう居ないわ・・・・・



















やっぱ貸切ですた・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン



















ホームだけど寂しいわ・・・・




漁港で1人ぼっちよ・・・・このストームの中で・・・・





でもあたしはやるわ・・・・こうゆう日に限ってデカイ奴が釣れたりするものよ・・・・・





















大して釣れんし・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!



















zigui.jpg
















でもジグで釣れたから嬉しかったわ・・・・




最近のここの状況は動かすと釣れない状態だったの・・・・・




だからドリフトで流すか、超スローで漂わせて巻くかしか反応しなかったのよ・・・・





半分ヤケクソで投げたジグに好反応みせたんで今後ジグも引き出しになったわ・・・・・





次回はこのジグを改良して試してみるわよ・・・たぶん爆発すると思うわ・・・・





この後ジグにも反応がなくなってきたんで、いつものフロートにチェンジよ・・・・





でも爆風過ぎてこれすら飛ばないわよ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!





こうなればもう・・・・男のフロート2連結で14gに設定してやったわ・・・・q(`Д´●)




















かなり釣れるわね・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ



















tairyou.jpg

















また30匹以上釣れたし・・・・寿司ネタも確保したんで終了よ・・・・・





つ~か寒過ぎて限界だったのよ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





次は改良ジグのテストに逝ってくるわ・・・こうご期待よ・・・・




これでハマれば教えるわ・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆



スポンサーサイト

コメント

ウォーーーー!!
あの中逝くとは・・・流石変態隊長^^
でも そんな時に逝くのがいいのよね
新たな発見できますし(笑)
北は本日調査しときまつね メバには逃げないわよ

なんと!!
あの爆風で行ったんですか!!

僕も逝きましたけど…(爆)
な~んも無かった…。
アジのアの字も無かったです┐('~`;)┌
釣りたいなぁ~(>_<)

ワムコ
逝くのね・・・今夜この極寒に・・・・
変態ね・・・・あたしは明日逝くわ・・・爆

ナガモさん
あら・・あなたも逝ってたの?
変態ね・・・(●^o^●)
鯵は狙うとムズイわよ・・・

帰ったわよ
無理なのよこんな風(笑)

…寿司ネタ(爆)

そろそろアジを求めて遠征しそうな勢いね
壱岐の切れ波止のデカアジをいつかメバタックルでやってみたいわよ

あ、あと電話の時に忘れてたけど
西で朝まずめの夜明け直後限定で40クラスが出てるらしいわよ

ズリ子
無理よね・・・あの風は・・・爆

ボン子
そうなの?いいわね・・・その情報わ・・・
朝限定か・・・水曜は松子が捕まったわ^^
久々にフルキャストしてくるわよ^^

寿司ネタあっていいわね~(笑)
こっちはネタ切れよ!(自爆)

アシ1ポン釣りはじめようかしら…

でもそんなに簡単に釣れるわけないわ( ゚д゚)

きっと痛い目に逢うわ…
今度やってみますわ
めばる釣れないし.∵・(゚ε゚ )ブッ!!

何よこれ・・・・
ジグで釣ってるじゃないの(笑)
私も改良中よ(^^♪
ジグは立派なプラグなんだから・・・・爆。

14gって・・・バビより重くネ?(爆)
あ~あぁ~・・・買っちゃいましたよ・・・。
ロッド・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
世界で物色中にall sicで9千円弱・・・。
もう後戻りできません。
さぁ!逝こう!ジグもあるでよ。(爆)

わたくしも、あの爆風の中シバスに逝きましたよ・・・
モンスーンブレーカーもまったく通用しませんですた

お立ち台で頭から何度も潮被って、心が折れますた

こちらは豆アジすら釣れなくなりました…。
替ってポコチンイカと呼んでるコイカが入れ食いです(笑)
オカマにはたまらんでしょ^^

久しぶりに覗いてもやっぱり釣ってる・・・・・

こっちは行っても釣れないのに(泣)

俺もジグ使ったこと無いけど買いに行こう (*^。^*)

キョロ子
だってあなたはシバス1本道だもの・・・
この厳しい季節はしかたないわ^^

SUBARIN
基本鯵もメバも生息域同じよ・・・
釣り方も変わらんけど、メバのほうが分かりやすい
かもね・・・o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

N畑さん
ジグいいわね・・・
改良道具仕入れにワルド逝かなくちゃ・・・・

岳さん
うふふふ・・・ついに買ったわね・・・
週末逝くわよ^^まず絶対釣らせるからあたしの
ホームに行くわよ^^

RYOさん
お立ち台逝ってたのね・・・・爆
やっぱあの大荒れでアソコに逝くなんて・・・・
変態だわ・・・( *´艸)( 艸`*)ププッ
関門しかないわよ・・・爆死

ふじもんさん
ポコチンイカ・・・・やるわね・・・・
気になるわ・・・ポコチン・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
鯵いなくなりますたか・・・もう関門で惰性アフター
シバスやるしかないわよ・・・爆

ビギンさん
お久しぶり^^
生きてたのね・・・ヒラは厳しいわ・・・・
時期的にもそうだけど、荒れ過ぎなのよ・・・
今度北で集合しましょ^^

私も嵐の中ロンリー鯵釣り・・・確かに頑張ったご褒美にデカイの出そうな気がしたわ・・・気のせいだったわ。
アジでウェーダーはくの私たちぐらいじゃない?多分寒さで頭がおかしくなってるわね。

ゴン子
鯵釣りはウェーダー履いてやるものよ・・・・
波止からのお手軽鯵釣りじゃないのよ・・・・
極めて変態極まりない鯵の釣り方だわ・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

