

『 糸島フェラを求めて 』




(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪








昨日のことよ・・・・




逝ってきたわ・・・・あの爆風北西バリバリの真っ最中に・・・・・・





ヤホー天気では朝は南西1m・・・のち・・・4mまでの風の予報よ・・・・・・・


















ウソばっかこいてんじゃねぇよ!!!!!


















この腐れヤホーが・・・(╬ಠಠ)ゴルァ!!


















毎回毎回適当な予想しやがって・・・・・




ふざけんじゃないわよ・・・・あたしにでもできるわよ・・・・クソやな・・・・





はい・・・またもこのクソヤホー予報に騙され・・・・まんまと朝から逝ったわよ・・・・・






今回は松子と逝ってきたわ・・・西といえば御膝元・・・ホステスしてもらったわ・・・・







まずは先日ボン子が逝ってフェラ上げてたエリアに突撃よ・・・・






kea.jpg








美しい情景ね・・・・ムラムラしてきたわ・・・・





サラシもいい感じだしね・・・風もたいしたことなさそうだし・・・・・



















気のせいだったわ・・・(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



















ただ単に山で風裏だっただけみたいだわ・・・・・・






もうね・・・爆風よ・・・・何度も体持ってかれそうになってるわ・・・・・・






風表ではそりゃあり得んくらい荒れ狂ってるじゃない・・・・






しかも正面からの風速10mに裂波なんて5mしか飛ばないわよ!!!!!






何してるかさえ分からないわ・・・・修行よ・・・・拷問よ・・・・






もう風浦の払い出ししか投げれないわ・・・・こんなとこよ・・・・・









kea2.jpg











ここしか投げれる場所ないのよ・・・・・悲惨よ・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!






ここに来るまで山越えて降りて・・・・歩きに歩いて到着したのに・・・・






しかも風に煽られてルアー岩に2個も殉職したわ・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!







もういいわ・・・・ここは危険よ・・・・次に移動よ・・・・・














kae4.jpg


















こんな場所に到着よ・・・・ここは松子、ボン子、つよこが八頭爆った磯よ・・・・・・






ここもかなり歩くわ・・・・でも逝きは下りだから楽だわ・・・・・






でもここも爆風ね・・・・出ないわ・・・・つ~かまともに投げれないわよ・・・・・・







その隣接してるサーフも叩いたわ・・・・頑張ったわよ・・・・

















sima.jpg


















ひちゃかちゃよ・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】



















ババ荒れよ・・・工エエェェェΣ【´Д`●】





















無理ね・・・・移動よ・・・・





次は松子お勧めの西浦の磯場よ・・・・





ここのルートがいまいち難しいらしく、いく度も迷ったわ・・・・






何度も引きかえし・・・・林道を進み・・・・引き返し・・・・繰り返し・・・・・・



















辿りつかずに終わったわ・・・・…(´Д`驚)…!!




















ちょっと・・・・松子・・・・しっかりしてよ・・・・





結局車がガチャガチャになっただけで終わったわよ・・・・・






もうこうなったらラストはフォ~に逝くわよ!!!!














スンゴイことになってるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



















サーファーすら居ないわね・・・・・




そりゃそうね・・・・この荒れ方じゃ無理ね・・・・





無駄な波被りは避けるわ・・・・後ろから投げながらドンドン進むわ・・・・・






そんでサーフに来たわ・・・・この時間くらいから真西に爆風に変わったわ・・・・・・






もう・・・投げることすらままならないわ・・・・無理ね・・・折れたわ・・・・すべてが・・・・








kwa3.jpg










あたし達・・・・やりきったわ・・・





この風の中・・・・無理は承知よ・・・とことん投げ倒したわ・・・・





はい・・・豪快にホゲたわ・・・・仕方ないわね・・・ただでさえ居ない時期に





この爆風だと釣り自体まともにさせてもらえない状況だったし・・・・・






もうこうなれば・・・ヤケクソよ!!!






逝ってやるわよ!!!! これに!!!!!!!!!!!!!!

















matiko.jpg




















また牡蠣でつ・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



















もうね・・・これに限るね・・・・こんな日は・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






こんな激荒れの日に釣りなんかしてる奴の気がしれんわ・・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!







kakikuna.jpg








つ~ことでね・・・・牡蠣食って終わったわよ・・・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ







しまいにゃ、ミゾレ混じりの爆風に変わってきたんでよかったわ・・・・






やっぱこんな日はこれね・・・・糸島で釣りが成立しないなら・・・・・






これ食ってリセットするのよ・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ







まあ今回はこんなもんよ・・・もう海の画像だけよ・・・・環境ブログ並みね・・・・爆







やっぱ鯵釣りはいいわ・・・・今夜癒されに逝くわ・・・・鯵に・・・・




ジグも仕入れてきたし・・・改良できたし・・・・今夜試してくるわよ・・・・・







ではまた”d(∩ω∩)b”夜露死苦”d(>∀<)b”






コメント

鎮圧されてる…
こんな日は豪快にヌイてねるのよ!

牡蠣食いて・・・

たぶん明日道具が揃うはず・・・
見てらっしゃい!!
今度こそ釣るわよ!!

たぶん・・・
って、お願いですから・・・

牡蠣小屋爆裂鎮圧щ(゚▽゚щ)
しかし、条件揃ったら良さそうな場所でつね♪
次回は西でパーテーよ・・・・
そすて牡蠣小屋で2次会だわ( ゚Д゚)

最後に絶対なんか出てくる・・・

っと思ってたら・・・

牡蠣ね・・(笑)

それはそれで羨ましいわ~

今頃になってきて、両足がパンパンに・・・
明日はきっと地獄ね((;゜Д゜))ガクガクブル
来週も期待してるわ♡

ヤホーに騙されたんだね(笑)俺も何回騙されたことか・・・w釣れなくても筋肉ついたからそれで良し!ですよ♪

ズリリン☆
鎮圧されまくりよ・・・・(-_-)
前日朝までオイタで抜きすぎて・・・・
足腰ガクガクマインドゥよ・・・爆

RYOさん
もうきたかしら?
ついに禁断の小物に逝くのね・・・・
たのちいわよ^^

N畑さん
そうよ・・ここを鎮圧したわ・・・爆
フェラからは猛烈に鎮圧されたけど・・・(-.-)
次は牡蠣小屋で弾けましょう^^

総裁
そうよ・・・ラストネタは牡蠣よ・・・・爆

西浦松子
あなたぜんぜん西浦じゃないわよ!!
まあ逝っても釣れてないけどね・・・・・(-。-)y-゜゜゜

じょうさん
そうね・・・股の付け根が筋肉痛よ・・・泣
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

