

『 サバダバ 』






イテキマ-スタヨ!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン







あのフェラ惨劇から後日・・・・・





昨夜払拭すべく癒しの鯵釣りに・・・・・(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!






いや~しかし寒いわね・・・・



風はおさまってきたけど・・・普通に夜の冷え込みは尋常じゃないわ・・・・・






この日単独で逝ってる途中ワム子に連絡してみると・・・・
















あたしもそこに逝ってる途中よ・・・



















らしいわ・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬

















ならば現地で落ち合うことにしたわ・・・・




今夜は改良ジグとショットで探るのよ・・・でもダメだった保険でフロートタックルも




一応持って逝くわ・・・・今回は竿2本でテンポよくやるのよ・・・・・

















結局1本最後まで使ってないし・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















要らないわね・・・・2本も・・・・・(´,_ゝ`)ぷ





邪魔くさいだけだったわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ





しかもキャスト時に立てかけてた竿に引っかけて海に落ちるし・・・・・(´,_ゝ`)ぷ





猛烈に急いで鎮圧したわよ・・・・(´,_ゝ`)ぷ (´,_ゝ`)ぷ (´,_ゝ`)ぷ






そうこうやってるとコモちゃんがたまたま来たの・・・・・



ワム子も揃って3人でやってたんだけど・・・・この日は連日の大荒れ寒波からか





ぜむぜむ釣れないわ・・・・渋いわ・・・バイツはあるけど・・・・・





ついばむだけのバイツよ・・・・もうつまんでごらんよ・・・・・┐(´ー)┌フッ





糸島産の卵並みのショーツバイツだわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






ジグもな~んも当たんないわ・・・・もうこうなればショットオンリーで



こいつに磨きをかけるのよ・・・練習よ・・・・みてらっしゃい・・・鯵達・・・・・



















コイツらしかきませんよ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


















saba.jpg




















なんでこの時期にバーサなのよ・・・・




しかも夜なのよ・・・意味不明だわ・・・・・・





さらに思ったよりデカイのよ・・・・MAX35cmあるじゃない・・・・・





もう・・・デカイテラ鯵かと思って興奮したわよ・・・・





やけに引き捲ると思ったらあなただったのね・・・・ソレダヨ(σ-"-)σ





たま~にこんな人も姿みせるけど・・・ほとんど居ないわね・・・・







iiwa.jpg









ワム子もいきなし30くらいの鯵釣るし・・・・




ナイスサイズのカブも上げてたわ・・・・鯵は居るには居るんだけど・・・・・




ウンコの巣になってて・・・さらにウンコすら渋い状況なの・・・・




参ったわ・・・ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ





コモちゃんも翻弄されすぎてキレて帰ったわ・・・゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ






結局ショットリグでバーサを乱獲して終了よ・・・・




ラスト付近でゴン子も合流したけど・・・・さらに翻弄されて撃沈よ・・・・・




でも癒されたわ・・・・めっちゃ引くし・・・・これはこれでアリだったわ・・・・・







さば2








今度は日曜に出撃予定よ・・・・







デハサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*







コメント

サバダバもおもしろそ

というわけで・・・

キタ―――――!
つ、ついに届きました、1時間ほど前に会社に・・・爆
今からテスト釣行に逝ってきまつ

バースァも良いわね・・・。

楽しみだわ。

つかRYOさん何が届いたの・・・

気になるわ。

今からいってくるわ…
北のメバルへ(*´艸`)
試したいプラグがあるから…
ではサバーナラ(=゜ω゜)ノジャ、マタ!!

…手袋死んだわね(笑)

いくわよ~今日

西に行きます。
探さないで下さい。

RYOさん
ついに到着したのね^^
もう今夜は・・・メバメバでネチネチね・・・・

岳さん
それがね・・・ホーム日に日に死んでるわ・・・爆
ヌル子の情報次第で西に変えるかもよ・・
もしくは・・・湾内メバね・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

N子
いいわね・・・あの場所ね^^
あたしも逝ってワムで乱獲したいわ・・・爆

ズリリン☆
とっくの前に死んでるわよ・・・・爆
これ・・かなりすべるのよね・・・ヽ(`Д´#)ノ
今夜期待してるわ^^

ヌル子
探さないわ・・・予測はつくけど・・・・(´、ゝ`) フッ
期待してるわよ・・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

良いじゃない、サバ☆
目茶苦茶うらやましぃんだけど…爆
アタイも酢イカとあのジグで頑張ってみるわ^^
さみぃ~(*_*)

去年揃えたわよね…メバタックル…

あなたをワールドに呼び出して相談したわ。
でも、うわの空ね…あなたは自分のタックルチョイスに夢中だったわ…

ロッドスタンドの1年前と変わらぬ位置にピカピカの状態でたたずんでるわ…
綺麗なもんよ、魚も掛けてないわ…

去年買ったジグをチェックしたわ…綺麗にケースに収まってる。
でも、サイズがわからないわ!

買いなおしたわ、準備万端よ。

連れて行きなさいよ!

明日、糸島に突撃するかも~。
たぶん ほげるでしょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西野松子
やっぱホームは裏切らないわ・・・・
よっちゃんイカでやるのよ!!

ヒデ兄さん
おおお・・・ひさしぶりっこね^^
そう言えば・・・そうだった気がするわ・・・・爆
お蔵入りしてるのね・・・明日出るから逝く?
岳子もデビューよ・・・(^u^)
N畑さんもくるかもよ・・・(^◇^)

ひろさん
糸島・・・釣れるわよ・・・たぶん・・・爆

やっと今期1本目よ!
サバダバもいいけど
シーバスよ!シーバス!!

なぜにこの時期にサバでしょ??(笑
でもおもしろそうですわね^^
あ~アタイも明日アジ行きたいわ~でも卒研が~
卒研なんてなければいいのに!!
今度アジよろすくです

ヒデさんの光景が目に浮かびます…

昨日気づきますた( ゚д゚)ポカーン

めばる終わりかけってことをね…
心折れますた…

あたしサバ大好きなの・・・

メバルよりすきなの・・・

釣りたいわ。

キョロ子
これまたいい奴獲ったわね^^
あたしはアフター狙いは2月後半からよ^^
すでに関門チロチロアフターがスタートしてるけど
逝く気がしないわ・・・でも逝ったことない人連れて
逝きたい気もするわ・・・どんだけ強烈なスタイル
かを体感してもらうためにね・・・・爆

眼鏡
長いのよ・・・名前が・・・・爆
メバはランガンすれば釣れるけど・・・・
鯵はそうはいかないのよ・・・・
今夜はメバで癒されてくるわ・・・・

SUBARIN
まだまだよ・・・・終わりかけじゃないわよ・・・・
たかが数回やったくらいで何よ!!
甘えんじゃないわよ!!
今から本質がみえてくるのよ・・・

yoshidaさん
サバ引きもいいし・・・この時期の奴はうまいわ^^
でも外道なんで本命釣りたいわね^^

久しぶりぶりだね。覚えてるかな。
日々楽しい釣りライフをしてるみたいだね。
これからもドンドンお魚さんと出会って、色んな事を発見してね。

サバ寿司にすると旨そうです。

色々な魚釣ってますね~。
こちら軟体動物しか釣れません…。

鹿児島の釣り師さん
あらら・・もすかすて・・・さわちん?
マジでお久しぶりっ子ね^^
生きてるか心配してたわ・・・
相変わらずこっちも楽しい釣りライフ送ってまつ^^
そちらはどうですか?

ふじもんさん
その軟体ならウラヤマシスよ・・・・
メバはホント北方面はよく釣れるわ~
こっちなんてヤバいわよ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

