スポンサーサイト


『 胡坐アングラー集団 』





ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン






おひさしぶりっこね・・・・




地味に逝ってはいるわ・・・・癒し系にね・・・・・




釣れるには釣れてるのよ・・・・(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
















ウンコが・・・フゥ(o´Å`)=з



















めっきりウンコしかこないわ・・・・・・




鯵のテラテラはもう居ないのかしら?




つ~ことで日曜に久々に定例開催したわ・・・・・




この日はつよこに岳子・・N畑さんと逝ってみたのよ・・・・・・





ホーム漁港で待ち合わせしたんだけど、


あたしが30分前に到着したもんで・・・・・かるくやってみたのよ・・・・







iiyo.jpg









入れ食いね・・・・(●´∀`)vィェ━ィ♪










みんなが着いたみたいなんで本命Pに移動よ・・・・・




今回は湾内メバを決行してみたのよ・・・・だって岳子に絶対釣ってもらいたいしね・・・・・・




ツヨ子にもそうよ・・・・もう彼女2週間ぶりの釣りなんでムンムンヌレヌレだわ・・・・・




N畑さんは男のプラッキング命だし・・・そこならみんなの希望が満たされると




思ってセレクトしてみたのよ・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑



















全メバエリア浚渫工事で死亡・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















見事にえぐられてるわ・・・・




付き場だった岩も・・・藻も・・・・すべてないわ・・・・・




最奥まで綺麗さっぱり跡形もなく・・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

















oi.jpg
















この1匹のみだったわ・・・・




もう死んだわ・・・・このエリアも精神的にも・・・・・・





このエリア・・・着くまでにめっちゃ歩くんだけど・・・・・無駄に疲れただけで終了よ・・・・・





ならばと・・・さきほど爆ったホーム漁港で鯵で鬱憤晴らすわよ!!!!!!





と・・・到着したとたん・・・・・爆風・・・・大荒れ・・・・ザバザバ・・・・
















何なのよ!いったい・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)

















結果・・・暴風により何してるか不明で撃沈よ・・・・・




岳子・・・つよこ・・・ライントラブル連発で心が折れてたわ・・・・・・




しかも逝きも帰りも殺人テトラ・・・・カクカクしてたわ・・・2人とも・・・・∑(´A` )/





もうこの日は釣り自体が不可能で終了よ・・・・





そんで水曜の夜・・・・逝ってきてしまったわ・・・・・恐怖の拷問ツアーに・・・・・





毎年年に1度だけこの時期に逝ってるのよ・・・・何故かって?





これをやっとかないと再確認出来ないからよ・・・・・




ホームのフィールドが如何にありがたいかとゆうことが・・・・爆死





この日このエリアに集合したドM集団は・・・・・




ゴン子・・・松子・・・ズリ子・・・ワム子・・・RYO子・・・KATHU子の計7人よ・・・・・(゚c_,゚`。)プッ




あたしがどうしてもゴン子と松子にここの凄さとスタイルを体感して欲しかったのよ・・・・


















1時間で溶けますた・・・・(´,_ゝ`)ぷ




















2時間で気化しますた・・・(´,_ゝ`)ぷ

















3時間後もうみんな釣りせず駄弁ってまつ・・・(´,_ゝ`)ぷ


















ズリ子なんて車でAV大音量でみてまつ・・・・(´,_ゝ`)ぷ
















KAHTU子にHITしますたが・・・・




RYO子の妨害で死バスは忘却の彼方へ・・・・















さらにみんな集まって全員で胡坐かいて定位置で投げてます・・・・・







すべて惰性のキャストでつ・・・・(´,_ゝ`)ぷ








適当に投げまつ・・・・もう下まで戻ってきたし、仕方なくまた投げまつ・・・・・




繰り返しまつ・・・・またKATHU子にHITしますた・・・・今度はワム子がサポートでつ・・・・





皆さんから温かいバラせコールが流れまつ・・・・・

















ネット入口で引っ掛かりますた・・・・(´,_ゝ`)ぷ
















これまたオートリリ男が誕生しますた・・・・・(´,_ゝ`)ぷ





さらに皆さんテンションも大して上がらず惰性で投げ続けてまつ・・・・・・





あたし・・・もう耐えられない・・・・もういいわ・・・・もう無理・・・・





こんなんいくらやっても虚しさと切なさとひもじさが募るだけだわ・・・・・





釣り自体を辞めたくなってきそうなんで、ここで抜けがけ1人ライトゲームに勤しむわ・・・・














geki.jpg
















楽しい・・・楽しすぎるわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ
















非常にテンション上がってきたわ・・・・




これよ・・・これがルアーフィッシングなのよ・・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ





たいしたサイズじゃないけど・・・・癒されるわ・・・・・





kanon.jpg








そう言えばここでメバやってる人見かけないわ・・・・





ドンドン奥に逝ってみるわ・・・・着きあたりまできたわ・・・・・・





もう入れ食いよ・・・・MAX23cmだったけど・・・・・いい感じで続くわ・・・・・





そしたら奥の暗闇からKATHU子が登場したの・・・・





みんなあたしが居なくなってて探してるみたい・・・・まさかの抜けがけメバに爆笑してたわ・・・

















みんな全員集合してメバ始めたわ・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!



















やっぱクソ死バスよりこっちの方が魅力的だったみたいね・・・・・・




ゴン子なんて胡坐釣りしてる時なんて魂抜けてたけど・・・・・




息を吹き返してランランとしてるわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  








kamon.jpg









あ~癒された・・・・まだ一時これでいいわね・・・・・





あのまま続けてると自殺しそうな心境になるとこだったわ・・・・・・・





この後もう1か所廻って終了したわ・・・・






恒例の岸壁ブン投げ釣行・・・・来て良かったわ・・・・




再確認できたし・・・・3月まで死バスはおあずけね・・・・・・





まあこれで今回の目的だった松子とゴン子にここの釣りを満喫してもらう



ことができたし・・・・もう2度と来ることはないと言ってたけど・・・・爆死






メバ鯵で今度は遠征してみるわ・・・・






それとあたしもヌル子とお揃いのステッカー貼ったわ・・・・






uzu.jpg







このふざけたUZUのステッカー・・・・流石新名さんね・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





それとムンムンモンモンちゃんありがとうございますた^^





シーズンスタートしたらこれで釣るわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ






uzu3.jpg







((*´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、)マタネ





スポンサーサイト

コメント

どこも同じでウンコだけですね・・・
うちの会社まわりもウンコしかでません・・・。

そろそろヘアーが荒れてきたんですけど
パーマネンツで後ろをそとハネできますか?

博多のドス黒メバルは何処かしら????
もうメバルはいいわ・・・・
あそこに連れて行って(笑)
早急に♪

皆でワイワイして羨ましいわよ!!
アタイは家で卒研でPCの前でカタカタとレポートにまとめてるわ(泣
にしてもKATHUさんのシバス・・・(笑
アタイT浜って聞くだけでガー怨と同じイメージがするわ><

薬院1丁目さん
もうそろそろ限界ギリギリラバーでしょ?
早く切りにおいで下さい・・・・爆
跳ね?とことん」跳ねさせるわよ・・・・
どこもかしこも・・( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)

N畑。さん
どす黒メバルは死んだのよ・・・
あそこ?もう嫌よ・・・死にたくないわ・・・
ある意味あそこでやってる釣り人は尊敬するわ^^
気長なのね・・凄いわ・・・
真似できないし・・したくもないけど・・・爆死
あそこでやるとしたら・・・メバね・・(´、ゝ`) フッ

あの竿先に乗るやわらか~いアタリ
最高ですね!


昨晩は・・・逃避?
ライト移動早すぎでつ・・・(笑)

めが~ね。
そうよ・・ガーが掠れてみえるわ・・・
ガーが60としたら・・・アソコは300よ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
もう言葉で表現できないほどの悲壮感よ・・・・
逝った自分に後悔よ・・・でもメバはいいわ・・・・爆

総裁
ライトでも移動早いわよ^^
やっぱこの時期はそのアタリよね~
あの釣りは・・・最強にヒンダレル魂を抜く釣りね・・
エクトプラズム地球1周したよ・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

溶けたわよ…楽しかったけどね^^
年一でいいわ、アソコは…
ホームって素敵ね‥爆

ベクコのおかげで改めてホームのありがたさを知ったわ、ありがとう。
シバスについては全く記憶に残らなかったわ。4年に一回ぐらい胡坐かきに行ってもいいけど。でもメバは最高だったわ。メバだけで行く価値は十分にある場所ね。みんなであいのりしてまた行きましょ。

定例おつでした。
あの状況で知らぬ間に釣ってるなんて・・・。
最後の最後にテトラクライミングでトドメ刺された感じよ。
でも、楽しかったわ。リグの勉強にもなったし・・・。
・・・早く癒されたい・・・がむばるわ・・・。

いいな~。。。釣れてますな。。。
もうウンコロリンすら相手してもらえません。。。

けどめげませんわ!!
TOPでメバシバイてやる。。。

うわっ 7人も逝ったんだ・・・

ご愁傷様です!

日曜雨予報収まりつつあるので例の磯で磯マル爆発させてきます!

西野松子
でしょ?ホームって素敵よね・・・・爆
年に1度だけの釣りで十分ね^^

ごん子
4年ね・・・爆死
オリンピック並みだわ・・・・(^u^)
まあそれくらいの価値しかないけどね・・・・
今度あいのりで山口逝きましょ^^

薄明かり岳さん
もうへろへろだったわね・・・・
終末寒波&大荒れなんでゆっくりするわ・・・・
嘘よ・・・逝くわ・・・

修行ツアーご一行の皆様、非情に楽しい一時をありがとうございました。

1年後も楽しみにしときます
ゴン子も松子もあのルアー捨てちゃだめよ
ホントにあれが最強ルアーなんだから・・・爆

うんち



せっかくKATHUサン掛けたんだから

テンション上げてあげて…

ティクゴ河も似たようなものよ( ゚д゚)ポカーン
夏になったらみんなでキテネ…

関門→遠賀→松浦→筑後ってランガンしてみてくださいよ
たぶん仙人みたいになって帰ってこれますよ(笑

僕の帰り際に見たベックさん

いい顔してましたよ!
あのあと急いでタックル用意してたワムさん、イワゴンさんも生き返ってたし(笑)
あそこは…ロックですね

あけおめです!
相変わらず行ってますね~。
この週末は寒波でだめでしょうね・・・
あ~あ。

RYO子・KATHU子
しかしKATHU子は流石ね・・・・
あの必殺定番ルアー・・・爆
絶対買わないし他で使えないわ・・・爆死
また4年後にあそこで集まりましょう・・・・鬼爆死

SUBARIN
そっちも逝かないわよ・・・
メバ今度逝くわよ^^

かずぼん
そのフルコース恐怖過ぎよ・・・
終わった頃には骨になってるわ・・・・・
三途の川で釣りするしかないわ・・・・・・

ズリ
でしょう?スタートから死んでたからね・・・
つ~か逝く前からどうでもよかったし・・・爆
あの一気にみんながロックにチェンジする様・・・・
かなりうけたわ・・・(^◇^)

ogi子
あけおめ~^^
お久しぶりだわ~。
この寒波過ぎないと釣りできないわね・・・・
明日逝くけど・・・爆

ご無沙汰してます。
ようやくお邪魔できる環境が整いましたばい!
まぁ~た相変わらず毒っとうねぇ~・・・大人になりな(爆)
そんな自分、、、関門を知りませんが・・・
松○と似たりよったり?!だったら自分好きだ!
あれでもキモはあるのよ。。。

しのっち
ごぶさた~ん^^
毒毒やっとるよ~( ´Д`)<<<<毒毒毒毒毒Д`)
やっぱ毒吐くのが俺かと・・・・
大人になんてなりたくもないね~^^
ずっとピーターパンでおりたいのよ・・・・爆死
松浦?ノンノン・・・あれの10倍ダルイよ・・・ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
来月中旬からアフター始まるんでそん時いこうや^^
家できたんやね~おめでと^^

いったんですね…。
真っ直ぐ投げて巻いてくる…。釣堀より…。
でもシーバスはじめた頃は行ってましたよ(笑)
今はメバルですね^^

ふじもんさん
年1なのにこの根こそぎ魂を抜かれる感じ・・・・
改めて怖さを思い出しますたわ・・・^^
やっぱメバですよね~。
つっても・・メバも厳しいですよ・・こちらは・・・
鯵ならイマスケド^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

