スポンサーサイト


『 超ロングランガン 』




ドモ━━━━(*゜▽゜)ノ━━━━━━!!!!!







いや~報われないわ・・・・




距離に対しての釣果がね・・・・・・・∑(O_O;)Shock!!





まずは短短トントン津津浦浦と逝くわ・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工







いつだったかしら?



ヌル子と逝ってきたわ・・・そうよ・・雪のおさまった日だったわ・・・・




今更だけど・・・福岡はすんごい雪だったわね・・・・








yuki.jpg










子供だけね・・・はしゃぎまくってたの・・・・・









yuki2.jpg









ホントならこの日はヌル子と新規エリアでコアな釣りを検証予定だったわ・・・・・





でも・・・この雪でしょ?





逝きたかったエリアはドシャローなのよ・・・・無理ね・・・





水温激下がりに婆荒れを予想して止めたわ・・・だもんで近郊漁港をチェックしてきたわ・・・・





この日岳子からのメールもらってたんだけど・・・




あんまりな状況にツゲザーは持ち越しよ・・・・だって雨に爆風に雷よ・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!




こんな日にわざわざ逝く変態は2人で十分よ・・・ノ)゜0
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちかばがイチバ~ン
☆(人∀`o)+゜☆

西はチカバも無いわよ‥

お疲れさまでした。

近すぎて外がみえない(笑)
どんだけ恵まれてるの・・・

でも西も、果てしなく西があり
ロマンがあっていいわね^^

アレハ 無いわね・・・・
しかし 貴方はずーーーーっと爆睡してたアルネ
近いうち リベンジ逝くデスヨ^^¥


最果ての地の恐ろしさを知ったようね。
ショックでしょ、釣れるのが当たり前のような土地で貧果だと。
悪いけどちょっと愉快だったわ。
私はしばらく工房にこもるとするわ。

やっぱりそれぞれで開拓、追求されているエリアが釣果は1番ですね^^
長崎・・・毎日行ってるような開拓している人アタイの身近にいないもの・・・
アタイにとってN崎は夢があって・・・夢しかない場所です(笑
間違いなく尺メバルより魔物の方が多くすんでるわ

あの天候で逝った阿呆の一人です。笑

西方は魅力ありますが、いろんな意味で危険ですねぇ。
来月も逝きますよ。穂下に。

呼子方面行かれてたんですね・・・
タコの物持ち写真見て、噴出しました∵ゞ(≧ε≦o)

チーンでしたか。

俺の場合は良くあることです。
爆釣情報仕入れて、次の日会社休んで行ったら死の海だった…とかね。

何人もの敏腕ガイド&船長に、「お前が来ると、魚がいなくなる」と言わせたことか…

懲りずにまた行って下さい。

遠征で噂によく聞く話ですね…。

もうチョット北の海峡越えするときはお知らせください。東風限定で案内しますよ~^^

宮之浦だけならまだしも呼子まで同日釣行するなんてキチガイですよ。しかし人のホゲってのは癒されます。爆釣なんてされたらもう一日中ソワソワですよ。

何処まで逝ってるんですか…

隣の港に階段探しに行ってみましたよ( ^∀^)

無いし…
怖すぎるしΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
台風だし…
大波一撃食らって折れますた…

半分ぐらい寝てるし・・・
噂には聞いてたがあそこまでのマジ飲みとは(笑

また絶望ツアー開催しましょ

岳子
OK^^

西野松子
そうね・・西はどこもね・・・

総裁
そうね・・ロマンはあるわ・・・・
ロマンだけだったけど・・泣

ワムコ
そうよ・・酔っ払ってどうでもよくなってたわ・・・・

ゴン子
愉快だったみたで何よりよ・・・(-.-)
ホント最果ては斑があり過ぎるわ・・・・・
工房にこもってないで逝きなさい!!

(つ◎━◎⊂)
そうよ・・・魔物オンリーだったわ・・・
半分寝てたけど・・・爆

ひろさん
危険がいっぱいだわ・・・・
4月のアフターに再チャレンジするわ^^

何かくれ。さん
呼子の記憶も曖昧よ・・・・
最高に酔ってた時だわ・・・・・爆死

ヌル子
そうね・・・遠征でよくあるパターンね・・・・
週末鹿児島で部位部位言わせてきてね^^

ふじもんさん
海峡越えの時は連絡するわ^^
海峡手前でもね・・・

オツ子
嘲笑うがいいわ!!
ホント人のホゲは楽しいわよね・・・
まさかの自分よ・・・泣

SUBARIN
階段なかった?
あるのよ・・・とんでもない場所に・・・・
つ~か梯子だけど・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

