スポンサーサイト


『 ブロークンハート 』



ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス






前回の超ロングロングアゴー釣行・・・・・・





あの戦慄の忌まわしき記憶を払拭したいのよ・・・・・





だもんでね・・・・昨夜は強行してきたの・・・強攻よ・・・・凶行ともゆうわ・・・・





でも実際はね・・・・















凶荒になったわ・・・エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

















そうよ・・・鬼門よ・・・・




鬼門これ上無いガーに突撃してきたわ・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!





でもね・・・死バスじゃないわよ・・・・・





メバで逝ってきたわ・・・・メバなら鬼門でも微笑んでくれそうだし・・・・・・





この日はかな~り早めに仕事も切り上げて気合十分よ・・・・(屮゜Д゜)屮





総裁もいつもより早めに出撃出来るみたいなんで、


ズリと逝ってきたわ・・・・途中某眼鏡釣具屋で集合したの・・・・・・





何故かワム子も合流してガー区域にレッツラギョーよ・・・・w(°0°)w オォー





まずはワム子お勧めの遠賀町のラーメンを貪って満たされたわ・・・・・





でもね・・・昼くらいまで総裁の気象状況によるとベタ凪無風メバ日和だったの・・・・・





あたしが家を出る時に発令されたのよ・・・・

















ガー地区暴風警報が・・・・…(´Д`驚)…!!



















どんだけなのよ・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)


















どれだけ拒めば気が済むのよ・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



















流石はガーに嫌われてるベクコだわ・・・・・





自分でもこの嫌われようは痺れるわね・・・・・・





ガーの神様がお前は来るなと言わんばかりの洗礼だわ・・・・・





でもいいの・・・爆風警報だろうが雷だろうが雨だろうが何だろうが関係ないわ・・・・





オカマの気合見せてやるんだから・・・・見てらっしゃい!!!!





そうこうしてると現地に到着したわよ・・・





何故かアングラー多数居るわ・・・この爆風の中に・・・・アフォね・・・・・





でも皆さん死バス釣りの人たちみたいだわ・・・・





どうもこの日のデイで鰯付き死バスが爆発したみたい・・・・まだ居るの?





そうとなれば・・・やりたくなるのが釣り人の性だわ・・・・





潮は最浣腸からの上げね・・・潮位的に無理な感じがプンプンしてるわ・・・・





でも一応磯からサーフまでやってみたけど・・・・完敗だったわ・・・・・





鰯付き死バスってナイトでは鰯が潮位と共に沖に移動するから



射程距離内は物気のカラね・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





もういいわ・・・・こんな死バスにむきになってる場合じゃないのよ・・・・





総裁も合流したし・・・本命のメバ釣り開始するわ・・・・・





でもこの磯・・・ガキの頃投げ釣りで来た以来ね・・・・v(@∀@)vィェ~ィ





どこがどうゆう地形なのかサッパリわからんないわ・・・・





つ~か激荒れでヒラでもやるような状況よ・・・釣れるの?





こんな大荒れの海でメバルって・・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ





風速10m越してるわよ・・・・一面サラシてるし・・・・・・・





とにかく手探りでまずは1.5gのジグヘッドで探すわ・・・・



















もみくちゃで何してるかわからんし・・・・ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ



















風は山で遮られてるからオケーだけど・・・




もう波でトレースできないじゃない・・・・1.5じゃ話にならないわね・・・・・・




こうなれば・・・とにかくサラシの中でもちゃんと存在感見せれるように




2.2gにチェンジよ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落





















kario.jpg

















ハイキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!
















まずはスリットからの払い出しで1本でたわ・・・・・





まんまヒラの釣り方ね・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!





スリット先がストンて落ちてるみたいね・・・そこにどうやら待ち伏せしてるっぽいわ・・・・





ならばと・・・・さらに重くするわ・・・・サラシに負けない重さまで逝くわよ・・・・





2.5gにチェンジよ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡



















kario1.jpg

















ゴッツイのキタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー!!!



















コイツら完全に狙って獲れた価値あるイポーーン!!!
















さらに2本掛るも・・・押し寄せる荒波にあたし自身が飲み込まれそうになり・・・・




2本ともブレイク・・・・死ぬかと思ったわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)




しかしこの大荒れの中でのメバの引きは最高に引くわね・・・・




ロッドブチ曲がりだったわよ・・・・サラシの中からブチ抜くんだから・・・・・




そりゃ最高に悶絶するわ・・・その辺のアフターボロボロ死バスより引くわよ・・・・爆




もう潮もかなり上げてきて、危険が危ない状況になったんで




移動よ・・・でもこの爆風じゃどこも無理ね・・・・




隣の漁港だったら1か所出来る場所があるそうだわ・・・・総裁に着いて逝くわ・・・・





このままこの日は終わっても良かったんだけど・・・ズリが不完全燃焼みたいだわ・・・・





だって・・・・ホゲてたし・・・NEWロッドだし・・・・入魂したそうだし・・・・・Σ(´Д`;) うあ゙





着いたけど・・・ここもスンゴイ爆風大荒れね・・・・





堤防・・・テトラ・・・波越してきてるわ・・・・タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!





なるべく風の影響が薄い場所でやってみるわ・・・それでも一面サラシだけど・・・・・





ジグヘッドじゃ太刀打ち出来ないんで、浮き2連結でぶっ飛ばすのよ!!!!!



















kari02.jpg
















奇跡遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!



















これまた良いのでたわ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




まさかマジで釣れるとわ・・・・神が降臨してるわ・・・今夜わ・・・・・




ガーの神様が微笑んでるわ・・・・・珍しく・・・・・(´,_ゝ`)ぷ





ズリも参戦するけど・・・・この荒れと風向きじゃ何してるか不明よ・・・無理ね・・・・・






総裁は先端でやってるみたい・・・連絡してみると・・・・















何とか20UP2本・・・(≧∀≦●))ケッケッケッ














sousai.jpg

















らしいわ・・・・






ヤバいわ・・・・ズリが透けて見えてきてるわ・・・・・






エクトプラズム放出してるわ・・・・幽体離脱寸前よ・・・・・・






クスリともないみたいだわ・・・・・







どうにかしてズリに入魂させるのよ・・・・先端に逝くのよ・・・・・



















ノックアウト・・・・゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ



















総裁が散々撃ち散らかした後だったわ・・・・・




もう・・・顔色がドドメ色してるわ・・・・目なんて白目だけだわ・・・・・・・




何もしゃべらなくなってるわ・・・・危険な状態よ・・・・





レベル7に達してるわ・・・・もう・・・・止めた方がズリの身の為ね・・・・・






今夜はこれで終了したわ・・・お疲れ・・・・ズリ・・・・・・





さよなら・・・ズリ・・・・















bureiku.jpg














これがハートブレイクした男の生き様よ・・・・




まあ・・・あたしなんて西の最果てまで逝ってブレイクしたけど・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー





またリベンジに逝くわよ・・・・







kario3.jpg






see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪




スポンサーサイト

コメント

みなさん今までありがとうございました
m(._.)m

では逝ってきます…

なにかと楽しい釣りでした^^
それにしても釣れるもんですね
2.5とか範囲外やし・・・
予想しないリグで釣ってたのですね
次は是非、凪で喰い渋る奴を攻略してして(笑)

メバもその境地にいれば、面白そうですね!!
島でやるとヤバいかも・・・爆

しゅ・・・しゅげ~ッス
昨日は釣り行ってる人いんのかなって思ってましたが・・・
しかも、メバル~~~!!??
釣ってるし・・・!!
隊長・・・どの釣りも・・・上手すぎでしょ

ブロークンハート・・・なんだか某曲のタイトルみたいだわね。ワカサギにばかりしている私のこころはクラウディハートだけど。釣れるけどすっきりしない・・みたいな。
行かなくて良かったわ。たぶん私も釣りきれないわよ。
そんな光景見せ付けられたズリ子の心中は、平戸イカホゲ以上のものがあるわね・・・。

厳しい季節、ベックちゃんは、そろそろルアー集め病が出る頃ですね・・・って事で、こんなの載せときます。
http://imag.weblogs.jp/blog/2009/01/post-a3a9.html

昨夜ついに初アジ来ました・・・

す・スプーンに喰ってきやがった・・・(爆)

ガーズリ
ご愁傷様でつ・・・・
あなたの事は忘れないわ・・・
逝ってよし・・・(-.-)

総裁
しかし凄い荒れようだったわ・・・・
まさかの警報だったし・・・
次回はあの磯に・・あの磯よ・・・^^

水面丸さん
島メバは羨ましいわ・・・・
やりたか放題だろうし・・・・開拓しまくりね^^
あそこは漁港だらけなんで朝までやっても
足りないわ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

(つ◎━◎⊂)
あれはたまたま溜まってるとこみつけたのよ・・
まさかの2.5g登場よ・・・・(-.-)
またメバアジ竿買ったわ・・・
安物の・・・爆

ゴン子
クラウディなのね・・・・
ワカサギ持ってきなさいよ!!
メバと交換よ・・・しかし福岡の鯵は・・・・・
どこに逝ったのかしら?

RAPちゃん
また・・・こんなの載せて・・・・
欲しいじゃないの・・・
来週火曜夜にリベンジ生月予定よ・・・・

岳子
おめでとう・・・遂に釣れたね^^
スプーン・・・爆・・・ジグに食うくらうだからね・・・・・
これでハマること願ってるわ・・・・

あの日ね…
ずりりんとは違う場所だったけど

自分もブロークンハートですた( ゚д゚)ポカーン

殺人テトラ恐るべし…

なんとか尺アジ来ました!
ベックさんの記事を読んでいたので、重めのジグヘッド買っておいて正解でした。

メバルデカいね…

楽しそうね…


俺はイバラ道を進む、と心に誓いました。
開拓しまくります。

でもたまには舗装路走りたいんでそん時は宜しく。

けんくん・・・
そのブロークンハートをあぐらかいて癒してみれば?
T浜で・・・爆

デイシバスの張本人ですが…


いらしたのですね…
あの嵐の中を…
なんで釣れるのかしら…

何かくれ。さん
な~に~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
尺きますたか!!
ならば・・・そのエリア調査しないとね・・・

ヌル子
もう後戻りできないわね・・・・
あの鹿児島での釣りを体感したなら・・・・
あたしも微力ながら調査してみるわ・・・
たぶん釣れてもメバの確立が高いけど・・・

RYO子
そうね・・・T浜・・・さらにどん底に落ちるわ・・・

しも%さん
そうよ・・夜は全くいなくなってたわ・・・・
メバはやさしいから微笑んでくれたわ^^
今度は凪の磯にいくわよ^^

土曜は西も暴風ですた。
風浦を求めて彷徨するも追いかけるごとくに風が吹き出す・・・・。
やっぱノロワレテル。
なんとか日曜日、鯵は引き出したが・・・・。
肝心の獲物は微笑まず・・・・。
いつか攻略しないと宿題が溜まる一方・・・。

ベクコ

ほんとどこも酷い
風だったわ!
ウンコ鰺は止めどなく釣れるわ。
メバは…乱獲でかなり減ったわね…
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

