

『 ブロークンハート 第2章 』



チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





日曜に逝ってきたわ・・・




西のどうしても試したいエリア開拓の旅路へ・・・・




この日はボン子を無理やり拉致して逝ってきたのよ・・・・・




ここはアフター死バスが来月から開幕するエリアなの・・・・




その時に外道でメバが釣れたことがあるんで、本気で今回狙ってみたのよ・・・・・





最浣腸からの上げ潮で渡れる瀬があるのよ・・・




そのさらに先沖に瀬が2つ現れるの・・・そことの間の水道が今回のチェックエリアなのよ・・・・





まずはワンダー60で表層テレテレドリフトでやってみたのよ・・・・















コン!ぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ!!!


















そのままワカメの群衆にもってかれたわ・・・(・ε・`*) ...



















抜けないわ・・・ロストしたわ・・・( ◢д◣)ムゥ



















それならと・・・今度はフロートで流すのよ・・・・




ここは水深1m未満のシャローエリアなの・・・・だもんで着水同時に竿立てて無理やりやるの・・・




またバイツあったけど・・・・見事に弾かれて終了したわ・・・・(●´・ω・`)





でもいいのよ・・・・ここでこの水深でも居ることが証明出来たわ・・・・・





収穫アリね・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





でも・・・ここに逝く途中見慣れた車が停まってたわ・・・・





アフター探しに夢中な松子だったわ・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ





勝次君とツゲザーしてたみたいだけど・・・・あまりの寒さと居なさに折れてたわ・・・・爆





あたし達も入れ替わりでメバ調査してみたけど・・・・





ニラがまだ生えてないし・・・・海藻自体皆無ね・・・・(´,_ゝ`)ぷ





まだまだ先のようね・・・来月からが本格的に釣れ出すかもね・・・・・(´,_ゝ`)ぷ





つ~ことで漁港に移動よ・・・・





ここは最近皆さんがハマってる港よ・・・・




でもあたし達は敢えて外灯付近を外して暗いテトラ帯をチェックするのよ・・・・



















ウンコ鯵の猛攻に折れたわ・・・・Σ( ̄□ ̄lll)

















止めどないウンコの攻撃しかないわ・・・(屮゜Д゜)屮



















飽きたんで先端に逝ってみたけど・・・




ここはさらに海が死んでるわ・・・・ショットが高切れしたんで終了したわ・・・・





ボン子は20前半のメバ釣れたわ・・・羨ましいわね・・・・( ゚д゚)ァラヤダ






つ~ことで・・・この日は終了よ・・・・




あのエリアで居ることが分かったし・・・・良かったわ・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ








そんで翌日の仕事中にお客様との会話中・・・・



牡蠣の話で盛り上がったの・・・・ヤバいわ・・・・食いたくなってきたじゃない・・・・・



















夜に長浜牡蠣小屋に逝ったわ・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















kakino.jpg


















家族とお客さんの女子2人と・・・・・・




ここ糸島産なんだけど・・・・サイドメニューが高いわね・・・・





やっぱ牡蠣は志摩に限るわよ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪








afo.jpg










何とかいいながらも牡蠣だけで4Kg食ってたけど・・・・・爆死





ホント何回逝ってるかしら?





来週も逝く予定だけどね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  






そんで火曜の夜に参加してきたのよ・・・・



北の定例会議に・・・・毎週裏定例としてやってるみたいなの・・・・・





通称・・・帝王会議らしいわ・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





総裁と弟とシモさんにマル君の誰かが参加しての釣行みたいなの・・・・





帝王会議って・・・・帝王ってつくわりに・・・・すぐ帰ってる根性無し男のことね・・・・爆





ホントなら生月にリベンジで逝く予定だったんだけど・・・・




長潮・・・夕方まで雨・・・・・そんで1人・・・・ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ





止めたわ・・・・とても危険な香りがするわ・・・・ポイズンね・・・・





また散らかり放題コースっぽいんし・・・RAPちゃんも止めた方がいいとゆってたし・・・・・(゚c_,゚`。)プッ






今回は前回逝けなかった磯をランガンしてみるのよ・・・・・





まずはワム子に案内してもらったのよ・・・・





全く地形や水深・・・瀬やスリットなどなど・・・・・わかんないわ・・・・・





すでにやってたワム子曰く・・・・


















ヤバいよ・・・着き場が変わったよ・・・

















らしいわ・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


















いつもは必ず居るスリットに今夜は居ないみたいなの・・・・・




何かが違うみたいだわ・・・・今夜は楽な釣りにはならない予感がするわ・・・・・・





そんでその先にある瀬に移動よ・・・・ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ






ここが噂の例の場所なのね・・・・浣腸でしか出来ない時間限定エリアね・・・・






2本沖にスリットと瀬が伸びてるわね・・・




ワム子は左の瀬に・・・あたしは右の瀬でやるのよ・・・・・




しかし全く水中の地形がわかんないわね・・・・釣れなくなるの承知でライト照らして観察よ・・・・




(●´・д)(д・`●)ウン ウン ・・・なるほどね・・・・・




ワム子の方の瀬が1m先で落ちていて・・・・その沖に沈み瀬・・・・・




あたしの瀬の左側が沖の瀬に沿って伸びてるのね・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン




右はシャローになってて着き場がないのね・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン




つ~ことは・・・この沖瀬とスリットの間がポイントになるわけね・・・・・
















了━━━ヾ|*゚ω゚|ゞ━━━解♪ O━━━━d(゚Д゚*)━━━━K!!!

















1gジグヘッドでゆっくりスリットの際を攻めるのよ・・・・・




そうこうしてると・・・・隣でワム子にバイツがあったみたいだわ・・・・




ドキドキするわ・・・居るのかしら・・・・いつ来てもいいように準備万端よ・・・・・
















クッ・・・キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!

















28.jpg


















28☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆

















いきなしヤバいサイズだわ・・・・・




まだまだ逝くわよ・・・・みてらっしゃい・・・・でもスレないようにワムのカラーチェンジするわ・・・・




グロー・・・チャート・・・・ピンク・・・・ナチュラル・・・・




ワムも種類も変えてみたわ・・・パラの2インチグラブやら・・・これのカラーチェンジやら・・・・




結果25UP5本追加したわよ・・・・ヤバい釣果だわ・・・20以下は全部捨てたわ・・・・




でも潮位もヤバいわ・・・・帰れない潮位になってきてるわ・・・・




さらに波が高くなってきてて・・・・ウネリが入ってきてるわ・・・・




危険が危な過ぎるんで即帰還したわ・・・・ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ





ワム子と合流して状況確認したの・・・・




するとやっぱり今夜は渋いし・・・着き場が変わって居ないみないなこと言ってるわ・・・・・
















あたし普通に爆発してたんでつけど・・・A´ε`;)゚・゚















隣で・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)















rankaku.jpg















これみてワム子・・・・キレれるの通り越しておかしくなってたわ・・・・・




奇声を上げだしたわ・・・・危険なスメルがするわ・・・・




ズリと同じオーラに包まれ出してるわ・・・・半分白目よ・・・・・




これは非常に精神崩壊寸前3秒前なんで・・・・移動よ・・・・さらに先の磯に逝くのよ!!!!



















激荒れで死亡したわ・・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン

















1投もすることなく戻るのよ・・・・・




総裁達も途中の磯でやってるんで・・・そこに合流するのよ・・・・・




ここでマル君が爆発劇を見せたわよ・・・・









marukun.jpg















やるわね・・・・今夜はマルDAYね・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





シモさんも・・・・・















simo.jpg
















総裁もね・・・・・















sosai.jpg















そんでラストまでランガンを繰り返し・・・・



攻めに攻めてた男のこの後姿を見よ・・・・これがやりつくした哀愁漂う背中なのよ・・・・・














wamuko.jpg
















あ~悲しい・・・・切ない・・・・青春の1ぺージね・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン





でもこれもまた釣りね・・・・これがあるから次の釣行がまた燃えるのよ・・・・





しかし何かがずれてたのかしら・・・・彼がメバでやらかしたの初めて見たわよ・・・・




これは飛び火するわ・・・・感染しそうなノリを感じるわ・・・・




今度はあたしの番のような気がしてたまらないわ・・・・




早めにズリに返還しないと恐ろしいことになりそうよ・・・・まさに感染列島だわ・・・・




次はまた違う磯に逝くわよ・・・楽しみだわ・・・・





kurikuri.jpg






コメント

相変わらずすげぇ。
まじ、隣で遣られたら死んでしまうかも。
同行者の魂まで釣り上げるとは・・・。

わたすの前では釣れないでください。笑

これ以上壊れたら 修復不可能。ctrl+alt+del

本当にダークなオーラ漂ってますね・・・
自分ながら 笑いが 止まりませんです
しかーーーーーーし 
本日 狩つくす迄帰らないツアー 決行します!
本日のペアーは・・・・・・・・・・・・・・・
何と 本家本元 ズリアン選手です
彼に 負を返還してきますわ(笑)

この後ろ姿…




オモロすぎるっ!
      ∧_∧ ミ
   o/⌒(;´∀`)つ
   と_)_つノ ☆
       バンバン

∧_∧
   o/⌒(゜Д゜ )つ
   と_)_つノ


∧_∧
   o/⌒( ゜д゜ )つ
   と_)_つノ
…ズリって誰?(爆)

ひろさん
この日は死神が降臨してたわ・・・
今日またメバアジ用の竿が届いたわ・・・
安物の・・・どんだけ使えるか検証よ・・・・

ワム子
アップしたら強烈なダーク感満載だわ・・・・
この肩のライン・・・芸術的よ・・・・
今夜はズリに負の返還ツアーね・・・
楽しみだわ・・・

ズリ
あなた・・・今夜呪われるわよ・・・・
もう乱獲乱獲の鬼の所業ツアーみたいなんで
とことん逝ってちょうだい!!
あの地域からメバ滅殺するのよ!!!

噂の長浜蠣殻小屋☆
あ~アタイも又食べたくなってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
にしても、流石の釣果ね‥ネタ無しのアタイとは雲泥の差だわょ…
ワムさん‥ドンマイ(笑)

さすがの釣果ですね。
メバも20後半になると化け物地味てきますな。
昨晩は西にアフター探しでブロークン…。
ついでにメバしてブロークン…。
東の近郊よりメバ居ますね。

いや~初の場所でこれだけって・・・(汗
しかも地形をよく掴んでないときですよね・・・
やっぱり経験から来る地形を見る目と、腕がすごいにきまってるわ!!
じゃなきゃこんな釣れるはずないですわよ~
今度ご指導願いますわ^^

アタイもいっぱい行って、もっと掴んでいかなきゃ。がんばりやっす~!!

良型だわ・・・素敵ね・・・。
アタシは良いの・・・豆で。

牡蠣食べ過ぎて放乳すればいいのに・・・(海乳爆)

喰い尽してやるわ・・・アサヒ水産の在庫を。

最初の場所、ルアフィの6月号のシバスの取材でけんくんだけメバが釣れた場所ですね
丁度昨晩、それ読んでましたよ、ロッドが無くて逝けなかったから・・・爆

西の松子
牡蠣いいでしょう^^
あなたが来れないから・・・ケイジがくるように
なったわよ・・・(●^o^●)

ナガモさん
ブロークン祭りね・・・・
北は確かに凄いけど・・1つ狂うとブロークン・・・
また逝ってみるわ・・・今度は明るい時に地形
みながらね・・・

(つ◎━◎⊂)
いやいや・・何をおっしゃいます・・・・
今度は眼鏡先生にイロハを教えてもらいにいきまつ

岳子
そうよ・・・水曜は品切れになるくらい食うわよ・・・
牡蠣が弾けて牡蠣塗れになればいいのに・・・

RYO子
いいや・・違うところよ・・・
あれは湾内よ・・・ここは死バス釣ってたところよ・・・
竿折れたのね・・・時代はGMよ・・・爆
今夜入魂してくるわ・・・

こっちの磯もかなり未開拓ですよ~(笑)
ベクコさんなら高確率でオモシロい事になりますね。
でも僕は牡蠣小屋に猛烈バ~イトっ・・・

ワムさんがせつな過ぎる・・・
カキくいてーカキ!!

お世話になりました~

きれいなお姉さん方の下に
変態ャロー連続キテますね・・(笑)
今日も大物ゲストがイソ訪れ
緊急出動です。。。

また会議参加よろしこです^^

おつかれでした~

あれは
まさに

密漁者ですよ

また来てくらはい
帝王会議に

漁志さん
ほんと羨ましいのよ・・・
マジでヌル子と今度日帰りツアー逝くわ・・・・
その時は世魯地区よ

ボン子
牡蠣よ・・時代は牡蠣なのよ~!!
ワムコ・・・死んだわ・・爆

総裁
ホストおつですたわ・・・
名ホストね・・・自分は釣らないなんて・・・爆死

しもさん
はい・・密漁でつ・・・・
そして昨夜も・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

