

『 ブロークンの連鎖は如何に? 』






ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!






(。・ω・)ノ今茶 (。・ω・)ノ今茶 (。・ω・)ノ今茶





最近巷で流行ってるウイルスが蔓延してるわ・・・・・





これに感染するとそれはもう・・・・見事なくらい・・・・・・・・・・


















散らかるのよ・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
















まずは最初に感染した張本人はズリね・・・・・





その後もれなく感染し、隔離逝きした患者は・・・・・ワム子ね・・・・・・・・





さらに被害は拡大し・・・翌日に即陽性反応が出て即死亡した総裁・・・・・・・・・・





この順番から逝くと・・・・次は・・・・あたしの番だわ・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)





あっ・・・忘れてたわ・・・・実は先日ワム子とズリ子とスバリンで





ホーム漁港~お隣漁港磯まで、隈なくランガンしてホゲてたわ・・・・・





でもいいのよ・・・お魚が居ないことが分かったから・・・この季節が遂に来たわ・・・・・





もう・・・近場で癒される場所はないわ・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~





つ~ことでね・・・昨夜逝ってきたのよ・・・・・





ホントならこの日はヌル子と西の開拓に逝く予定だったわ・・・・・





しかしね・・・しかしよ・・・・この日はホゲたくなかったの・・・・・





どうしても北のまだ見ぬ・・・噂のスリットに座礁したかったのよ・・・・





あたしが逝くと・・・いつも大荒れ・・・爆風・・・・雨・・・・・そして座礁断念のコース・・・・・・





今夜こそは上がれそうな気がして止まないのよ・・・・ガン( ゜д゜)ガレ





仕事でヘロヘロヘロインのまま・・・気合で出撃したわ・・・・北へ・・・・・





まずは満潮からであの一帯は釣りが出来ない・・・もしくはポイントまで届かない・・・・・





ならばと・・・総裁お墨付きのアジテトラに初上陸よ・・・・




















1キャスト1ヒットの狂喜乱舞よ・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★

















何投げても・・・終わらないわ・・・・そろそろ飽きたわ・・・・・




ワム子なんてこれ見よがしに乱獲してるわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




たぶん・・・50は楽に越してたんじゃない?・・・・・爆




あたしは後から合流したもんでこれくらいだったけど・・・







gi.jpg









もうそろそろ潮位的にもいい感じに下げてきたし・・・・




マジで飽きてきたし・・・・ぷるぷるよりも強い引きがいいわ・・・・・




移動よ・・・・逝くわよ・・・・今夜はあたしの番臭いけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ




まだ潮位高いけど・・・本命Pは無理ね・・・・後で来るわ・・・・




奥のスリットに座礁挑戦したの・・・腰上まで入水して到着よ・・・・・




さて・・・・今夜もやっぱし波高いわね・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…




もう・・恒例ね・・・・なんちゃないわ・・・・まずはジグヘッド1gにグローでやるわ・・・・・














反応ナシ・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン



















ふ~ん・・・・居ないの?




まったくクスリともないわ・・・・もすかすたら・・・・月夜が関係してるかもだわ・・・・・




カラーチェンジよ・・・ナチュラルに変更した直後よ・・・・・


















コン・・・・(。・з・)ンモォォ シブィィ

















巻き合わせフッキングよ~!!!!




引くわ・・・あ~たまんないわ・・・・これよ・・・これ・・・悶絶だわ・・・ビンビンよ・・・・・




良いのが獲れたわ・・・・・居るわね・・・・これから乱獲逝くわよ~(゚゚)ゴルァァァァァァ!!
















2本追加後反応ナシ・・・(Ⅲ-`Д-)-`皿-)
















移動よ・・・・





次は真ん中でやってるワム子と合流よ・・・・・




散々投げ散らかした後に入るわ・・・状況聞いてみると・・・渋いみたい・・・・・




沈み瀬の際を通したの・・・・即来たわ・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




ワム子・・・ちょっとキレかけてるわ・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




ここも潮位的にまだ高いけど・・・ワム子気合でまだ見えない瀬に上陸したわ・・・・・




この荒波の中での上陸は危険が危ないわ・・・・底の岩は海藻や海苔でツルツルよ・・・・・




そうこうしてると・・・隣のワム子の方から悲鳴らしき声が聞こえたの・・・・・




振り返ってライトで照らしたみたら・・・・ワム子半分体を持ってかれそうになってるよ!!!!




ヤバいわ・・・本気でヤバい状況よ・・・・




ここ・・・離岸流だらけで潮の流れ急速なのよ・・・・




でも・・・何とか踏ん張って耐えてるわ・・・見るに絶えないわ・・・・・・




なんでそうなったか聞いてみたの・・・・




するとワム子・・・いつもメバアジの時入れる入れ物が水汲みバッカンなの・・・・・




ファスナー付きで新鮮な海水出し入れ自由な奴ね・・・・




その紐がいつのまにやらスルスル・・・・と解けて・・・・・




海流に乗って勢いよく後ろに海水満タンで流れて逝ったらしいわ・・・・




本人気付いて無いもんで・・・パラシュート開かれたと同じ原理が働き・・・・・・・




後ろに勢いよく引っ手繰られ・・・・・その光景は・・・・・














1人パラシュートアンカー状態・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
















引けども引けども波の力は大きく・・・・



足場は悪く・・・・絶対絶命の危機だったけど・・・・・



気合で手繰り寄せて無事に生還してたわ・・・・あたしは隣のスリットで見てるしかなかったわ・・・




まあ・・・無事だったし・・・釣り開始するわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




1gジグヘッドじゃ届いてないんで、



ここでフロートにチェンジよ・・・しかも今回は試したかったリグをやってみるわ・・・・・





マリアのメバトロの完全に浮く奴を装着して、



サルカン固定じゃなく・・・ゴム管で止めてリーダー分の長さで探る方法よ・・・・





通常沈むフロートだと、こうゆうシャローな磯場だと沈み過ぎて根がかり多発するの・・・・




この仕掛けだとリーダーの長さしか沈まないんで、狙いたい水深によって



ゴム管を前後させれば根がかりもなく・・・メバルが居るレンジを引けるの・・・・・



しかもジグヘッドは0.5gなんでリーダーが50cmだとすると・・・・



潮流の乗せてアップで引いてやれば水深30~40cmが引けるわけ・・・・・



さらにジグヘッドでは限界のスローなスピードより、さらにスローに展開できるし・・・・・



ここぞのピンなんかではストップさせることも出来るのよ・・・・



昨夜のような超月夜何かではワムのカラーやレンジ・・・リトリーブスピードが



すんごいシビアになるから・・・闇夜と同じ方法だとノーバイツなんことがあるわ・・・・



結局スレや月夜が交差したこのエリアの攻略は一筋縄ではいかないんで



このリグが今回正解だったみたいだわ・・・・














meba89.jpg















このリグとジグヘッドで何とか獲れて良かったわ・・・・




結果オーライね・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




このリグを試したからこれだけ良いの獲れたけど・・・・




ジグヘッドオンリーだけならヘタこいてたわよ・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)




下がり逝く潮位に合わせて、リーダーの長さも変えていくのよ・・・・




5cm変わるだけで突然食ってくるし・・・逆に全く反応しなくなることあるわ・・・・




この場所の水深と潮位をよんで、居るレンジを探すの・・・・たまらないわ・・・・




手つかずのエリアなら何投げても何処投げても楽に釣れるけど・・・・




最近のここはどうも個体数の関係もあるだろうし・・・難しいわ・・・・・




イメージしてる映像と実際の現場の状況がリンクすると・・・こんなのが来るのよ・・・・
















29.jpg


















29cmキタ━━(Α`(○=(く_`(○=(ε゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)=○)ω・`)=○)゚ё)=○)゚дゝ)━━!!!














こちらは27と28よ・・・・
















buta.jpg
















あ~こうゆう考えてやる釣り・・・・大好きだわ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




あの投げれば釣れ続く鯵もすきなんだけど・・・・




やっぱあ~でもない・・こうでない・・・引出しをフル稼働して獲れた魚は最高の美酒よ・・・・




総裁もいい奴獲ってたし・・・外道も爆発させてたわ・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ







sl.jpg















ワム子は・・・・ループ入りしてたわ・・・・・ど━━━(゜ワ゜;)━━んま━━━(゜ワ゜;)━━い





あたし・・・・自分の釣果報告車に着くまで言えなかったわ・・・・・




月夜・・・渋い・・・月夜・・・渋い・・・って・・・・2人でゆってたし・・・・・




釣れたの最後まで言えなかったわよ・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!




車に着いてクーラー空けてたら総裁が来て発狂してたわよ・・・・




それみてワム子も発狂してたわよ・・・かるくダークなスメルに包まれたわよ・・・・




でも今回は夢のスリットに上がれたし・・・デカイのも獲れたんで嬉しかったわ・・・・




またドロボウしに逝こうかしら・・・・




次は隣の眼鏡磯へ・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!






( -。-)スゥーーー・・・ (ノ ゜口゜)ノさらばじゃああああああああ >





コメント

最近気づいたんですが、フロートリグ系で狙って釣れる人って何やってもうまいのよ!!
潮をそれだけ読めてるんでしょうね・・・
ってことですごすぎですよ!!
ちなみにアタイは0.6か0.9を潮ににのせてベールフリーかスローで流すだけ・・・用は勝手に潮の終点にたどり着くオートマですね・・・
飛ばし浮き使ったらホゲりそうになったわ(爆

ただ眼鏡磯・・・ってなぜにそのネームですか??
はレンジにはたいしてシビアじゃないですが角度にうっとうしいやつらばかりなのよ。
あそこら周辺開拓しまくりますので一緒にご一緒しましょうね^^
全滅させちゃ駄目ですよ♪春イカポイントのメバルも気になりますわね
29・・・羨ましい・・・恨めしい・・・

ふーん(´_ゝ`)

とうとう禁断の浮き釣りに手を染めましたね…
俺のアジリグもサビキ化してますが(爆)
今度御披露目致します。


噂の島でどうにかして日帰り爆釣できないか真剣に考えすぎて、今帰宅。

考えてもしょうがないんで、近々行って来ます

メバルは任せましたよ~
俺はアジで精一杯ですから…

( ━@Д@)
なんかチョッと眼鏡が変わったわね・・・・
今度連れてきなさいよ!!
全部乱獲してま松子に送るんだから・・・爆
しかし潮位が1番ね・・・渡れるか渡れないか・・・・
これだけのような気がしてならないわ・・爆
つ~ことで、ホストしなさいよ!!
あの磯は眼鏡磯・・・いいじゃない・・・・
オンリーロックな感じで・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ
早くこくりなさいよ!!!
骨は拾ってやるから・・・・爆

ヌル子
浮きはあたしの専売特許よ・・・爆
あの島・・・ヤバそうよ・・あたしも逝くわ・・・・
しかし惜しかったじゃない?正体見たかったわ^^
レイジー・・・お疲れ様・・( ゚д゚)ノシ サラバジャー

ま~何かと考えさせられる楽しい釣りでしたわ^^

もう・・・ アジの時点から・・・

この辺の小物関係の仕掛け
はっきり勝敗が出ますよね
使いこなさねば・・・・(汗)







・・・・やぱりパラシュートはネタになったのね(爆)

もう骨になってますよ、拾ってください・・・(号泣
だって・・・だって・・・わかりますよね??
そんな結果が出たら、メバルにいつも以上に没頭するしかないんですよ~><
一人で居ると思い出すから~~~~~!!
そのおかげで引き出しが二つ増えましたけどアヒャ
もう悲しんでる理由わかったですわね??

眼鏡は失恋した
経験値を3500獲得した
メバリングの引き出しを2つ覚えた!!

↑これが眼鏡が変わったわけです^^
長文でごめんなさい♪
一緒に行く開拓、楽しみにしていますね

ちっ、強力なワクチン持ってるわね(爆)
こりゃどうも感染しそうにないわね(笑)

いや~ゴチだったわ♡
メバ刺を腹一杯食べたの初めてだわよ^^
しかもまだまだ魚残ってるし(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

感染しても、それはそれでオモロイかも・・爆

あいかわらずすごすぎの結果ですな。
フロートいつも使ってるけど全然使いこなせてないナガモです。。。

ちなみにですけど・・・・(--;)
29センチの画像のベックさんの顔の横に写ってるやつ心霊的なものじゃないですよね・・・?
なんか怖いんですけど・・・。

総裁
先日はお世話になったわ^^
フロートが火を噴いたけど・・・・次回は・・・・
今夜もすかすたら眼鏡磯かウハウハイカエリア
逝ってみまつ・・・

(つ◎━◎⊂)
あら・・すでにある意味ブロークンだったのね・・・・
それは盛大にお祝いしなくちゃ・・・爆
今夜そこかウハウハ近辺チェックに逝くわ^^

ズリ
ワクチンうっとく?

西の松子
これで一時は魚オンリーね・・・
またたくさん釣れたら電話するわ・・・
これ見たらあたしもメバ刺し食いたい・・・・・

ナガモさん
この画像・・色んな人からメールきたわ・・・・
よ~く見てみたら・・・・・・

ワム子だわ・・・(-_-)

わたくしは大丈夫です

超強力な抗体持ってますから・・・爆

RYO子
あなたに関しては心配して無いわ・・・・爆
教祖だから・・・本体だから・・・・
バス竿は微妙ね・・早く竿買うのよ・・・・
あっ・・あたしのGM売りましょうか?
3000円で・・・(^◇^)

毎度ぅ。
尺越えも時間の問題ね…。
さぁ・今夜も豆アジ弄りが始まるわ・・・。
明日の朝までやり倒すつもりよ。
車で寝るわ…(自爆)

いいの釣ってますね~。
って、こっちに来なかったんですね~。

岳子
あなたも変態ね・・・(^◇^)
明日牡蠣ツアーってのに・・・
しかし今回の牡蠣ツアーの人数・・・・・
子供も入れたら・・・19人よ・・・・爆
入るのかしら・・・・爆死
そうゆうあたしも今夜北に逝く予定だけど・・・ぷぷぷ

ogi子
そうなのよ・・・下手に前日散らかしもんだから・・・
しかもホームで・・・・(-.-)
これは西はさらに厳そうなんで北に逃げたわ・・・
逃げる場所がすこぶる遠いけど・・・爆
今夜はまた違う磯に突撃よ!!

完全に感染しますた…

でも1行登場できただけで幸せ(*゚ー゚)
あ、でも
ぼく1匹釣れたんだから……

いや、なんでもありません…シノウ

http://www.kbc.co.jp/news/index.html?newsno=9&mode=kbc

福岡県福津市の漁港で釣り人がイノシシに襲われる。 怖すぎ

SUBARIN
まっただ中・・・って感じね・・・
北に逝きなさい・・・そしてそこで撃沈するの・・・
もう・・立ち直れないから・・・

otuuちゃん
イノシシ・・・怖いわ・・・
つ~か襲われる釣り人もどうかと・・・
タイミング悪すぎね・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

