

『 牡蠣パーチー 』




(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★





みなさん・・この釣りものの少ない2月・・・




如何お過ごしかしら?・・・・




北やら西やらですでにアフター死バススタートしてるけど・・・




死バスはほっといてもその内釣れるわ・・・・




この時期・・・釣りもいいけどやっぱみんなでワイワイやるのもいいんじゃない?




つ~ことでね・・・牡蠣tourを開催したのよ・・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ




釣り仲間・・・お客さん・・・合同のこの日暇な奴集合牡蠣tourなのよ・・・・




場所は毎年逝ってる芥屋のあさひ水産に逝ってきたの・・・・




ここは2000コース+牡蠣別途注文で3000円あれば吐くほど食えるるわ・・・・(。-∀-)ニヒッ





こんなメンバーが集まったわ・・・・









kakikoya.jpg















つよぽんfamilyに・・・・















kakikoya3.jpg














ボン子と友達のネネちゃんね・・・・・















1kakikoya2.jpg














1人漁師丸出しだった岳子に・・・・

















kakikoya4.jpg















隣はこんな感じのメンバーで・・・・





後からさらに5人の野郎集団も交じり・・・総勢20人近暇人でドンチャンしたのよ・・・(。-∀-)ニヒッ




楽しかったわ・・・・つよぽんのお子さん可愛いくて触ってたら・・・・




ツヨ子から変態がうつるんで止めてって言われたわ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




岳子と2人でクダ巻いて酔っ払ったわ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー






kakikoya6.jpg








あたしの嫁2人も満足そうで楽しんでたわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





また逝きましょうね・・・このtourなかなかいいわね・・・・




次回もやりまちゅわよ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ








つ~ことでね・・・・逝ってきますたよ・・・・・





昨夜のあの春一番の片鱗を見せ始めた夜に・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ





もうね・・・風凄すぎってゆうか・・・・





どこ逝っても真正面ってゆうか・・・・・





流石に来てるangler皆無だったわ・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ





今回は新規調査で西方面を探索してきたのよ・・・・・





そうよ・・・メバオンリーよ・・・・





死バスじゃ来てるんだけど・・・・メバではやったことないわ・・・・





地形は大まかに知ってるんで、後は居るかどうかね・・・・・





この日はこんな大爆風にも関わらず・・・ツゲザーしたアフォが数名・・・・









松子にズリよ・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!










松子はまだ帰省してない死バスを夢見て通すらしいわ・・・・・





まずfaststageは・・・・川ね・・・・モロ川ね・・・・・




居るのかしら?・・・・こんなとこに・・・・川よ・・・河口ってゆうか川よ・・・・爆




プラッキングで試してみるわ・・・・




DUOのアダージョ65を爆風掻き分けてcastするのよ!!!!!!

















な~んも居りません・・・・(´,_ゝ`)ぷ
















一通り奥の磯まで叩いたわ・・・・居ないわ・・・・




多分居てもアフターでプラグには反応しないのかもね・・・・・・




ワムにチェンジよ・・・・前回結果を出したフロートにチェンジよ・・・・・・・




ここも水深的にシャローなんで使えるわ・・・きっと居ればcontactあるはずよ・・・・


















kamogawa.jpg















キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
















マジキタデェキタデェ(゚ω゚〇≡〇゚ω゚)キテモタデェー

















kamokawa3.jpg














この後も・・・・















kamokawa2.jpg
















グリーンeyeデタ━━━~(m´Д`)m━━━!!!

















この後・・・見事な高切れを勃発して・・・・・



ラストの浮きなくなったわ・・・・ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!






もう・・・普通のフロートしかないわね・・・・




無理やりこれでやるも・・・やはりレンジが違うみたい・・・・こないわ・・・・




移動よ・・・・




次は二丈の磯まで逝ってみるのよ・・・・




ここも煌々と外灯が照らされており・・・居れば1発ね・・・・・



















1本で終わったわ・・・ε=(・д・`*)ハァ…


















なかなか報われないわね・・・・・流石西ね・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!





次よ・・・次に移動よ・・・・・





次はさらに西の漁港よ・・・ここにこんな寂れた港あったのね・・・




外灯が先端にポツンと付いていていい感じだわ・・・・




皆さん磯に突撃してるけど・・・あたしはtheory通り明暗を狙うわ・・・・・




ここも爆風よ・・・フロートでブン投げるわ・・・明暗からテトラの切れ目に




差し掛かったわ・・・・くくく・・・・・来たわ・・・・居たわ・・・・




これは20オーバーなんでkeepよ・・・・keepingよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




ここでもう1本同サイズ追加よ・・・もう釣れないわ・・・・・ニモしか・・・・




磯にあたしも突撃するけど・・・荒れててキョワイわ・・・・めんどくさいわ・・・・・・




移動よ・・・・次は一応この日の本命POINTよ・・・・・




前にマツ子がすっころんだ曰く付き磯よ・・・・今夜もすっころべばいいのに・・・・(゚c_,゚`。)プッ

















1本で終了したわ・・・・q((╬╬^^))p コイツヤッチャッテイイ? イイノ? ジャヤリマース



















ズリ頑張ってるわ・・・
















zurio.jpg

















出そうで出ないのよ・・・・




便秘5日目の気分よ・・・・




薬に頼ってみたけど・・・・思いのほか効き目がない気分よ・・・・・・




もうダメね・・・・とりあえず18禁は獲れたけど・・・・ブリッとしたブツを出したいわ・・・・・・・・




もう本命サーフ&磯に逝くのよ~!!!!



















ウンコ未だ出ず・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落


















もう糞詰まりね・・・(♛ฺД♛ฺ)ゔ〲〰ゔ〲〰


















この日はもうこれで終了するわ・・・・・



春1番全開モードになってきたし・・・・・



疲れたし・・・・マツ子座ってるし・・・・



でも収穫アリね・・・まさかの川メバル・・・・正直引き出しになかったわ・・・・





これでまた1つ・・・・駒が増えたわ・・・・(-ι_- ) クックック




次回は火曜の夜から水曜の朝ね・・・・nonstopで駆け抜けるわよ・・・・・






5hon.jpg





コメント

川って、あの川なの?俺が言ってた??
あそこは釣れるわよ・・・・
その横の磯も釣れるわ。何でも釣れるわ・・・
小学生のときはコッパグロ釣ってたわ(笑)

ogi子
そうよ・・・あの川よ・・・まさかの川ど真ん中で食ってきたわ・・・
横の磯は爆風巻き捲りで無理だったわ・・・・
フロート浮きがあれば・・・もっと楽しめたのに・・・泣
しかしクロまで居るの?ホント何でも居るわね・・・
アフター帰ってきてたわ・・・メバルが・・・爆

何が気になるかって、『嫁2人』のフレーズ・・・爆

いや~。ウマウマでしたね~・・・って誰が漁師よっ!(自爆)
これが、あの店のドレスコードよ・・・。

アフターメバルに憑かれてる様ね。チョト裏山しいわ。
マツコさんにズリくんの釣果が気になるけど・・・想像つくわ。(爆)

RYO子
ちょっと・・・違うわよ・・・・ある意味嫁みたいなもんよ・・・
家に帰るとチョクチョク居るのよ・・・
しかも冷蔵庫にあったビール飲んでたら・・・
『 それあたしのよ!! 』
つって・・・切れるのよ・・・怖いのよ・・・・だから2人なのよ・・・
実はもう1人居るわよ・・・先日疲れて帰ってきたら・・・・
コタツで寝てたわよ・・・どうゆうことかしら・・・
家を何だと思ってんのかしら・・・・

玄海岳子
ちょっと・・・吹き出したわよ・・・・(^◇^)
確かに1番似合ってたわよ・・・・ベストドレッサー賞受賞よ・・・・
そう・・・あの2人のことはそっとしておいて・・・爆

あえてツッコミますが…

本当にボンさんの連れは友達なのかしら?
ド━(゜Д゜)━ ン !!!

最初の場所でベックさん釣ってたのびっくりしたわ!
しかしズリくん頑張ってるわね、応援してるわ(爆)

旨かったし楽しかったですね~
みなさん、あくまで隣りのコは友達よ(笑
今から牛の仕入れに行ってくるわ!!

ズリ
そうよ・・・世間では・・・『 セッフレ 』とゆうのよ・・・爆
けんくん頑張ってるよね・・・あたしも応援すてるわ・・・・・・

酪農ポイ捨てボン子
また今夜ポイ捨てするのね・・・・
だから・・・あたしも誘いなさいよ!!!!

べクコさんとこは
一夫多妻制ですか!!?

うらやましい・・・

大勢で牡蠣小屋って楽しいでしょうねー。
牡蠣は、あのBOM!って爆発するのかしないのかのドキドキがたまりません…

逝きたかったわ…
でもある意味欠席でよかたかもしれませんね

オマワリにしょっぴかれずに済んだわ( ゚д゚)ポカーン

それにしても…最近のVEKサンの画像精度が高すぎですわ…

爆風の夜、コチラの磯ははとても無理なな波でしたので…港でササミ投げてました^^;
カキ旨そう、それよりも楽しそう♪

けんくんもうそんな所に・・・!
さっきまで北に居たはずなのに(爆)

よくあの風の中・・・・・・。
タフですねぇ。
夕べは死んでましたわ。
メバルほげるの平気になってきた・・・・・。爆
どこ逝っても人多いし・・・・。

yoshidaさん
そうよ・・・嫁らしきみたいなのが2人ね・・・泣

こたりゅうさん
やっぱ牡蠣はこうでなきゃね^^
爆発・・・俺ばっかし・・・

SUBARIN
そうね・・・職業的には従兄みたいなもんだしね・・・・・爆
画像精度高いわね・・・我ながら・・・・

ふじもんさん
ササミですか・・・やりますね^^
ワイワイ楽しいツアーやったですよ!

総裁
どこでもドアがあるようです

ひろさん
そうよ・・・タフなのよ・・・・
メバル西やってみてわかったわ・・・・居ないわ・・・・

牡蠣パーよかッスね~(^^)
自分過去に不味い牡蠣食ってそれからダメッスけど海鮮焼きはうまそ~。
焼いた牡蠣は食えるかも。。。

西にもメバは居ないのね・・・。

松子さんファイト~。(p>∧<q)。゜゜

西のメバルは厳しいんですね・・・
週末、呼子方面を彷徨ってましたが、二晩で2匹という貧果
(まぁ釣れただけ良かったんですが)
機会があったらフロートの使い方教えてください!

ナガモさん
いやいや・・・是非素ガキで・・・爆
西はかなり減りましたね~

松子
頑張れ・・・泣

何かくれさん
居ましたよ・・・西に大アジが・・・・
まだ秘密でつが・・・調査続行だわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

