

『 blackout 』




ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3=ε3






逝ってるのよ・・・・鯵釣りには・・・・・




2回ほど釣行してみたわ・・・・・爆発はしないけど程よく良型が釣れるわ・・・・・





最近はもっぱらジグヘッドonlyなの・・・・




2g、2.2g、3g・・・このheavyローテで如何にギガ鯵が獲れるかに夢中よ・・・・・




だもんでね・・・豆鯵対策はバッチリね・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ




吸い込みきらないから・・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ





でもホントはshotでやった方が数は伸びるのよ・・・・




サイズだって上がる可能性大よ・・・・ワム子が証明してくれたから・・・・・・




でもジグヘッドで獲りたいの・・・・意固地なまでの反抗よ・・・・(。-∀-)ニヒッ





まあサイズは27~33くらいがポツポツね・・・・同じくらいバラシたり・・・




落としたり・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ







buo.jpg














この細菌・・・最近鯵ばっか食ってるわ・・・・・・















umai.jpg

















最高に旨いわ・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
















何となく確立してきたわね・・・・



潮の干満や月の関係・・・・潮の大小等々・・・・・・




デカイ奴が釣れる時間帯も絞れてきたし・・・・




逝くのみね・・・後は回数重ねればその内出るわ・・・40overが・・・・・・





ホントは水曜に今年初ヒラに逝く予定してたのよ・・・・




あのヒラの聖地に・・・綿密な計画の元・・・・




テンション上がりっぱなしで寝れないわ・・・・ワクワクドキドキが止まらないわ・・・・




早く火曜の夜にならないかしら・・・・こればっか考えて仕事してたわ・・・・・




そんで火曜・・・・決戦の前日が来たの・・・・


















また子供が緊急入院したわ・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!




















(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落






(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落






(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落







(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落







駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目






駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目






駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目







(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)













完全に海の底に沈んだわ・・・・心が・・・・





無さ過ぎじゃない?・・・・・





よりにもよって・・・・前日に・・・・・意味わからんし・・・・・・





わざと?・・・・わざとしか考えられんのやけど・・・・・あの餓鬼・・・・・





流石にマジで恨んだわ・・・・タイミング良過ぎで・・・・ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ





でもギリギリまで足掻いてみたのよ・・・・どうにかならんもんかと・・・・・・




嫁にも遠まわしで催促してみるもね・・・・やっぱどの角度みても無理だわね・・・・・・





長女もいるもんだから・・・こりゃどうしようもないわなと・・・・・





あたしだけ強制不参加の緊急監禁付添コースよ・・・・Щ(◣д◢)艸チキショ→!!





まさにブラックアウト・・・・意識が遠のいたわ・・・・・





まあ・・・しょうがないっちゃ・・・しょうがないんやけど・・・・





この治まらない怒り・・・・ぶつけようのない殺意・・・・・





全部心の奥に飲み込んで、次の釣行まで我慢するわ・・・・・





だってここまで揃えてやる気満々だったのよ・・・・・








gotou2.jpg








gotou3.jpg










gotou.jpg














どんな状況でも対処できるようにことごとく揃えたわ・・・・・・




ラインも巻きなおしたし・・・・o(▼皿▼メ;)o"プルプル





















無駄でしたけどね・・・・(#^∀^)゛o゛今ハ笑ッテルケド殴リマスヨ?
















まあいいわ・・・・今週まで病院監禁地獄だけど・・・・・




来週からアフォのように逝ってやるわ・・・・・




水曜・・・リベンジよ・・・・絶対に何があっても逝くわよ・・・・




もう再入院しようが逝ってやるわ・・・・鬼になるわ・・・・じゃないと鬱になるわよ・・・・・




今回はゴン子とつよ子が聖地で楽しんできたみたいだしね・・・・




来週水曜はズリと逝くわよ・・・・誰か一緒に逝きまつか?




水曜に休みとれる人・・・居ないかな?






repa.jpg






コメント

半年ぶりです

覚えてないですよね~
何回か質問してアドバイスもらった者です。
毎回ブログ楽しみに読んでました
すすめてもらったラブラックス買いましたよ
最近は関門せめてます

気合いが伝わってきたよ~ルアーの揃え方みたら(爆)
娘さん大丈夫?心配やね。

アジが食いてぇ~。
うまそうな画像だすな。
一昨日の晩、西の海でグダグダにやられました(~_~;)ホゲてないだけマシですけど…。
むつかしいですねアジ釣りは…。
もう釣るまでやめませんわ!!
子供はタイミングよくやらかしてくれますな。
お大事に~(^_^)

安定して獲ってますね~。。。
すごいですわ、羨ましいですわん。
聖地・・・残念でしたね><
また来週爆ってきてください♪
また・・・気象面とかでなにかおきどうな気もしないこともないですが・・・^^っ(汗

あとブログファン限定になっちゃいました。地元のクソオヤジに知られてしまったので><(泣
ヤフブロ適当に作ったら見れますので^^
もし暇であればよろしくです~

はよ行かんとアフター入るばい!!

ご愁傷さまです。
今晩 逝って来ます。鯵に・・・。(鬼だねぇ~)
欝にならないでね。

かずさん
おひさしぶりでつ^^買いましたか^^
関門・・・根性ですよ・・・心さえ折れなかったら釣れますわ^^

じょうさん
そうよ・・気合は空回りしたけどね・・・
来週頭に退院ですわ^^

ナガモさん
鯵釣るまで浮気は現金よ・・・厳禁よ・・・・爆

(つ◎━◎⊂)
何をおっしゃいます・・・メバル大先生が・・・・・(^u^)
今度メバのイロハ・・・教えて下さい・・・爆

オツ子
だから・・・逝きたいけど逝けないの・・・・
もうこの際アフターでも何でもいいわよ・・・・釣れれば・・・・

ひろさん
鯵釣り逝くなら最低40over獲らないとあたしを鬱に出来ないわよ・・・・
30以下なら却下よ・・・(-。-)y-゜゜゜

こんな時は大人しくウンコ…もとい、運気をタメるのが吉です。



その島は、橋で繋がってて、コンビニがあって、家から30分位でついて、魚爆釣なら是非行きたいです…

そんなこつだったんですか・・・
怨もまだ釣れんかったし
焦らんでいいですよ(爆)

優しいパパが横に居てくれると百薬より優るです(=゚ω゚)ノぃょぅ

ボクちんは謎のビテイコツ骨折のため、アウトドアは控えているの…

決して飲んではしゃぎ過ぎたとゆう理由ではなくてねΣ(゚Д゚;)ギクッ

溜めて溜めて

激射しましょ

鬼の形相で子供に接してはダメよっ!
私みたいに週一にしてごらん。

きっと・・・死ぬわね・・・爆

ありゃま…凄いタイミングですたね^^(笑)

水曜日、きっと爆発するんだろうな~!!

水曜爆発でしょ・・・
どっちに 爆発するか 楽しみでつ
月曜逝けるか 連絡しまつ

ある…

激しくある…

至極ある…


ナイスなタイミングでの発病(汗)

自分も何回泣かされた事か。

で、無理して行っても楽しく無いっすもんね。


来週期待してますよ!

うっわ~・・・
どっちも悲惨・・・
って、どんだけルアー揃えてんのよ
参考にします
わたしの場合、ルアーの問題じゃないけど・・・爆

今回は残念でしたね~汗汗。
次回ベックさんの釣果は恐ろしいことになりそうですね爆
こっちはあと西が吹けばOKだす!!

ヌル子
そんな島・・あたしも逝きたい・・・(-.-)

総裁
怨だけは勘弁して・・・・釣れてても逝かないと思うまつ・・・爆

SUBARIN
どうせまた・・・ちんこ出してはしゃいだんでしょ・・・・

ズリ
顔シャよ・・・

岳子
死んでたわ・・・これ上なくね・・・・ここ何年これだけいってないの初よ・・・・爆

邪道さん
ほんとすんごいタイミングだわ・・・・殺意すら感じたわ・・・・爆

何かくれさん
そうあってほしいわ・・・・そうじゃなきゃ恨むわ・・・・

ワム子
決算で忙しいだろうけど・・・絶対来てね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まるなりさん
そうね・・・話にはよく聞くパターンね・・・

まさか・・・あたしが食らうとわ・・・・泣

RYO子
参考にならないわよ・・・・あるだけもってけばいいのよ・・・・
これでも半分置いてくんだから・・・・爆

漁志さん
西ね・・・了解よ・・・・その前にギタンギタンの大鶴儀丹にしてきてやるわ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念でしたね…。子供の事ならしょうがないっす、次頑張りましょう♪

邪道さん
こちらこそよろちくでつ^^

ふじもんさん
リベンジ・・・いったわよ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

