

『 オツ病 』




ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゜オヒサ。+゜]ヽ(∀`o )ノ-з-з






あ~・・・・あの強烈な五島の釣果から・・・・・




全くやる気が起きないの・・・・・ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)





なんてゆうの・・・





やる気はあるけど・・・感動出来なそうとゆうか・・・・・





ガリガリマル男釣ったところでどうなん?的な・・・・・・





ヤバいわ・・・すこぶるヤバいの・・・・・





あれ以来燃えてこないこのenergy・・・・





離島の素晴らしい自然に景色・・・・situation・・・・・





そして理想通り・・・妄想した通りの釣果・・・・・





妄想以上の化けもん平鱸との遭遇・・・・・





これらを1度体感しちゃうともう・・・・戻れないのよ・・・・





そう・・・この精神的状況を鬱病改め・・・・

















『 オツ病 』




















とゆうのよ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





オツ病・・・・『 それはオツ子が離島に魅せられて近所では釣りが出来ない
       
       綺麗な海でしか釣りが出来ない体になってしまってる有様 』








これがオツ病とゆう恐ろしい・・・そしてすこぶる金の掛る病気なのよ・・・・




これに感染してしまうと、もう・・・・博多湾や沿岸の海ではやる気も起こらない




すべてがバイオに見えてしまう不治の病なの・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


















このままではダメよ・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

















このままだと離島しか逝けない体になってしまうわ・・・・

















思い出すのよ・・・あの香ばしいヘドロのスメルや・・・

















果てしなくイボールドブや・・・・

















下げに乗って流れてくる廃棄物や・・・・


















触った瞬間に2度と取れないバッドスメル死バス臭のことを・・・・





















そうよ・・・あたしの原点はドブにあったのよ・・・・・




だてにspsドブspecialなんて作ってないのよ・・・・・




忘れるところだったわ・・・・原点回帰するのよ・・・・




つ~ことでね・・・・昨夜逝ってきたわ・・・・西方面にね・・・・・(。-`ω´-)




今年初のアフターガリクソンの調査とアフターメバの調査も兼ねてやってみたわ




この日は松子de luxeとツゲザーしてみたわ・・・♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡




ほぼ同時にやり始めたんだけど・・・・すこぶる満潮よ・・・・




MAX満潮過ぎるわ・・・・ここは下げ5分からが悶絶時間に突入するんで




この潮位だとマターク歯が立たないの・・・・歯痒いわ・・・・




今投げたところで体力の無駄なの・・・・こうなればいきなしメバ調査よ・・・( ゚д゚)ァラヤダ




ゴロタや沈み根が絡んでるんでメバトロFにリーダー50cmで流すわ・・・・




もちろんタックルはoverspecのブランジーノ95よ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




だってめんどくさいし・・・・一応死バスがMaineだし・・・・・爆

















いきなし来たわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















28.jpg

















松子もいいのやっちゃってるわよ・・・・・
















matukode.jpg

















松子・・・超久々のお魚さんに悶絶してるわ・・・・・




しかしここのメバはよく引くわよ・・・・ブランですらいい感じで曲がってたわ・・・・




へたすりゃガリクソンより引くんじゃないの?




2人とも28cmキープした辺りで止めたわ・・・・




そろそろ潮位的にガリ男の潮位だしね・・・(●>H<●)ノ満腹ぢゃァァ♪







3hon.jpg









居ることが確認できたし・・・これはこれで調査性交ね・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚




さあ・・・本命開始するわよ・・・・





















1度たりとも流れがこないわよ・・・川・ε・川 チョームカツクー!!(コギャル風)


















ルアーフルローテかましたわ・・・・・



伝家の宝刀クソフラも乱投してみたけど・・・・すこぶる流れないの・・・・・





目の前のゴミが一向に動かないわ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落





そんでしっかり潮位だけは下げてるもんだから・・・・話にならないわよ・・・・・





ダメね・・・これじゃ下げ止まりまで居ても一緒だわ・・・・・





寒いし・・・ちんちんしぼしぼだし・・・・もう心も折れたし・・・・・





次回に持ち越しね・・・・ちゃんと流れがある日に来るわ・・・・モウヽ(#`Д´)ノユルッツァネェ!!!!!





1度だけ吸い込むバイツがあったんで居るには居るみたいね・・・・





久々のデープ乳吸いはあたしのオツ病を癒してくれたみたい・・・・





やっと復活できたわ・・・今夜もつよことrendezvous・・・・・・





奔りのガリ男・・・とっ捕まえてやるんだから・・・・




島に逝った皆さん・・・・オツ病は怖いわよ・・・・早くドブに帰っておいで・・・・




と言いつつ・・・・4月にまた逝くけどね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





gurin.jpg




コメント

オツ病 恐るべし・・・・
しかし 見たわよ  あれ(笑)
28・5でしょ あれは(爆) 
さて 今晩は 近場漁港で ガリクソンでもやってみるわ

ワム子
見た?みちゃった・・・・爆
ですよね~(-_-メ)
流石って感じでさらに尊敬したわよ・・・・爆死

カッコイイ~

やっぱカッコイイですね!

ズリ病
はい・・・サバサバですから・・・・爆
サバ男ですし・・・爆死

たしかにottuさん離れ島しかいかないよね(爆)今テレビ見とったら西戸崎の、あのピンポイントで今日、老人が2人死んだんだって。
溺れて・・・霊が増えたってことだよ。

アタイの乾いたダムによ~やく水が染み込んできたわ・・
新しい光が・・・(☉д⊙)オォ

ハイスペックでヤルのが味噌ね (。→艸←)

同感でございます。・・・・
お時間とお金があれば毎週でも逝きたくなる魅力ありますね。あちらは・・・・・・・・・・。
日曜日に気分だけどもと・・・・・・・・・・・。折れました。
そろそろわたすも市バスに本腰を入れまする。
進入ルート覚えてるか不安・・??笑

「おつ病」・・・
言われても仕方ないわ。だって釣り場決めるとき最初に平戸・生月を想定してるんだもの。
最近は平戸宮之浦が陸続きの最西端でよかったと思ってるわ・・・。これ以上行きようがないし。
でも今日、おつ病重症患者のごん子から電話があったの。

ごん子「日曜の高速¥1000になるし宮崎と鹿児島射程圏内になるね。」



私が言うのもなんだけど・・・ごん子、狂ってるわ。

シバスなら合流したのにww

アジって言ってたんで連絡しませんでしたwwww


綺麗な海…


いや!ウ○コの臭いのするあの河川でも良いじゃないっすか!

私はパイオツ病です(*゚ー゚)

綺麗なパイオツに魅せられて…
パイオツで飯2杯逝けるでつ(爆死)

まっさんの日記で気になる事あったけど?

オツ病・・・危険な病魔ですね・・・。
ヘドロ頭からかぶってバイオハザードになるしかないですね・・・。

週末西へ行ってみます。。。

じょうさん
見たよ・・・テレビで・・・・(-.-)
ヤバイヨ・・・あそこただでさえ幽霊でるのに・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

松子
そうよ・・・overspecもね・・・爆

ひろさん
もう逝けば都・・・・魔境ね・・・・
色んな意味で恐ろしい場所だわ・・・・・
死バススタートしたらコラボしましょうね^^
もうスタートしてるけど・・・

オツ子
このネーミング新しいでしょ^^
釣りに逝く前までに極限の鬱病状態に突入・・・・そんで
帰宅すると今度は極限のオツ病に突入・・・・爆
この上下の精神状態を鬱オツ状態とゆうのよ・・・・(;一_一)
怖いわ・・・どの道・・・・ゴン子・・・・アフォね・・・

まるなりさん
電話下さいよ^^
ウンコ臭河川にはもう・・・・逝けないかも・・・・

SUBARIN
パイオツ病は全員よ・・・・爆
小学生から男全員かかってる不治の病なのよ・・・・

総裁
あの出来事ね・・・・ただひたすらに頭のおかしいジサーンが
発狂しながら真夜中に奇声を上げ続けてただけよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ある意味霊より怖いわ・・・・(-.-)

ナガモさん
そうね・・・もしくは湾内水で乾杯するしかないわ・・・・

その病・・・
ワタシも想像のみで侵されますた・・・

私にはドブ川で長靴がお似合いよ・・・。

RYO子
想像妊娠したみたいね・・・爆
角島はヒラもいいので来月は爆発するんじゃないの?

岳子
何をおっしゃいます・・・糸島の大自然が待ってるわよ^^
そろそろヒラもいい季節だわ・・・ドブはいつでも釣れるんで
食べれる魚釣りに行きましょう^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

