

『 ハンドパワーです!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!  』




д・)ノぃょ★д・)ノょ☆д・)ノょ★д・)ノょぅ☆





いや~オツ病キョワイわ・・・・



まだ密かに引きずってるわよ・・・・・






もうね・・・払拭するには近場で癒されることが一番なの・・・・・



つ~ことでね・・・先日から本気でやってみたメバエリアにまずはゴン子を



送り込んで再度調査してみたのよ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

















バカ釣れだったわ・・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.


















ならばと・・・・




もうこれで間違いないと・・・・・





あたし達も癒しのメバ祭りに逝ってきたの・・・・あの雨、爆風の翌日にね・・・・・・



















爆濁りね・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!



















あああああああああ・・・・・・・・・・・・




死んでるね・・・・こりゃ無理だわ・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





居ても食わないね・・・・だって視界3cmだし・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





ウンコ色してるし・・・・下痢ね・・・・下痢水ね・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!





一応やってみたわ・・・・くすりともナシね・・・・・世の中の全員死ね!!((;;:@@))凸





この日はヌル子とワム子も参加してたけど・・・・





お話にならない下痢水にやるだけ無駄・・・・・





ちゅうことで・・・移動よ・・・・・





さ~てどこ逝こうかしら?





この日も北西からの爆風で西方面は何処もやりずらいわ・・・・・





鯵の都・・・○の浦もいいんだけど・・・・敢えて今回は違う漁港に逝ってみるわ・・・・





最近ここはゴブサタ~ンな漁港だけど・・・・居るのかしら?





テトラから外側をMaineで狙ってみるわ・・・外灯も転々と設置してるし・・・・





近くには海釣り公園もあるんで、周ってきても不思議じゃないわね・・・・・





まずは2.2gで攻めるのよ・・・・・・



















全く飛ばないほどの爆風ね・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


















この風・・・・止みそうにないわね・・・・




いいわ・・・3gにchangeよ・・・・見てらっしゃい・・・・・


















ようやくそれなりに飛んだわ・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ














まずは・・・・カウント10から開始するの・・・・・




アタリなしね・・・そんなら15・・・・20・・・・25・・・・・30・・・・・・・・・




















根がかったわ・・・・Σ(´Д`;) うあ゙



















浅いわね・・・・でもいいの・・・底には居ないことが判明したし・・・・・





仕掛け組み直して再度やってみるわ・・・・・・





次はカウント9から1秒づつ下げてみるのよ・・・・・





カウント5でバイツアリよ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





















浮いてるわね・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
















分かったわ・・・この日のパターンが・・・・・




毎度毎度鯵に関しては居るrangeが違うんで探すことからスタートするのよ・・・・




豆が居ればテラメガが居る可能性もあるんで、後は豆に口を使わせず如何に




移り逝く変化にジグヘッドの重さを調節して送り込むかがキモなの・・・・・爆




ヌル子は時間限定だったし、あまりの爆風で途中帰宅したの・・・・・




入れ替わりでズリも合流して3人でプチ移動したのよ・・・




これが大正解だったのか・・・・諦めかけてた時・・・ワム子に死バスがHITしたわ・・・・



















バレタけど・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

















俄然やる気がでてきたわ・・・・・




すでに25cm鯵は確保してたんだけど・・・・エリアが違うのか当たらなかったの・・・・




このエリアで5カウント戦法で試してみると・・・・ほら・・・・・




















azisyaku.jpg

















メガテラサイズキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



















間違ってなかったわよ~遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















39cm.jpg
















惜しい・・・・惜し過ぎるわ・・・・




後1cm・・・この1cmがむず痒いのよ・・・・・(゚∀゚)キタコレ











ジグヘッドこんなんなったわよ・・・・・












butya.jpg











あたしは正直に載せるのよ・・・・嘘ついて40でもいいんだけど・・・・・・





この1cmの重さは計り知れないからね・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





これ嘘ついてテラなんて書いてる自分が虚しいし・・・




こんな嘘で称賛されても嬉しくもなけりゃ、自己嫌悪に陥るだけだしね・・・・






girigiri.jpg








ギリあるでしょ?・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬





この後も34cm追加してもう・・・・糞尿漏れ漏れで仕方ないわよ・・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬














2hon.jpg















さらに25UP2本追加して20の豆追加で終了したわ・・・・・




ワム子もいい奴釣ってたし・・・さらに死バスも掛けてたしね・・・・・







mankai.jpg









ズリなんてこんな特大メバ釣っちゃてるし・・・・・

















usomeba.jpg















これは尺でしょう・・・・鯖的には尺でしょう・・・・・




この日はキテマシタね・・・・降臨してましたね・・・・・




ハンドパワーでつね・・・・かなりの気具合にみんなで深夜にも関わらず




テンション高かったわね・・・・別の意味でね・・・・爆




いや~探ってみるもんですわ・・・・この漁港に居たとはね・・・・・・





皆さん・・・・もうおわかりでしょう・・・・○泊なのよ・・・・





是非逝ってみたらいいわ・・・・正直ものが馬鹿を見るってことわざあるけど・・・・・





皆さんにも是非鯵のおもしろさ・・・・美味しさ知ってもらいたいの・・・・





また近いうちに調査してみるわ・・・・では





umaso.jpg






コメント

いややっぱ○泊いましたね!
あんな、なんでもない所に
嗚呼~もうじきイカもはじまるな~

両方逝っとく?(爆)

○泊はいいわよ・・・
わたしもよく行ってたわ。最近は行ってないけど。
しかし、40cmにもなるとまったく別物ね。
私もアジ刺し食いたいわ。ボートでサビキして一網打尽にしてやるわ(笑)

もうおわかりでしたよ(笑)
来週はo泊で決まりねっ!

あ~


また行く場所が無くなった…


ネットの影響はデカいんよね…

なるほど・・・
カウントダウンでレンジを探る・・・
遠回りの様で近道・・・ワタシみたいにただ投げてるだけじゃダメね
ちなみに、昨日もただのキャストマシンですた

○泊・・・・・・・・・・

そんなのいたんですか・・・・
うらやまちい。

会社帰りに通わねば・・

あそこにも居るんですね~
今週アフターやろうかと思いましたが、アジ、メバルに逝ってみます

そこは豆は先日混ざったですが、そげなでかいのいたとは・・・・・。

あなたを見かけたら移動します。
根こそぎ釣られたあとではむなしい結果が見えているし。爆

○泊、最高だったわ(♥∀♥)
ありがと☆

39cmアジ脂ノリノリで最高だったわ。一匹で2人分お腹いっぱい刺身が食べれたわ。
しかし、ズリ子もアナタも惜しかったわね。鯖やることも出来たでしょうに、偉いわ。
でも鯖とか目分量をやりはじめるとやめられなくなるんでしょうね。一種の薬みたいなものね。

誰もやってないけど生月のアジ調査お願いします(笑
生月沖って船から50cmのアジが釣れるらしいですよ。

ズリ
マジで居たわよね・・・あの漁港・・・・(^_-)-☆

ogi子
やっぱ居たわ・・・サビキング期待してるわよ・・・爆

総裁
わかっちゃった?・・・爆死

ヌル子
ごめんなさい・・・・アップしちゃったわ・・・・(-.-)
でもいいのよ・・・アジ人口が増えるとあなたのあの例の件・・・・・
役に立つでしょ・・・爆

RYO子
そうよ・・・ただいつも通りだけじゃダメよ・・・・・
メバルは遠くに飛ばす必要はないし、レンジも大してシビアじゃないけど・・・
鯵はもう・・・見つけるまで大変よ・・・

薬院1丁目さん
そうよ・・・会社帰りに逝けるならいくべし!!
居るとこには居るみたいね・・・

何かくれさん
アフター?そんなんやるより数倍おもろいわよ!!!
実際アウター死バスも釣れるし・・・・爆

ひろさん
そんなこと言わないで逝きますよ・・・・
先に到着して根こそぎ狩ってますけど・・・爆死

西の松子
よかったでしょ^^やっぱ鯵は最高!!
殻泊最高・・・・書いちゃった・・・

ゴン子
そうね・・・覚せい剤ね・・・サバ男ですし・・・・死
鯵ウマかったでしょ^^やっぱ鯵が1番旨いとおもうわ・・・・

オツ子
生月鯵・・・・ヤバいわ・・・・調査したくなったわ・・・・・
でも・・・遠いわ・・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

