

『 百鬼夜行 』



ぃょ━━━(=゚Д゚)ノ━( =゚Д)━(  =゚)━( )━(゚= ノ )━(Д゚=ノ)━(=゚Д゚)ノ━━━ぅ






引き続き鯵調査してきたわ・・・・・




更新早いわよ・・・・だってあたし・・・・妖怪を目撃したから・・・・・・
















ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



















昨夜はワム子と逝ってみたの・・・・



後ほど松子、ズリとつよこ、そんで博多に来客のモンくんも合流するのよ・・・・・





まずは上げ5分くらいからentryしてみたわ・・・・・



ここは今までのパターンだと上げから下げ・・・もしくは満潮前後の動きだし・・・・・





この辺りでnicesizeが連発するの・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




今夜はこのパターン外して下げから満潮イッパイオパーイを探るのよ・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




まずはチェック程度に○の浦で調査よ・・・・


















豆豆クリトリスしかこないわ・・・・Σ( ̄□ ̄lll)


















ダメね・・・・この漁港粘ればそれなりのsize出そうだけど・・・・




そんなに我慢できるほど人間出来てないのよ・・・・我慢汁出すのは得意だけど・・・・・爆




移動よ・・・例のカラカラに移動よ・・・・ヽ(ヽ(`ヽ(`д´三サッ(`Д´)サッ三д´)ノ´)ノ)ノ






ツヨ子もがむばってみたけど・・・・・地球と格闘してただけだわ・・・・・








turenai.jpg












着いたわ・・・・釣り人いないわ・・・・




ちょこっと居るわ・・・きっとメバ狙いね・・・・(((((゜ω゜´)))))ブンシン!!




秘密のareaでこっそりやるのよ・・・・




もう全員揃ったわ・・・・ワム子、松子共々ナイス鯵連発してるわ・・・・




ワム子なんて対メガアジ用のタモまで買ってきてるわ・・・・(*≧m≦*)プププw




もうこれで落とすことはないわね・・・・(●´艸`)´艸`)´艸`)




今回調査してみて分かったんだけど・・・・




鯵は完全に回遊魚ね・・・・きっと漁港内で回るルートがあるはずなんで




そのルートさえ見つけることが出来れば、もっと釣果が伸びるはずよ・・・・・




後はrangeね・・・・これは1番大事なfactorよ・・・・・




ジグヘッドの重さは凪ならsevereになるんだけど・・・・・・




荒れてるとはっきりゆって関係ないわね・・・・2gだろうが3gだろうが




飛んでちゃんと居るrangeまで送り込むことさえできれば釣れるのね・・・・




デカイ奴ほど吸い込む勢いが強いんで、ぶっちゃげシャンクが長かろうと短かろうと・・・・




関係ないわ・・・・あるなら針の太さくらいね・・・・




太くてしっかりした奴じゃないと、曲がるし・・・折れるのよ・・・・




特に40over狙ってるんで細い奴だと1匹釣れたらもう・・・使いもんにならないの・・・・・




そうよ・・・長けりゃいいってもんじゃないの・・・




太くて持久力がある奴じゃないと意味がないのよ・・・・・ちむぽもね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬





まあ・・・今回はみんなでワイワイやりながらそれなりに数は出たわ^^




一発はなかったけど・・・・surpriseでゴリ男も登場したし・・・・・




おもろかったわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ














garikuso.jpg














ワム子、松子も同じくらいの釣果だったんだけど・・・・




ズリ、つよこ、モンくんは慈愛外して豆の餌食になってたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!





そう・・・・お題の妖怪のことなんだけど・・・・・





北で時々目撃されてた『 妖怪ひょうすべ 』

















西にも居たわ・・・・


















これよ・・・・しかも2匹も・・・・・・・・
















hyousube.jpg


















あ~キョワイわ・・・・・突然写り込んでくるのよ・・・・・





シャッター押し終わった後・・・・もう居ないのよ・・・・・・






キョワイわ・・・・・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ






さらに次の撮影の時・・・・妖怪の総大将・・・・百鬼の妖怪を束ねる大妖怪・・・・・・

















『 総大将 ずらりひょん 』














写ってたのよ・・・・・





もう・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル なのよ・・・・





皆さん・・・・心してみるのよ・・・・・もう今後撮れないから・・・・・・




























789.jpg























ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!








ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!








ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!










ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!





















アフォね・・・・・┐(´ー)┌フッ





コメント

直線定規の人ね・・・。(爆)

岳子
そうよ・・・あの変な人よ・・・・爆

捕まるよ…

消えた後には石鹸の香りがほのかにしていたわ・・・

いいか、みんな

  (゜д゜)
  (|y|)

エッチとエロでは
単なる変態野郎だが

 H (゜д゜) ERO
  \/|y|\/

二つ合わされば
   ヒーローとなる

  ( ゜д) HERO
  ( \/\/

他人のフリします。爆
近所のばぁーちゃんの餌食になることを祈って
合掌

豆ティンね…

ひどいラストだわ…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ボクのおいなりサンも全世界に公開しようかしら…

でた!



阿呆だ…
.∵・(゜ε゜ )

変なDVD見るより勉強になりまつ(^^)

最低劣悪な妖怪がいたもんだ・・・。

コ、コレハ!?
マ、マサカ!?
あの幻の!?
ズラりひょんのチムポがツチノコだったのね・・・爆

最後の写真はラバージグでしょう!?(笑)

この写真見てたら先から白い液が出てきそうな感じがするよ~(笑)

『 総大将 ずらりひょん 』…

とうとう出ましたね

でも、勃 起 してなくて良かったわ
 

なんか ユムシ写ってませんか?('・ω・)怖

軟体動物が…。さわったらカチカチになります?

アジが逃げてるように見えます
特に下の真ん中の奴なんか必死です

出てますねぇ…

出ちゃイケない物が出てますねぇww

ヌル子
捕まるでしょうね・・・

松子
臭いたくないわ・・・・例え石鹸でも・・・・

ずらりひょん
ちむぽと関係ないわ・・・

ひろさん
是非今度はコラボで^^
婆さんが無理でしょう・・・・爆

SUBARIN
もうすでに飲み会で公開してるわよ・・・・・

けん
あなたよ・・・・

ナガモさん
なんてゆったって・・・・総大将ですから・・・・トップですから・・・・爆

RYO子
そうよ・・・まさかの珍獣だわ・・・・爆

ogi子
ぷぷぷ・・・・ですわね・・・・

じょうさん
これで出てたらブログ閉鎖されるよ・・・・・

しもさん
もうそれだったら載せれないわ・・・これでも十分ダメだけど・・・・

KENKENさん
そうよ・・・虫餌の最高級品よ・・・・爆

ふじもんさん
なるわね・・・・確実に・・・・全員ね・・・・爆

オツ子
見えるわね・・・爆・・これ取り直し3回したわ・・・・爆死

まるなりさん
はい・・出てもみてもいけません・・・・(-.-)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

