

『 磯マルモンモン記 』





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ






水曜朝マズメ・・・・




もすかすたら磯がstartしたかもしれん!!!




と、某磯に調査してきたわ・・・・チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!





前日にRAPおじちゃんが2本上げたとゆうネタを提供してくれたし・・・・・




まあ・・・波はマタークないけど・・・マズメの一瞬なら釣れるかも?




ちゅう淡い期待半分・・・・ホゲの香り半分で逝ってきたの・・・・(*´∀`)クスクス




この日はホントなら平戸でイカイカスぺルマtourを組んでたんだけど・・・・




メンバーが全員エギングしないし・・・・つよこのブログでlinkしてる・・・・・





モンくんが来福とゆうこともあり・・・・まずは九州産死バスを釣ってもらおうと・・・





二日間つよこが西の果てからランガンかまして連れまわったみたいだけど・・・・





くすりともなしだったみたいなの・・・・だもんで、確率的に1番釣れるであろう





エリアとなると・・・やはりあの磯しかないでそうね・・・・ケミカル死バスでいいなら




何ぼでも釣れるとこ連れてってやれるんだけど・・・やっぱ廣島では体感できない




situationで釣ってもらわないとね・・・・色んなドブを徘徊すれば釣れるけど・・・・




それは失礼でしょう・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




つ~ことで、この日はワム子、ズリ、つよこ、モンくんの総勢5名で逝ってきたわ・・・・




各自5時に現地集合して夜明けを待つの・・・・




この時間もまたワクワクドキドキの時間ね・・・・




もう明けるの待てずに夜の磯に突撃よ!!!




この日はマズメが浣腸なんで、あの瀬に渡れるの・・・・




着いて5分でズリにHITよ・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




いきなしの高活性に全員悶絶寸前よ・・・・次はあたしよ・・・・やるわよ・・・・・



















どっか~ん!!!

















キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
















そんで次はつよこに・・・・・・

















キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
















またズリキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

















あたしキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!















さらにつよこキタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!


















もう連発でつよ・・・・プ━━( ゜,_・・゜)━━ッ!!!!





















モンくん意外は・・・・キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!




















ヤバいわ・・・・すこぶるマズイわ・・・・・




あたし達だけ楽しんでるわ・・・・モンくん飛ばして両サイドは釣れるのよ・・・・・・




みんなルアーchoiceやらリトリーブspeedやら・・・・rangeやら・・・・・




adviceすてるんだけど・・・・どうもバイツだけでHITしないの・・・・・




つよこなんて自分も久々の爆釣なもんで、モンくんどころやないみたいだわ・・・・




まあ・・・そのうち釣れるでしょうから・・・ほっとくわ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ






こんな感じでベタベタの凪凪よ・・・・・














htokou.jpg















hatokou1.jpg















あたしに夜明けに裂波で1本バラシタ他は全部RBなの・・・・・




つ~かRBしか食わないわ・・・・こんだけ凪いでたら無理ね・・・・・・




意地でミノーに拘ってたらホゲ確定してたわ・・・・。+゚(゚´Д`゚)゚+。




バイブも試したけど・・・・この波動でもないみたい・・・・さすがRBね・・・・・




結局釣れたの夜が明けて40分間くらいね・・・・














hatokou2.jpg














サイズは鯖的には80くらいかな・・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!






逝ったメンバーなら通じるはず・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!







そんでもうそろそろ終わりを告げかけてた時・・・・・


















モンくんHIT!!!!















いや~・・・良かったよ・・・・・




九州死バスが釣れて・・・・これでこころいきなく廣島に帰れるんね・・・・




あたし達もこれで釣れてないけりゃ喜べない状況に心境だったわ・・・・・













モンくんおめでとう・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬














このままもう完全に慈愛も終わり・・・・終了・・・・・




のはずもなく・・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




次の場所に移動よ・・・・




次はあたし達はエギング・・・つよもっこりとモンもっこりは再度死バス調査と・・・・





久々に漁港でイカしてみたんだけど・・・・おもろいわ・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ





釣れなかったけど・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





つよもっこり達・・・・遥か彼方まで逝ってるわ・・・・戻ってきてコールしたの・・・・




この炎天下の中・・・・つよこ・・・・ネオプレーンなの・・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




死んでたわ・・・・全身からアラフォー汁が出てたわ・・・・`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




あつい・・・熱い・・・・暑い・・・・って・・・・・意味不明なキャストしてたわ・・・・・
















yakata1.jpg


















ナイス39歳ね・・・ァァァァァァァァァァァァァΣ☜ー( ゜Σ ゜)ノシ


















もうそろそろ体力の限界よ・・・・・



一睡もせんでの強行釣行は30代にはつらいのよ・・・・・ワム子なんて前日も寝てないわ・・・爆





誰が一番変態且つアフォかとゆうと・・・・・ダントツでワム子ね・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡





もういいでしょ・・・もう終わりにしましょう・・・・帰るのよ・・・・




全員安打で楽しめたし・・・・おもろかったし・・・腹減ったし・・・・・・・・

















腹減ったわね・・・・ダョォ(´ε`*)(yωy*)



















糸島まで戻って牡蠣食いtour決定・・・・┌┤´д`├┐


















いいだしっぺあたしだけどね・・・・Σd(´∀`)イイ!

















2回ほど寝かぶりながら何とか船越に到着したわ・・・・・・




途中この時期は絶対釣れないであろうエリアでしかもdayGameでやってるアングラ




ハケーンしましたが・・・・・ご苦労様です・・・・★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★





この牡蠣tourがまたおもろく・・・・モンくんに是非牡蠣小屋を堪能してもらいましょう・・・・・














monnkunn.jpg








funakosi2.jpg









funakosi1.jpg








funakosi3.jpg















ホント・・・・全員大人げない御食事会が開催され・・・・・




モンくん引いてたんじゃないんでしょうか・・・・




でもいいんでつ・・・・こうゆう大人にならないと・・・・




基本社会なんてのはクソですし・・・・こうゆう肩書きや年功序列を




無関係にだた趣味の釣りとゆうcategoryで出会った・・・・無心に釣りが好きな仲間・・・・・




利益や理屈抜きに、純粋に遊べる仲間・・・・社会人になったら何人居ますか?




そうゆうアフォな付き合いが出来る仲間が・・・・そうそう居ないでしょ?




これの出会いもまた偶然ではなく、必然・・・・広島と場所は遠いですが




また新しい仲間に出会えた楽しい1日でしたわよ・・・・☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆





つ~ことでね・・・・どんだけ楽しかったか・・・・動画でどうぞ・・・・・



































さらにもう1つ・・・・最低の大人の行動をどうぞ・・・・・

































だめだこりゃ・・・ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





コメント

エヘッエヘエヘエヘアケケケ~

やばかったわ…

ヤバすぎるわ牡蠣小屋!

この思い、伝えたぃ…

きゃははは。kyな連中に囲まれて大変だったでしょうね。きっと。
きつ~い博多の洗礼を受けたのなら、どこへ行っても生きて行けますよきっと。爆
実家に帰ったときはもん君呼んで遊べるかな。笑

超 酔いちくれて あの後 漁港で自滅していたわ・・・・
しかし 楽しかったー

いや~ん楽ちそう(っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.イキタカッタワヨ・・・

今度アタイもワムさん餌食にしてみようかしらん(´0ノ`o)

超羨ましいです・・全てが・・・マジで・・・・

モンくんが居ると、ケンくんが老けて見えるわ((;゜Д゜))ガクガクブル ・・・

最低のお食事会…
もう牡蠣小屋メインになって釣れたことすら忘れかけてますたよ(笑)
もんくんも堪能できたみたいでよかったです
ある意味カルチャーショックだったようですが(爆)

ローリングベイトですか・・・必ず持って行くようにします
私も、地元の方から今朝メールもらいましたが、今週は逝けません(泣)
昨夜、○泊に行ってみましたが、豆5匹でしたよ (;´д`)トホホ
危うくスナメリ!?に潮吹かれそうでした

廣島のソレとはまた一味違う牡蠣を堪能されましたね・・・。あ~喰いてぇ~。

この映像の牡蠣にあたったようでつ・・・
現在今シーズン2度目の嘔吐下痢症でくるしんでまつ・・・

楽しそうです。釣りも牡蠣も^^
来月そちらに行くので遊んでくださいな。

牡蠣小屋ツアーがメインになってきてますね。

うちわえびは1級フィンですよ!

楽しそう(^^;

ズリ
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

ひろさん
彼・・・引いてたわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ

ワム子
確かに・・・あなたかなり酔ってたわ・・・・・
同じ話題3回話してたわよ・・・爆

松子
モンくんは若過ぎよ・・・・・
でも精神年齢なら負けないわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ

つよこ
ホストお疲れね^^
釣れない季節のホストは堪らないわね・・・・
でも釣れて良かったわ・・・あなた1人おもっくそ堪能してたわね・・・・爆

何かくれさん
この際スナメリでもいいんで噴かれてみてわ?
新たなハケーンあるかもよ^^

岳子
やっぱ牡蠣うま~(☼゜∀`)ノ~~~♡

RYO子
日頃の行いね・・・・しかしネタもってくるわね・・・・

ふじもんさん
こちらに来るなら連絡してね^^

yoshidaさん
あなたも今度来なさいよ・・・・アタルまで食わせてやるわ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

