スポンサーサイト


『 課題 』


:*:'(((((-∀-)・:*:'(((((-∀☆)・:*:'(((((☆∀☆)ノ やぁ♪






鯵・・・されど鯵・・・・




やっぱり鯵・・・これでもか!ちゅうくらい鯵・・・・・





鯵・・・鯵・・・・鯵・・・・・母の塩・・・・・やほ━━(●・v・○)ノ━━ぃ♪y


















奥が深い・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●



















ワンパターンでは通じない・・・・




日々刻々と変化し続け・・・・決して一筋縄では釣れない魚・・・・・・





ファミリー向けの入門としてももってこいのカテゴリーだが・・・・・





いったん狙って突き詰めると無限のloopへと落ちて逝く・・・・・・




















なんつって・・・・




















ただ単に釣れてないだけなのよ・・・・・(ノ ゜Д゜)ノガターン|____|















ヌル子と先日ヌル第二漁港へ逝ってきたのよ・・・・・




もう・・・・目から鱗とゆうか・・・・・




肛門から脳が出てきたわ・・・・手裏剣百花繚乱(・∀・)ノシ卍卍卍卍卍卍Σ(゜д゜;)ィャァァ来ナイデェェ





あたしの隣でうひゃうひゃ言いながら・・・・





鬼のように・・・そう・・・・もう完全に漁師モード炸裂状態で・・・・





こんだけ爆裂かましてたわ・・・・・


















ooazi.jpg
















コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!




















鬼やん・・・・そげん獲らんでも・・・・・
















ooazi2.jpg
















コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
















流石とゆうか・・・・完敗とゆうか・・・・・




参りますた・・・・(*゚∀゚)ェェェェェエエエエエエエィァァキミカラモラァイナァキィィィィィィィィィィィィィィィィ






勉強になったわ・・・・そんな微妙なnuanceのmethodだなんて・・・・・




使わせてもらうわ・・・・あたしは貪欲なのよ・・・・




釣れてる人のマネから導き出すのが近道よ・・・・・




今後の課題が出来たわ・・・・まずは竿ね・・・・




このmethodだと・・・あたしの竿じゃ軟過ぎてウンコね・・・・・




つ~ことでね・・・・やっちゃったわ・・・・
















gettuka.jpg
















77.jpg

















rui.jpg
















月下エクストキャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

















跳ね捲りまクリスティーウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!

















ついでに鯵ストック用バッカン風クーラーも購入したわ・・・・・爆





後はタモだけね・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡





でもあたしもちゃんと釣れたのよ・・・・あまりの驚愕な爆釣劇に




あたしの釣果が消えかかってたわよ・・・・




一応27~34cm17本は獲ったわ・・・・豆は20本くらい獲ってたわ・・・・・




でもヌル子のあれを魅せられたら・・・・・飛びこんで鯵散らしてやろうかと思ったわ・・・・爆




そんで昨夜は北の定例だったのよ・・・・




総裁、しもさん、ワム子と第一ヌル漁港まで遠征してきたのよ・・・・・





















アフォね・・・キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


















総裁もしもさんも渋いながらいい感じで釣れてたんで良かったわ・・・・




ワム子とあたしは微妙な感じだったけど・・・・後ほどワム子は・・・・・・・(゚∀゚)キタコレ





あたしなんて・・・・11本中10本手前でサヨナラよ・・・・;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww





ことごとく・・・落ちて逝くわ・・・・タモね・・・・買うわ・・・・





これでほぼ必要なもんが揃ったわ・・・・竿・・・バッカン・・・・method・・・・・





次は完全リベンジしに逝くわよ・・・・みてらっしゃい・・・・




スポンサーサイト

コメント

あなた・・・一ヶ月前竿買わない代わりに五島行くって行ってたじゃない・・・。っていうか今朝まで。
結局両方とも手に入れるのね、わがままで妥協を許さないなあなたらしいわ。
これで鬼にペニ棒になるわね。

ゴン子
あら・・・そんなことゆってた?・・・爆死

そうよ・・・今朝までは・・・WBCあなたと見てた時までそう思ってたわ・・・・

世界にガン玉とワムとフック買いに行ったら・・・・逝ってみたら・・・・

竿も買ってたわよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

久しぶりにコメントするわよ(*´艸`)
あたし…何か取り残された感が否めないわ(*´艸`)
皆さん鯵鯵鯵なのね(*´艸`)
来年は絶対やるわよ(*´艸`)
ニートになって宗像の夜回り教頭先生になるんだから(*´艸`)
残念ながら教授にはなれないわよ(*´艸`)

アジおもしろいですよね~!!うんめえし・・・
この前島のしょぼ~い漁港のしょぼ~い片隅で40~50センチのアジ軍がパクパクなんか食ってましたよ!!しかも昼下がりに・・・(爆
自分もはじめて見ましたよ。
あのクラスになると大変そうですが、いつか50クラス逝ってみたいでつね・・・(`´)

結局買っちゃったんですね(爆)
アジ・・面白そうですね^^
北もどこそこで釣れてるらしけど・・・

ベックさん
Mのほうではマイミクありがとうございました!(junです。)
1月依頼アジング行ってなくて釣れてる情報頼りに調査に
行ったんですが見事ホゲまった(笑)

こっちでは見ないサイズがいるようなのでうらやますぃです~

あのアジで嫁のハートをつかみました(爆)
アジ・・・メバルと違って大好評!^^
調査ありがとうまた逝くばい

逝ったね…


逝っちゃったんだね、とうとう…


次はリール逝くね。


イグジかステラの1000番がカワイイよ。

値段は鬼だけどね(爆)

竿まで買ったのね・・・。

早く折れれば良いのに・・・(爆)

またまたよか竿買いましたなぁ~!!
物欲は、ほんと失せることがないですよね。
俺も欲しい・・・・

釣りすぎゃ~
きっと漁師に訴えられる 笑

第一、第二・・それぞれ軽く特徴があったりして・・
無かったりして・・・爆

もうアジ大将まっしぐらね^^
アタイはアナタを真似て釣果稼ぐわよ~ん☆

で、今夜の第二はどげんやった?BYじょう&松子・・爆爆

西ってすごいわ
すっごくいい

また逝きますわ

しかし、ヌルさんってすごいっすね…

その竿高そ…( ゚д゚)ポカーン
金色だし…

しかし綺麗に並べましたね…

どら猫に8割がたもって逝かれればよかったのに

初登場です!!こないだはお世話になりました!!
すごい釣果ですね~!!私なんか結局1匹も釣れなかったわよぉ~<(`^´)>
竿!!道徳的によさそうですね(笑)

いい竿でした!
m(__)m

しかし鯵どこいった…

こりゃ 網かなんか いれたんですかね?(((゜д゜;)))
もう 漁ですやん(汗) このまま 朝市に卸す勢いですね?( ̄口 ̄)

これで泳がせもいいかも

鯵釣りはサビキと対決するのもオモローかも~
ん~捌くの大変そうだわぁ

N畑さん
鯵やりましょうよ^^
来年と言わず・・・今から・・・(^u^)

漁志@IKIさん
なに?それは聞き捨てならん・・・・
是非壱岐に逝かねば・・・爆

jyadouさん
なに?その北の情報教えて・・・・爆

じゅじゅさん
こちらこそありがとうございますた^^
これからもよろちくでつ^^

総裁
嫁さんのハートも掴みましたか・・・・爆
それ以上に鯵にとりつかれてるあたし達だけどね・・・・

ヌル子
逝っちゃったね・・・リールは・・・・まだ逝かないわよ・・・・爆

岳子
凄いわよ・・・やっぱ値段だけあるわ・・・・
今まで全く気付かないバイツがばしばし分かるわよ・・・・・

ogi子
そうなのよ・・・・メバアジ用だけが今までなかったの・・・・
思わず逝っちゃったわ・・・(^◇^)

ひろさん
そうなのよ・・・漁師よ・・・彼は・・・

松子
そうよ・・・第3、第4・・・・どこでも居るわよ~^^

しもさん
でしょ~・・・もう終わりを告げてるけど・・・

SUBARIN
ホントそう思ったわよ・・・・爆
しかし驚異的釣果よ・・・

もんくん
もう牡蠣ツアーは道徳心の欠片もなかったわね・・・・爆
また福岡に遊びに来る時はやるわよ^^

ズリ
ホント消えたわ・・・

KENKENさん
そうよ・・・たぶん隣で投網してたはずよ・・・・

Taiyoさん
そうなのよ・・・・捌くのがめんどくさいわ・・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

