

『 三寒四温 』




ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマースタ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з






三寒四温・・・・寒い日が3日続き・・・・・・




その後4日温かいを迎え・・・・




これの繰り返しで徐々に春の温かい気候へと移り変わって逝くの・・・・・




その三寒が見事にぶち当たり・・・・水曜当日は・・・・・


















激寒・・・・(#`д´)ナニヤッツトンジャァ!ボケェ!!
















寒いよ・・・・4月の気候じゃないわよ・・・・・




しかもこの休みを有効利用する為に、




色んな場所を詮索してみたの・・・・島もterritoryにいれてみたわ・・・・・・




でもね・・・火曜までの天気予報じゃ、波2m程度だったのよ・・・・




もし・・・波が上がるにしても昼過ぎからしか上がらない予報なの・・・・




火曜の時点でベタベタだし・・・水曜はきっと波大して上がらない予想でね・・・・




島は断念したの・・・壱岐に・・・・大島とね・・・・バカーヾ(´゚д゚`)ノ゛




じゃあ・・・どこにすんのよ・・・・と、色々考えたんだけど・・・・




やっぱあそこしかないやろう・・・・つ~ことで某磯に決定したのよ・・・・




でもね・・・実際夜明け前に突撃かましてみたの・・・・こんな感じだったわ・・・・・・
















hati.jpg

















この日は前回のメンバーのズリ、つよこに・・・RAPちゃんも合流よ・・・・・




はっきしゆって・・・・荒れ過ぎでどうにもならないわ・・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




北東からの爆風で表側は風で釣り自体が無理な状況だわ・・・・・




ほんとヤホーは当てにならないわ・・・・・いつも当てにならないけど・・・・




こんなことなら島に逝ってたわよ・・・・((-_-))ゴゴゴ…━(( 乂 ))━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!




壱岐の漁志くんにも連絡取ってたのに・・・・・ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)




まあいいや・・・・ベタよりマシやしね・・・・




まずはみんなと逆方向に単独で突入してみるわ・・・・・




ここは浣腸でしか出来ないピンスポットなの・・・・




しかもこの日は大荒れで浣腸でも厳しいもんがあるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




腰まで浸かって何とか上陸したわ・・・やるわよ・・・・みてらっしゃい・・・・・




表側から無理やり試みたけど・・・・もうサラシでぐちゃぐちゃね・・・( ゚д゚)ンマッ!!




裂波でも10mしか飛ばないわ・・・・こうなれば内っ側のシャローしかないわ・・・・




風と海流の関係で中までサラシの帯が出来てるわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




そこに潮目も発生してて良さげね・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




裂波スーパーベイツを潮目の沖にぶっ飛ばすのよ~~~!!!!!!!!!



















ちゅっど~ん!!YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

















イキナシヒラキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!


















vhira2.jpg

















まさのヒラがでたわ・・・・( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





これは・・・逝けるんじゃないの・・・・まだまだ続くわよ・・・・
















vmaru.jpg

















ハイ磯マルバンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!
















さらにもう1本追加してかなーりいい感じだわ・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




釣れるじゃないのよ・・・・いいじゃないここ・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ




あわよくばティヌも欲しいところだけど・・・・荒れ過ぎね・・・・・




この後あたしが1人で一行に帰ってこないんで、




絶対に釣れてるからだろうと・・・・つよこも参戦したわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




何かモゾモゾやってるわ・・・・バイブ装着してるわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




イキナシ本気モードね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




















tuyov.jpg
















まさかのレンジバイブだわ・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
















afotuyo.jpg















速攻でやりかましたわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww














完全に明けたんで、沈んだのかもね・・・・




あたしもRBで探ってみるけど・・・・2バイツのみね・・・・・・




さらにつよこpattern掴んだようで・・・・また掛けてるわ・・・・・・




フック1本だったんで、寸前でバレタけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ




やっぱ裂波にチェンジするわ・・・・あたしはこれを通すのよ・・・・・

















hatinira1.jpg















今日一遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


















あ~楽しいわ・・・・




飽きない程度に釣れるし・・・・でもそろそろ潮位が上がってきてるわ・・・・・




帰れなくなりそうね・・・・後ろ髪魅かれ隊で泣く泣く帰還するわ・・・・・(ノД`)・゜・。




やっぱギリギリセーフって潮位だわ・・・・飛び乗った岩で滑ってこけたわ・・・・(ノД`)・゜・。




ウェーダー軽く破損したわ・・・・脛おもっくそ打ったわ・・・・・(ノД`)・゜・。




軽傷の振りして我慢したわ・・・・ウンコ飛び出そうなくらい痛いわ・・・・(ノД`)・゜・。




もしくは3cmほど出てたわ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん




それくらいの激痛に浸水に・・・・涙で前が見えないわ・・・・・(ノД`)・゜・。




この後みんなと合流して、別場所撃ってみたけど・・・・




爆風大波で話しにならんし、もうぶっちゃげお腹いっぱいになったんで




この日は終了ね・・・・アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )3 `)・∵.シュビビビビ




ズリもnicesize上げたし・・・・RAPちゃんはあたし達が帰れるか心配で




ほとんど釣りしてなかったみたいだけど・・・・グハぁっΣ(´Д(O=(。ω。*))




まあ・・・それなりに釣れたしおもろかったわ・・・・・




この後恒例のこれで締めてこの日は体力の限界で閉店よ・・・・・







sime.jpg









また牡蠣食ってしまったわ・・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





飲んだ後のラーメンのように牡蠣食ってるわね・・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ





次は島ね・・・・アフターのヒラで遊んでもらうわよ・・・・待ってなさい・・・・







vhira.jpg










コメント

あの~


アジ調査隊は私ひとりに成ってしまうのでしょうか?


シバスィィネ…

いいなぁ。
わたすもお外に逝こうかな。

おもっくそ打撃しましたか!(笑)
はぁ~魚に会ってないわ~

また釣ってからに・・・
いいもん、アタイだってマテ貝いっぱい捕ったもん・・・爆

ヌル子
鯵調査隊は続行よ・・・夜はアジよ・・・・・

デイゲームは他魚種しか釣れるイメージが湧かないわ・・・

今夜は鯵調査よ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひろさん
お外の方が釣れないんじゃないの?
湾内なら東逝けばもう釣れるわよ^^
ドブ臭してるけど・・・

キョロ子
おもっくそ打撃したわ・・・・泣
フジツボでやられたわ・・・(ToT)/~~~

RYO子
こっちきなさいよ・・・・死バスなら釣れてるわよ^^
あたし的にマテの方が興味あるわ・・・(#^.^#)

死バスそろそろ行きたいわ・・・。
エイのノッ込みも始まったそうよ・・・ヒィィィィ(/ロ')/

海の子ベクコさんでもずりむけになることあるのね( ゚д゚)ポカーン
もう若くないのかしら…

しかしレンジバイブって最強ね∵・(゚ε゚ )ブッ!!
でも今年はハルシオンで勝負するわ…

さすがね...いつ見てもボコスカあげてるわね.........( ゚д゚)ポカーン
ホントに心から尊敬するわ.....

アタシもドブ名古屋でアナタみたくなりたいのよ.....(爆)

RAPさんの実況つきだったから見ていて結構ドキドキもんだったわ

118に連絡か?って(爆)
…あ~おにぎりが食べたい…

デイ青物はなかったですか
夜も青物なら昼もなんか狙ってみたいです
それはそうと
ぼんさんドコ逝った(・・?)

一時はどうなることかと汗まくったけど楽しかったわ~
ヒラうらやましかったわ~
マルは水っぽくてもう口には運べないわ~

岳子
死バス・・・たまにフルキャストは気持ちいいわ^^
この時期湾内ならゴリ~プチゴリなら簡単よ・・・・・・
デカイのは下げの河川でひたすら粘ればいつか釣れるわよ^^
エイ・・・死ねばいいのに・・・・

SUBARIN
そうよ・・・・もうすぐあらふぉ~よ・・・・泣

rangeバイブ・・・もうかれこれ数年使ってないわ・・・・

鬼作さん
釣れてる場所に逝ってるだけよ・・・・爆
名古屋で最強のドブマスター期待してるわ^^

ズリ
実況つきだったのね・・・・爆死
やけに2人座ってると思ってたわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

総裁
ボンは・・・酪農のし過ぎで力尽きますた・・・・爆
な~んか試験受けるみたいで勉強中らしいわ^^

つよこ
そうみたいね・・・・釣れた磯マルも逃がしてたし・・・・爆
室見でやってたあなたが懐かしいわ・・・(^u^)

ボンさんは多分酪農・・・

あの瀬に渡ったのね・・・
この前俺も帰りにビビりまくったわ・・・
下の石はツルツル滑るし、時化たらさらして下の石があんまし見えないし。
あそこは近場の一級磯よね~!!
今度は浮き輪持って行こうかしら(笑)

松子
そうね・・・出荷と仕入れで忙しいのよ・・・爆

ogi子
そうね・・・この辺ではあの磯が一番雰囲気あるわ^^
荒れなくてもマズメなら釣れるし・・・・でも明けてからの潰しが利かないわ・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

