

『 入学式 』





ォヒ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ





今日次女の入学式だったの・・・・・



こいつももう・・・小学生なのか・・・・そんな切なく・・そして月日が経つのを噛みしめながら・・・




逝ってきたわ・・・・ウワァン!!(ノДヽ) ・・(ノ∀・)チラ 実ゎ・・嘘泣き







nyuugaku.jpg







つ~か毎年この小学校・・・・・人数増えてねぇ?




とても少子化なんて言葉が似合わない学校だわ・・・・・




今年の1年生の総人数・・・・・『 130人 』




中央区でこの人数は驚異的よ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




マンモスね・・・マンコロがモスモスって感じね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル





まあ・・・滞りなく式も進み、保育園からの知り合いも数人居たんで安心ね・・・・







nyuugaku2.jpg







puri2.jpg








これからの新たなる門出に期待と不安でいっぱいおっぱいだけど・・・・




奴ならどうにか切り開いて逝ってくれると思うわ・・・・




あたしにクリソツのクリト~リツだし・・・・\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!





つ~ことで・・・・釣りだけど・・・・




逝ってるわよ・・・ボチボチね・・・・この時期何しても微妙なのよ・・・・




鯵も終焉迎えたわ・・・・豆は居るけど・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




メバもそろそろな感じね・・・5月からまた荒食いstartするけど・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




死バスは某磯逝けば釣れるけど・・・・中途半端な距離で遠いし・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




湾内西に東に干潟なんかではスタートしてるみたいだけど・・・・




全く興味湧かないし・・・・汚染区域での釣りが出来ない体になってるわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




こうなれば・・・もう・・・・イカね・・・イカしかないわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




奔りの第一陣を求めて逝ってきたわ・・・・



イカ留守聖人のワム子がすでにキロupを捕獲してるみたいだし・・・・・




あたしも本格的に乗り出すことにしたの・・・・・




















豪快にホゲたわ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落




















一応3バイツあったのよ・・・・・




イカパンチに・・・・ダート中に見切れに・・・・クゥ~って来て・・・・スカッ・・・・に・・・・・




下手いわ・・・・久々にやったらすこぶる下手いの・・・・・。゜(*`3´)ブゥ゜。




でも居るわね・・・開幕と逝っても過言ではないわ・・・・((*´∀`))ウキャキャ




まだ個体数が少ないけど・・・・週末には完全開幕の兆しがあるわよ・・・・((*´∀`))ウキャキャ




今夜リベンジ決定ね・・・・ワム子と逝ってみるわ・・・・




でも終わりを告げてる鯵だけど・・・逝けばこれくらいはまだ釣れるのよ・・・・







unkobaka.jpg








sizeがウンコに毛が生えたくらいだけど・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




鯵刺しもこれくらいあれば、それなりに酒の抓みになるのよ・・・・







azitukusi.jpg








さ~て・・・・これからはイカメインでやるわよ・・・・




早く簡単に釣れないかしら・・・・・





コメント

ウチの子も早く学校いかんかいな…

とっととDYFCに入会させて全国デビューさせるのにね~


アジは東海岸がいい感じです。今年はボートからイカやってみたいな~とかいいながら、山籠もりの準備中…

鰺刺しの次はイカ刺しを目論んでるんすねww

娘さん入学おめでとです!

(*゜▽゜)b グッ!

まずはおめでとうです。子供の入学式に参加とはえらいですね。
汚染区域も人が増えまして・・・・・・・・・どないしよ。
少ない個体の奪い合いです。爆

この数日間のぽかぽか陽気....俺もイカ釣りたくなってきましたよ。
野北なら都市高つかって30分ちょっとだし、また通ってみようかしら

ヌル子
その内すぐに来るわ・・・・
東海岸ね・・・・わからないわ・・・・爆
すでに源流計画ね・・・^^

まるなりさん
そうよ・・・イカ刺しよ・・・・爆
新鮮なイカが食いたいわ・・・・その前に釣りたいわ・・・・泣

ひろさん
みたいでつね・・・そこももう誰もが知ってる有名場所なんで・・・
過密になってきたわね・・・我慢するか・・・人が来ない場所探すか・・・
基本待ちの釣りなんで、気長に音楽でも聞きながらやるのが正解よ^^

オツ子
そうよ・・その前にゴン子を烏賊に引き込むのよ・・・・爆

次女様ご入岳おめでとうございます。
前髪は伸ばしちゃったのね(笑)

イカでホゲとみせかけて、ちゃっかりアジなんて・・・
憎たらしい(╬ಠಠ)
マンコリ・モスモス・・うけたわよ(゚c_,゚`。)プッ

入学式おめでたいわ。あのコなら早速クラスのボスになること間違い無しよ。
イカ?それどこにいるの?海じゃないわよね。ああ、三角でこの時期だけ竹林に生えてるやつね。おいしいわよね。
って、やろうにもイカクサロッドがないのよ。リールは何故かセフィア持ってるわ。エギも10個以上あるわ。
でも釣堀でも釣れないわよ。ガンセキ2連続ホゲの私にはね・・・。

松子
モスモス・・・よかったでしょ?
しかしあなた・・・兆しがみえないわね・・・人事だけど・・・ヤバいわ・・・(-.-)

ゴン子
そうよ・・・竹林に突起だしてる奴よ・・・って・・・ノコノコじゃない!!
烏賊・・・確かにあなたには負向きかもね・・・・
居る場所に逝けば釣れるわよ・・・離島よ・・・島に逝きましょ^^

イメージしただけで手首に違和感が出てきたわ(*´艸`)

本当に烏賊はムズイわよ…

藪漕ぎナイターフローターに行ってくるわ(*´艸`)

ご入学おめでとうございます(^^)
ほんとベックさんに似てますね。。。
後ろの変顔の小僧をいじめなきゃいいけど・・・(^^;)

汚染区域に1人で入る度胸が無いので今夜は東のもうちょい上の野池に入ります(爆)
野池だからややクリーンかも・・・?
イカゲソください(^^)

娘さんの隣の「ほうせい」君が気になりますね…
自分もイカを始めたいんですがロッドを買わなきゃ∑(;´Д`)アガッ
あ~、お金お金…

入学おめでとうございます
うちも木八小学校へ入学しましたよ
↑この漢字読める人いるかな・・・(笑)
イカの方はいつもワムさんにテンション上げてもらってるのですが
エギロストして逝くばっかで下がりっぱなし・・・
日曜晩にリベンジして来ます

我が娘の入学式を思い出し・・・思い出し・・・出し・・・

もう、思い出せないわ・・・忘却の彼方ね・・・。おめでとう。

平尾小学校最強だね~wこれからもよろしくね♪運動会の時大人1人前お弁当追加お願いします(TT)
奥様によろしく(はあと)

あの入学式仕様の髪型よかったわよ!


…ただ者じゃねぇ!

N畑さん
もう?もう逝っちゃうの・・・バスに・・・爆

ナガモさん
あなたもバス?・・・・爆死

こたりゅうさん
烏賊いいわよ・・・ぶっちゃげ年中釣れるし・・・・
しかしエギング人口増え過ぎで鳩ではできないわ・・・・

総裁
ついに・・・この季節がきたわよ^^
烏賊聖人に続くのよ~^^

岳子
そうよね・・・遥か昔の出来事よね・・・・
輩系パパは・・・・あたしだけだったわ・・・・・爆

じょうさん
まさかの同じ1年生だとは・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
クラス違うけど・・・運動会は一緒に食べて野毛・・・・(^u^)

ずり
やっぱそう?
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

