

『 イカルス&イカロス 』





コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア






リベンキならぬリベンジに逝ってきますたわよ~♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪





予告通り・・・・連チャンで逝って逝って逝って足腰ガクガクマインドゥよ・・・・・・




入れっぱなしの休憩なしの抜かずの2時間並みよ・・・・アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ




この意味・・・・ダークサイドでは有名な情報よ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww







つ~ことでね・・・・この日はワム子こと・・・・




イカルス性人とツゲザーしてきたのよ・・・・(≧Д`))*☆**☆**☆*ハニーフラッシュ★





すでに現地入りしてるワム子に連絡してみたの・・・・




1バイツだけみたいだわ・・・・ゞ(´Д`q汗)+・. ゞ(´Д`q汗)+・.




合流して昨夜反応あったシャローを攻めてみたけど・・・・・




な~んもないわ・・・生命すら感じないわ・・・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




最高の月明かりに無風・・・・底まで丸見えね・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




こりゃここにはいねぇな・・・・・




奥のエリアでやってるワム子と合流してやるも、ここも烏賊臭がしないわ・・・・・




常にしてるのはあたしのチムポからのバッド烏賊スメルだけね・・・・(*′皿`艸)




こうなれば・・・奥のきょわ~いエリアに突乳よ・・・・単独突乳するのよ!!!!!




やっぱいつ来てもここはゾクゾクするわ・・・・後ろの森でガサガサやってるし・・・・・




実際死体も何度か打ち上げられてるし・・・・聞いた話じゃ女の霊が




磯から上がって来たの見たってゆうし・・・・あっ・・それ見たのあたしだけど・・・・爆死




実際に見えてたもんだから・・・・すこぶるキョワイのよ・・・・・(屮゜Д゜)屮




でもそれでも釣りたいわ・・・・この日は絶対に上げたいのよ・・・・




絶対にスタートしてるはずなの・・・・・確認したいのよ・・・・




まずは本命の瀬の手前にある潮通しのいいopenareaでやってみるわ・・・・・




いつものバイオレンスサディスティック殺人jerk3発かまして



底付近までfallよ・・・・そこからさらにドラマティックマジョスティックjerkで乗せるのよ・・・・・




















ウザいだけですた・・・・・( ゚д゚)ァラヤダ


















ビビって逃げて逝くわね・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















まあ・・ようするに・・・・・縦の動きには反応しないとゆうことね・・・・・・




くすりともないわ・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン




じゃあ・・・横の動きにchangeすればいいのよ・・・・




底からの2回dirt・・・・テンションfall・・・・底から1mはワカメの群生なんで




ほとんど沈ませずに、ワカメの上っ面を舐めるように・・・・ネブルようにdirt・・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




首筋から背中・・・・鎖骨から乳へ・・・・みたいなネットリと誘うのよ・・・・爆




するとどう? エロエロのエロイカが堪らず抱いてきたわ・・・・




もう・・・早く逝ってって感じかしら・・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆















ikasei.jpg


















リベンジラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!


















ヤットモテ期キタ===(´д`●)=============!!!!!!!!!!!!


















ikasuru.jpg



















ガッツリ抱いてるわ・・・・




もう1000人斬りって感じね・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




さらに次のcastで・・・・・・


















ikarusu2.jpg

















ハイキンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!
















これまた猛烈に抱き上げてるわね・・・・・・




そんなに強く抱くと・・・・破れちゃうわ・・・・・膜が・・・・エギ膜が・・・・・爆















ikarusu3.jpg

















あ~・・・・完全にエログね・・・・・




書いてる自分がムラムラしてきたわ・・・・・・




やっぱこれはもう・・・・スタートしたと言っても過言ではないわね・・・・・




さらに奥地に逝ってたワム子を呼んで、隣で始めたんだけど・・・・




流石はイカルス・・・・烏賊をやるために生まれてきた男ね・・・・( ・3・;)~♪




ポンポンとキロUP2杯上げてたわ・・・・やっぱ敵わないわ・・・・イカルスにわ・・・・



















ikarosu.jpg


















イカルスの称号にはまだ届かないけど・・・・・




イカロスくらいは逝けてんじゃないの?・・・・




なんかマクロスみたいでかっこいいけど・・・・・(゚c_,゚`。)プッ





まだまだ単発の群れでの回遊なんだけど、



これで開幕したわね・・・・週末~来週は一陣の軍隊が突撃してくる予想なんで



ここで包囲網張らないと、おいしい思いはできないわね・・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



次は日曜あたりに出陣するわよ~(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





コメント

そちら始まったのですね~。こっちはまだ少々早いようです。
待ちきれないイカ臭を放つ輩が波止にウヨウヨいますけど^^;

もう始まっちゃたのね。漏らしちゃったのね。
美味しいの 便乗したいものだけど・・・・。
連日のリベンジで筋肉痛でシャクレマセン爆。

いつも思うんすが…

自分に霊感が無くて良かったとww


怖い場所でも敢えて行く…


本当ベックさんはオカマの中のオカマでつねwwww

もう勘弁してぇ~!!


チラリズムがたまんねぇ~!


あの日の続きがみたい

朝からあの烏賊臭いメール何なの?
我慢出来ずに逝きたくなってきたじゃない(*´艸`)
イカルスにイカロス…
もう無敵ね(*´艸`)

文章エロ過ぎ(爆)その辺のエロ小説家よりセンスあるよ・・・

たった1日でリベンジ果たすとは、
さすがですな☆
釣らな食べれんけど、
とれたてイカで一杯…
にしても、文章エロすぎ。
ムラムラするぅ。

イカルスとゆうか…ドエロスでつね( ゚д゚)ポカーン

ソルト網羅してますね…

次のソルトは家庭内かしら…(潮爆)

イカか…

(οдО)ホゲホゲホゲホゲ‥
次は下足ちょうらいね…爆

エロサイトに来ちゃった・・・
イカもいいなぁ~、あんまデカイの釣らんでいいバイ♪
このくらいが一番旨そうです!

あ、アタイ、イッちゃいますた・・・爆

イカルス星人・・・ではなく性人だったのね

『バイオレンスサディスティック殺人jerk』・・・変態ウグイスジャークのことっすね、この前思い出してやってみましたが、他のエギンガーに失笑されて恥ずかしかったわ・・・爆

イカ臭いわ・・・プンプン臭うわよ。

あ・私のガルプだったわ・・・ガクガクマインドゥ・・・。

昨日はドモドモ~。
いよいよ楽しい時期に入ってきましたね~。
やること多すぎで困っちゃうわ・・・
エギングご一緒しましょうね~。

ふじもんさん
居ますか・・・輩が・・・・爆
こちらもまだ本格的ではないけど、釣れ出しますたよ^^

ひろさん
死バスを釣らないと次に逝けないわね・・・・
ちゃっちゃとかたずけて烏賊においでやす~

まるなりさん
そうよ・・・オカマ道一直線よ・・・・爆

ズリ
あなたは嫁ので事足りるでしょ?

エロ畑さん
もう・・無敵よ・・・・つ~かひつこいだけよ・・・・爆

じょうさん
逝っちゃった?

クマ子さん
どうも^^お初ですね^^
ムラムラして発射して下さい^^

SUBARIN
もう家庭内は卒業よ・・・爆

松子
ゲソ・・・いつでもいいわよ・・・ブラクリの餌用に保存してるわ・・・

しのっち
今度はオギ子ボートで逝きましょ^^

RYO子
それやっちゃったのね・・・・爆
かなりハズイんで身内内でしてね・・・・・(^◇^)

岳子
あなたもなの?・・・まだ現役ね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オギ子
いや~次回は是非に・・・(^◇^)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

