

『 1600 』



チャ━─ヾ(o・ω・o)ゞ─━ォ☆





もう完全に烏賊の虜よ・・・・




トリコロールよ・・・・(≧ε「+」 ロックオン!!




昨夜もお忍びで逝ってきたわ・・・




北の定例にお邪魔してみたの・・・・(ノ゜д゜)ノ ガッシャーン┻━┻.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'.




すでにワム子、総裁、ズリと、とっくの前からおっぱじめてるわ・・・・




遅れて着いたんだけど・・・総裁が今年初のアオリン釣ってたの・・・・




やっぱ居るわ・・・でも今夜はどうも渋いらしいわ・・・・




あのイカルスですら、乗せきれないらしいの・・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!




ズリなんてしょっちゅうトラブってるし・・・・(´,_ゝ`)ぷ




もう完全に烏賊に対してグロッキーボヤッキーになってるわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




湾内ドブに逃げようとすらしてるわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ




居ることは居るんで探すわよ・・・・




まずは先日良かったエリアでやってみるわ・・・・♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬




実はこのピンの場所・・・手前にワカメオカメが猛烈に占領してて



7m未満は餌食になるの・・・fullcastして10m以内が砂地・・・・・



または岩で構成されてるんで、この10m間が勝負の時間なの・・・・



あたしはシレ~とこの地形先日分かってたんで、1人モスモスentryしたわ・・・・♡(。→ˇ艸←)



















数投で来たわ・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ

















ikantyu.jpg















sizeは600位かしら?



これで捕鯨はなくなったわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




この後粘るけど・・・・またもや・・・・ヌゥ~・・・・スカッ・・・・・(ノД`)・゜・




どうも小さいのか・・・活性バリ低いのか・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ




ワム子も同じキャバクラバイツに、もんどりしてるわ・・・遠い目をしだしたわ・・・・・




総裁は休憩はさみながらも心は折れてないみたいだけど・・・・




常に休憩状態のエクトプラズム全開のズリが居るわ・・・・・




シャクル音も心なしか元気が失せてるわ・・・・( ゚д゚)ンマッ!!




もうそろそろ満潮の潮止まり付近よ・・・・来るなら30分が勝負所ね・・・・・




回遊ルートにエロエギを送り込むのよ・・・・・



あたしはナイトならいつもコイツしか使わないの・・・・




『 MD SQUID H-RV SLOW ピンクスギホロ 』




このホロのカラーローテしかしないわ・・・・




何故か釣れるのこのカラーにエギなのよ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




悶絶スぺルマ顔射3段jerkに・・・・水平fall・・・・さらに中層からの




抜かずの3連発バイアグラdirt・・・・さらに追い打ち掛ける




curvefallからの2穴同時の2連ローターdirt・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~




















ikantyu2.jpg


















ハイド━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━ン!!!




















今年初の1600キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!



















ikantyu3.jpg


















悶絶サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!



















マジで来ちゃったわ・・・・・



もう半分やけくそでやってたんだけど・・・・・




ズリ・・・・隣でやってて、流石に全毛穴から魂が抜けきってるわ・・・・・



そんなズタズタな精神状態の彼に間髪入れず写真撮ってもらったけど・・・・・爆死




居るのね・・・・このサイズも・・・・ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん




完全開幕だけど・・・・今度はさらにsizeupと量も追加したくなってきたわよ・・・・




休みは島にでも逝ってみようかしら?






ikantyu4.jpg





コメント

読んでる私も脱力感に襲われているわよ(*´艸`)

あなた…

酷すぎるわ(*´艸`)

ほんとイカ臭いブログね…(爆)

3時頃店の前車で通った時、あなた見つけたんで大きく手を振ったけど・・・

ガン無視されたわ・・・ヒィ━━━(゚ロ゚;)━━ッ!!

ほう…


来ましたね、イカが。


俺はアジ通いもちっとやってみます。

でもヤエンセットは欠かしません。

ほんと鬼のような人だ。
ご同行者にお悔やみもうします。

( ゜д゜)ポー

( ゜д゜)ポー

( ゜д゜)ポーン

大丈夫よ僕ツリシテナイカラ、キャメラ小僧ダカラ(爆)

湾内には逃げないわ

明日 ・・・・イカ性人 降臨するわよ!!

コワイ人・・・・
あの鉄拳だけはマネできないよ(笑)

船から見てたら加部島~呼子港までで100人は釣り人居ましたよ・・・昼の3時なのに・・・
昔のバスブーム時の混雑みたい。
こんなハイプレッシャーの昨今で釣るとはさすが。

おぉ~デカイ(ノ゜O゜)ノ

みんなから鬼、鬼って言われてるね( ^ー゜)b

エロ鬼…爆

烏賊万歳

早く
早く

初ものを・・・喰らいたい

やっとりますね(-.-) 散々 西エリア ランガンしまくってホゲまくってるのに 1600出されるとは... タイミングが 掴みきれてないんだな僕(;_;) もっと通いつめねば(-"-;)

チッ・・・(笑)
こっちは昨日も上がらなかったらしいしもうひと潮くらいかな~。
しかし、やるわね~。

よく釣りますね。呼子方面は墨ばっかりで…。そのエロシャクリを見て、スイッチオンしたいわ(爆)

スゲー‼‼
烏賊釣り漁師もビックリ!(◎_◎;)
1600なら、烏賊三昧フルコースが味わえますね♡
島ツアーもあばれるんでしょうね。

逝っちゃった・・・・よ・・・・

スペルマダートすごいわね…

それでこそずりりんでつ(=゚ω゚)ノぃょぅ


きっとスキャンティに烏賊臭が染みついてるから警戒してるのね…

『1600』のタイトル見ただけでやられたと思ったわ
この日は何処も渋かったみたいなのに流石だわ
でも、けんくんはガマン汁だけだったみたいね・・・爆

う~ん・・・・・
また、イカ臭くなるのね♪
仕方ないわね~
それにしてもここはイカ臭いわ!(爆)

エロ畑さん
これが釣れた人の特権よ・・・・爆

岳子
また~く気付かなかったわ・・・・(-.-)

ヌル子
沿岸アジ消えたわね・・・・
遠征アジしかないみたいね・・・・・
烏賊・・・今年は3kgアップ逝きたいわ~^^

ひろさん
そうよ・・・釣れたもん勝ちなのよ・・・・爆

ズリ
( ゜д゜)ポーン

ワム子
烏賊・・・より、平でしょ?

総裁
一撃必殺よ・・・・(-.-)

オツ子
呼子方面は人だらけ・・・・イカより人の方が多いわ・・・・

松子
そうよ・・・鬼はあたしの専売特許よ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

しもさん
早くおいで・・・・イカ刺しばりうま^^

KENKENさん
西方面は人だらけで辛いね・・・・
人が居ない磯なんか狙い目よ^^

オギ子
そっちも有名漁港が釣れ出したみたいね^^
アフォみたいに人だらけやけど・・・・泣

やまちゃん
呼子ならいろんなエリアあるんじゃない?
漁港はダメよ・・・ウグイスオサーンが占領してるから・・・(-.-)

クマ子さん
毎度^^暴れるわよ~島でも・・・・
あっちでも暴れちゃうから・・・爆

じょうさん
今度あの烏賊の聖地逝くよ^^

SUBARIN
スキャンティーって・・・・爆
久々聞いたわ・・・(-.-)

RYO子
そうよ・・・ズリ男はカウパーでヌレヌレだったわ・・・

キョロ子
そうね・・・臭すぎね・・・・爆
今年はヒラ、イカ、アジの三種の神器で逝くわ・・・・
ドブは卒業よ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

