

『 近場でヒラリング 』




(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!





烏賊逝きてぇ・・・・




烏賊やりてぇ・・・・セクスしてぇ・・・・・(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡




休みの水曜・・・・烏賊の聖地に乗り込む予定だったわ・・・・



無理やりにワム子を休ませて・・・・ズリと3人で計画してたの・・・・・



がしかしね・・・・火曜は猛烈な大荒れ・・・爆風・・・高波・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



平戸では漁船が高波で沈没するくらい荒れてたらしいわ・・・・(ノд`@)アイター



定期船も厳しいらしいし・・・・海上タクシーですら出ないとのこと・・・・・

















終わったわ・・・・()´д`()ゲッソリ・・・














前日に道が閉ざされたわ・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!


















どうしましょ・・・この荒れ模様じゃどこ逝っても烏賊ムリポ・・・・・q(`Д´●)




ワム子とズリと3人で話し合った結果・・・・

















近場でヒラに決定・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















週末に烏賊遠征で金使うんで、この日は近場でヌルく逝くことにしたわ・・・




今年まともにこの島に逝ってないんで、半分ドキドキだわ・・・




あわよくば烏賊もやるんでタックルは積んで逝くのよ・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪




まずは到着が浣腸からの上げやし、午後から風も収まる予想で



午前中が勝負の時間帯ね・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




始めにゴロタ浜に到着よ・・・ここは居れば勝負が早いのよ・・・・
















osima8.jpg


















ベッタリね・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


















だめっぽいけど・・・・




取りあえずやってみるわ・・・・・


















ワム子速攻でヒラ上げたわ・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


















おるのね・・・このベタでも・・・・・…(´Д`驚)…!!




あたしは奥の瀬周辺を攻めてみるわ・・・・・




まずは裂波スーパーベイツを瀬の向こうに送り込むのよ・・・・・・・



















ゴスッ・・・キチャッタ━━━(;´Д`)━━… !!!



















ガリガリマルが・・・・ナンデイョ━━ヽ(*´・ω・`*)ノ━━ゥッッ!!


















なしてマルなのよ・・・・



でもこの浅場で食ってるちゅうことは、ベイツが入ってきてるんでしょね・・・・・・



size的には65位だけど・・・・嬉しくないわ・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…





この後粘るも2バイツのみで移動よ・・・・また潮位ずらして来るわ・・・・



ワム子・・・・ヒラ小さかったらしく、リリースしてたわ・・・・



速攻で来たもんだから・・・・爆発するだろうと逃がしてたわ・・・・・




これが後ほど残念なことになるとも知れずに・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




次はいつもの本命場所にtryよ・・・・




この日はヒラanglerが2名来てたけど・・・・ここでbookingしただけよ・・・・・




あたし達は払い出しからのベイツが溜まるピンを知ってるんで




まずはサラシ少ないからパクリックRBを投入したのよ・・・・ (。-∀-)ニヒッ




その1投目に・・・・・・




















osima4.jpg

















ハイラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!




















osima2.jpg















グッドバデ~のヒラが来ちゃったわ~ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




アフター回復してる個体ね・・・・いいわ・・・・いいじゃない・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




これ見てズリが2連発掛けたわ・・・・




このショボイサラシで、この調子ならいい方じゃないのかしら?




なんつっても福岡だし・・・・オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ここもそろそろ叩き過ぎたんで移動よ・・・・




次は東部のシャローを攻めてみるわ・・・・でもその逝く途中・・・・・・




ワム子がテンション無駄に上がってて、ロープでハイジバリにブランコ始めたわ・・・・・




思ったよりロープの弛みがあり1人バックドロップかましてたわ・・・・・爆

















osima6.jpg















アフォね・・・アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ

















もうこの時間帯で昼前・・・・



そろそろ波もなくなってきてる頃合いね・・・・・



でも腹も減ったし、休憩してから再開よ・・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

















osima7.jpg

















完全に波落ちてるわ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
















これじゃいくらやっても話にならないわね・・・・・




シャローなら尚更よ・・・・(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ




再度ゴロタ・・・本命Pにも逝ってみたけど・・・・




何もなしね・・・・定期船ラスト便まで頑張ったし・・・烏賊も軽くやったけど・・・・




この日は終了したわ・・・・でもワム子が完全にヒラの虜になってたわ・・・・・












osima5.jpg











またヤバいgenreに染まってしまったわね・・・┐(´ー)┌フッ




今週末こそはあの烏賊島に逝くわよ・・・・みてらっしゃい・・・・






osima3.jpg

コメント

ノーマークだったわよ(*´艸`)

その場所…

パクリックさせてもらうわよ(*´艸`)

釣れないけど(*´艸`)

福岡だから(笑)

補佐官は無駄にノーザンライトボム食らったのね(*´∀`)

それにしても…画像が美しすぎてうっとりするわ…(*゚∀゚)
最後のなんて目がウルウルしてるもの…

その高性能デジカメ早く落としこめばいいのに…(鬼作爆)

やっぱり 鬼ね・・・・。笑
美しい海に逝きたい。
メジャーポイントはあきメタ・・。どっか探そう。よい場所・・。

アオリは腐るほど釣れるんでGWまで我慢して愛しのヒラ様探してるんですけどマル男に好かれてます…。
漁りまくりで羨まし。。

フェラ…

そんな魚もいましたね。

そういえばしばらく40オーバーの魚見てないね。

イカ

イカ

イカ~♪

チョロっと逝ってサクっと揚げる辺り流石ね…
カッコ良すぎだわ…
アタイも近場の磯に乗り込んだのよ…



ヨシダさんになるとこだったわ(+0+)ぁゎぁゎ

さあ日曜は青物組、アオリ組どちらに吉と出るか!?
潮がゆるそうなので心配です・・・

エロ畑さん
福岡はね・・・ヒラの魚影が薄いから・・・・(-.-)
五島をやっちゃうとね・・・ウンコでつよ・・・爆

SUBARIN
落とし込み捲って3代目よ・・・泣

ひろさん
湾内西もドブと言えばドブね・・・・
東より数倍いいけど・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
そろそろ外洋の奴お願いよ・・・

ふじもんさん
アオリが腐るほど・・・・それがいいわ^^
腐るほど釣りたいのよ^^
ヒラは・・・島逝きゃ釣れるし・・・爆
そちら山陰はおさかんで羨ましいわ・・・

ヌル子
そうね・・・また第二ヌル漁港アジ復活してるみたいよ・・・・

ズリ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

西の松子
こちらもズリが吉田さん2号になる寸前だったよ・・・・

オツ子
烏賊組が優勢ね・・・・
交換しましょ・・・・烏賊とヒラスとで・・・・爆

流石だわ
イカがだめならヒラ・・・
意味がわからない領域だわね
ワムさんの一人バックドロップの美しいブリッジが見たかったわ

ついこないだまでイカ臭かったのに、もうヒラ臭くなってるわ・・・。

私のホームはヴォラ臭かったわ・・・大量よ・・・あと、貝堀・・・フゥー (゚Д゚)y-~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

西で抱かれたい…
烏賊いいですね(^-^)

何かあちらこちらで
アタイの名前が・・・?
耳、耳がぁぁ痛い!!

ナイスバディーなヒラですね

おみごと!!

RYO子
荒れれば平・・・・凪なら烏賊・・・この方程式よ^^

岳子
早くあなたの釣ったお魚画像が見たいわ・・・・

ふじもんさん
了解よ^^近いうちにコラボ逝きましょ~

クマ子さん
抱き捲りまつわよ~・・・爆

yoshidaさん
2号・・3号と・・・・感染者でてまつ・・・・
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

