

『 red salt 』





アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ





第3日曜の19日・・・・・




この日は荒れれば五島平鱸遠征・・・・・




凪なら烏賊かオフショア・・・・でもあたし・・・・

















船酔いすますから・・・・♪ニイ(b´∀`d)ハォ♪

















つ~ことでね・・・・やっぱ凪凪のベタベタのヌルヌルな日になりますて・・・・・




前回計画してた某島まで逝ってきたのよ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




別件でオツ子とゴン子はシガルさんにてオフショアでジギング&キャスティングだわさ・・・・




今回ツゲザ~した変態は、ワム子、ズリ、じょうさんの計4人での烏賊巡業よ❤




ここはじょうさんのフェイバリットisland・・・・・じょう島なの・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




お船に乗って15分とゆうお手軽な烏賊島なのよ・・・・ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン














fune.jpg

















もうズリなんて今年初の烏賊捕獲にズリリンofジョトイだわ・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ





どうもじょうさんが前回良かった大波止に上陸するのよ・・・・



しかし堤防すこぶる高いわね・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん



浣腸で8m位あるじゃない・・・・その辺のタモじゃ届きゃしないわ・・・・・・



分かってたわ・・・・この高さ・・・ワム子お手製の落としタモ作ってきたわよ・・・・(●ゝ艸・)フ゜ッ





これでどんなメタボなエロイカが来ても安心よ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー




到着したわ・・・・




波止の左角から沖に向けてかなり明確なぶっとい潮目が発生してるわ・・・・




ハッキリと目視出来るわ・・・・見え過ぎるわ・・・・




あまりにも綺麗だわ・・・・まるで天の川のようにね・・・・・

















全域夜行虫警報発令中・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















なんなんすか?・・・・



このキラキラキラッキッラしてる海面は・・・・・凸(・ω・怒)うぉぃこらぁぁぁ!!




凄まじい赤潮発生してまつよ・・・・・世の中の全員死ね!!((;;:@@))凸




ないわ・・・ようやく上陸出来たと思ったらこの状況・・・・・




あんましよ・・・・一応気のせいかと投げてみたわ・・・・・




















パ~ンて海面に花火が打ち上がったわよ・・・…(´Д`驚)…!!
















何処に着水して何処にラインがあるか綺麗に見えるわ・・・・・・



月なんて出てないのに・・・・工エエェェェΣ【´Д`●】




とても釣れる気がしないわ・・・・




港内ならまだしも・・・・外全域がキラキラしてるし・・・・・




すでに捕鯨に香りがしてきたわ・・・・




でもこの日は朝までやる気で来てるし・・・・やるしかないのよ・・・・・




そうこうしてると・・・いきなし隣でやってるズリが2投で掛けたじゃない・・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




居るじゃない・・・いとも簡単に釣れたじゃないのよ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




これは赤潮の影響関係ないんじゃないの?


















これっきりだ~れもな~んもナシ・・・・(屮゜Д゜)屮


















何だったのかしら・・・・



あのズリの烏賊は・・・・たまたまそこに居ただけなの?



赤潮でトチ狂って口使っただけなのかしら・・・・・



それとも居るのに食わないのかしら・・・・



もしくは赤潮の影響のない所に待機してるのかしら・・・・・



ズリが釣った烏賊からの情報は底ベッタリで食ったとゆう1つの情報だけ・・・・・



4人で2時間近くやってこの1杯とゆう貧果・・・・その情報とこの状況からして



赤潮の水質のrangeが中層下まであると目測したの・・・・



ベタ底で食ったとゆう1つの情報を元に、きっとfallでは食わないと判断したわ・・・・・



もし、口を使うなら・・・・底から1m未満が勝負のrangeなはずと・・・



これだけ4人でやって一番潮通しの良いareaで食わないなら・・・・



今日は回遊して来れないのよ・・・・この赤潮生理のケチャマンの水質じゃ・・・・



ケチャマンの影響はあるけど、待機出来る・・・そこでも捕食出来る場所があるはずなの・・・・



ここで移動よ・・・・旅に出てみたわ・・・・。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】



島に右側はシャローな磯へと続いているわ・・・・・



左側は切り立った岸壁が聳え立ってるのね・・・・



深いareaでやってダメだったからシャローに隣接してるbreakを攻めることにしたの・・・・・



テトラから地磯へと変わるdeepからシャローへと上がって逝くbreakをハケーンしたわ・・・・



しかもここ・・・ホンダワラにワカメまで揃ってるじゃない・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



いつものミドスドピンクスギで探るわ・・・・



水深はフルキャスト着底付近で3mってところね・・・・いいわ・・・・出そうだわ・・・・・



底から60cm以内を意識してdirtさせるわ・・・・水平fall・・・・・


















ツン・・・キチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!














smuku.jpg















作戦性交・・・・遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!














さらにもう1杯追加・・・・




ワム子、ズリも参戦したけど・・・・なんやかんやゆってもここも赤潮の影響はあるわけで・・・




それ以降反応せず・・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!




でも間違ってなかったわ・・・・ここは休ませて夜明けに再tryよ・・・・




しかも1杯バラシたし・・・・コイツが一番でかかったけど・・・・( ̄▼ ̄|||)




この後も対岸の波止やテトラ全域・・・・やるだけやってみたけど・・・・・・




さらに海面のギラギラ度がハンパなくなってきたんで、小休止よ・・・寝るわ・・・・・・




















寒過ぎて寝れないわ・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン


















気温何度なのよ・・・・・



真冬の寒さ並みよ・・・・・死ぬわよ・・・・こん中で寝たら・・・・・・



じょうさん寝袋持参で悠々と寝てるわ・・・・ウラヤマシス・・・・(。┰ω┰。)



あたしなんて、やたら軽装できてるもんだから耐えれないわ・・・・



うす~いブルゾンのフード被って丸まって無理やり寝たわ・・・・・



















1時間で朝露で起きたわ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)















寒い・・・・寒過ぎよ・・・・・



ここ何処なのよ・・・・九州?



浮浪者の気持ちが分かったわ・・・もしくは段ボール無いだけあたしの方が強烈だわ・・・・



ちょうど水平線が薄っすらしてきてるわ・・・・出るならこの時間から夜明け2時間



が勝負の時間帯ね・・・・(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ




ワム子・・・・一睡もせずにやってたみたい・・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



ズリはじょうさんの寝袋借りて爆吸いしてるわ・・・・щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!




夜全くダメだった大波止のど真ん中でやってやるわ・・・・




明るくなってくると、夜行虫の影響は多少なくなるはずなの・・・・




その2投に・・・・・

















ギュンギュギュ~ンキチャッタ───-( ゚A゚ )─────!!

















コイツも700から800sizeね・・・・



デカイのが欲しいわ・・・・もっとぶっといペニーがほすぃのよ・・・・・・




お産くらいのぶっとい奴がほすぃの・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



桜島男根並みのバイブイカがほすぃのよ・・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬


















muku.jpg














サニーのスーパーで売ってる大根サイズが来たわ・・・・(´,_ゝ`)ぷ


















まあ・・・キロあるんだけど・・・・




完全に夜が明けたわ・・・・こんな風になってたのね・・・・・・・
















mukuzim.jpg














mokou.jpg














tuyosi.jpg
















変なエギンガーが居るわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

















この後も粘ったわ・・・・粘ったけど・・・・・ダメね・・・・・・



釣れる気配がしないわ・・・・放射冷却の煽りで猛烈に暑いわ・・・・・(。-`ω´-)




烏賊はダメそうなんで、禁断のゲソブラクリをやってみたわ・・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



たいして釣れないわ・・・・つ~か釣れても15cmアラカブやし・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




ワム子も・・・遂に禁断のブラクリング始めたわ・・・・・



根に持ってかれて切れてたわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww



しかも・・・・一晩中シャクリ上げて・・・・ワム子・・・・やらかしてたわ・・・・・・・




綺麗に華麗に聡明に刹那に・・・・・・全剃毛してたわ・・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ




パイパンよ・・・・それは見事なパイパン具合よ・・・・・惚れぼれしたわ・・・・・




じょうさんも便乗してパイパンしてたわ・・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!




ケツの毛すら剃りあげてたわ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




しかし一番来ては逝けない日に来てしまったわ・・・・・




まさかの赤潮・・・でも次の大潮周りはヤバいわよ・・・・・




ここの地形・・・潮通し・・・・烏賊のストック量・・・・リベンジ逝くわ・・・・・




帰りの運転じょうさんありがとう・・・・強烈に隣で寝てたけど・・・・爆死




また逝きましょうね・・・・(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ




4hai.jpg






コメント

男4人で季節外れの花火大会を見に行ったのね。
イカルスに釣れなくて、ズリジョイトイに釣れたのは、本当に赤潮で狂ってたからだわね。
そんな中4杯釣るアナタ、誰よりも、どのイカよりも狂ってるわ・・・。

これだけ釣ってまだ足りんの?(笑)
今度合宿しましょう

いわごんさん、そんな!酷いわ
・゜・(ノД`)・゜・。
…まぁ間違ってないけど(爆)

ただポテンシャルは半端ないですね!
リベンジしましょう!

私もやっとでましたわ…  ホッ…

今度烏賊パーティーしましょう
釣った烏賊をつまみにして、オールナイトで…

九州は赤潮だったのね。
瀬戸内は赤潮なかったけど。
実家周辺ではメバルと華麗が絶好調らしいわ。
烏賊はまだらしいけど。
あっ。鱸さんも釣れてるらしいけど・・・・・・・・。

烏賊楽しそうですね(=゚ω゚)ノぃょぅ
やっぱりオサカナ釣りは食べて更に楽しむものですね

大王イカに包み込まれればいいのに…

匂う! とーっても匂う!
ここって夜より昼間の方がアオリのチェイス見えて面白いんじゃ?
俺なら引っ掛け針を持ってペアリングイカ狙いで歩きまわるかも(笑

いや~やりますな・・
アナタのイカ臭さには誰も敵わないでしょぅ^^

楽しそう…




ズリケンがのせてるのはまぐれ当たりと信じたい。

いいねぇ~イカも・・・
今日、休暇だったもんで久々にちらっと近場でやってみたけど、
な~んもなかった・・・ネギがいっぱい釣れた。

大漁っすねえ。こっちはそんなに釣れてないらしいですよ^^;
今週の大潮から入ってくると周辺の有識者の方々は言ってますが。。。

おはよんさま!俺とワムさんパイパンじゃないよ!俺はフグ、ワムさんはタコ釣ったんだよ(爆)
でもさあの状況で4杯釣るって流石だね。また今度逝きましょう!

イカって、この時期は食べ飽きるでしょ?(笑)
最初はウマイウマイって食べるんだけど・・・
俺はテンプラが好きだなぁ~。
懲りずに俺もボート出そう。今度こそ行きますぜ!!

あなたはやっぱり何か持ってますね
アタシは何か憑いてます・・・爆

釣りじゃなきゃ、綺麗な海だろうに…
そんな状況で仲間を尻目に4杯はやっぱり鬼ね。
鬼さんにも船酔いという弱点があったのね。

もう鬼なんかの言葉で表現出来ないわ…
鬼に失礼だわ(*´艸`)
今日から名誉教授と呼ぶわよ(*´艸`)

イカ・イカ・・イカ・・・イカ・・・・
便乗したいです・・・。
今だ今シーズンノーイカですのよ。
地磯で極太を釣りたいわ・・・。

なにしても 結果出しますね~ 釣果見るたびに ため息もんですわ(*'Д`)=з でも 生態を知り尽くした まさに変態だからこそでしょうね 自分も早く変態になれるよう頑張りますばい

イカまた始めようかな・・・

ヒラにイカに…
よだれが出てくるわ…
でも釣りすぎはダメですよ(笑)

ズリくんのハシャギ様・・・楽しそうだわ・・・。

全裸で公然わいせつで逮捕されれば良いのに・・・(ナギ爆)

ゴン子
そうよ・・・生理中でも釣れたわ・・・・・
あなたも烏賊やるのよ・・・

総裁
合宿やりましょう・・・・朝まで合宿^^・・・・そんで締めはラーメンか?

ジョイトイ
アソコは未知やね・・・またいこうや^^

しもさん
それいいね・・・・コンロ持って逝くよ^^

ひろさん
今年死バスの開幕がショボイね・・・・
この時期なら普通に90とか釣れてるんやけど・・・・・

SUBARIN
あなたの単独行動はうけるわ^^

オツ子
いいよここは^^
青物なんかも良さそうよ^^

松子
ちんこだけよ・・・イカ臭いのは・・・・爆

ヌル子
楽しかったわ^^
烏賊も逝きましょうね^^

しのっち
オギ子ボートでイカ逝こうや^^

ふじもんさん
そちらも開幕してますよ^^山陰凄そう・・・

じょうさん
釣れてたの?・・・爆
カウントしるのね・・・・・(^◇^)
また逝きましょう・・・是非逝こうね^^

オギ子
そうねんよ・・・・でも色んな料理出来るし烏賊はいいよ^^

RYO子
憑いてますか・・・・とれませんよ・・・・秋まで・・・・爆

クマ子さん
ゲロ酔いですよ・・・・

エロ畑さん
名誉教授・・・・ブハッ((+_+))
その類は任せてますから・・・・・・爆

やまちゃん
やっぱ磯しかないよ・・・・

KENKENさん
性体の間違いでつよ・・・爆
憶測がたまたま当たっただけですよ^^

yoshida|さん
始めましょう^^

こたりゅうさん
まだまだよ・・・・これから乱獲するのよ・・・・爆

岳子
期待してたんだけどね・・・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

