

『 ネタナシ 』





+.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+おひさじゃ~♪





はっきしゆって・・・・ネタ無し・・・・・




烏賊に固執しているからしゃぁ~ないの・・・・・




この数日の爆風大荒れ・・・・ガ━━(´・д・`|||●)━━ン




ヌル子とも逝ったけど・・・・風速16m強の意味不明状態・・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з




はい・・・捕鯨・・・・当り前か・・・・(´,_ゝ`)ぷ




そんでワム子と逝った某磯も・・・・昼過ぎから気合で突入するも・・・・・














風速10m以上波高4mのヒラ日和・・・・(o´・艸・`o)


















何もなく・・・出来ずに死亡・・・・・




ハイ・・・・捕鯨・・・・まあこれもしゃぁなか・・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




そんで昨夜・・・風も完全に収まり・・・・遂にまともに出来る烏賊日和・・・・・




ホーム漁港にウキウキで単独突入するも・・・・・
















激白濁りに切れ藻地雷爆裂中・・・・・il||li▄█▀█●il||li




















ああね・・・・ウネリも凄いね・・・・・




そりゃそうよね・・・・波4mからの2mやしね・・・・・・




大荒れ数日続いてたしね・・・・・分かってたわよ・・・・大体はね・・・・・il||li▄█▀█●il||li




50分で諦めて帰ったわ・・・・あたしも流石にこの状況で粘れるほど




おバカじゃないし・・・・今夜・・・もしくは明日からがベストかもね・・・・・・




まあ、3捕鯨してるけど・・・・通常の海の状態に戻れば釣れるはずよ・・・・・




火曜夜は、前回の烏賊島メンバーで開通したあの島に突撃予定よ・・・・・




きっと人多いわね・・・・でもいいわ・・・・人が居ない場所探してみるから・・・・・




楽しみだわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




GW明けはふじもんさんに連れてってもらう予定もあるし・・・・




烏賊に死バスツアーで朝までやってくれるみたいだわ・・・・・・




取りあえず・・・烏賊ね・・・・みてらっしゃい・・・しゃぶり尽くしてやるんだから・・・・・






コメント

そうよ、そうなのよ・・・
この低気圧で全然逝けてないもんだからストレス溜りまくりとりすだわ・・・
今夜は逝くわ

あの爆風・うねりの中半日悪あがきしてましたけどなにか?
手も足も出ませんでした。丹に地形調査です。爆
ニラが育ってますわ。収穫??

あの島いくのね。
きっと釣れる!!
俺もyahoo地図見ながら予習してます。
マゴチも居るはず! たぶん...

はい。おばかです
補佐官と別れ少しでも綺麗な所探し
朝5時・・・どしゃ降りの中折れました
こちらもネタなしです。

自分も日夜イカやりにいったら…


切れワカメ地獄ww


開通した島ですね!フェリーの時に行ってますた。

フグを密漁してきて下さいなww

あたくしも全くなにもなしです・・・・・・・

はやく釣りたい…

ホゲねぇ・・・
まぁアタイにとっては茶飯事ですけろね・・爆
アタイも一箇所回ったんだけどシチャガチャだったんで
ビナ茹でて飲んでたわ(+0+)ぁゎぁゎ
結構旨かったりして。

荒れ荒れの後には良いことがあるよ…



繋がったあの島



行ってたよ…フェリーで


当時から毎晩アジ祭りだったな~

逝ってネタが無いのと違い・・・。

逝けずにネタもないわ・・・。

やっぱりアイナメ狙うべきだったのよ...


ベクさんの捕鯨記事って好きね(゜∀゜ )アハ 
身近に感じれるわ...

RYO子
どこも大荒れね・・・・そろそろ本気で逝くわ・・・・

ひろさん
ニラ・・・立派な収穫よ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オツ子
そうね・・それだといいんだけど・・・・
期待は裏切られたけどね・・・泣

総裁
まああの爆風でやるのが無理なのよね・・・
お互い変態てことね・・・

まるなりさん
フグすら居ないわ・・・・(-.-)

しもさん
完全に場所よ・・・後は運よ・・・(-.-)

松子
最近あなた調子いいじゃないの・・・
死バスは任せたわ・・・・(^◇^)

ヌル子
あの島・・・怖いわ・・・・

岳子
釣り逝ってないのね・・・・

SUBARIN
そうだったわ・・・モスモスと愛舐めやるべきだったわ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

