

『 鷹島開通記念釣行 』




(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ(。д。メ)ゴルァ(゜д゜メ)ゴルァ





あ~嫌んなっちゃうわ・・・・・




いつもそう・・・前回の島もそう・・・・・・




この近辺の島全域死んでんじゃないの?




まさかよ・・・・まさかのまたもやの・・・・・


















赤潮ケチャマン発生中・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!


















逝ってきたわよ・・・・・夢の鷹島へ・・・・・・




橋も開通して、人は多いだろうけどランガンして拾っていく予定だったわ・・・・・




でもね・・・・人が多いのはいいのよ・・・・・・




休日だし・・・開通したし・・・・そりゃみんな考えることは一緒よ・・・・・・




な~んでまたもや海がキラキラしてんのかが不満なのよ・・・・・∑(#`皿´ノ)ノ




激しくキラついてるわ・・・・猛烈に発光してるわ・・・・・・




ここまできてこれはないんじゃないの?




とてもじゃないど釣れる気しないわ・・・・ベイトの鰯にアジなんか何処に居るかが




まる分かりなくらい水面はキラキラしてるわ・・・・・帰りたいわ・・・・すでに・・・・・




開通記念で橋渡る前に記念撮影したの・・・・するとどう?




変態チックな野郎が2人寄り添ってるじゃない・・・・すこぶるヤバいわ・・・・・




ゲイかしら?・・・・モーホーかしら?・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
















yarou.jpg

















ワム子&じょう子だったわ・・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ




















この時までテンション無駄に高いわよ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ





まずは渡ってすぐの漁港でやってみたわ・・・・・




スッテマン数名いるけど猛烈にキラキラね・・・・こりゃ無理っつうことで




島の反対の漁港に移動よ・・・・・着いたわ・・・期待を込めてフルキャストよ・・・・・・


















パ~ン・・・キラキラキラ・・・・・┐(´ー)┌フッ


















(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

















ここも見事な夜光虫の巣窟化してるわ・・・・・・




一番外洋に向いてる漁港なのに・・・・(激´д`怒)アタマかちわったろか╬(激´д`怒)




ダメね・・・ここでこんだけキラキラしてるならどこ逝ってもダメだわ・・・・・





もし釣れるなら夜明けからね・・・・この夜光虫の影響が薄れないと釣れないわ・・・・・





つ~かこっちのmotivationが持たないわよ・・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!





ワム子と惰性で座ってやってたんだけど・・・・ワム子がアングラーと話してるわ・・・・・





知り合いが居たのかしら?・・・・偶然ね・・・・(*´∀`)クスクス





そのアングラーからの釣れますか?の問いかけに・・・・・・





ぜむぜむ釣れませんよ・・・・クスリともなしですわ・・・・・





と・・・・何処かで聞いたことあるようなないような・・・・・(。-`ω-)ンー


















石津さんですた・・・・;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


















まさかのこんな島のこのタイミングで知り合いに会うなんて・・・・・爆




あたしらは別の漁港に移動したけど・・・・あれからどうだったんだろう・・・・・




次は一番東にある漁港に着いたわ・・・・ここもさらに猛烈な赤潮ね・・・・・




なんか海が臭いわ・・・・死んでるわね・・・・・( ゚Д゚)y─┛~~




ワム子は奥のドシャローに消えて逝ったわ・・・・




するとワム子からの着信で、どうも釣れたみたい・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




あたしもそっち逝くわ・・・・でも釣れた烏賊・・・・














150gくらいだわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル



















ぴゅ~と持ってたらしいわ・・・・・爆死




居るのね・・・コロッケサイズが・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ




でもこれだけでな~んもナシ・・・・流石に疲れたし、こんな状況で釣れる気せんし・・・・




朝まで待てば可能性あるけど、もうそんなtensionやないし・・・・・




お開きね・・・・11時に到着して終わったの2時半だけど・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




そんだけいくらやっても無駄ってことがヒシヒシとビンビンときたのよ・・・・・




こうなればもう・・・・唐津の寂びれた漁港に朝一に掛けるわよ・・・・・




ここもハイプレッシャーだけど・・・・地磯なら誰も来ないし可能性あるわ・・・・・



















起きたの6時過ぎやし・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


















めっちゃ明るし・・・・人多いし・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




しかも漁師の網・・・・ハンパなくはいっとるし・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




何しにきたんだろう・・・・ここに寝りにきただけだったわ・・・・・・ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン




終了ね・・・・終わりのゴングが鳴ったわ・・・・帰るわ・・・・・




つ~ことでね・・・・綺麗に華麗に見事に戦慄を覚えるくらい捕鯨よ・・・・・




また連敗記録更新したわ・・・・・ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!





あんまし過ぎたんで昼は子供をモーモーランド連れてって



その夜に地元ホーム漁港にリベンジに逝ったわ・・・・・爆死




でも流石は休日ね・・・・エギンガーは2名だけなんだけど・・・・




エッサーの集団がハンパないわ・・・・・潮通し抜群の一級ポイントには




電気浮き3個・・・・右のオープンエリアに浮き4個・・・・・ユラユラ・・・・・(´△`)↓




なに釣ってるのかしら?一度たりとも浮き沈みゃしないし・・・・(´△`)↓




その中間の絶対釣れない場所で気合でやったわ・・・・




底から2段シャクリ後・・・・フォール・・・・・・モソモソ・・・・・(。´-ω・)ン?




軽く合わせるとすぐ抜けたわ・・・・もう一度ダート2連発・・・・ステイ・・・・・・・(。´-ω・)ン?




おもっきし合わせたわ・・・・ズシン・・・・・(?´・ω・`)ナニナニ




















tako.jpg
















巨大真ダコやし・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


















なんなのよ・・・・・




同じ軟体だけど・・・・呼んでないわよ・・・・・




しかもデカイのよ・・・・デカ過ぎなのよ・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




家でデジタル秤で計測したら・・・・1800gもあるじゃない・・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)




まあ・・・嬉しいような・・・・悲しいような・・・・でも嬉しいかも・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




この際タコでもいいのよ・・・・surpriseよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




エッサーも帰るような素振りもないし、移動ね・・・チェックしたい磯があるから・・・・・




ここは浣腸でしか渡れない瀬なの・・・・居るのかしら?



















激浅やし・・・藻だらけやし・・・・ゾォーーーΣ(゜д゜)ーーーン














これでここは消えたわね・・・・・いいのよ・・・チェックだから・・・・・泣



この後殺人テトラに逝ってみたけど・・・・足が竦んで釣りどころやないわ・・・・・・



やっぱここは怖いわ・・・・でも簡単に下に降りていける場所ハケーンしたわ・・・・



次ね・・・・みてらっしゃい・・・・絶対烏賊釣ってやるんだから・・・・・




教訓・・・















地元が一番・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww






コメント

あらららららら~(*´艸`)
ど…ん…ま…い(*´艸`)
やはり五島しかないわね(*´艸`)
五島で烏賊は反則かしら(*´艸`)

やはり地元でつよ!


地元!


ガソリンも密かに上がってるし…


鷹島なしでつねorz

デカッ!

こ、これがジップロックに…

イ  リュージョ~ンヽ(´▽`)/

地元・・・
T浜・・・

鷹島行きたいけど昼間の渋滞画像を見てしまってから
重い腰があがりませんよ・・・

誰がこんな島に行こう!って言ったんやろうね~(爆)地元が1番かもね。
そうそう、車に竿バンド忘れとるよ。タバコとお茶も・・・もう飲んだけど・・・w

その教訓、強力だわね‥

家族でタコ焼きパーティーね( ^ー゜)

じょうさんその竿バンド、俺のかも‥

鬼門が出来たってこと?




でもまた行くんでしょ?来週位に…

本命のイカ様との2ショット写真が見たいっす!!
ま、月が変わればツキも変わるそうだから、五月楽しみにしてます♪

ブッ。蛸フォト、噴き出したじゃ無いの・・・。
GRAVISのスウェット・・・パジャマなのね。(爆)

タコもちもサマになりますね(*´∀`)ふふ

ケチャマンは嫌ね…
大学性のときは変態だったんでそれでもオッケーですたけどね…

たこでもいいからください(爆)

お久し振りでした!
まさかアソコでお会いするとは・・(笑)

あまりにも釣れないので精神が崩壊しそうでしたよ・・・

地元が一番!!

でも、マッタリと釣りが出来るところがいいな~と言う事で離島が二番!

地元がええですね。確かに・・・・。
明日からかごんまですけど・・・・。
じもぴーのふりして潜入調査をしてきます。
どうも釣れてないらしい。

| エロ畑さん
そうよ・・・こうなれば遠征は五島ね・・・・烏賊で・・・(-.-)

まるなりさん
事後情報あざっす・・・爆
そうよ・・・地元よ・・・それで釣れないなら定置網仕掛けるわ^^

ズリ
引田もびっくりのイリュージョンよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RYO子
是非T浜で・・・・・

オツ子
逝きなさい・・・逝ってきなさい・・・・うんざりしなさい・・・・

じょう子
それ今度持ってきて・・・しかしないね・・・・

松子
タコ焼きしたわよ・・・・具がデカ過ぎで微妙だったわ・・・・

ヌル子
逝かないわよ・・・・福岡が一番釣れると思ったわ・・・・・

クマ子さん
そうね・・・期待してるわ・・・・ってリベンジしてきたし・・・・爆
待ってなさい・・・・腰砕けにしてやるから・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

岳子
イケてるでしょ・・・・(^◇^)
そうよ・・・いつものパジャマよ・・・・

SUBARIN
あなたも好きね・・・・鉄のスメルが堪らないって感じね・・・・

ツヨ子
取りに来て・・・爆
烏賊もあるから・・・・(-。-)y-゜゜゜

石津さん
マジでおひっしぶっこでした^^
まさか長崎で遭うとは・・・・びっくりでしたよ^^
精神崩壊しましたか・・・・すでに会った時は崩壊してましたよ・・・・爆
地元は知ってるから安心してできますね^^
離島もドキドキ感は堪らんです・・・是非今度は石津さんの支部長ジャーク
を見せて下さい~(^◇^)

ひろさん
いわしてきてくださいよ^^
似非ジモピーとして・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

