スポンサーサイト


『 home love 』

ΗЁLL0♪ヾ(・Å・●)=ε3=ε3=ε3=ε3





え~え~・・・・早速リベンジに逝かせてもらいますたわよ・・・・




逝くつもりぜむぜむ無かったんだけど・・・・テレビ見てたら・・・・・




家族全員いつのまにやら寝てるわね・・・・・ウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ




逝くしかないわね・・・・抜けるしかないわよね・・・・ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪




現地到着は24時・・・・でも漁港には数台の釣り人の車が・・・・・




たぶんエッサーでしょ・・・・昨日の・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




でもまたあの1級Pでやってる可能性特大なんで急いで確認よ・・・・・















今夜は空いてるわ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

















しかもエギンガーも皆無よ・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


















貸し切りだわ・・・・ここは滅多にナイツでは人が来ないの・・・・・




すこぶる人が死んでるから・・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




それだけ危険度MAXの漁港よ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




いつもの定位置で始めるわ・・・ここさえ取れたらもう・・・余裕なのよ・・・・・




釣れなきゃ居ないに等しいから・・・・( ゚д゚)ァラヤダ




潮は浣腸からの上げ始め・・・・潮位的にはバッチシよ・・・・・




まずは・・・とゆうかいつものMDホロをブン投げるのよ・・・・




ここはダートよりも縦のフォールにすこぶる反応がいいの・・・・・




violence jerk3発かまして・・・・tensionfall・・・・・




まずはこいつを烏賊に気付かせるのよ・・・・Σ(●゚д゚●)




とにかくド派手に中層まで上げて来て・・・・ゆっくりとfallで見せるのよ・・・・・




その3投目・・・・・

















debu.jpg




































いきなしの1550g・・・・キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!















地元サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!















ヤバいわ・・・・すぐ釣れたわ・・・・・




あの島まで逝って捕鯨たのなんだったのかしら?




やっぱhomeは裏切らないわ・・・・つ~か今年初物だけど・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




もすかしたら慈愛かもよ・・・・間髪入れず同じコースを通すのよ・・・・・


















2杯目遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!


















nata.jpg

















コイツはキロきれる800g位かな?




この後沖の激流に投入・・・・流れに乗せてサミングしながらドンドン送り込むのよ~




激流を切り裂きながらしゃくってると・・・・いくなし抑え込まれたわ・・・・・・




これは・・・このバイツは・・・・デカイ奴特有のバイツね・・・・・




仰け反ってフッキングかましたわ・・・・・勢いよくドラグが出されるわ・・・・・




流れに乗ってガンガン沖に出て逝くわ・・・・デカそうね・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
















iede.jpg


















2350gキタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`)━━━!!!

















今年初の2kgオーバーYE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!

















出来すぎだわ・・・・・




この間40分位の出来事よ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




これがあるから止められないの・・・・でもこの後は沈黙・・・・・・




また回遊があるだろうけど・・・・もうお腹いっぱいよ・・・・ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン




ラストの1投で・・・・底からの1シャクリで勝手に釣れてたのがコイツよ・・・・・















nata4.jpg

















あからさまにサイズが落ちたわ・・・・・




もう終了よ・・・・朝までやったら2桁逝ってた勢いね・・・・・・




やっぱhomeは最高よ・・・・悶絶よ・・・・失禁よ・・・・脱糞よ・・・・。+(ノД`●)。+




また近いうちにやっつけに逝くんだから・・・・







dakitu.jpg






スポンサーサイト

コメント

なななな何よこれ!?

エキゾチックだわ(*´艸`)

もう知らない(*´艸`)

(=゜ω゜)ノぃょぅ
イカってなんてエロいんでしょう…
釣っても捌いてもエロエロ
ブツモチ写真ベックさんのテンションとうらはらに嫁さんはどうでもよさげにシャッターきってるに違いないわ

あなたスゴすぎ。
あそこの漁港でエギンガー見かけるけど、こんなイカ釣った人見たことないわ。
あなた持ってるわね。

やっぱり変態は凡人と違いまつね。

サクッとデカいの上げたりしてるし(汗)


イカばっかり食って…

チソコがイカ臭くなっても知りませんよwwww

ああああ
匂いまくりでくさいって・・・・・・・・・笑
さすがです。
こんなの見てかごんまで釣れなかったら鬱になりそ。爆

やっぱ近場なのね^^
凄すぎよ、デカ杉よ~
これで赤潮の犯人はヤツで決まりね・・爆


先に弟の方から見てきたけど


凄いことになってるね
兄弟そろって・・・

やっぱ勝負は3キロ台ね^^

乗っかりました。


おこぼれありがとm(_ _)m

40分で・・・
アタイなんか昨晩6時間やって・・・
家に帰って寝る前にしたウンコが2350gぐらいですた・・・爆

そんなに釣れるのか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
って思わず勘違いしそうになりますわね(笑)

やっぱ春イカは福岡ですね!
人さえ居なけりゃ毎朝通うのに~~

スペルマ大放出ねw(0)w

ネピアが何箱あってもたりないわ...


ボクよっちゃんイカで我慢するわ...

でかいね!教えてよ!イカ釣りを・・・
昨夜、久々に長時間イカ振りしたけどモンゴウの墨跡ばかり・・・
数年前の悪夢がよぎりましたわ。誰かがぶん投げたモンゴウの顔射を・・・
でも、なんとかキロアップ含めて3杯釣れた。よかったぁ~♪

ベックさんにはかないませんわ…。
サクっとやっちゃうんだから・・・。
でもそのエギいい働きしますね☆
鷹島でもそやつでしたよ プッ(爆)

ホームが一番♪でも遠征は楽しい^^;
コッチも本格的に釣れ始めましたよ自分以外が…。

エロ畑さん
エキゾチックやろ~
今度吸盤プレイ教えるよ・・・爆

ズリ
よくおわかりで・・・・
またもや半キレで撮ってますた・・・(-.-)

ゴン子
持ってるわよ・・・・たまに強烈な引きの運が出るわ・・・・

まるなりさん
すでに烏賊関係なしにちんこは臭ってるわよ・・・・

ひろさん
あたしも連続4捕鯨で鬱になる寸前だったわ・・・・・
ミラクルが待ってるものね・・・・^^

松子
遠征も楽しいけど近場が手軽でいいわ・・・・
また島遠征逝くわよ^^

総裁
そうよ・・・3キロoverがキモね・・・・

ヌル子
いや~流石だわ・・・・・
あたしなんていつも乗っかってばかりよ・・・・・・
なかなか出ないのよね・・・2キロは・・・・

RYO子
ウンコ2キロは立派ね・・・・爆
流れないわよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ツヨ子
烏賊は群れでいたら意外と簡単に釣れるから・・・・・・
今度烏賊も逝くわよ~

オツ子
そう・・・それなんよ・・・
特にこのGW・・・ハンパないから・・・・・・

SUBARIN
よっちゃんイカは美味いわ・・・・・
あたしのビールの摘みよ・・・(-.-)

しのっち
おおお・・・・逝ったんやね・・・・・遂に・・・・(^u^)
しかも3杯・・・出来すぎばい^^
今年もまたモンゴリ顔射期待しといて・・・・・爆

やまちゃん
やっぱこれよね~
何故かよ~釣れるんよね・・・・

ふじもんさん
始まりましたか・・・・他の人が・・・・爆死
GW明けはまだ死バスも居るんですかね?

コレに似たショットを最近見たような…
タコで前フリして、本命で決めちゃうとこ、
さすが変態ね
惚れ惚れするわ☆

クマ子さん
惚れ直した?即リベンジがモットーでつ^^
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

