

『 ロック エギング 』




ε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマースタ☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з






GW・・・何処も彼処も人・・・人・・・・人・・・・・




漁港とゆう漁港は・・・・烏賊より人の方が多いんじゃないの?




もうみなさん・・・・場所の争奪戦ね・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




こんな時は島に遠征するか・・・・なるべく人が来ないようなareaを開拓を




するしかなさそうのよ・・・・ノ)゜0・ヽアリエナイ!!o(゜0・)三(o゜0・oニャニャjャニャ~イ!!




遠征ね・・・島ね・・・・・・・・・
















全部良いことなかったわ・・・・(屮゜Д゜)屮

















そんな時間もないし・・・・



福岡の沿岸磯を開拓するのよ・・・・目ぼしい場所あるんで逝ってみたわ・・・・・




この日はワム子、ズリと気になってる磯に突入よ・・・・・・




ここは数年前に1杯釣れた実績はあるけど・・・・マジでやるの初なの・・・・・




ズリが待ち合わせ時間に来ないんで、ワム子と気にせず開始したわ・・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




ワム子・・・速攻で2杯上げたわ・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!




元祖烏賊聖人健在ね・・・・さすがイカルスだわ・・・・・




あたしも続けとシャクリ上げたわ・・・・ひたすらに・・・・endlessに・・・・・・・




















zizou.jpg

















これしか来ないわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















地蔵smileね・・・・;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
















遅れてズリも登場したけど・・・・・



こんなの釣ってたわ・・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬














daha.jpg


















終わったわね・・・・・((( ノ∀`*) ホンマウケルッ!!

















この後も無反応・・・・終了したわ・・・・・・



捕鯨ね・・・・タコ釣れたけど・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




いいのよ・・・ここも烏賊のrootとゆうことが判明したし・・・・・




現場に着くまでが異常に遠いのが気になるところだけど・・・・・




気が向いたら逝くわ・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑





リベンジね・・・・やられたらやり返すのが信条よ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




昨夜単独で逝ってきたわ・・・・・




GWも終盤・・・ホーム漁港を覗いてみたの・・・・・夕方にね・・・・・・


















30人位居るわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















そんなに入れないと思うんだけど・・・・・・




あり得ないわ・・・・確実に烏賊より人の数が多いわね・・・・・(゚c_,゚`。)プッ




パスね・・・・やってられないわ・・・・・




1人じゃ怖いけど・・・単独幽霊磯に突撃するわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




到着したわ・・・・やっぱここは誰も居やしないわ・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




嬉しいような・・・・淋しいような・・・・やっぱ淋しいわ・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




夜になったらあたし1人で耐えれるのかしら・・・・・ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




いつものピンの瀬で開始するのよ・・・・




長潮だけど・・・・こうゆうクソ潮の時って意外と良い思いしてるの・・・・・




大潮の方が良いimageあるでしょ?




でも小潮やクソ潮の方が大きく潮位が変動しない分、




それだけ長時間チャンスがあるのよ・・・・大潮だと一気に潮位が下がるんで




チャンスタイムが短いの・・・・そのかわり群れで入ってくるのは大潮の方だけど・・・・・




だから・・・あたしクソ潮好きなのよ・・・・( ̄▼ ̄)ニヤッ




いつものMDホロでやるんだけど・・・・反応ないわ・・・・・




チョコチョコ瀬変わりしながらやってると・・・・怪しい墨跡ハケーンしたわ・・・・・




よ~く一帯の瀬を見てみると・・・・3つほど釣られた形跡があるじゃない!!!!




あたしと入れ違いで散々叩き捲った後っぽいんだけど・・・・・…(´Д`驚)…!!




こうなりゃ完全回遊待ちに掛けるわ・・・・・




いつもの定位置で地蔵スタイルよ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




そうこうしてると・・・・急に目の前に潮目が入ったの・・・・・




猛烈な流速に変化したわ・・・・来るならこのタイミングよ・・・・・




地蔵なんてしてる場合ではないわよ・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




その潮目の奥に送り込むのよ・・・・流れに乗せてドンドン送り込むのよ・・・・・




すこぶる潮が速いわ・・・・底とれてんのかしら?




まあ・・どうでもいいわ・・・・とれてなくても中層で食わせるから・・・・・(´,_ゝ`)ぷ




ドリフトjerkでエギのfall姿勢だけ気をつけながらテンション掛けていくわ・・・・




モソッ・・・モソソ・・・・・
















ha-to.jpg
















ハイ1杯目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
















いいわ・・・いいじゃない・・・・・・・




この流れ・・・この感じ・・・・臭うわ・・・・すこぶる烏賊臭がしてるわ・・・・・・




さらに同じコースに送り込むわ・・・・・


















kiro1.jpg















ハイ2杯目ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















出来過ぎよ・・・・・



怖さすら忘却の彼方に消え去ったわ・・・・・




楽しいじゃないのよ・・・・1人で奇声上げてたわ・・・・あたしが一番怖い人だわ・・・・・




釣り人居たら怖くてみんな帰ってたわ・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ




風も出てきたわね・・・・潮と風が同調してさらに流れが加速してるわ・・・・・・




もう・・・シャクルのが辛いわ・・・・竿折れそうなんで、軽くdirtしてみたわ・・・・・・
















zuvo.jpg
















ハイ3杯目遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















なんなのよ・・・・・



image通り逝きすぎじゃない・・・・・・・



まだまだ逝けそうな気がするわ・・・・・調子こいて手前7m一帯がワカメの群生



だったこと忘れていたわ・・・・・おもっくそメカブに突き刺さったわ・・・・・q(`Д´●)




ロストしたわ・・・・気にしないのよ・・・・烏賊が待ってるわ・・・・
















また突き刺さったわ・・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















2本目死んだわ・・・・キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!



つ~か潮位かなり下げたの忘れてたわ・・・・1mは引いてるわよ・・・・・・



そりゃ・・・剥きだしのワカメの中シャクッてんだから無謀過ぎたわ・・・・・



気を取り直して違う方向に投げてみたわ・・・・・


















岩に食い込んだわ・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落

















どんだけ下げてんのよ・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!




クソ潮だと思って舐めてたわ・・・・結構引くのね・・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!




もうやる気を削がれたわ・・・・釣れたし終了することにしたわ・・・・・




帰りに一応もう一度ホーム漁港を覗いてみたの・・・・
















まだ20人位居るわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















いつまでやってんのよ・・・・・



狂ってるわ・・・・絶対人の方が多いわ・・・・烏賊もそんだけの人数で



ヒュンヒュンやってたら逃げると思うわ・・・・・



たま~にヒュンヒュン超音波で脳がやられた奴が食ってきてるだけね・・・・・爆



やっぱ人が来ない場所が楽でいいわね・・・・



pressureも皆無だし・・・・ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ




また新たなエリア開拓に出るわ・・・・









cop.jpg





コメント

昨日は子供みたいにすねて21時に寝ました…

…い い な~

今日昼間にドライブでアナタのホーム覗いたの。
20人ぐらいのエギ師がいたわ・・・。加えて30人のサビキ師と30人のキス師もね・・・。
相変わらず凄いわあそこは、海釣り公園以上のものがあるわ・・・。

日曜にイタ電すると言いながら…


しなかった事に気づいたのがAM3時過ぎでしたww

すいません m(_ _)m


そんなベックさんが好調なのを横目に…


モンゴーにすら振られますたorz

ただひたすらに釣れないわ・・・
もう完全にシャクリマシーンと化してるわ・・・
シャクリすぎて顎がはずれそうよ・・・爆
今からまたシャクリに逝くけどね

釣ってますね^^
コチラも調査完了。波止の5m間隔を見て笑いながら通過、火曜日ナイト~水曜日朝は楽しみましょう♪

光っとる!!

目がGLOWに光っとるよ!!(゚Д゚;)


ナイトに磯場によくいけますねぇ~。
キョワイ、キョワイ・・・。
でもアオリはホントキレイでつよね♪

今度タコちょうだいね^^
やっぱ近場が一番よ、直ぐに帰れるしね‥爆

相変わらず・・・・・・・・・・。
連休は敗退しました。鬼門です。

ズリ汚
フテ寝ね・・・・(-.-)
烏賊は今からがいいんで逝くわよ^^

ゴン子
そんなに凄いの?それって楽しいのかしら?

まるなりさん
連絡なかったんでモスモスやってたわ^^
しかしモンゴリにもフラレますたか・・・アオリは振り向いてくれますわよ^^

RYO子
なんで釣れないのかしら・・・・場所じゃないの?
居れば釣れるから・・・烏賊は^^

ふじもんさん
来週は期待してるわ~
初めてのコラボに初場所・・・楽しみね^^

yoshidaさん
光ってるわよ~^^
Tシャツまだ?

やまちゃん
普段は逝けないわよ・・・・キョワ過ぎて・・・・(-.-)
この日は覚悟決めて逝ったんのよ・・・・般若信教もって・・・・(-.-)

松子
タコ冷凍してるんでいつでもやるわよ・・・・・全部・・・

ひろさん
地元が1番ってゆったじゃない・・・・・
死バスは今年外れ年みたいだけど・・・・

どこ行ってもイカよか人が多いわよ・・・
ボートにかぎるわ(笑)
しかしね、ボートで行ったからって意外と釣れないわ・・・
でもなにか見えてきたわ!

ogi子
そうなのよね・・・意外とボートってムズイのよね・・・・
潮流やらボートポジション・・・トモとミヨシじゃ釣り方マターク違うしね・・・
意外と沿岸100m以内の方が釣れるかもよ?
今度逝くから計画してよ!!
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

