fc2ブログ

『 3Kgの壁 』




≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!






GW・・・・・終わったわね・・・・



あたしは水曜以外全部仕事だったからどうでもいいけど・・・・・・




毎年何がゴールデンなのか意味がわからないわ・・・・(怒`・ω・´)ムキッ




そんなGW最終日・・・・お客さん家族4家族でバーベキューに逝ってきたわ・・・・




小戸公園よ・・・・あの事件のあった・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



でもすんごい人だわ・・・・ごった返してるわ・・・・最終日なのに・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




昼から飲んで肉食って・・・・また飲んで・・・・寝て・・・・・爆




楽しかったわ・・・・・*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑






odo3.jpg





odo2.jpg





odo.jpg









はい・・・あたしのGW終了・・・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●




そんで昨夜・・・・また単独で逝ってきたわ・・・・




もうGWも終了したし・・・・潮も大きく変わってきたんで、もすかすたら?




デカイ群れが入ってきてないかな? と・・・・淡い期待を胸に突撃したのよ・・・・・














貸切よ・・・・(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ~~
















やっぱ平日の夜はいいわね・・・・・



あんなごった返した状況じゃまともにやれやしないわ・・・・・



ここのベストポジション確保して、いざ! 夢の3㎏!!!!!!
















猛烈な激流だわ・・・・Σ(((((-言-;;)))))ハィ。ハィ。ハィ。ハィ!!??















今までにないくらいの激流なの・・・・・



関門並みの激流よ・・・・(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ



いつものMDだと一気に流されて、底とるなんて夢のまた夢だわ・・・・・



フリーにして送り込むと永遠にラインが出て逝くわ・・・・・ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



ダメね・・・・これじゃいつまでたっても釣りが成立しないわ・・・・



こうなれば・・・・あんまし使わないんだけど・・・・・・



MDの4号にボルト注入して一気に底まで落とし込むのよ・・・・・



何とか底がとれたわ・・・・でも3発シャクッたら激流で半分まで来てるわ・・・・・Σ(●゚д゚●)



ファーストシンキングですらこの有様なの・・・・・Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



勝負は着底から2回目までが限界っぽいわね・・・・・



なるべくその場でアピールさせるかがキモね・・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!



一気に中層までドメスティックジャークで無理やりシャクリ上げたわ・・・・・



そんでテンションfall・・・・ではなく・・・・・フリーに近い微妙なfallよ・・・・・



じゃないと、とんでもないとこまで流されるから・・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショ



そんで2回目の2段jerkで・・・・・・


















ズドン・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

















またメカブに突っ込んだわ・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル

















でもこんなとこにワカメの群生あったかしら?



砂地なはずだけど・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



ロストしたくないんでもう1回シャクッテみたわ・・・・・・

















ジ・・ジ・・・・ジィ・・・・ジィィィィィ!!!!!!!!!!!



















ワカメが動きだしたわよ~!!!




何なの?いったい何が起こってるの?




ドラグは勢いよくドンドン出されるわ・・・・・




激流に乗って遥か沖まで逝ってるわ・・・・ヒラメ? 巨大エソ?




何なのよ・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
















daiwa6.jpg















キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!

















化ケモンキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















さらに・・・・これはペアリングしてる可能性特大よ・・・・




間髪入れず同じコースに送り込んだ1シャクリで・・・・・・
















daiwa7.jpg

















キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
















さらにキモイのキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!


















何キロあんのよ・・・



ヤバいわ・・・すこぶるヤバいわ・・・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




ちょっと・・・・前回のより明らかにデカイわよ・・・・♡ラビュ━━━━━━(♥∀♥)━━━━━━ ♡




家で海水抜けて墨も抜けた状態で・・・・・・


















3160gと2690g・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!


















遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!








遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!









遺━━━━━[(゚Д゚)v]ヽ(゚Д゚|||)ノ━━━━━影!

















気を失いそうだわ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

















一応4号エギで比較してみたわ・・・・・














daiwa8.jpg
















気持ち悪いわ・・・・オ工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



















この激流がよかったのかしら・・・・・・



それか新しい群れが運良く入ってきてからなのかしら・・・・・・・



どの道このサイズになるとはっきしゆって・・・・運以外何物でもないわね・・・・・(*□*)ビックリ!!





少し潮流も緩んできたわ・・・・こうゆう時にまた来るもんなのよ・・・・・



シンカー外してノーマル3.5シャローに変えたわ・・・・そんで根気よく送り込むのよ・・・・・・















daiwa.jpg
















ハイド~ン(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
















1580gツイカ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
















daiwa1.jpg















こうなればとことん乱獲してやるわよ・・・・・




持ってる引きだしフル活用してジャンジャンシャクルのよ~~~!!!!!!!!














daiwa4.jpg















また☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆


















daiwa3.jpg
















さらに☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















daiwa5.jpg
















すこぶるキテルわ・・・・・




キテルのよ~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




サバダバ男ベィビ━━━━━(*ノΘ`)━━━━━ !!!!!




あ~・・・・楽しい・・・・・楽しすぎだわ・・・・・




あたし3Kgの壁超えたことなかったの・・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん




やっと超えれたわ・・・・次は4㎏の壁超えね・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  




あたしの歴史に残る日になったわ・・・・




また逝こう・・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!







ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`ヾ(´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シ´Д`)シスペシャルバイバイ






daiwa2.jpg
スポンサーサイト



コメント

ホームも捨てたもんじゃないわね(*´艸`)
離島でも釣れないわよ…
そのバケモンサイズは(*´艸`)

あっそれと朝の目覚ましメルドーモでした(笑)

まずはオメ~ヾ(^▽^)ノ

あんたはヤッパリ持っとるね、太くて立派なヤツを




で、本題は、人が泊まりがけで出張中に何てことを…



今晩いけんやんっ!

これからセークスしようって時に釣り上げられた化け物夫婦‥
フビンね…爆
今シーズン中に目指せ4㌔アップップ^^

やべぇ…

ヤバ過ぎる…

そして…

…キモいww


そのサイズが二杯並ぶと別次元ですね!

いいなぁ~日曜日行くんだったら誘ってね。とりあえずエギ買ってこなきゃ!そのエギ(笑)

先日はゴチになりました。嫁が超ハイテンションで喜んでました。早速料理しました。今度は自分で釣ります!

なんでつかこれ・・・
アタシも昨晩、単独で3つの磯をまわったわ・・・
・・・ホゲ散らかしたわ
どうちてなの・・・

おぉ! 3キロクラスだ!!
いまだに人が釣っているのさえ見たことないです。
俺も伊万里方面の人が居ない場所を新規開拓してこよ。

今年は冷凍庫が寂しいわ・・・

(+0+)ぁゎぁゎ

(+0+)ぁゎぁゎ

ひぃー(°Д°|||


あと二日の我慢、我慢…
(´д`)

3K超え凄・・・
なんだか最近イカブログになってますね~

エロ畑さん
早朝・・・超深夜の迷惑メールいかがですたか?
目覚めの悪い最高な目覚ましメールですたね・・・(-。-)y-゜゜゜

ヌル@東京さん
お仕事お疲れさまね・・・あなたが不在してるんで
代わりにやっつけてあげたわ・・・・爆

松子
わからないわよ・・・終わった後かも・・・・ぷぷ

まるなりさん
マジで別次元ですよ・・・パラレルでつよ・・・・(-.-)

じょう子
そうね・・・時代はダイワよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日曜は出るから呼ぶわ・・・磯かもよ・・

ひろんさん
喜んでましたか^^次回はあなたの番でつよ~

小戸公園はやめて 爆 近すぎるわ。(いなかったけど 笑)
資源の枯渇はあなたが原因と認定だわさ。
この週末舗解たらどないしよか。笑

RYO子
どちて?烏賊は居れば釣れるのに・・・・
居ないんじゃないの?烏賊はランガンよりも
回遊ルート見つけてねばった方がいいかもよ・・・・・
磯でもピンのルートがあるし、漁港でもね・・・
潮通しと水深がデカ烏賊の条件だと思うわ^^

オツ子
伊万里辺りは手つかずのエリア満載じゃない?
意外と水深1mでも食ってくるよ^^
冷凍庫・・・イカしかないわ・・・(-.-)

ズリ
(+0+)ぁゎぁゎ

(+0+)ぁゎぁゎ

ひぃー(°Д°|||

我慢汁よ・・・・

cocopapaさん
そうね・・・・もう烏賊しかしないかもよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
死バスに1ミリの興味も湧かないわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひろさん
捕鯨期待してるから・・・・
レジェンドオブひろ!!
期待してるわ・・・ふふふ

未曾有の事態ね・・・イカ臭いわ・・・。(爆)

怖い... 怖すぎる... もうイカやないっすね キロさえ 超えた事ない自分からしたら もう 殺人イカにしか見えないっす(-"-;) 参りました(/_;)/~~

コッチよりソッチの方が釣れそうです^^;
自分が行こうかな(笑)

次この題名私がもらった! ・・・

BBQの次の日に、3kg超えとは変態すぎ
センズでも食べたんでつか?(笑)

乱獲反対~

凄すぎる…
アタイもその内3キロ釣りたいわ

岳子
未曾有の事態よ・・・・・

うわーーーーーー!!

3キロってもう宇宙人みたいですね・・・

KENKENさん
ホント気持ち悪いわよ・・・・・・
4Kgってどんな感じなんだろう・・・・・(-.-)

ふじもんさん
ダメです・・・そっちで釣りたいのよ・・・・・爆
sizeや数やないのよ・・・山陰でやりたいだけよ・・・・よろちくね^^

総裁
その言葉・・・期待してるわ^^

クマ子さん
センズおもっくそ食べますたよ・・・・気を狂わすほどね・・・・(^u^)

しもさん
乱獲賛成~!!
漁師の定置網に比べたら・・・屁でつよ・・・屁・・・・

yoshidaさん
そうよ・・・火星人みたいだわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう・・イカもあなたもバケモンでつね・・爆
朝までやって500g以下一杯・・・
火曜はせっかく誘っていただいたのにすみませんでした^^;

ででででで、でかっ!!!

jyadouさん
いえいえ・・・また今度コラボしましょ^^
火曜はふじもんさんと遊んできます~

こたりゅうさん
ででででで、でかっ!!! でつね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク