スポンサーサイト


『 水深1mの攻防 』




ウイッスヽ(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ・ω・)/ウィッス





あのキモイ烏賊から数日・・・・・




五島に逝って化けもんヒラ釣った時と同じ精神状態に陥ってたわ・・・・



やりかましてしまった達成感と虚無感が入り混じり・・・・・あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん





烏賊の次の目標サイズがあまりにデカ過ぎなのと、



場所・・・シチュエーション・・・人が居ないエリア・・・・・(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪





そろそろワンパターン化してきたわね・・・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



島に逝ってもこれっつってたいした爆発もないし・・・・



まだ沿岸の方が数サイズ出てるしね・・・・(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ



ならば・・・・同じ区域でほとんど誰もやってない釣り方・・・・ないかしら?


















あるわ・・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


















県外なら釣れてる情報聞いたことあるけど・・・・



福岡で釣れたとゆうか・・・・やってる人聞いたことも見たこともないわ・・・・・




これは捕鯨てもいいから、試してみる可能性はあるわね・・・・・・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・





なんだか分かる?



















サーフエギングよ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ


















しかもここは磯も軽く絡んでて、沈み根も点在してるんで可能性大よ・・・・・




腰上まで乳吸いしてデープ乳吸いエギング開始よ~ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪




水深着水地点で1.5m・・・・dirtonlyのスタイルね・・・・♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚




もうね・・・干潟でパンパンjerkやってる感じよ・・・・




3回dirt・・・2秒stay・・・・・2回dirt・・・3秒stay・・・・3回dirt・・・・stay・・・・


















モキュ~キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















マジでキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!


















sa-fuegi.jpg
















急いで途中の瀬にズリ上げたわ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




へたにデープ乳吸いしてるもんだから、ランディングに困るわ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




至近距離で豪快に墨吐かれる可能性特大よ・・・・・┗┫´,_ゝ`┣┛プッ




さらにランガンしなら同じパターンで突き進んでると・・・・・
















dameda.jpg

















ちっさ~コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


















これで終了したわ・・・・



つ~か・・・サーフ釣れるじゃない・・・・・フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



1杯目の奴1500位あったし・・・・2杯目のはウンコだけど・・・・・シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!



また新しい可能性の扉が開かれたわ・・・・・



これ本気でやったら、意外とおいしい思い出来るかもよ・・・・・・




だ~も居ないし・・・やってみるもんね・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




人で溢れ返った漁港でやるのもアリだけど、



隣接してるシャローサーフなんかもアリね・・・・つ~かこっちがいいわね・・・・・



色んな可能性がまだまだありそう・・・・固定概念に捉われず試すと



また新しい知識と引きだしが増えるのね・・・・あたしはまた増えたわ・・・・・



水深1mでも烏賊は釣れるんで皆さんも色々と試してみたら?



とんでもない化けもんと遭遇するかもよ^^





tyu.jpg






スポンサーサイト

コメント

じゃあアタイは、河川か野池エギングでもやってみようかしら・・・爆

精神崩壊寸前よ・・・

すみません

突然お邪魔してすみません。
色々と検索していたら、こちらに辿りつきました。
ざっと、ブログの方を拝見させて頂きましたが、毎度すばらしい
釣果ですね☆ 
うらやましい
サーフエギングは私も雑誌でも見たことありますが、
面白そうですね。
私も一度、チャレンジしてみようかな~
でも釣り初心者レベルの私にはハードルが高そう…
ちなみにお写真を拝見させてもらた感じから推測すれば、サーフエギングされたのは夜ですか?


じゃあ、俺は河口でシャクリあげときます。

一歩遅れましたが、3キロ越えおめです☆
2キロ越えをサーフで狙います…爆

前記事みてびびったぁ~・・・キモイわ!
って食えんでしょ!2.6kgでも身厚過ぎて食えたもんじゃなかったけど。
サーフエギングね。新潟ではポピュラーです。
イカね、頑張ってんだけどそんな釣れん・・・
釣れんとどんどんモチベーション下がってしゃがみこんでるもんね。
これがいかんのでしょうけどね・・・

サーフエギング、春になってまだやってないですね
秋は出たので春もでるかも…

今度逝ってみまーす

俺もエギで何か釣りたい!
荒津埠頭でケミカルエギングでもしようかしら

追及心から新しいものが生まれるのね(=゚ω゚)ノぃょぅ

ならばボクは
キャンタマをボガで引っ張り回してみようかしら…

3キロ越え狙うわ( ゚д゚)ポカーン

相変わらず、すごすぎね。
こちとらなにやっても空回りよ。
おさかなに嫌われてますわ。悲

去年入水してエギ投げてますたww

結構シャクるのやりにくいでつよね!


しかしまぁ…


ベックさんって本当色んな事に挑戦しますねwwww

…おもいっくそ顔謝されました
(*´д`*)

アタイが出くわした化け物、それは貴方よベクコ…爆

RYO子
それは新しいわ・・・・烏賊居ないけど・・・

kuuさん
初めまして^^
ですね・・・夜ですよ・・・・
今はどこもかしこも人だらけ・・・・空いてる隙間狙ってやるしか
ないですもんね・・・・自分人ゴミが嫌いなんで結果こうゆうのも
アリかと思いやってみたら・・・・釣れますた・・・爆
釣り歴なんて関係ないですよ・・・情熱だけですよ^^
これからもよろしくです^^

ヌル子
参りました・・・<m(__)m>

やまちゃん
サーフエギング・・・・モチベーションもたんよ・・・・・(-.-)
完全にベイトについとるしね・・・

しのっち
確かに食えん・・・・爆
ゴムですわ・・・ゴム・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
新潟では普通なんや・・・こっちで本気でやってる人おらんやろ?
だ~れも人おらんけんいいばい^^
烏賊熱冷めた?まだまだこれからやろ~

しもさん
特にあのサーフは釣れるやろね・・・・・

オツ子
ケミカルエギング・・・・最高ね・・・・(#^.^#)
鉄分強烈に仕込んだモンゴリがたくさん釣れるわよ・・・・・
きっと手足が痺れるけど・・・・

SUBARIN
そうね・・・そのプレイは試す価値アリね・・・・・爆

ひろさん
ホント今年は死バスが不作みたいね・・・・・(-.-)

まるなりさん
あら・・・居たのね・・・乳吸いエギンガーが・・・・(^◇^)
もうね・・・新しいことやんないとドキドキしないの・・・・・
もうちょっと試してみるわ^^

ズリ
良かったわね~^^
鬱憤を吹き飛ばしんじゃないの?
癒し場ね・・・・あそこは・・・・

松子
あら、ありがとう・・・これであなたも烏賊くさおね・・・・

はじめまして!

昨日、見かけましたよ!
ちょうど自分が行った時に帰るとこで、入れ代わりでした...殺人テトラの漁港で!

ma-yuさん
初めまして^^
あら?昨日は様子みて即移動したんですよ・・・(^◇^)
どっちの殺人テトラだろう?あれからサーフに逝ったんですが・・・・モンゴリですた^^
これからもよろしくお願いしますね^^

11:00くらいでしたよ!

声掛けようかとも思ったんですけど暗かったんでちょっと...怖くて^ロ^;
ちょうど着替えてたんでやめました!
一応今、島なんですけど今から帰ってまた出撃予定です(;^_^A

俺がポイントが見えてきた気がするって言ってたでしょ!?
あれもですね、サーフがらみなんですよね。
過去に釣れたエリアと、有名スポット、ボートで行くエリアとをいろいろ照合してみたら・・・
どうやらそんな気がする。
ただ、完璧にサーフってより何かが絡んだ方がいいのは言うまでもないんだけど。
一緒に追求しましょうね。
といいますか、サーフにポンッとある岩や海草のエリアは、ポイントが絞りやすくて釣りやすいってのが一番かもしれんけど・・・イカが周りに散りにくいだけなのかもやけど。

今度はサフなのね(*´艸`)
目まぐるしく変わるそのStyle(*´艸`)
失禁しそうだわ(*´艸`)
今宵はリハビリを兼ねて勝浦で遊んできます(*´艸`)

べックさんへ

ご返答ありがとうございます。

そうですね。今は身近な釣り場は釣り客がたくさんですね。
特に私が主に釣行する日祝日などはすごい人で…競争率激しいです。そんな中で私なぞが釣果上げるのは至難の業だと最近気付き(苦笑い) 今は私なりに人が込み合わない場所を探して竿だしするように方向転換中です。

私は釣りに関しては分からない事だらけです。
色々と質問したりする事もあるかと思いますが、
「こういう場合はこうした方がいいよ!!」とか ぜひ!!アドバイス
よろしくお願いします。
これからもよろしくお願いします。



ogi子
やっぱそうなのね・・・・サーフ、海藻、ブレイク、沈み根・・・・・
何かしらストラクチャー絡んでると確率高いよね^^
ぶっちゃげ・・ショアラインの方が釣れるよね・・・・

桃畑さん
リハビリーどうですたか?
オナニーのし過ぎですよ・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

kuuさん
自分でよければいつでもいいですよ^^
アドバイス出来るほどの腕はないですが・・・・

ma-yuさん
昨夜はお初ですた^^
恐れ入りましたよ・・・やり込んでるな~と関心してました^^
危うくホゲそうな感じでしたが、奇跡的に釣れたんでよかったです^^
また今度ご一緒しましょ~

いやぁ^ロ^;

昨日は出来すぎでした^ロ^;
月に一度の危険日に当たったみたいなもんですよ(汗
最後にきちんと獲るとこは流石ですね!またご一緒しましょう!会えて楽しかったです^O^

はじめまして、海月と申します。

知り合いに教えてもらって遊びに来ましたwwwwww

面白い釣りしてますねw浸かり好きにはたまりませんwwwwww

これからちょくちょく覗かせてもらいますのでよろしくお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

