

『 超下手くそ 』




ィョゥイヨウィョゥヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=ヽ(゚ω゚=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノ=゚ω゚)ノィョゥイヨウィョゥ






いやマジで・・・ここ最近連日連夜とり憑かれたように逝ってるわ・・・・・




何がそうさせるのかしら?




頭おかしいんじゃないのかしら?




そろそろ飽きてもいいんじゃないのかしら?




でも飽きないのよ・・・・これが・・・・(/・ω・)/・ω・)ャホ!




ハマるととことんデープな世界に逝きたくなるのよ・・・・(/・ω・)/・ω・)ャホ!




昨夜、一昨日と逝ってきたわ・・・・ウヒャ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!




サーフを再度探索してきたの・・・・・実はマズメにヌル子が偵察してきて




2杯あげてたわ・・・・キンタマ━ω━━ω━━━(゚ω゚)━━ω━━━ω━!!




じゃあ・・・ナイツはどうなのよ?




と・・・ベイツ付き烏賊の動向を探りに逝ったわ・・・・・・・















monkori.jpg



















モンコリブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!


















しかも1投できやがるもんだから・・・・無駄にtensionあがったじゃないのよ・・・・




このモンコリ・・・色が濃くてキモイわね・・・・・コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

















これだけだったわ・・・・( ゚д゚)ァラヤダ

















さらに違う恐怖に襲われたわ・・・・・



幽霊系の恐怖なら慣れたもんだけど・・・このサーフはホモが集まるとゆう



某海岸なの・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



まさかとは思ったんだけど・・・・

















後ろにいつの間にか1人居るわ・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

















気配なかったじゃないのよ・・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


















気のせいだわ・・・・普通の散歩の人よ・・・・そうに違いないわ・・・・・




着かず離れずの間合いよ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル




マジで怖くなってきたんで、逆サイドに逃げてみたわ・・・・・



















着いてきたわ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

















何なのよ・・・・いったい・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















また後ろで体操座りしてるわ・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



心臓爆爆状態でエギシャクルけど・・・猛烈にdirtが早いわ・・・・・



fallなんてしてる余裕もないわよ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



完璧に身の危険を感じ始めたわ・・・・明らかにそれ狙いの輩よ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



もう耐えられないわ・・・・電話する振りして小走りで逃げて来たのよ・・・・・

















追ってくるじゃない・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
















渾身の脚力を見せたわ・・・・



100m7秒台だったはずよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



急いで車に乗り込んで逃げたわ・・・・・



もう・・1人では夜は逝かないわ・・・・逝けないわ・・・・Σ( ̄□ ̄lll)



この日はモンコリやらマンコリやらモーホーやらで疲れたわ・・・・・Σ( ̄□ ̄lll)



リベンジよ・・・・昨夜ホーム漁港に逝ってきたわ・・・・・・



後でズリも参戦なの・・・・いつもの定位置でやってると、



気がつかない内に後ろにエギンガーが居るじゃない・・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



前回の恐ろしい忌まわしい記憶が甦ったわよ・・・・(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)



まあ・・モーホーじゃなかったんで一安心よ・・・・・



しかし一言も発せず・・・イキナシ2m後ろで投げられたらビビるわよ・・・・・



せめて挨拶するとか・・・・一声掛けるとか・・・・



どうにかなんないものなのかしら?



いい大人だし、お互いの安全確認や、やっぱ何も言わんで横に入られるよりは



一声掛けて入った方が気持ちいいと思うんだけど・・・・・



そうこうしてると・・・・ヌ~ってゆうファーストバイツよ・・・・(*`▽´*) ウケケケッ




合わせもバッチシ・・・・sizeもいいんじゃないの・・・・・















抜けたわ・・・・ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

















何で抜けたのかしら?



まあいいわ・・・最先調子いいじゃない・・・・たぶん・・・・・



沖の流れの中にブチ込んだわ・・・・またヌ~って持っててるわ・・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ




これは逃しちゃいけねぇよ・・・・と、渾身のフッキングを決めた瞬間・・・・・・・



















パッチ~ン・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

















ラインがリールの根元から切れてるわ・・・・・( ̄▼ ̄|||)




どうもベールの隙間に食い込んでたみたいね・・・・・( ̄▼ ̄|||)















死にたいんでつけど・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...
















ライン通して再開したわ・・・・・



フルキャストして、カウントしながらライン送り込んでたの・・・・・・



何か違和感を感じたわ・・・

















スプール後6巻きしかないし・・・・ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


















こんなの下手に2㎏クラスきたら・・・・一気に全部なくなるわよ・・・・(ノд`@)アイター




ダメな日よ・・・何してもダメな日ね・・・・・はぁー・・・(*´Д`)=з




ここ最近味わってなかった猛烈なダーク&ケミカルな腐臭がしてるわ・・・・・(ノД`)・゜・。




硫化水素も真っ青なドドメ色したオーラを発してるわ・・・・(ノД`)・゜・。




そんなダークサイドにドップリ浸かってる時に1人のアングラーが登場したの・・・・・




『 どんな感じですか? 』




『 釣れてますか? 』




挨拶は大事よ・・・・とても気さくで好感な大人のアングラーだわ・・・・・・・




まあ・・あたしは釣れもしなけりゃ・・・・いいことも無かったし・・・・・




多分素っ気なかったと思うわ・・・・そんな時・・・・・




『 ベックさんでつか? 』




前回コメント頂いてた・・・・・ma-yuさんでした・・・・(。・д・)ノオハツデス♪




しかしこの御方・・・・エギングウマすぎ・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




超激流の中からズバズバ烏賊捕獲してたわ・・・・・・∑q|゚Д゚|pワオォ




ズリも参戦してやるんだけど・・・・このズリ男の野郎がショッチュウ被せてやがるもんで




それを解いてる最中ズリのエギを、水中でチョコチョコ動かしてたんだと思うのよ・・・・・




解いてズリが回収しようとしたら・・・・・

















烏賊抱とるし・・・・・(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

















何なのよ・・・・それは・・・・・



今までシャクッテたあたしが馬鹿みたいじゃない・・・・・



もう完全に流れがおかしいの・・・・・あたしは多分今夜は釣れないわね・・・・・・



釣れそうなイメージすら湧かないわ・・・・・"o(▼皿▼メ;)o"プルプル



怒りすら通り越したわ・・・・・ハ~ッρ(`O´*)チョームカツクー!..ナグリターイ!



またma-yuさん釣ってるわ・・・・今度はズリがタコ上げたわ・・・・・



あたしは真ん中でクスリともないわ・・・・すこぶるないわ・・・・・



もう・・・流れも緩んできたわ・・・・皆さんもそろそろ終わったムードを感じてるわ・・・・



あたしはそれでもやるしかないのよ・・・・・もう涙で前が見えてないけど・・・・・



潮位もドンドン上げて来て、乗ってるテトラが波被り出したわ・・・・



関係ないわよ・・・・濡れろうが被ろうがどうでもいいわよ・・・・



何なら泳いで相の島まで逝こうかしら?ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!



ヤケクソよ・・・・もう得意のハードSMビシバシバイオレンスjerkでやり通すのよ~!!!!!

















yattto.jpg
















奇跡(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落















駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目









駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目









駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目









駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下 ━禁止━拒否━駄目

















ヤットキタゾ| `Д´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノД´|ノゴルァアアアアアア!!
















もうね・・・・正直嬉しかったね・・・・



マターク烏賊が釣れる気がしなかったし・・・・・ここ烏賊居るんでつか?状態やったし・・・



さらに流れも完全に無くなり・・・・泣きの数投でコイツが・・・・・
















70.jpg















何とか釣れて良かったわ・・・・



久々に丸裸にされた気分だったわ・・・・肛門科でケツ毛剃られるくらい悲しい気分だったわ



危うくRYO型インフルエンザに感染するところだったわ・・・・



途中まで感染してると思っていたけど・・・・爆死



今夜は諸事情で、ふじもんさんとの山陰計画が伸びたわ・・・・・



つ~か雨だし・・・爆風みたいだし・・・・風邪引いてるみたいだし・・・・・



朝マズメにでも逝ってこよう・・・・・





コメント

途中までせっかく焦るベックさん見れたのに(笑)
見てる前でビシッ!と合わせるんだから~(*゜∀゜)=3

もーほーの館かぁぁ・・・・・多分あそこね。
眼を合わすとヤバイらしいねぇ。爆
完全に烏賊臭に汚染されてますね。たまにはツルッパゲてよ~。笑

いや、間違いなく感染の疑いありですね

ネット感染してるんですよ…

私もホモには遭遇しなかったけど、ラインが根元からプチンと…
流れがとても怪しい…

怖いね~ホモ男・・・でも動画撮れば良かったやん!追われている所を・・・(爆)

あぶね~


立ションした後に自慢の六寸餌木しまい忘れてたんじゃね?


やっぱり明るい時間が良さそうね、アソコは。


でも、しっかり釣っとるし…

昨日はそんなシチュエーションだったんですか^ロ^;
ホゲ姿が見れなかったんはちょっと残念でした(笑)

モーホーサーフなんてあるのね( ゚д゚)ポカーン

ビキニ履いて逝こうかしら…?

100m6秒台のモーホーに追い回されて回されれば良かったのに…(肛門科爆死)

えっ!?

ホモの方が集まるサーフ!? そんな場所があるんですか?
そのような状況に遭遇しないように気をつけます(汗)



タミフル下さい・・・

タミフルなんて効かないわよ・・・
どっかの釣り場で遭遇した時は気を付けて・・・呪呪呪呪呪呪

必死なホモほど怖いものはないわね…
ほんとうにオカマになればよかったのに┌|*゚o゚|┘ウホウホ

ベクコ→アジ

モーホー→イカ

の方程式ね(笑) アジの気持ちがわかったんじゃないの?(笑)

この場をお借りしまして

HP管理人のペッグさんならびに ここに来てある方々にアドバイス頂きたく書き込みしてみます。
先日、福岡東部のとある漁港にエギング行ってみたのですが、
スミ跡がたくさんの場所がありエギングを試みてみました。
ところがキャストしてフォールして1シャクリした段階で葱みたいな
海藻がエギのカンナに大量にまとわりついてきて、私は全く成すすべも
ない感じでした。 おそらくその場所は海底にはびっしりと海藻が生い茂っていたのでは? 素人目でもイカが居そうな所だと思ったのですが、
ここでイカをキャッチした方達はどのようにして釣果をあげる事が出来たのか?と疑問に思いました。
エギではそういった場所を攻めるのは難しいですか?
もし、エギでも可能であればどのようにして攻めたらいいですかね?
アドバイス等頂けると幸いです。


イカとかけまして!
モーホーととく
そのこころは・・・

どちらもカリがあります!!


Kuuさん・・・
その質問にあえてアタイが答えるわ・・・

その場所には間違いなくイカがいるわ
諦めずに逝って逝って逝きまくるのよ!!
シャクってシャクってシャクリまくるのよ!!
そうすれば絶対釣れるはずよ!!

RYO型インフルに感染してなければ・・・

ホモでホゲで、ついにR型感染か!‥と思わせといてデカイの捕獲してやがる(  ̄ー ̄)チッ‥

でも烏賊の後ろのアナタの顔、死んでるわよ…
大丈夫?

Kuuサンにお答えするわ...

居ると信じたら、葱が絶滅するまでシャクルのよ(゜∀゜ )アハ

それでもダメなら居ないと信じればいいの...


ちなみにペッグさんで笑えるわ... 
あえて突っ込まないけどね...

超ヘタクソとか言って、化物イカ捕獲してるしー!!
イカには抱かれても、モーホーには勘弁すね。

お久しぶりです
すっかりイカブログになってますね (゚∀゚)
しかも 凄まじい捕獲ぶりですね・・・

ホモサーフ怖すぎですね・・・((( ;゚Д゚)))

ズリ男
もうね・・・隣で見てたでしょ?
あの悲壮感に包まれた俺の後ろ姿を・・・・

ひろさん
目をそらしててもヤバかったわ・・・・
今回はマジでホゲたかと思ったわよ・・・

しもさん
ネット感染されたら厳しいですね・・・
周りの数名は完全にやられてますが・・・・

じょう子
いや・・・無理よ・・・そんな余裕0だし・・・・
そう考えるとあなたの島婆さん動画・・・神業ね・・・・

ヌル子
あなたがやってた夕刻の昭和の香りはしなかったわ・・・・
ダークなアンダーな香りしかしなかったわよ・・・

ma-yuさん
そう・・そんな状況だったんでつ・・・・
お初で捕鯨現場見られなかったから良かったわ・・・・

SUBARIN
是非深夜にスッパで逝くといいわ・・・・・
ゾンビのようにワラワラ現れるから・・・・・

kuuさん
まだまだ危険なエリアたくさんあるわよ・・・・

総裁
そんなのでは効き目ないわよ・・・・
ただ耐えることしか・・・・

RYO型インフルさん
来たわね・・・・大元が・・・・ワクチン打ってるからいいけど・・・爆
しかしあなたの感染力は半端ないわ・・・・もうそろそろ死者がでそうよ・・・・

ツヨ子
モーホーとオカマを一緒にしないで!!
美学が違うのよ・・・爆

オギ子
もうね・・・よ~くわかったわ・・・・
何処までも触腕が伸びてくるのよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

yoshidaさん
匂いもね・・・

松子
死んでるわよ・・・・つか・・・死んでたのよ寸前までは・・・・

クマ子
そうよ・・・流石にモーホーは怖いわよ・・・・
でもゲイやらモーホーやらオカマの部類にはすこぶるモテルのはなぜ?

かずんさん
ひさしぶり^^
ホモサーフ・・・是非逝ってくださいね・・・・

kuuさん
そうゆう時はカウント数を数えるといいですよ。
自分が使ってるMDは1m沈むのに4秒なんで、風や潮流にもよりますが
約3秒半で計算してます。フルキャストして6秒フリーで落とし、シャクッて葱が付いて無いなら
まだ沈めていいとゆうこと。、8秒、9秒、10秒でカウントして、葱が付いてくるんであれば
その付いてこない秒数がエギが引けるレンジになりますね。
そのエリアが水深4mとするなら多分葱海藻の高さが70cmと単純計算したと仮定すると、
3m30cmがそのエリアの釣りになるレンジとゆうことです。
まずは、どこでもカウントして数えながらやるといいと思いますよ。

>くーさん
自分の基準となるエギを探してみては

ありがとうございます。

まずは、ベックさんと書くところを ペッグさんと書いてしまい、大変失礼しました。

ベックさんならびに私の質問にお答えくださった方々ありがとうございます。
上記したような場所の攻め方のイメージがつかめました。
次に行った時はアドバイス頂いた事を頭に置いた上で頑張ってきます。
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

