スポンサーサイト


『 RYO型インフルエンザ 』





コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ





最近巷で猛威をフリ捲ってるウイルスがあるの・・・・・




あのメキシコ発の脅威の新型ウイルスなんて比じゃないのよ・・・・・




空気感染・・・ネット感染・・・物理的感染・・・・怨念感染・・・・・et cetera・・・・・・




様々な経路を網羅して、どんな隙間からでも侵入してくるの・・・・・




タミフル?抗生物質?西洋医学?東洋医学?・・・・・・・




そんなもんは利かないのよ・・・・未病よ・・・・呪いよ・・・魔術よ・・・・錬金術よ・・・・




でも・・・地蔵さんには利かないらしいけど・・・・(●´艸`)フ゛ハッ




そう・・・・その忌まわしい最強最狂最凶ウイルスは・・・・・















『 RYO型インフルエンザウイルス 』
















感染者は掛ったことすら自覚がないままアンダーグランドな世界に落ちて逝くのよ・・・・・




気付けば腐臭が・・・気付けばオーラがドドメ色に・・・・・




膿んでることすら気付かず・・・・発する言葉はすべて負の境地・・・・・・




後ろ姿からは哀愁ならね死臭が・・・・もうその光景は涙では語れないほど・・・・・・




その釣り人最大の危機を齎すR型に感染した猛者が1名・・・・・














イカルスワム子・・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
















あのイカルスの称号すら与えられてる彼ですら・・・・



コイツに感染するとマタ~ク烏賊が釣れなくなるのよ・・・・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!



事件は火曜の深夜に起きたわ・・・・・・



この日はホントならふじもんさんと山陰釣行を計画してたの・・・・・



でも当日・・・あたしの諸事情と天候・・・ふじもんさんに至っては風邪気味とゆうこと・・・・・



無理して決行するも何なんで、次回に持ち越したのよ・・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ



そんで諸事情が済んだ深夜からホームに逝ってきたの・・・・



この日は爆風に雨とゆう最高の烏賊日和・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノマジ ウゼェ!!



でもね・・・こうゆう日には居ないのよ・・・・人が・・・・



本気でやってる気合入ったアフォなアングラーか、何も分かってないホントのアフォしか



こうゆう荒れた天候では逝かないのよ・・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



あたし達は気合の入ってるホントのアフォの部類よ・・・・ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



きっと風速4,5mってとこかしら?しかも西~北西の最悪な風向きね・・・・・



雨の影響は出てないわね・・・・波も大丈夫そうだし・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



ワム子、ズリのいつもの変態烏賊トリオで開始よ・・・・



まずはいつもの定位置でやるわ・・・実際風の影響がすこぶるあるけど・・・・・



出来ないほどではないわね・・・流れと風がリンクして激流だけど・・・・



手っとりばやくMDにボルト注入して一気に沈めるのよ・・・・















rinnberi.jpg
















速攻☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆















右にワム子・・・左にズリとゆう構成でみんなでシャクリ上げるのよ~!!!!!

















またキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
















homoo.jpg
















今夜はサイズがちっさいわね・・・・・



でもいいのよ・・・先日の鬱憤を晴らすのよ・・・・今夜は逝けそうな気がするわ・・・・・



烏賊の神様が降臨しそうな気がするのよ・・・・・(o´ω`o)ぅふふ
















haido.jpg
















またまたキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















もう・・・・神が降臨してるわ・・・・・



この爆風でこんだけ釣れたら上出来よ・・・・最高だわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャ




しかも場所ズリに譲って先日ma-yuさんがやってたスラックジャークの練習中の1杯



だったからかなり嬉しいわ・・・・・ウケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケ



な~んとなくスラックの意味が理解出来てきたわ・・・・引出しが増えそうだわ・・・・



そんでハードジャーク中のズリの1杯上げて、完全にR型に汚染されてるワム子が



遂に痺れを切らしてこっちに来たわ・・・・ワム子にべスポジに入ってもらい



この相性の悪い漁港で何とか1杯獲ってもらたいと、あたしは本流からずれたとこで



シコシコやることにするのよ・・・・・















saifi.jpg
















KYガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

















何でここでくるのよ・・・・・・



ヤバいわ・・・・すこぶるワム子の背中から腐臭が漂ってきてるわ・・・・・・



さっきから・・・また釣った・・・あっ釣れてる・・・・また釣っとるし・・・ブツブツ・・・・・



全部小声で聞こえてくるわ・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



お願いよ・・・・烏賊・・・・ワム子に抱かれないさいよ・・・・・



パンチなんて要らないからサッサと抱くのよ・・・・さ~抱くのよ~!!!!!!!!!!


















shpiu.jpg














またあたしガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

















しかも5杯目の奴は勢い余ってテトラからズリ落ちて逃げて逝ったわ・・・・・















まあいいか・・・・





















この何気ない言葉にワム子が爆発したわ・・・・・





まあいいか・・・まあいいか?




あんたイッパイ釣れてるから余裕でいいけど・・・




まあいいか・・・・なんて今のあたしには通用しないのよ~!!!




壊れたわ・・・遂にワム子が壊れたのよ・・・・・




そんでそろそろ終焉の空気が流れだしてきたわ・・・・・




そんな時に限ってドラマは起こるもんなのよ・・・・・




遂にワム子操るエギにモサ~と反応があったらしいわ・・・・




バスプロばりのフッキングで軽くよろけながらスカッたわ・・・・( ̄▼ ̄|||)




次の追いに掛けて2回軽くしゃくったの・・・・・・




















クラゲだったみたい・・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


















もう・・・掛ける言葉も見つからないわ・・・・・・



何なのかしら?・・・・この後から沸々と沸き起こる笑いわ・・・・・・



今も脳裏から離れなくて込み上げてくるわ・・・・



しかしこの場所は相性が悪いみたいね・・・いつ来ても釣れるイメージ湧かないみたいだし



でも近いうちにリベンジ果たすわ・・・彼はそうゆう男だから・・・・・・




スポンサーサイト

コメント

お二方とも憑いてましまね
((゜゜дд゜゜ ))!!
ベックさんは (*゜∀゜)=3
ワムさんは (´д`)
久々に見ましたよ(笑)
恐すぎたわ、R型!

やっぱり忌ましたか(汗
妖気が漂ってたんでそんな気がしてました......また、入れ代わりで撃ってましたよ!!
今晩も3キロUp狙いで5寸餌木持って出勤します!!!

聖人にもスランプがあるのね(´∀`*)ウフフ

でも昨夜は根こそぎ狩ってるはずですわ…
すれ違ったものアッ( *゚д゚)♂

全部クラゲだったらいいのに…

自分の知り合いにもKYな奴いますが…


ベックさん程じゃありませんww

ベックさんのチムコから発してるイカスメルに水中のイカがついて来てるんじゃ!

今晩出るわよ・・・
みんな、直接接触しないように気を付けてね・・・ウフ
呪呪呪呪呪呪
菌菌菌菌菌菌

ベクコのKYは予定調和みたいなもんだけど、今のワムさんには酷過ぎるわね~('◇')
まぁワム様なら自力回復されますよ(笑)

今回はめんたが多いですね!
このブログから感染しませんように・・・
ひさびさ逝きましょうよ♪

会った日からエギ5個ロスト!
なんかある・・・きっと・・・

ky炸裂でんな。相変わらず 笑。
R型インフルは烏賊だけではないのでは・・・・・・・・。
捕解続きはネット感染????
呪いを解いてください。ROY様 願
わたすの場合は単にヘボなでけでした。笑

やっぱそうか・・・RYO型だったのね・・・。

今年はまだ一匹も釣れない原因は。

ベックさんの顔かわいいね。口が何とも言えないよ♪
可愛そうなワムさん

次は誰に感染するかなぁー^^ 
非常に楽しみですバイ!!

今晩から病原菌に侵されていない聖地へ避難します(*´艸`)
やっと荒れてくれたわよ(*´艸`)

おひさしぶりでつ(^^)
うちのPCの調子が悪くなったのも「RYO型インフル」のせいかしら・・・(^^;)
ついでに僕まで体調不良で釣りはお休みです(TT)
あいかわらずごっそり釣ってますね(^^)うらやましい。。。

私は今までが侵されすぎてたのよ。
この前やっと払拭されたわ。

ズリ
怖いわ~ウイルスって・・・(-.-)

ma-yuさん
妖気漂ってますたか・・・・(-。-)y-゜゜゜
ついでにウンコも漂わせてきたんで爆発したでしょう・・・・爆

SUBARIN
そうでもなかったみたいよ・・・・その晩も・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まるなりさん
そう・・あたしのKYには敵いませんね・・・・

RYO型インフル感染源
最近のあなたの感染率凄過ぎよ・・・・・
みんな神経過敏よ・・・(^u^)

松子
そうね・・・回復してまた感染してたわ・・・爆

やまちゃん
そうやね・・・外洋の情報仕入れてきてよ・・・

総裁
あるある・・・必ず絡んでるから・・・・

ひろさん
死バスに関してはひろさんが感染源とゆう噂も・・・・
H型ウイルス・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

岳子
そうね・・でもH型とゆう噂もちらほら・・・・

じょう子
そうよ・・・これでモーホーもイチコロよ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ワム子
ホント次々感染者が増えるわ~

桃畑さん
いいわね・・・・・聖地・・・・ラストヒラね^^

ナガモさん
あら・・PC本体も・・・・体調もでつか・・・・
間違いないわ・・・R型ね・・・・

ゴン子
そうね・・・・もしかしたらオツ子が原因かもよ・・・・爆
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

