スポンサーサイト


『 要塞上陸 』




ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン





ゴキゲン麗しゅうo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪




遂にね・・・・遂に・・・・あの玄界灘に浮かぶ孤高の要塞に足を踏み入れたわ・・・・・・



誰もが一度は上陸を夢見る・・・あの目と鼻の先の忌まわしい構造物・・・・・



渡ろうにも微妙な距離にあって・・・・・激流・・・・(;゜◆゜)σ σ(゜◆゜;)



いつも誰もが指を咥えて吠え面かいてるしかなかったの・・・・・



約1年半前・・・ゴン子と上陸作戦を決行して、寸前でオールがないことに気づき・・・・



先日やっとオールを購入・・・・・+。:.+。(*´p∀q`) o【・゚・☆★┣¨キ┣¨キ☆・゚・】



やっと逝けるわ・・・・たっと念願のあの巨島に逝けるのよ・・・・



もうね・・・2人共初めてセクスする時のようにドキドキとウキウキが止まらないわ・・・・・



いざ!出陣よ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

















baou.jpg
















ゴムボだけどね・・・・・アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ















いいわ・・・すこぶる気持ちいいわ・・・・・・



海面との距離が近すぎてちょっぴり怖いわ・・・・・・



でもこんなtension上がること釣りしてて早々ないわよ・・・・・



後はちゃんと上陸出来るかがキモね・・・・+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬



岸からでは届かないあのテトラまできたわ・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



この反対側・・・どうなってんのかしら?



未開の地に心臓が爆爆で失禁寸前よ・・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



遂に・・・遂に・・・・裏に周って来たわ・・・・・凄いわ・・・異様な雰囲気だわ・・・



とてもホーム漁港とは思えないオーラが漂ってるわ・・・・(゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)



全部巨大テトラで構築されてるのね・・・・まさにグランドラインよ・・・・・



新世界よ・・・・・海軍本部よ・・・・七武海よ・・・・サード3なのよ・・・・・爆



取りあえず激流から出来る反転流のチョイ沖にアンカー固定して



ゴムボエギング開始するのよ~ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ














gonnko.jpg

















すぐ釣れたわ・・・・★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆


















何なの?



激しく簡単に釣れるわ・・・・ゴン子始めたばかりでやっとさっきシャクレるようになったのよ・・・



ぶっちゃげ・・・・チョイ投げでいいわ・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  



あたしにも即反応あったけど・・・すっぽ抜けたわ・・・・



ヤバいわ・・・ここすこぶる烏賊居るわね・・・・まだまだよ・・・乱獲するわよ・・・・・



















そう簡単には続かないわね・・・(゚c_,゚`。)プッ

















さらに沖に移動よ・・・・



もうチョイ広範囲を狙うことにするわ・・・・・アンカーを引き上げるのよ・・・急ぐのよ・・・・・・





















アンカー切れたわよ・・・・ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!


















どうんすんのよ・・・豪快に切れたわよ・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


















もう固定出来ないじゃない・・・・



下手すりゃ漂流よ・・・・この激流areaで手漕ぎで大丈夫なの?




















普通に漕げますた・・・・( ゚д゚)ァラヤダ



















意外と漕げるもんね・・・・



またアンカー買うわ・・・・使えるわ・・・ゴムボ・・・・w(°0°)w オォー



もうこうなれば上陸よ・・・テトラに無理やり横付けして禁断の要塞に上陸したわ・・・・・


















絶景ね・・・( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!


















いつもと逆から見えるこの空間に2人で悶絶したわ・・・・・・




まるで初めて見るかのような風景に異国の香りさえしてるわ・・・・・・・




岸側から等間隔でひしめき合ってやってる釣り人に優越感さえ覚えだしたわ・・・・・・




あたし達は彼らが絶対届かないさらに沖の潮通し抜群の未開のareaでやるのよ・・・・・















gonnko2.jpg
















ハイ☆いぇ━━━━い★ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ★いぇ━━━━━い☆
















まあ・・ここもぶっちゃげ回遊待ちなんで、そんなに爆発はしないんだけど・・・・・



群れが入ってきたら、かなりの爆発力は秘めてるわ・・・・・



しかも釣り人だ~れも居らんしね・・・・・YE━━━━d(*´∀`*)b━━━━S!!



この何処も彼処も人だらけの漁港で、ここはある意味聖地ね・・・・・



全くの手つかずの場所よ・・・・秋ならメガアジに尺メバに・・・青物もやりたか放題ね・・・・・



底物なんか無限に釣れるわよ・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!



この日はこんくらいの釣果だったけど・・・潮が良くなれば凄いことになりそう・・・・・















ooo.jpg















sa-fude.jpg















つ~ことで・・・・この日は無事に終了したわ・・・・・・



ゴン子もこれで完全に烏賊中毒に侵されたしね・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ



また次回も違うareaでゴムボエギング決行よ・・・・・ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ





そんで昨日・・・・ホントなら日曜が第三つ~ことで休みだったんだけど・・・・



完全に忘れてて、予約普通に入れてたの・・・・休みなの気づいたの午後3時過ぎよ・・・・・



すでに4時までいっぱいだったから・・・・そのお客さんが終わったら閉める予定だったわ・・・・・・

















9時までnonstopだったわ・・・・・†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!


















もうね・・・嬉しいけど悲しい休日だったわ・・・・・



何か悶々としてきたわ・・・凄く残念で負けたような気がしてきたわ・・・・・・



こうなれば・・・・代休ね・・・・月曜を無理やり休むことにしたわ・・・・(●´艸`)フ゛ハッ



実はこの日、ワム子とズリが久々に死バス狩りにいくとゆうことだったんで



あたしも便乗させてもらったの・・・・あの唐津以来の死バスだけど・・・・・



釣れるのかしら? そもそもこの場所に居るのかしら?



この時期の外洋でやったことなんで不安よ・・・・;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



















69.jpg





















3投で釣れたわ・・・・`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww


















hatusi.jpg














やっぱ裂波は最強ね・・・・(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪




ワム子も同時に掛けてるわ・・・・でもバラシタみたい・・・・・♡(。→ˇ艸←)



まだ居そうね・・・この夜明けの高活性に便乗するのよ~!!!!!!
















夜が明けたわ・・・・し━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


















釣れないわね・・・・・




波はいい感じだけど、群れが少ないみたいだわ・・・・・




こうなればランガンよ・・・サーフを攻めてみるのよ・・・・(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
















goro1.jpg


















ヒラ乱舞祭り開始・・・・-=≡∠(メ☼д☼)/疾風迅雷!!



















ゴリヒラだけど・・・すこぶる食ってくるわ・・・・・



投げる・・・巻く・・・掛かる・・・バレル・・・・繰り返してたら釣れなくなったわ・・・・{{p´Д`q}}



ズリとうひょうひょやってたら、完全に見切られ出したわ・・・・・もういいわ・・・・



お腹いっぱいだし・・・・そろそろ烏賊に逝くことにするわ・・・・



でもどこ逝こう」かしら? 昼間っから釣れるの? 烏賊って・・・・・



こうなれば・・・・沖に逝くのよ・・・・貸しボートに乗ってね・・・・★ゲンキ m9(・∀´・+) ハツラツゥ?★



ワム子船長お任せで沖に出るのよ~!!!!



沖に逝けば何とかなりそうな気がするのよ~!!!!!


















ズリがすこぶる酔っただけだわ・・・・(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


















tuta2.jpg














烏賊のイの字もありゃしないわ・・・・



こんだけやってクスリともないなら、居ないのよ・・・・ワム子ももらい酔いしてるわ・・・・・



マターリ過ぎて・・・無駄に日焼けしただけね・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




帰港よ・・・・無駄足だったわ・・・・水も腐ってるし・・・・(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!




こうなれば・・・ドピーカンの昼下がりだけど・・・・磯に突入よ・・・・・




あたしデイゲームってすこぶる苦手なの・・・・だって釣れた試しないし・・・・・





















やっぱ釣れないわ・・・・ココ σ=σ(´-ω-`) w(´゚Д゚`)w ダイジョウブデエスカー??

















この寝巻にクロックスとゆうふざけた格好が逝けないのかしら?・・・・・爆死



でもいいわ・・・・満喫したし・・・・やっぱ烏賊は夜と朝だけでいいわ・・・・・



某サーフで底物系が爆発してる情報が入ってきたんで明日調査してくるわ・・・・・



久々に死バスやってみたけど・・・・おもろいわね・・・・Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪



外洋は居ればすぐ釣れるし・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



では・・・see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪





hatusi1.jpg






スポンサーサイト

コメント

ロングランお疲れ様でした(笑)
しかしたったあんだけで酔うなんて…
ヘボイ、ヘッポコすぎたわ…
脳を鍛え直します
m(__)m
嗚呼、腕が日焼けで痛い(笑)

日記待ってたよ~ ゴムボポイント凄そうやね。アラカブいっぱい釣れそうな(笑)

まだ見ぬ未開の地・・・
それは釣り人の性よね・・・
だけど開拓と言っても誰も行ったことない場所なんて皆無に等しいわよね・・・

それじゃあ!?
ゴムボでゴー・・・

なかなか出来る業じゃないわ・・・
流石ね・・・このド変態・・・爆

更新ないんで…


流されたのかと思ってますたよww

シバスやらないって言ってたのに…


やってるしwwww

UP待ってましたぁー!
ボート楽しそうですね♪
イカ以外の画像見たの久しぶりかも(^-^)

なに釣ってるのよ。笑
簡単に釣らないでよ~。
わたしが現れると魚が消えると噂でてるし・・・・・・。

あそこで二人やってたんベックさんやったんですか^ロ^;
どうりで妖しいはずですよ...あの日はいつもの場所も爆釣だったんですがサイズが小さかったですねぇ......

ゴムボおもしろそうですね

フローターじゃだめですかね?

いつのまにゴロタに来てたの…

あそこは夢がありますね(゜∀゜ )アハ

ぜひそのゴムボでボクが上陸失敗した小島に逝ってください...


てゆうか、オール折れればよかったのに...

五時までやって...烏賊3杯蛸5杯蟹1匹ウミウシ1匹でした...

もう何年も指をくわえて見てたアソコを制覇したとき、マジで失禁しそうだったわ、っていうかチョビットしたわ。
イカも釣れたし、最高の夜だったわ。
今度はいつ行こうかしら・・・。

久々にこのブログで魚の顔見たわ(笑)

しかしゴン子の顔、憎ったらしいったらありゃしないわね…(  ̄ー ̄)

夜にゴムボで出撃とはさすが変態ですね・・・。
ヒラはまだいるんですね♪
たま~にしか逝ってないけど、シバスはなんかパッとしないですね。
特にドブのやつは(爆)

そこに本籍移しました。

変なウイルスの心配もなさそうだし…

明日からは俺の波戸です。

ボートをこいでるときのハイテンション状態が目に浮かぶわ。
イカがどーのこーのでなく,何よりも楽しそうなのが羨ましいわ…

ゲロズリ
ショボ過ぎ・・・(-.-)
次はゴムボね・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じょう子
アラカブエンドレスよ・・・多分
誰も叩いてないし・・・

RYO子
最近調子いいわね・・・あなた・・・・・
今度コラボするわよ^^

まるなりさん
そうね・・・たまにはフルキャストしたいわ・・・・
久々投げたら・・・釣れたわ・・・(^◇^)

クマ子
そうやね~久々のお魚でつよ^^
また烏賊に戻るけどね・・・

ひろさん
釣れたわね・・・・死バス運はまだあったみたいだわ・・・爆

ma-yuさん
先日から同行&ニアミスおつでつ^^
しかしいつも居るでしょ?もう住んでるじゃないかと思うくらい・・・・爆
確かにサイズ落ちましたね・・・またこの潮でアップ期待ね^^

シモ子
いつの間にか来てたわ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

SUBARIN
あの小島逝って何釣るのよ・・・・・
死バスしか居ないわ・・・

ma-yuさん
惜しい・・・もう少しでホゲてたのに・・・爆
前回のあたしと逆のパターンでとても楽しかったわ・・・・・(^u^)

ゴン子
またあそこでもいいし・・・磯の沖でもいいわよ・・・・
どっちも爆発しそうね・・・(^◇^)

松子
そうね・・・久々ね・・・・久々に死バスしたらおもろいわ・・・・(^◇^)

やまちゃん
まだスタート切らないのね・・・・ドブわ・・・
外洋は切ってるわよ

ヌル子
ここがいいわよ・・・住むにも最高ね・・・

つよこ
そうよ・・・釣果は二の次よ・・・(^◇^)
久々にテンション上がったわ^^・・・・今度上陸しちゃう?

住みたいでつ...
漁港の入り口のバラック買い取って別荘にしたいっす(><)

ma-yuさん
是非買い取って寿司屋開きましょうよ・・・・(^◇^)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

