

『 violence jerk 』





(。´・_O・)ノ【*:+:・゚★GoodEvening☆。・:+*】ゞ(・●_・`゜)





前回言ってた底物情報の調査に逝ってみたわ・・・・・




半信半疑で逝ってみたんだけど・・・・多少は期待して逝ってみたのよ・・・・・




夜明けのこんな貴重な時間からね・・・・・(´∀`σ)σ オハYO!















asayake.jpg
















う~ん・・・・朝焼けってスンゴク綺麗だわ・・・・・



命の始まりの様なエネルギッシュさを感じるわ・・・・・・



さあ・・・地球の目覚めよ・・・・お魚たち・・・・あなた達も目覚めなさい・・・・・・


















目覚めませんですた・・・・∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
















ウントモスントモナカタアルヨ・・・・(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)ゴラァゴラァ!!


















いいのよ・・・いいの・・・



まあ情報なんてこんなもんだから・・・・・・ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナケ、ワメケ、ソシテ、死ネ!!!



バイツは多数あったのよ・・・・


















ボラの・・・・(゚゚)ゴルァァァァァァ!!死滅爆殺怒逝落



















思わずダイナマイトで全滅させてやろうかと思ったわ・・・・・・



虚しさと切なさと自殺願望さえ出てきたわ・・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!



いいのよ・・・・いいの・・・・



この夜明け前に烏賊に遊んでもらってたから・・・・・┐(´ー)┌フッ



ホーム漁港は多いだろうと思ったけど・・・・ダメもとで逝ってみたの・・・・



車8台あるわね・・・・まあいいわ・・・・多分ヤエン師ね・・・・・



いつもの定位置に着いたら、1人アングラーがやってるわ・・・・・



でもここしか釣れないんで、挨拶して邪魔にならない所に入れてもらったの・・・・・


















ma-yuさんやし・・・・(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
















知り合いで良かったわ・・・・アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ




2人でこの日は貸切でやってみたの・・・・・・



どうやらma-yuさん・・・・どうも渋いらしいの・・・・すこぶる反応ないみたい・・・・・



そうね・・・・流れ皆無だし・・・・長潮だしね・・・・・(●´・д)(д・`●)ウン ウン



今日は期待出来ないわね・・・・彼がダメならそうなのよ・・・・・・


















1投で来たんでつけど・・・・(´,_ゝ`)ぷ















iro.jpg

















おかしいわね・・・・釣れたわ・・・・・・



彼スンゴイ悔しがってるわ・・・・こうなれば前回の汚名&リベンジを果たす時がきたわね・・・・




さらに追い打ち掛けるわよ・・・・いつものviolenceよ・・・ズバズバしゃくるのよ!!!!!!














iro1.jpg















ハイε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター















その間ma-yuさん蛸捕獲・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















まだよ・・・まだまだこんなもんじゃ終わらせないんだから・・・・・・















ハイキタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
















iro3.jpg














その間ma-yuさん蟹捕獲・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
















もう少しね・・・・精神を崩壊させるのよ~!!!!!!!!















iro4.jpg














ハイキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
















タノシスギル━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!

















その間ma-yuさんモーモー捕獲・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

















壊れたわね・・・・腐臭が漂ってきてるわ・・・・・・



烏賊でこんなに隣でボコスカやられたの初めて!!!!!って・・・・・・・



怒りの暴君と化してるわ・・・・・(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



でも流石ね・・・・この追い詰められた精神状態の中でしっかり釣ったわ・・・・・・



本気で悶絶してたわ・・・・1杯でこんなに感動したの久々らしいわ・・・・・



でもね・・・・・あたしはその上を逝くわよ・・・・・・

















iro2.jpg
















マタキタ━━━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵.━━━━━━━━ン!!




















畳み込んでやったわ・・・・・゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ
















前回のあたしの気持ちが分かったと思うわ・・・・・



いや~烏賊釣りって楽しいわ~(:.;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



ma-yuさん・・・このままじゃ帰れん!って朝までやってたわ・・・・・



しっかり2杯追加してるあたり・・・・流石だわ・・・・



この潮でサイズが上がることに期待するしかないわね・・・・・



また逝こう・・・・





iine.jpg







コメント

兄弟まとめて捕獲やね。


もう釣りじゃなくて漁やね…


あ、雨止んだんで、アジ港に様子見で行ってくるよ!

タチナヲレナイ......

......乱獲......
今の俺を癒してくれるのはこれしかないです......
セカンドステージはボラですか...ちょっと救われた気がします(爆)
今日も撃って出ますよ!!!!

貴方イカ獲りすぎよ!たった今新宮漁港でやられてきたよ・・・唯一の収穫は
駐車場でカーシックス鑑賞できたくらい(TT) 
冷凍庫入りきれんやったらちょうだいね(はあと)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
乱獲ですか・・・
乱れ獲りたいです…
今朝、コンビニに自転車を止めるお姉さんの胸の谷間が見れて良かった(T_T)
 

鬼でつね・・・
ma-yuさんは精神崩壊寸前・・・
きっと今度はアタイも・・・

鬼神とは逝ったものだぁ。笑
きっと前世は烏賊のベイトだったのでしょう。爆

同行者にはなんとお言葉をかけたらよいものか・・・・。

鬼、鬼…
捕り過ぎやぞ~(゜o゜)

でも、そんなアナタが好きよ☆

でた! 鬼の子ベック!
(*゜∀゜)=3

底物も青物も水物?
ムズイ二つは置いといて・・・今度の定例は両方です(笑)

ただじゃ起きあがらないっすねww

五つ子ちゃんみたいでかわいいですね★
あなた、火がつくときょわいです...(泣)

あなたが某エギ買い占めるから
毎度補充ですとワールドの所崎さん嘆いてたわよ(笑

ヌル子
ホントは親戚一同希望なのよ・・・・(-.-)

ma-yuさん
楽しかったでツヨ・・・・(-。-)y-゜゜゜
あんなあなたは昔からの仲間でも見れないでしょう・・・・
またホームでお会いしましょ^^

じょう子
先日は嫁さんがお世話になったわ~
今度はみんなで新宮カーセクス盗撮&鑑賞会に逝くわよ~

シモ子
あなた・・隣の奥さんに引き続き・・・チャリ女の胸まで・・・・・
もう嫁では無理みたいね・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

RYO子
火曜はあたしが感染するか・・・・あなたを陥れるか・・・・・楽しみよ^^

ひろさん
そう・・・鬼神よ・・・悪魔ともゆうわ・・・
スイッチ入ったらヤバいのよ・・・

松子
鬼?まだよ・・・小鬼くらいよ・・・・爆

ズリ
久々聞いたわ・・・・鬼の子ベクコ・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イカにも見放されました。昨日は全くの生命感無し…。
収穫は露天風呂にうら若き女の子達がキャーキャー言ってるのが豆粒のように見えただけ^^;

総裁
定例全部ですか・・・爆
烏賊はこの潮で爆発でしょう・・・

まるなりさん
そうよ・・・転んでも痛くないふりして起き上がるのよ・・・・・爆

クマ子
可愛いやろ~^^
これの親が欲しいんやけどね・・・・・
あたしは火がつくと・・・ドSが出るのよ・・・・(^◇^)

オツ子
違うわよ!!某エギあたしも探してるけど・・・どこも品切れよ!!!
自分で載せて失敗したわ・・・・明らかに影響してるわ・・・泣

ふじもんさん
なに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
終わったの?そんなら北でやりますか?
やりたい磯色々あるし・・・(^◇^)
非公開コメント
プロフィール

ベック

Author:ベック

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング
押しちゃってん!!!

FC2ブログランキング

FC2カウンター
ルアーマン必見!!!!!!
ソルトウォーター - アウトドア&フィッシング ナチュラム

シーバス変態必見!!!
シーバスフィッシング特集

激安ばい!!
ロックフィッシュならここ!!
ロックフィッシュ特集
リンク

